のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
おしらせ
カンスケとサーコのママをやりつつ嵐ヲタです。
なかなか更新に手がまわりませんが
忘れた頃にちらっと更新してるかもなので
よろしくどうぞー!

KinKi Kids is my royal prince.の優亜サンからまわってきましたー。
遅くなりましたが、やってみたいと思いますー。


夢バトン(勝手に一部ジャニver.)

Q1.小さい頃何になりたかった?

  幼稚園の時はオルガン教室の先生って言ってたなぁ。オルガン習ってたからね。
  でもその後は学校の先生ってことも言ってたんだけど自分には向いてないってわかって
  でも実は大学を決める時は栄養士系のところなんか視野にいれてたこともあったんだよねぇ。(あ、もう小さくないやこの時・笑)
  
Q2.その夢叶った??

  全っ然。オルガンの後は軽くピアノやってたんだけども、ピアノも中途半端だったもんなぁ(苦笑)。

Q3.現在の夢は??

  今の夢か・・・今のままぐーたら過ごしたい(爆笑)。
  でも痩せたい。楽して見た目が良くなりたい(苦笑)。←こんなんじゃダメだってば

Q4.宝くじで三億当たったら??

  関東と関西に別荘を買いたい(笑)。←もちろん遠征用
  自家用ジェットもあったらいいよねっ?←もちろん遠征用
  プラス札幌にも家買いたいんだけど・・・三億あれば大丈夫なんじゃないかな。札幌安いし(爆笑)。

Q5.あなたにとって夢の様な世界とは??

  みすたーにおじぎしてもらったり、指差して笑われたり(そう、スマイルをもらったというよりは笑われたんだよアレ)されたこと、あれは夢の様だったなぁ・・・いや現実だったんだけども(苦笑)
  夢のような世界かぁ・・・みすたーの私生活覗いてみたくないですか?
  いろんな意味で絶対面白いと思うんだけど!!そりゃ一緒に生活してみたいけど、うーん・・・(何を悩んでる?)

Q6.昨晩見た夢は??

  覚えてないです(きっぱり)。
  昨晩は覚えてないんですけど、なぜか翔さんに甘えるという夢は何度か見てます(爆笑)。
  あと裕くんと、何かを追い掛けてるか何かから逃げてるかで一緒にものすごい走ってる夢も見たことあります(笑)。
  
Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は??

  うーんとワタクシもブログ友少ないんで・・・
  とりあえず(笑)あい*ばる日記。の相方Mちゃんと、
  喜喜楽楽-ききらくらく-の晴ちゃん
  ・・・すっごいヒマな時にでもお願いします。
  スルーでもいいんで(苦笑)。


うまくtbできてなかったらごめんなさーい(汗)
今日はネタもなさそうなので
数日前に見つけてて面白そうなのをやってみようかと(笑)。


☆安田章大から50の質問☆

1)名前教えて!?
   ゆうゆうです

2)マジで!?それって本名!?
   若干違うかもー(笑)

3)ふぅ~ん。俺のこと知ってるよな!?
   もっちろん!

4)当たり前かぁ!笑
   ・・・。←そう言われるとちょっと自信が・・・(苦笑)

5)俺のことどのくらい知ってるか調べるでぇ!?
   ちょちょちょちょっと心の準備が・・・(どきどき)

6)えぇか?
   ・・・。

7)ほな、行くで!
   ・・・うん。

8)俺の誕生日・星座・血液型は!?
   9月11日ね?ってことはおとめ座?
   血液型は・・・ん??あらっ!A型なんだぁっ!
←慌てて名鑑で調べた

9)俺の身長・体重は?
   164cmくらい?50kgくらい?かわいいじゃないのぉ

10)俺がおるジャニーズのユニットは?
   えーっと関∞ってことでいいのかなぁ?
   地味で似たり寄ったりの3人組のはまだ決まってないよね?


11)俺が担当している楽器は?
   んん?FIVE WEST系ね?(系って!)
   じゃ、ギターだねっ!


12)俺が出てたドラマ言えるかな!?
   ショコラ!ショコラ!めっちゃショコラ!!(めっちゃの意味が不明)

13)役名も言えたりする!?
   達人とかいて「タルト」じゃなかったっけ?

