のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
おしらせ
カンスケとサーコのママをやりつつ嵐ヲタです。
なかなか更新に手がまわりませんが
忘れた頃にちらっと更新してるかもなので
よろしくどうぞー!

ほんとにしょーもない話ですよ?


CMを見ていたら二人の若い男子が出てて。
一人はウエンツだったからもう一人はあんまりお顔見えなかったんだけど、
当然徹平きゅんだろうと思ってなんとなく見てて。
でもよくみると徹平きゅんではなく翼くん(@タッキー&翼)に見えるような・・・?
へぇ~そんな組み合わせアリなのかぁなんて見てて。
CMの最後に二人の声が聞こえた。

あれ?この声はたきつば(タッキー&翼)じゃない????

そう、私がウエンツだと思って見ていた人はタッキーでした

前から私の中で「タッキーとウエンツ似てる説」があったのだけど
最近特に見間違えることが多いのです
(一瞬だよ一瞬!)

こんな私、まだジャニヲタって言ってもいいですか?


ちなみに、これまたどうでもいい話。
ダンナの理想の顔はタッキーだそうで、すべてにおいて完璧らしいです。
一つ欠点があるならば、「完璧すぎる」ことだそうです

なので、ダンナにとってはタッキーとウエンツは全く別の顔らしく、見間違えるなんてもってのほか!
「しょせんアナタ(私)はその程度しかタッキーとウエンツを見ていない」
と言われてます

はぁ・・・そうですか
返す言葉もありませぬ
・・・かのような体重になってまいりました
母子手帳を見てみたら17週の時より多かったYO(どんだけ)

でも

明日は嵐コン行ってきます!
暴れるぞぉぉ~
遅くなりましたが、
翔さんのニュースキャスター、意外と頑張ってるじゃないの!
(上から目線?)
(あの指し棒はヌンチャクに違いない)(チェスト!)


そんなこったパンナコッタでなんとかやっております。

あ、そうだっ!!


ファイターズ優勝おめでとう!!

シンジラレナーイ!!


ほんと道民の夢をかなえてくれてありがとう・・・。
まさかこんなに早く札幌で胴上げが見れるなんてシンジラレナーイ。

この勢いでYOU達一気に日本一になっちゃいなよ!

ありがとうファイターズ。
ありがとうヒルマン。



え?赤西くんが休業?
KT-TUNになっちゃうよ?(そこ?)

え?エイトがまたツアーやるの?
札幌にも来るのかっ。

・・・でもねぇ、先日のコンの時に大変な思いをしたので
来年の嵐コンまで自粛することにしたよ。
(エイトや明日の光一コンwith屋良 は我慢できても嵐は我慢できないらしい)
どう大変だったかというと、以下、mixiよりコピペ

で、帰りにお買い物もする予定だったんだけど、コンサート会場を出てダンナにメールしたらまっすぐ帰ってきてほしいって返事。
カンちゃんにミルクを飲まそうとしたんだけど全然飲んでくれなくて、湯冷ましやレトルトの果汁やスープを試しても全然ダメだったんだって。どうやら母乳以外は受け付けないみたいで、号泣するか疲れて爆睡かだったみたいで大変だったみたい(-.-;)
私も公演途中からおっぱい固くなり始めてたから帰宅してすぐ飲んでくれたらなーとは思ったんだけど、まさかそんなことになってるとは!
だから乗り継ぎの時もダッシュしまくって(実は元陸上部)、なんと、真駒内アイスアリーナから自宅まで1時間で帰ってこれたよ(普段なら1時間半~2時間・爆笑)。
そしたらカンちゃんは泣き止んではいたんだけど涙流した跡もあって、すぐおっぱい飲ませたよ。
カンちゃんには約6時間ぶりのお食事。
そしたらやっとニコニコし始めてホッ。

なんか私のわがままでダンナにもカンちゃんにもすごく迷惑かけちゃって申し訳ないなーと思ったら涙止まらなくてねぇ(∇⌒ヽ)
ごめんねぇ~って言いながら涙ボロボロ流してたらカンちゃんが「いいんだよママ」と言ってくれてるのか「ママ面白い顔してるー」と思ったのか満面の笑みをしてくれたわ(多分後者・苦笑)。
七月の嵐コンサートの時はミルク飲んだんだけど、どうやら今は味覚が発達してしまったのねー。母乳以外は最近やっと湯冷ましをスプーンで飲ませ始めたばかりだったし…。
とりあえずしばらくコンサートの予定はないから、来年の嵐のコンサートまでに離乳食終了させないと(爆笑)。そしたらダンナに預けてコンサート行けるかな?(懲りないやつめ…)


というわけなんすよ。
なかなかね。うまくいかないもんでね。
来年の嵐コン札幌が夏であれば多分大丈夫なんじゃないかなーと思うんだけど・・・。
春だったらとっても微妙なので勘弁ね。
いや、行っちゃうかも(爆笑)。


お、久々だと話題盛りだくさんっすね。
あざーっす。
まだまだサミーですね。
(まだまだ寒いですね、の誤り)

今朝のWSはワタクシにとってホクホクすぎましたね(笑)。
蝶ネクタイが「本日は若い男の子ばっかりです」とは言ってたけど
ほとんどがワタクシにヒット!ヒット!

