のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
おしらせ
カンスケとサーコのママをやりつつ嵐ヲタです。
なかなか更新に手がまわりませんが
忘れた頃にちらっと更新してるかもなので
よろしくどうぞー!

嵐!!夏コン参加予定の人に⑭の質問
①お決まりですか担当とお名前をどうぞ
   ゆうゆう♪です。屋良と中丸が好きで、嵐では大ちゃんと翔サンが好きです。

②今まで嵐コンに何ステしましたか?
   5~6ステくらい?

③今回参加予定の会場はどこですか?
   札幌のきたえーるです。

④遠征はしますか?
   嵐ではしません

⑤、④ですると答えた人に質問です。どこの会場に遠征しますか?

⑥やっぱ先輩グループ大宮SKは見たいですよね?
   とっても見たいですよねぇ。ほんと、あれは面白すぎるから(笑)

⑦あなたが嵐コンに望むことはなんですか?
   大ちゃんが(吐かない程度に)激しくダンシンして、大宮SKがあって、翔サンがせくすぃ~で
   あとは爆笑モノの企画をやってくれるとさらにOKですかねっ。
   
⑧ニノのソロはどんな感じにしてほしいですか?
   いつもバラード系なんで、そろそろそうじゃない感じのが・・・。

⑨潤クンのソロどんな感じにしてほしいですか?
   うわーわかんない(笑)

⑩相葉ちゃんのソロどんな感じにしてほしいですか?
   バラードよりはロックですよね。
   Feel itとかよかったし。

⑪翔くんのソロはどんな感じにしてほしいですか?
   当然せくすぃ~で。でも映像をあまり駆使されると、どっち見たらいいのかわかんなくなるから程ほどにお願いしたいです。

⑫さとやんのソロはどんな感じにしてほしいですか?
   もちろん激しいダンシンで!!吐かない程度にね☆←はなまるで吐きそうだったって言ってたから

⑬あなたの夏コンにかける思いをどうぞ。
   一緒に歌って、激しく叫んで翌日ぐったりするぐらい堪能するぞっ!!

⑭最後にこんなくだらない質問を作ってしまった嵐ヲタの嵐杏に一言どうぞ。
   製作お疲れ様でしたー&ありがとうございましたー。
   全然くだらなくないですよー。
   答えているうちに去年の嵐コンを思い出して盛り上がってきましたしね。
   あ、大変申し訳ないんですけど、ワタクシ小文字は苦手なので少々質問の文字を変更いたしましたのでご了承ください。




2004.4.21
*** ワタシの携帯現状報告 ***
1、お名前、担当さん、宜しければ年齢をどうぞ。
   ゆうゆう♪ 担当は屋良・中丸 まだ20代

2、アナタの使っている携帯の機種とカラーをどうぞ。
   J-SH53 色は・・・ベージュシルバー?あれ?なんか違うような(笑)

3、現在の待ち受け画像を教えてください。
   屋良の裏ピースと、屋良のゲッツと、屋良のマイミラか何かのパンフ?(←忘れちゃった)と、雑誌の中丸が12時間ごとに入れ替わる設定(笑)

4、(もしありましたら)サブディスプレイの待ち受けも教えてください!
   duet3月号の表紙の櫻井翔サン(左すみに相葉ちゃんの目だけ)←細かすぎ

5、今の通常着信音をどうぞ。
   luckyman(嵐)んもー超好きっ。

6、メール着信音をどうぞ。(auお使いの方、Cメール着信音もお書き下さい)
   特別設定してないひとは「へぇ」(笑)音が小さくてなかなか気づかない←ダメじゃん

7、Eメール着信音は人によって着信音分けてますか?
   えぇ。微妙に。

8、(分けている方のみ)どんな人にどんな着信音を使っているか、
  差し支えない程度に教えてください。
(例:KAT-TUN担友人のグループからのメールには「ハルカナ約束」を使っているetc...)
   メールお友達~離さないで愛(亀梨サン)
   相方Mちゃん~ウルトラクイズの音。答える時に鳴る「ぽーんっ」って音(笑)
   他にも屋良担のお友達には「DEEP INSIDE」だったり、「A・RA・SHIショートバージョン」だったり
   たったん~「こんちわー屋良っちでーす←違うってのはわかってるんだけどね(苦笑)