14)俺がメンバーで誰と仲いいでしょう!?
   えっ?誰?誰?

15)俺のつけてる香水は?
   香水なんかつけなくたっていい香りするじゃないのぉー!!(既に妄想)

16)俺のペットの名前は?
   えっ?何か飼ってるの?
   そんなん飼わなくたってやっさんがいれば充分だと思いますけど??


17)俺の好きな食べ物は?
   えーっ?何が好きなのかなぁ?
   何でもいいけどおいしそうにニッコニコして食べてくれればお姉さんはそれでいいよー?


18)俺の嫌いな食べ物は?
   あれ?ワタクシのお気に入りの人達の中にグリーンピース嫌いな人いたよね?
   それってやっさんだったっけ?
   ・・・中丸だったような気もする(笑)


19)俺の出身はどこでしょう!?
   アマ!アマ!!
   ・・・えーっと兵庫県尼崎市だよね?


20)俺が入所した日は?
   あーっ!!えーっと・・・前に教えてもらったんだけどなぁ・・・たしか秋ぐらいだよね?

21)質問はココまで!面白くなくなってきたから辞め!
   全然答えられなかったから面白くないよね(くすん)。
   早く笑ってよやっさん・・・。


22)今度は俺に教えてな!
   えっ?わわわワタクシに何を聞くっていうの??(どきどき)

23)俺のことどのくらい好き?
   けっこう・・・かなり好きだよ?(照)

24)俺もそのくらい好き!笑
   うそやーん!!

25)好きな歌とか教えて!?
   関∞では「旅人」なんか好きだよー?

26)俺以外に好きな人とかいてるん!?
   いない!いない!いるわけないじゃんっ!!!!!(大動揺)
   ワタクシきっと罰が当たる・・・。


27)誰や?
   えっ?もうバレたん??(笑)
   えーっと屋良とかみすたーとか最近は裕くんもお気に入りだよー?


28)まぁえぇけど。俺のことだけ見とってな!
   ももももももちろんじゃないの!(まだ動揺)
   ワタクシきっと罰が・・・


29)俺に告白するんやったらなんていうん!?
   えっ?うーんとねぇうーんとねぇ・・・

30)俺真剣に照れるやん!
   いやいやまだ告白してないし!

31)じゃぁ、俺になんて言って告られたい?
   んーそうだなぁ・・・(いろいろ妄想がふくらみすぎて考えがまとまらない)

32)いってあげよか?
   ごごごごごめんなさいっ!
   言われたらワタクシ死んじゃうっ!!←いったい何を妄想したんですか?


33)照れる?
   いや照れるとかそういう問題じゃなくて・・・ほんと、生命にかかわるんだよね?
   やっさんの前で倒れてもいいの?


34)めっちゃ可愛い!
   そそそそそそんな倒れたワタクシでもいいのっ??

35)俺と付き合ったらどこ行きたい?
   えー?やっさん免許持ってたっけ?
   持ってたらどっかドライブ連れてって欲しいよねぇ。
   なかったら・・・やっさんの地元を案内してほしいよね(でれでれ)


36)つれてくで!
   ほんとー?免許持ってるのー?←そこかよ

37)もし、俺が弟やったらどうする?
   もーどこ行くんでも連れて歩くしー、どこ行くんでもついて行くしー、
   変なムシがつかないように徹底的に監視一緒にいる(笑)


38)お兄ちゃんやったら?
   ご、ごめん。いくらなんでもそういう妄想想像はできません・・・。

39)お父さんやったら?
   ムリムリムリ・・・。

40)おじいちゃんやったら?
   一緒に散歩ぐらいは・・・(笑)

41)学校の担任やったら?
   休み時間ごとにせんせーせんせー!ってくっついて歩くよねぇ。

42)俺と家が隣やったらどぉする?
   毎日双眼鏡で部屋をチェックするよ(にっこり)

43)遊びに来てな!?
   いいのっ?いいのっ??
   ほんとーにいいのっ???