まずはKAT-TUN。
どんどん大きくなっていくんだなーと(笑)。
もうそろそろKAT-TUN月間になるのかな。
お目にかかることが多くなりそうだねぇ。
(なんだかんだ言ってWSとか保存してる人)

lead。
いやーあの屋良に似てる子(いい加減名前覚えろ)、どんどん顔変わってきて、
今はあんまり似てないねぇ(苦笑)。

徹平きゅん。
後輩?に接するような設定のCMらしいんですけども、正直そんな

上から目線の徹平きゅんは嫌だなぁ・・・。

もちろんかわいいんだけどさ?
キミの素肌はボクが守るから・・・とか言われてもさぁ?
こっちとしては、
ほんとに大丈夫?ほんとに守れるのかい?(にっこり)
とデレデレしてしまうじゃないのさ(結局な)。
(むしろ曲がり角を曲がりきってるかもしれないこの肌を守れるもんなら守ってごらん的なね)

あー朝からホクホクした(笑)。


あ、そうそう。
前回の日記を見た相方Mちゃんから昨日こんなメールがきました。

美寿多双子なんじゃない?

最近、もしかしたら近い週数の人よりお腹大きいんじゃないかなぁって思い始めていたのですが、まさかの双子疑惑。
しかも男女の双子ってことだよね?
そりゃすごい・・・。
でも1人でも大変そうなのに、二人もいっぺんに育てるってもう想像つかんなぁ。
毎月買ってる本にも双子を育ててるママの1日みたいの載ってたけど
実家のお母さんに手伝ってもらってるみたいで、
やっぱり1人じゃムリっぽいよなぁ、みたいなね。
でも大きくなってからの楽しみも2倍だよねぇ。
(あ、ちゃんと双子じゃないってことは検診であきらかですので念のため)
あーもう!
今日も何もしないままこんな時間になってしまったYO!
うん、わかってる。
朝ご飯食べてソファーに座りながらお昼まで寝ちゃったのが悪いんだからね。

そう、妊娠前もよくお昼まで二度寝?してたんだけど
それは確信犯というか、寝る体勢になって毛布もかぶって寝てたわけですよ。
それが最近は座った体勢で寝てしまってるのね。
なんだかなぁ(笑)(またかい)

ちなみに昨日はたったんの帰りが遅かったのもあって
Gの嵐をリアルタイムで見てしまいました(苦笑)。

翔サンの絵ってすごいね(笑)。
でもねーワタクシ(もたったんも)あまり笑えないんですねぇ。
なんだろ、むしろ共感できますみたいなね(笑)。
ワタクシ学生の頃は絵を描く時間なんていっつも泣きそうになってましたから、
いや、マジ泣きしたこともあるくらいに絵を描くのが苦手で。
中学で美術をやって以来、高校では美術は選択しなかったし、
それ以来絵自体描いてないんじゃないですかね。
落書き?も含めて(苦笑)。
ほんっとにそれぐらい絵が嫌い(笑)。
翔サンはどうなのかな、嫌い・・・ではないのかな?

でも、あの神経衰弱企画は面白かった(笑)。

最近のGの嵐は5人の企画が多くて面白いよねぇ。
マイナースポーツとかエアギターぐらいからかな。
やっぱりねーそういう深夜ならではの企画が面白いんだよねぇ。
だからゴールデン進出とか考えないでいただきたい・・・。
ゴールデンなら別の番組でお願いしたいですね。


あ、明日のいいともは勝地くんだっ。
新・愛の嵐で初めて見て、「昼ドラにしてはめんこい子が出てるわー」なんて観てたんだよねー。
タケシだったっけ?
そしてそのタケシが成長した後の役が要潤であまりの変わりようにびっくりしたっけ。
彼も今はかなりかっこよくなったけど、当時はもうほんとにびっくりしたよ(苦笑)。

鈴木杏ちゃんからの紹介だったんだけど
名前言っても会場の人は「だ、誰?」みたいな雰囲気で(笑)。
っていうかこの子、ニノとお友達だよね?
ニノ日記で何回か名前を観たことがある気がするんだけど。
そんな感じで明日は見逃さないようにしよう!
(録画まではしないけど)←所詮