9、目覚まし機能、使ってますか?使ってましたら目覚まし時のアラーム音をどうぞ!
   目覚まし専用に使ってる携帯は15分おきにRedsun、カナシミブルー、鳩がぽっぽ言ってる音(笑)、起きなさい起きなさいってしつこい音、ともだっち(ローカルネタ)
   普通に使ってる携帯は5分おきにノーマター・マター、ハルカナ約束、NEWSニッポン、DRIVE ME DRIVE ON←NEWSニッポンあたりで起きないとやばい

10、電話着信の時の着信通知画像を教えてください。
   あーそういえば設定してないなー。普通に相手の名前と番号だけ。
   っていうかワタクシの機種にそんな設定できるのかなー(笑)

11、メール着信時の着信通知画像も…教えてくださいv
   これも特に設定してないんですけどー・・・。
   ただ、携帯自体の設定?をMICKYスタイルってやつにしてるんで、
   メールが来た時はドナルドが受け取ったり、MICKYが受け取ったりしてる・・・はず(笑)

12、スクリーンセーバーはどんなものにしていますか?
   え?え?なんですかそれ?(苦笑)

13、アナタの携帯の中のジャニ曲の割合はいかがなものでしょう?
   8~9割はありますね(汗)

14、では、アナタの携帯の中に入っているジャニ曲全て挙げちゃいましょう!
   ま、まじっすか?ごそごそ・・・(データフォルダ見ている)
   a Day in our Life、A・RA・SHI(ショート)、DEEP INSIDE(フルもショートも)、DESTINY(フルもショートも)、DRIVE ME DRIVE ON、Lackyman、
   misty(ショート)、NEWSニッポン、ピカ☆ンチ、・・・。(ショート)、ひらひら(フルもショートも)、愛してる愛してない、愛のかたまり、永遠のBLOODS、
   離さないで愛、カンパイ!!、テ・アゲロ(フルもショートも)、ノーマター・マター、ハルカナ約束

15、ジャニ曲ではないけど、アナタの携帯の中に入っている面白い着信音があればどうぞ。
(例:火サスのOPテーマ・へぇ着声etcetc...)
   火サスのCM前の音(ジャジャジャジャ、ジャジャジャジャ、ジャージャー~って音)、へぇ、
   ウルトラクイズの「ぽーん!」と「ぶー!」と「ピンポンピンポンピンポン!」の音、
   あとはジャニですが着声はMAのはほとんどDLしとります。

16、アナタの携帯に入っているジャニ画像の割合はいかがなものでしょう?
   8割ですねぇ

17、では、アナタの携帯に入っているジャニ画像内訳を差し支えない程度にどうぞ!
   ほとんどが中丸担のメル友さんにいただいてるんですけどー、中丸13枚、屋良6枚、やっさん2枚

18、…その中で自担画像はどれくらいでしたか?
   あ、だから上の3人でしてー・・・(汗)

19、ジャニ画像ではないけれどアナタの携帯に入っている面白い画像があればどうぞ。
(例:友人や家族の変顔写メ・街で見かけた奇妙な看板etcetc...)
   たったんがぬぼーっとした顔とか?あと冬に大雪が降った時に窓一面雪に埋もれた様子を部屋の中から撮ったとか
   Mちゃんから来たとっても楽しい年賀状(あ、これはジャニだらけなんだが)

20、ストラップ・シール・デコレーションなど、携帯に施している
   オシャレがありましたら書いてみてください。
   おしゃれというわけじゃないんですけども、サトちゃんど2000年のJr.コンの時に購入した屋良のキーホルダー(の後ろに中丸のシール貼ってる)と
   なんかのキャラクターの携帯クリーナー

21、愛用の着メロサイトがありましたらどうぞ。
   ジャニーズウェブとNHKの着メロサイトですかねぇ。NHKの方は最近DLしてないけど。

22、自分の携帯に関する今後の野望がありましたらどうぞ。
   そうだなぁ、特にこれといって(笑)

23、最後に自担関連より明らかにイロモノ画像・イロモノ着メロが多い
   田口担@北条 きらに一言お願いします。
   ありがとうございましたー。&作成お疲れ様ですー。
   火サスとへぇはやっぱりはずせないですよね(笑)。
   




2004.4.21

【 あなたの軌跡 Quest33 】

++Profile++

01++まずあなたのお名前、年齢、血液型、出身地、担当さんをどうぞ。

ゆうゆう・20代・B型・北海道・屋良に中丸etc.←etc.って・・・

++Johnny's++

02++今までのファン歴とそれに関するコメントをお願いします。

   えーっと・・・98年屋良を発見してそれ以来屋良担、しかし中丸の出現で中丸担になるも、屋良も好きなので両担(笑)。
   最初はこんなにハマるとは思わなかったんですよねぇ。

03++ジャニーズにハマったきっかけは何でしたか?