44)もうそろそろ終わりやなぁ。。。
   あらっ、そうですかぁ・・・。

45)寂しいわぁ。。。
   ほんとだねぇ・・・。

46)俺って何やってるときがかっこええ!?
   かっこいい?うーん・・・笑ってるのが一番かわいくて好きだよ?

47)俺って可愛い?かっこいい?
   かわいいよぉ~(でれでれ)

48)これからも磨くで!
   磨いて!磨いて!!・・・いや、今のままでも充分かわいいんだけど、
   もっとかわいくなるんならワタクシ全然かまわないわよっ?


49)俺の名言と言えば??
   名言?あんまり安田語録知らないんでごめんね?
   でも今なら「ちょいーっす!」かなぁ。
   かわいいねぇ。


50)最後に言いたい事ある??
   これからもかわいいやっさんでいて下さい!

☆お疲れ様でした。質問は、こちらでお借りしました→♡Romantic Love♡

何気に気になってたんでついにやってみようかと。

●でっかいことはいいことだと思っている。
  「大は小を兼ねる」っていうしねっ。

●フロンティアスピリットが心の拠所である。
  フロンティアスピリットって何?

●カツゲンが大好きだ。
  おいしいよねぇ。冷蔵庫にはかかせない!ってわけでもなく、もう何年も飲んでないなぁ。

●ザンギも大好物だ。
  大好き!!好き好き!!・・・鳥のから揚げともちょいと違うみたいなのですが、どう違うのかはワタクシよくわかりません。

●とうもろこしのことを「とうきび」と言う。
  とうきびじゃないっすか?とうもろこしよりとうきびの方が言いやすいじゃないですかぁ!

●足跡を見ると、どんな動物が通ったか判断できる。
  ・・・一応住宅街で育っているので足跡って全然見たことないんですけど?

●桜が咲くのは5月があたりまえだと思っている。
  当然です!!花見はGWより後です!

●交換して欲しい時の言葉は「ばくって~」だ。
  ばくってー!ばくろー!・・・って感じ。
  これが方言だっていうのはかなり大きくなってから知ったような気がする。

●ムツゴロウ氏のことはあまり好きではない。
  動物がうじゃうじゃしているという時点で、北海道云々ということを省いてもあまり・・・。

●道徳観があまりなく、世間の目を気にしない。
  えぇ~そんなことはないと思っているのだが・・・実際どうだか(笑)

●「4丁目プラザ」はPARCOと同じく全国展開だと思っていた。
  えーっと・・・逆っすね。
  PARCOも4プラも全国展開してると思ってなかったっす。
  札幌に住んでなかったからどっちも遠い存在だったしねぇ。

●バンソウコのことをサビオもしくはサビヨと呼ぶ。
  あ、サビオっていうわぁ・・・うわっこれも北海道民特有だったの?

●「ひっかく」ことを『かっちゃく』という。
  え・・・かっちゃくって・・・方言なの?←本気でショック中

●まつげによく雪虫がのっかってる。
  まつげには乗らないけど、気づいたら頭とかコートとかにはよくついてて気持ち悪いよね。

●ママさんダンプが何か知っている。
  除雪する時に使うアレですよね。スコップより断然楽ですよね。

●各家庭の常備スコップが3種類ある
  えー?そうなのー?

●同級生をドンパ、タクシーをとんしゃと呼ぶ。
  ドンパって言います!これも方言だったんだぁ!!
  とんしゃっていうのは札幌来て初めて聞きました。

●家の中でゴキブリを見たことがない。
  家でも外でも見たことない!道外に住みたいと思ってもコレがあるから住まなくてもいいやって思う(笑)

●生まれて初めてゴキブリを見たときは「可愛い」と思ってしまった。
  だからまだ見たことないって。でもテレビで見た時はやっぱり気持ち悪かったよ。

●銘菓「わかさいも」は、本当はあまり美味しくないと思う。
  実はあんまり食べたことなくて・・・。

●家に煙突がある。
  あー・・・ないかも。

●内地の駅名の音読みに少しとまどう。
  意識したことないなぁ。

●アイヌ語の当て字に慣れているので、たまに道内の地名が音読みでも、漢字の意味にあまり気付かない。
  そうねぇ。

●よって、大麻は市の名前を変えたほうが良い事に気付かない。大麻高校しかり。
  ・・・・・・うわぁっ!!←今気づいた
  ちなみに大麻(おおあさ)は市じゃないぞ。江別市大麻っていうんじゃなかったっけ?