  98年に8時だJをうっかり見てしまい、それから。
  それまではV6のメンバーすらわからなかったし(笑)

04++かれこれ何年ジャニーズが好きなのでしょう?

  5年ちょっとくらい?

05++今までに好きだったグループ、ユニット、シンメなど教えてください。

  特にそういうのはないかなぁ。
  屋良のシンメってよっくんというイメージが強い人が多いと思うんだけどワタクシはそれ程思い入れはないし・・・。
  あーでもロバ丸シンメをみると、なんか安心する(笑)。だからといって他のシンメは嫌というわけでもなく。

06++現在の担当さんを好きになったきっかけは?

  上記の通り、8時だJをうっかり見て、屋良を発見して「なんかかわいい子がいるー・・・」と思ってたら
  10000m優勝しちゃって、ハマる(笑)。
  中丸はタッキーとのCM観てから気になり始めて、タガメを食べる姿にうっかり男らしさを感じちまったい(笑)

07++現在好きなグループ、ユニット、シンメなど教えてください。

  担当だからMAとKAT-TUNは当然好きなんだが・・・あとは特にコレといって・・・。

08++初めて買ったジャニーズのCDは何でしたか?

  すいません、買ってません(笑)。あーほんとに買ってねぇわ。レンタル派なんで。

09++初めてジャニーズSHOPに行ったのはいつでしたか?その時の印象は?

  多分99年秋じゃないかと思われる。
  えーこんなに並ぶのぉー?とびっくりした。
  店に入ったら入ったで人がいっぱいで全然写真とか見れなくてびっくりした。

10++ジャニーズに関連する曲で1番好きな曲は?

  えー・・・その時々で変わるんだけど、今ぱっと思いついたのは台風ジェネレーション(嵐)かなぁ。

11++ジャニタレの出演したCMで好きだったCMは?

  好きというわけじゃないが、タッキーとロバ丸が共演した「爽」のCMが見たい。
  あとクランキーのCMも面白かったよー。

12++ではジャニタレの出演したドラマ・映画で好きだったものは?

13++初めて行ったジャニーズのコンサートは?

  99年夏のKinki札幌。初ジャニコンであり初生屋良でした。

14++今までに行ったコンサートで1番印象に残っているのは?

  01年のV6コン(札幌)でヒロシ様に極上のスマイルを貰ったり、今年の嵐コンはすっごく楽しかったし、
  そうそう、去年のヒガシ様ディナーショーではヒガシ様がすぐ横にきて、屋良より見入ったんじゃないかと(苦笑)。

15++ジャニーズFANでいて今までで1番嬉しかった出来事は何ですか?

  やっぱり普通では出会うことのないお友達に巡りあえたことですかねぇ。

++Internet++

16++ネット歴は何年ですか?ネットを始めたきっかけは何でしたか?

  4~5年くらい?
  携帯を買ってそれに繋ぐ・・・ザウルスみたいなヤツを買ってみた。

17++HNを変えてきた方は歴代HNとその由来などありましたら教えてください。

  その昔「tyara」という名前を使ってました(笑)。勿論「t.yara」という感じで。
  現在はゆうゆう。本名がありふれてるんでちょっとアレンジ(笑)。

18++サイトはお持ちですか?またはお持ちでしたか?

  ありますよー。よろぴくー←は?

19++メッセンジャーは使っていますか?使っている方は使用歴を。

  使ってません。何ですかそれ?

20++PostPetは使っていましたか?使っていた方は何を飼っていましたか?

  猫のやらっちです。最近は全然働いてません(笑)。

21++ネットをやってきて良かったと思うことは何でしょう?

  やっぱり普通では出会うことのないお友達に巡りあえたことですかねぇ。←2回目

++Memorize++

22++いつからMEMORIZEで日記を書いていますか?

  今年の6月から。

23++日記を書こうと思った理由がありましたらどうぞ。

  なんとなく(笑)。

24++あなたにとってオンラインで日記を書くということは?

25++日記を書くことに対するモットーやこだわりなどありましたらお聞かせください。

  特にないんですけど、しいて言えば一日一回フォント大でしかも赤字で書きたい。←モットーでもこだわりでもない

26++歴代の日記タイトルと、それに由来などあれば教えてください。

  日々ゆうゆう~かなりなんとなく。
  呼ばれてないけどジャジャジャジャーン~かなり嵐にハマってluckymanが大好きだったのでつけたくなった
  ハイサイ→→☆~先日屋良からのメールのタイトル

27++変貌を遂げるMEMORIZE。好きだった機能などありますか?

  ワタクシが使用してから変化してないんで・・・。

28++日記を書いてきて嬉しかったこと、悲しかったことなど思い出をどうぞ。

  ワタクシの日記を見て感想をいただけるとすっごく嬉しいっすねぇ。
  「よーし○○サンも見てるから頑張ろう!」ってなる。ってかなってる。

++Other++

29++あなたの携帯電話歴は?

  ○芝製(機種名忘れた)→○菱製(機種名忘れた)→SH05→SH53
  vodafoneです。

30++使用してきたPC歴は?

31++初めて買ったCDは何でしたか?

32++習い事、部活など「○○歴○年!」というものはありますか?

  ピアノ・習字・そろばんは小学卒業とともに辞めちまったし、あ、陸上は中学から大学までやりましたねぇ。
  といっても大学では幽霊でしたが(苦笑)
  ちなみにワタクシ唯一の自慢は小学生の時にそろばん2段とったことくらいです(涙)。←これだって上には上がたくさんいるから自慢にならないかも

33++回答してくださってありがとうございました!よろしければ一言お願いします。

  なんかジャニに依存しているようで意外とそうでもないんだなぁってわかりました(笑)。
  ありがとうございました。






2003.11.18

嵐・フィルムフェスタに参加した人に質問!!!!!!!
質問に答えつつ、レポも少し・・・(笑)。

①毎回ですがHNと担当サンをどうぞ☆
  ゆうゆう♪担当は屋良・中丸ですが嵐では櫻井・大野サンが好きです。

②いつの何回に入りました??
  9/15 札幌③

③ちなみに誰が来ましたか??
  櫻(井・相)葉サンです。
  衣装(なのか私服なのかわからんが)は、相葉ちゃん~胴部分が黒地で英語が白い字でぶゎーっと書いてあって袖は赤いジャンバー?で
  中に白っぽいのとピンクのタンクトップを重ねてる感じ。
  パンツはなんか制服みたいなグレーのチェック、靴はアディダスっぽい(黒か緑の線が入ってた)。
  翔サン~濃い茶色のベスト?の中に白と薄い茶色のTシャツ?に、裾が茶色と二色のジーンズ←うわー意味不明

④どの辺で見れましたか??
  1階8列目ほぼ中央。
  札幌では座席指定になってまして、ハガキとチケット(に席番が書いてある)を交換しました。
  ワタクシの正面に相葉サンがいらっしゃいました。

⑤PVどうでした??
  Lucky manのPVを見ました。←どうして作ってあるのかしらね←確か5月頃撮影って言ってたような気がする
  靴濡れて気持ち悪くないのかなぁ・・・って思ってました(笑)。
  確かアメリカだかどこかの豪邸のプール(だったかしら?かなり忘れてる)で五人で歌って踊ってましてね。
  その他、バックに風船があってその隙間から水がぶぉぉぉーっ!って出てて、その水に打たれながら一人ずつ歌っているシーンと
  メンバーが(また一人ずつ)人々の上にダイブしてるシーンと、計3シーンが交互に?組み合わさってる感じで、
  おっと、最後の方で和室みたいなところで一人ずつただ座布団に座ってるっていうシーンもありましたね。←衣装がよくわからんかったが
  あ、五人揃ってるのはプールの場面だけだったかも。
  みすたーのソロの部分♪未来はぁ~♪辺りでみすたーが風船シーン(笑)で歌ってるんですけど、
  なぜだか微笑んで歌ってるんですよねぇ。でもそういう歌だからいいのかな。
  あと、PVではないのですが、当日来ていないメンバーからのビデオレターも見ました。
  それはとりあえず普通だったと思うんですけど(笑)。
  今回直前で各会場に行くメンバーが変わったみたいで、
  愛媛コンの時にすでにビデオレターとってあったのに、それとはメンバーが変わっているからお蔵入りになったんだけど
  あまりにも面白いのでもったいないということで今回各会場バージョンを見せてくれました。
  もーアホすぎてどれがどの会場用か忘れてしまったけど、
  なんかニノが七三分けにしてかなりあやしかったり、
  松潤が透明の袋(シャワーキャップみたいなヤツ?)かぶって鼻をフガフガしてかなりあやしかったり
  ニノが「お前が好きだー!」とか叫んでみすたーをベッドに押し倒して(しかもそういう映像が何会場分も)たり・・・
  他は思い出せないんだけど、こんな感じでかなりあやしく、面白かったです。
  だからこのお蔵入りビデオがおかしすぎて、本来のビデオレターがどんなんだったか忘れてしまいました(笑)。
  