●狸小路には「狸が放し飼いされている」と、道外の人にウソを教えたことがある。
  ないない。

●狸小路の愛称「ぽんぽこシャンゼリゼ」は、かなり恥ずかしい。
  え、なんで恥ずかしいの?
  ってかその愛称もあまり聞かないけど。初めて聞いたわけでもないが

●しかし「ぽんぽこサンバ」のメロディを聞くとつい口ずさんでしまう。
  知らねぇよそんなサンバ。

●たまにキリンメッツのガラナが無性に飲みたくなる。
  ・・・あれ?これも北海道限定だったの??
  たまに自販で見ると懐かしいと思うが。

●千秋庵の山親爺も北海道にしかないことを大人になってから知り、かなりショックを受けた。
  そうだったんだ。今知ったけどそれほどショックではない。
  そんなにすっごくおいしいとも思わないけどねぇ。あ、まずくもないですけど。

●砂糖といえば「すずらん印」だ。
  いえっ、ほのぼの印です!!

●さわることを「ちょす」と言う。
  言う言う!なんか「さわる」ともちょっと違う気がするんだよねぇ。
  「さわる」というか「いじる」というか・・・どっちにしても「ちょす」って方言なんだね(苦笑)。

●じいさんが屯田兵だ。
  ちゃうわい!

●雪が降るとつい溜息をついてしまう。
  あーつくねぇ。ドラマで雪を見てときめいてるっちゅーか喜んでるのを見ると「アホかっ!」って思う(真剣)。

●自衛隊は雪まつりのために存在していると思っている。
  うーん・・・あとは吹奏楽やるためとか?

●南郷7丁目は「ナンナナ 」、新札幌は「シンサツ」と呼ぶ。
  「ナンナナ」って言うんだぁ。「シンサツ」は聞いたことあるけど。じゃー南郷13丁目は?南郷18丁目は??

●内地でヤシの木を見ると「日本なのになぜ?」と違和感を感じる。
  どこで見かけたか忘れたけど、あーよっぽど暖かいのかなぁって思った。

●札幌のラーメン横丁には絶対に行かない。また、おやじが怖くて有名な、支那そばやは大嫌い。
  ラーメン横丁?ぜってぇ行かねぇ!!あんなのぼったくりよぉ!!まぁおいしいところもあるんだろうけど、呼び込みしつこいし。
  で、支那そばやってどこにあるんですか?

●子どもの頃、牧場で遊んだことがある。
  残念ながらないっす。

●宅配などで離島料金と同じ料金なのをなぜか納得してしまっている。
  いや納得できない!!だって九州は違うんでしょ??

●ラーメンサラダは全国どこにでもあると信じて疑ったことはない。
  えっ?ないの??

●内地に「セイコーマート」がないことが信じられない。
  昔バイトをしていたのだが(苦笑)その時は栃木かどこかにあったような気がするが。
  それにしてもこっちだって、車で田舎走ってるとコンビニといえばセイコーマートしか見かけない(笑)

●たばこを吸っている。
  はい。そういや北海道の女性の喫煙率高いんだっけ?確かに女の人結構吸ってるのを見かける。

●昔とうきびを勝手に盗り茹でて食べたらデントコーンだったことがある。
  ありません。

●四季ではなく「春、夏、秋、初冬、寒中、残冬」の六季だ。
  うまいこというねぇ!

●窓は3層があたりまえで、玄関から居間までに3つドアがある。
  えー?2層じゃない?ドアも二つだし。

●気温30度を超えると廃人になる。
  なるねぇ。昔実家で36度を経験した時死ぬかと思った。なんか格の違う暑さだった(笑)。

●しかし、実は寒さに弱い。
  とっても弱い!!かなり弱い!!

●瓦屋根を見ると「本州」を感じる。
  あー感じる感じる!逆にこないだKAT-TUNコンで遠征した時に瓦じゃない屋根を見てショックだった(苦笑)

●「北の国から」で有名になった富良野だが、さだまさしの歌声をエンドレスで流すのはいいかげん耳ざわりである。
  エンドレスで流れてるの?

●酔っ払って家に帰る途中に行き倒れになり、雪が解けてから発見された知人がいる。
  いないから。

●冬用革靴の裏には滑り止めのゴム板が貼り付けてある。
  ・・・アレのことかしら?たしかに夏用とは違うねぇ。

●結婚式の祝金はカンパである。
  会費制だから他の地方とは違うよね。

●「焼きそば弁当」が北海道にしかないことを大人になってから知り、かなりショックを受けた。
  かなりショックでした!ほんっとにショックでした・・・。

●道外に住むようになってから、『焼きそば弁当』の代わりに『ぺヤング焼きそば』を買うようになった。
  私は道外に住んだことないんだけど、たったんはそうだったのかも。

●東京の冬のほうが寒いと感じる。
  寒いと思う。雪ないほうが寒いと思うなぁ。

●ゲレンデで微走行、停止してる連中は心底邪魔だ。
  すいません。ワタクシ北海道民ですがウインタースポーツってできなくて・・・。

●ディスコといえば「釈迦曼荼羅」(シャカマン)である。
  そんなの知らんし。

●おいしいものを食べたときは「なまらうまい」だ。
  使わないけど気持ちはわかる(笑)。

●工事現場でブルドーザーを見て、ブルドーザー本来の用途を再確認したことがある。
  あー雪像を壊すためじゃないってこと??いくらなんでもそりゃないんじゃないの?

●指さしたクラーク像が、北大にいると思い込んでいる観光客に「それは羊が丘ですよ」と、あっさり教えてあげるのが、少し楽しみ。
  やったことないけど楽しそう(微笑)

●牛丼より、豚丼が好き。
  どっちも好きよ。でも豚丼の方が好きかも。

●ジャガバターは食い飽きた。
  飽きる程食べたことないんで、まだおいしく食べれます。

●帯広車の威力におののいている。
  なんで?

●花見でもキャンプでも紅葉狩りでも、アウトドアといえば常にジンギスカンである。
  そうね。でも若者だとそうでもないんだよ。

●年配の人が、家に訪れる時は決まって「おばんでした」(過去形)と言う。
  言う言う!!これって北海道だけなの?

●「ようちえん」は『よ』にアクセントがある。
  ・・・じゃぁどこにアクセントつけたらいいんですか?

●とーちゃん、かーちゃんは「書かれている」を「書かさってる」と言う。
  あー言うねぇ・・・ワタクシも言っちゃうかも
  これも方言だったとは・・・。

●学祭の模擬店で中山峠の「揚げ芋」もどきを売り、結構儲けたことがある。
  やったことはないけど、中山峠の揚げ芋はおいしいよ!

●エキノコックスが怖くて山菜は食べられない。
  エキノコックス云々じゃなくても食べられないです、ワタクシ・・・。

●中央競馬よりばんえい競馬のほうが燃える。
  ばんえい見てから中央競馬見ると、馬がとっても細く見えます。

●ファミレスと言えば「とんでん」である。
  ・・・(爆笑中)
  でもそうでもないよ。

●「サイドミラーの超音波」が欲しい、または自慢。
  なにそれ?

●子供のころ、8月7日の七夕の夜になるとみんなで「ローソク出~せ~、出~せ~よ~♪」と歌いながら一軒一軒まわっていた。
  そんなことしねぇよ。

●しかし、本当にローソクが出されると「出されるならお菓子がよかった」とつい思ってしまう。
  だからぁ・・・

●新聞の「熊出没」の記事には、真剣に目を通す。
  真剣でもないなぁ。

●言葉はなんでも過去形にすると、丁寧だと思っている。
  そんなことないけど・・・「・・・でよかったですか?」とか聞いちゃうかも(笑)