⑥トークはどうでした??
  ワタクシ達はイスに座ってるし、櫻葉サンは最初立ってたんですが、映像見てる間にイスが運ばれてきて座ってたんで
  全体的にまったりした感じ・・・な印象でしたね。
  あ、楽しいトークだったんですけどね。

⑦一番記憶に残ってる内容を教えて下さい。
  一番記憶に・・・とりあえず記憶に残っているのをずらずらと順不同で(笑)。
  *LuckymanのPVについて~人々の上にダイブしてる時、相葉ちゃんは軽く?かんちょーされてしまったらしい
   痛くはなかったけど心が痛かったらしい(笑)。
  *ゆたかメン登場~嵐メンはSEVENTEENで連載してるんですか?
   なんか翔サンがその連載に載せる為にチェキで会場のみんなと一緒に写真を撮りましょうってことになりまして、
   マネージャーさんがチェキを持ってきたんです。
   そして翔サンが「去年のコンサート観に来た人いますか?そのコンサートでお話したゆたかメンですー(というような感じ)」と紹介してくれまして、
   ワタクシも「ほぉ~っ」って(笑)。←確か夜中に「ウーロン茶買ってきてぇ~」てメンバーから電話来たかわいそうなマネージャーさんよね?
   で、ゆたかメンが持ってきたチェキを相葉ちゃんに渡して、ゆたかメンと翔サンが肩を組み始めて
   相葉ちゃんが「はい、チーズ」ってやり始めまして・・・会場イマイチ反応悪っ(笑)。←せっかく打ち合わせしたのにぃ~って残念がってました(笑)
   笑うトコロだったみたいなんですけど、ワタクシあまり状況がつかめなくて(苦笑)。
   あと、相葉ちゃんがゆたかメンに耳打ちして、(相葉ちゃんのみが)お気に入りのネタを(ほぼ無理矢理)やってもらうことになりまして
   ゆたかメン「ねぇどぉ~してぇ~♪(ドリカムの「LOVE LOVE LOVE」)」ってベース弾くフリ←どうやら顔が似ていると思っているようだ
  *大宮SK~当日新ユニット発表で、大宮SKが会場に駆けつけたんですが、
   おそらく彼らは自分達のお披露目なんじゃないかと勘違いしてるかもしれない、と櫻葉サン苦笑。
  *昔のお話~フェスタの最初にメンバー紹介で昔の写真(赤ちゃんの頃と古い名鑑の写真)が出てたんですが、名鑑1の頃のお話。
   Jr.でハワイに行くことになって、翔サン達(屋良もいたのかしらね♪)がバスに乗ったら、
   突然知らない人が乗ってきて「誰だよあいつ」風な感じだったと。しかしそれが相葉ちゃんだったと。
   相葉ちゃんもその直前にJr.に入ったばかりだったので「知らない人ばかりだー」と思ってたみたいで。
   ちなみにこの話題の時コバケンの名前出てきたんだけど
   翔サン達と一緒だったか相葉ちゃんと一緒にいたのか忘れちゃったわ。←とりあえずワタクシもコバケンの名前出しておきたかった(笑)
  *相葉ちゃん・・・~寝る時にボクサーパンツをはいているがその中には何もはいてないらしい。
   その方が気持ちいいんだとか(笑)。会場から「今ははいてるの?」などの声が(笑)←これが最期の挨拶につながる(爆笑)
  *質問コーナー~最後の公演だったので特別に質問コーナー作ってくれました。
   翔サンに「チェキで一緒に写真撮って」というお願い(笑)~「撮っても(その写真)あげないよ?」というようなコトをおっしゃて(笑)、
   「これは僕のじゃないからそういうことはできませんねぇ・・・ってかそれお願いじゃないですかぁ!・・・ダメですねぇ」という感じで、
   翔サンちょい声低めに。
   「北海道にいる相葉ちゃんの親戚って?」~父方の親戚だそうで、30歳くらいのお兄さんだそうです。
   どこに住んでいるか(相葉ちゃん本人が)地名は忘れてしまったけど、札幌から車で二時間くらいのところらしい。
  *最後の挨拶~まず相葉ちゃんが普通に挨拶するんですが・・・
   「今日はパンツはいてます!」って言って・・・ピーッ!!蛍光オレンジのおパンツを・・・ピーッ!!←あ、もちろん全部出したわけじゃないですよ。ちょっとズボン下げただけですよ
   その後翔サンも挨拶するんですがなぜか翔サンまでおパンツ披露するハメに(笑)。←いったいどんな公演だよ(笑)