●札幌の地上の都市計画は日本一だと思うが、地下街の難解さはどうにかしてほしい。
  日本一なの?ってか地下街ってそんなに難解じゃなと思うぞ。

●知りあいに3人以上、離婚した人がいる。
  いないよ。

●大通り公園の屋台で売っているとうきびは冷凍ものなので買わない。
  冷凍だからってわけじゃないけど、ワタクシゆでとうきびのほうが好きなので、買わないです。
  買ったことはあるけど、タレも余計だし、袋に入ってるんですがその袋がいつも破けててそのタレがこぼれてくるのが腹立つ

●スーパーロータリーが何か知っている。
  しらねぇ。

●道外のことを内地と言う。
  親は言うねぇ。

●車で1時間、といえば近所のエリアに入る。
  遠いって。

●内地の人間が時計台を見てがっかりするさまは、見飽きた。
  っていうかワタクシががっかりしたし。

●ゲームセンターといえばスガイだ。
  だってあそこ白石だからそんなに行けないって。
  うちらがよく行ってたのって・・・ホラあそこ・・・すすきのの・・・名前忘れちった(汗)

●松山千春の実家の看板の前で記念写真を撮ったことがある。
  ・・・あります。大学のサークルの夏合宿の時に。

●玄関には、玄関フードが付いている。
  うちは付いてないけど、結構多いね。

●飼い犬を凍死させたことがある。
  飼ったことないし。

●内地のTVでパチンコ屋のCMが無いのを不自然に思う。
  ないんっすか??

●梅雨の辛さが信じられない。
  体験したことないんだけど、辛そう・・・。

●買い物といえば、ホーマックだ。
  はっはっはっ・・・。日用品ならホーマックが多いかな。でも最近違うところに行ってる(笑)。

●丸井今井が東京の丸井と違うことを大人になってから知り、軽くショックを受けた。
  軽くね。

●地下鉄がきれいなのが自慢だ。
  あー確かに東京のよりはきれいかも。

●「手袋のっ♪」と振られると「スワニ~♪」と答えてしまう。
  は?なんですかそれ?

●青森県八戸市出身の田中義剛が、道産子代表のような扱いをされることにひどく憤慨している。
  これは大憤慨してます。だってヤツは北海道で牧場やってるだけじゃん!!

●冬になるとばーちゃんは、そりを持って買い物にでかける。
  よく見かけるね。

●また、ばーちゃんは「カギをかける」ことを『じょっぴんかる』という。
  鍵をかるって言うね。母も。

●冬は家の中からリモコンで車のエンジンをかけて、車を暖めてからでないと車に乗る勇気がない。
  そんな高級な車ではないが、出かける30分前からエンジンはかけておく。
  そうじゃないと、コートとか着込んでおかないと寒くて寒くて・・・。

●ご飯が炊き上がると「ご飯炊かさった」と言う。
  それはないなぁ。

●薄味のことを「味が無い」と言う。
  それもないなぁ。

●桂枝光(元桂小つぶ)を未だに認めていない。
  気にしてない(笑)

●HTBの「水曜どうでしょう」は必ずみている。
  今は違う番組になってるよね。深夜だからあまり見れないけど、大学時代はけっこう見てた。

●ノリノリの時に「おだつな」と言われると結構カチンとくる。
  あーくるねぇ。

●棒ではなく、「ぼっこ」だ。
  うっ・・・そうですね

●人が集まればジンギスカンかチャンチャン焼きを作る。
  実はチャンチャン焼きって食べたことないのよね。
  ジンギスカンは楽だから人が集まった時にはいいよね。

●ゴミは「投げる」、てぶくろは「はく」ものだ。
  それが何か?じゃー手袋はどうするのさ??

●「虹と雪のバラード」を聞くと目頭が熱くなる。
  そんな歌?しらねぇよ。

●たとえ汚れていても冬の間は洗車しない。
  自殺行為だからね。

●スキー場のリフト乗り場で何十分も並ぶことが信じられない。
  えっ?並ぶべさ。←すっかり北海道弁出てしまったわ

●赤飯は甘いものだ。
  甘い・・・かな。

●家に木彫りの熊の置物がある。
  うちにはないけど、よく見かけるね。
  でも最近どうなんだろう。



っていうかこの作者

北海道バカにしすぎじゃね?


嵐!!夏コン参加予定の人に⑭の質問
①お決まりですか担当とお名前をどうぞ
   ゆうゆう♪です。屋良と中丸が好きで、嵐では大ちゃんと翔サンが好きです。

②今まで嵐コンに何ステしましたか?
   5~6ステくらい?

③今回参加予定の会場はどこですか?
   札幌のきたえーるです。

④遠征はしますか?
   嵐ではしません

⑤、④ですると答えた人に質問です。どこの会場に遠征しますか?

⑥やっぱ先輩グループ大宮SKは見たいですよね?
   とっても見たいですよねぇ。ほんと、あれは面白すぎるから(笑)

⑦あなたが嵐コンに望むことはなんですか?
   大ちゃんが(吐かない程度に)激しくダンシンして、大宮SKがあって、翔サンがせくすぃ~で
   あとは爆笑モノの企画をやってくれるとさらにOKですかねっ。
   
⑧ニノのソロはどんな感じにしてほしいですか?
   いつもバラード系なんで、そろそろそうじゃない感じのが・・・。

⑨潤クンのソロどんな感じにしてほしいですか?
   うわーわかんない(笑)

⑩相葉ちゃんのソロどんな感じにしてほしいですか?
   バラードよりはロックですよね。
   Feel itとかよかったし。

⑪翔くんのソロはどんな感じにしてほしいですか?
   当然せくすぃ~で。でも映像をあまり駆使されると、どっち見たらいいのかわかんなくなるから程ほどにお願いしたいです。

⑫さとやんのソロはどんな感じにしてほしいですか?
   もちろん激しいダンシンで!!吐かない程度にね☆←はなまるで吐きそうだったって言ってたから

⑬あなたの夏コンにかける思いをどうぞ。
   一緒に歌って、激しく叫んで翌日ぐったりするぐらい堪能するぞっ!!

⑭最後にこんなくだらない質問を作ってしまった嵐ヲタの嵐杏に一言どうぞ。
   製作お疲れ様でしたー&ありがとうございましたー。
   全然くだらなくないですよー。
   答えているうちに去年の嵐コンを思い出して盛り上がってきましたしね。
   あ、大変申し訳ないんですけど、ワタクシ小文字は苦手なので少々質問の文字を変更いたしましたのでご了承ください。




2004.4.21
*** ワタシの携帯現状報告 ***
1、お名前、担当さん、宜しければ年齢をどうぞ。
   ゆうゆう♪ 担当は屋良・中丸 まだ20代

2、アナタの使っている携帯の機種とカラーをどうぞ。
   J-SH53 色は・・・ベージュシルバー?あれ?なんか違うような(笑)

3、現在の待ち受け画像を教えてください。
   屋良の裏ピースと、屋良のゲッツと、屋良のマイミラか何かのパンフ?(←忘れちゃった)と、雑誌の中丸が12時間ごとに入れ替わる設定(笑)

4、(もしありましたら)サブディスプレイの待ち受けも教えてください!
   duet3月号の表紙の櫻井翔サン(左すみに相葉ちゃんの目だけ)←細かすぎ

5、今の通常着信音をどうぞ。
   luckyman(嵐)んもー超好きっ。

6、メール着信音をどうぞ。(auお使いの方、Cメール着信音もお書き下さい)
   特別設定してないひとは「へぇ」(笑)音が小さくてなかなか気づかない←ダメじゃん

7、Eメール着信音は人によって着信音分けてますか?
   えぇ。微妙に。

8、(分けている方のみ)どんな人にどんな着信音を使っているか、
  差し支えない程度に教えてください。
(例:KAT-TUN担友人のグループからのメールには「ハルカナ約束」を使っているetc...)
   メールお友達~離さないで愛(亀梨サン)
   相方Mちゃん~ウルトラクイズの音。答える時に鳴る「ぽーんっ」って音(笑)
   他にも屋良担のお友達には「DEEP INSIDE」だったり、「A・RA・SHIショートバージョン」だったり
   たったん~「こんちわー屋良っちでーす←違うってのはわかってるんだけどね(苦笑)

9、目覚まし機能、使ってますか?使ってましたら目覚まし時のアラーム音をどうぞ!
   目覚まし専用に使ってる携帯は15分おきにRedsun、カナシミブルー、鳩がぽっぽ言ってる音(笑)、起きなさい起きなさいってしつこい音、ともだっち(ローカルネタ)
   普通に使ってる携帯は5分おきにノーマター・マター、ハルカナ約束、NEWSニッポン、DRIVE ME DRIVE ON←NEWSニッポンあたりで起きないとやばい

10、電話着信の時の着信通知画像を教えてください。
   あーそういえば設定してないなー。普通に相手の名前と番号だけ。
   っていうかワタクシの機種にそんな設定できるのかなー(笑)

11、メール着信時の着信通知画像も…教えてくださいv
   これも特に設定してないんですけどー・・・。
   ただ、携帯自体の設定?をMICKYスタイルってやつにしてるんで、
   メールが来た時はドナルドが受け取ったり、MICKYが受け取ったりしてる・・・はず(笑)

12、スクリーンセーバーはどんなものにしていますか?
   え?え?なんですかそれ?(苦笑)

13、アナタの携帯の中のジャニ曲の割合はいかがなものでしょう?
   8~9割はありますね(汗)

14、では、アナタの携帯の中に入っているジャニ曲全て挙げちゃいましょう!
   ま、まじっすか?ごそごそ・・・(データフォルダ見ている)
   a Day in our Life、A・RA・SHI(ショート)、DEEP INSIDE(フルもショートも)、DESTINY(フルもショートも)、DRIVE ME DRIVE ON、Lackyman、
   misty(ショート)、NEWSニッポン、ピカ☆ンチ、・・・。(ショート)、ひらひら(フルもショートも)、愛してる愛してない、愛のかたまり、永遠のBLOODS、
   離さないで愛、カンパイ!!、テ・アゲロ(フルもショートも)、ノーマター・マター、ハルカナ約束

15、ジャニ曲ではないけど、アナタの携帯の中に入っている面白い着信音があればどうぞ。
(例:火サスのOPテーマ・へぇ着声etcetc...)
   火サスのCM前の音(ジャジャジャジャ、ジャジャジャジャ、ジャージャー~って音)、へぇ、
   ウルトラクイズの「ぽーん!」と「ぶー!」と「ピンポンピンポンピンポン!」の音、
   あとはジャニですが着声はMAのはほとんどDLしとります。

16、アナタの携帯に入っているジャニ画像の割合はいかがなものでしょう?
   8割ですねぇ

17、では、アナタの携帯に入っているジャニ画像内訳を差し支えない程度にどうぞ!
   ほとんどが中丸担のメル友さんにいただいてるんですけどー、中丸13枚、屋良6枚、やっさん2枚

18、…その中で自担画像はどれくらいでしたか?
   あ、だから上の3人でしてー・・・(汗)

19、ジャニ画像ではないけれどアナタの携帯に入っている面白い画像があればどうぞ。
(例:友人や家族の変顔写メ・街で見かけた奇妙な看板etcetc...)
   たったんがぬぼーっとした顔とか?あと冬に大雪が降った時に窓一面雪に埋もれた様子を部屋の中から撮ったとか
   Mちゃんから来たとっても楽しい年賀状(あ、これはジャニだらけなんだが)

20、ストラップ・シール・デコレーションなど、携帯に施している
   オシャレがありましたら書いてみてください。
   おしゃれというわけじゃないんですけども、サトちゃんど2000年のJr.コンの時に購入した屋良のキーホルダー(の後ろに中丸のシール貼ってる)と
   なんかのキャラクターの携帯クリーナー

21、愛用の着メロサイトがありましたらどうぞ。
   ジャニーズウェブとNHKの着メロサイトですかねぇ。NHKの方は最近DLしてないけど。

22、自分の携帯に関する今後の野望がありましたらどうぞ。
   そうだなぁ、特にこれといって(笑)

23、最後に自担関連より明らかにイロモノ画像・イロモノ着メロが多い
   田口担@北条 きらに一言お願いします。
   ありがとうございましたー。&作成お疲れ様ですー。
   火サスとへぇはやっぱりはずせないですよね(笑)。
   




2004.4.21