⑧だんちっちが大野クンに似てるという話が東京①であったんですがどう思います??(笑)
  そ・・・それはどうでしょう(汗)

⑨抽選会当たりました??
  プレゼントはタオルとヨーヨー。タオルの抽選―相葉ちゃん、ヨーヨーの抽選―翔サン
  相葉ちゃんは2階席をひいたんでいいとして(笑)、問題は翔サンですよぉ。
  翔サンがひいたのは、ななななななんと1階8列・・・・・。
  ちょちょちょちょちょっとぉぉワタクシ当たったらどおしよぉぉぉーMちゃぁぁん
  ・・・なんて表情は冷静だけど心の中でとってもどきどきどきしてましてね。
  
  そしたらさぁ・・・ワタクシの席の・・・



  とーなーりぃぃぃー!!!!



  翔さぁぁぁん!!惜しいよぉぉぉぉ!!!
  で、でももしワタクシ当たったら泣く泣く譲ってくれた(←無理やり譲ってもらったわけじゃないです←念のためMちゃんに申し訳ないんで、
  ま、いっかって感じなんですけどね。
  その隣の当たった子はステージに上って、お疲れの翔サンに代わり相葉ちゃんがインタビュー。←ホラ当たってたらますますMちゃんに申し訳ないしょ?
  (翔サンは②の後寝てしまったらしくちょっとぼーっとしちゃったのかしら。
  相葉ちゃんが「僕に任せて!!」みたいに自信たっぷりインタビューしたんですが、インタビューしすぎて「やっぱもうダメだよ・・・」って(笑))
  でワタクシは戻って来た彼女に早速「隣の席の特権」とばかりにヨーヨー見せて貰いました。
  あ、彼らがその場でちょっと使ったヨーヨーとは別にちゃんとラッピングしてあったんですけど、
  赤地に黄色い文字で「ハダシの未来」とかいろいろ書いてありました。
  その後もしつこく声かけちゃってすいませんでしたねぇ。ウザかったでしょうね(涙)。こんなおばさん許してね。まぁこの日記見てないだろうけどさ。
  ・・・それにしても惜しかった(ぼそっ)。
  
  
⑩まさかホントに大野クンが来ると思ってなかった大野担の私に一言お願いします。
  ワタクシここでは大ちゃんを「みすたー」と呼ばせていただいてます。
  質問作成お疲れ様でした。そしてありがとうございます。レポが書きやすくなりました。
  これからも嵐を応援していきましょー!!・・・って担当じゃないけどお気に入りですみません・・・。



レポ・・・っていうか思い出したことをほんとにズラズラ書いてるんですけど、
表現下手なんで意味不明なところもあるかもしれませんが
なんとか想像して楽しんでいただけたらなぁと思います・・・。


2003.9.16

8J時代が懐かしい人に10コの質問。
涙が出るほど懐かしい質問があったのでれっつ!とらい!!


1.お名前、年齢、ジャニFAN歴を教えてください。
   ゆうゆう 20代後半 6年目突入したところです

2.今は、誰のFANですか?
   屋良・中丸

3.8J時代は、誰のFANでした?
   屋良Only

4.8Jのコーナーで好きだったのは、何ですか?
   やっぱり屋良が活躍してたJ-1グランプリですね。
   あれがワタクシと屋良を出会わせてくれたし←隊長!アホ発見しましたー!!

5.ココだけの話、あれはちょっと…っていうコーナーありました?
   屋良が出なくなってからあまり気合入れないで見るようになってしまったのだけど
   Jr.とジュリエット??あれはどうかと(笑)
   あとオヤジ組って・・・8Jだよね?あれもイヤでしたねぇ、正直。

6.一番印象に残ってるのは、どのシーンですか?
   ゴールドコーストマラソンだべさ!!
   屋良がちょうど金髪にして怒られて前髪だけ残して染め直した頃よね?
   屋良と裕貴サンと丸ちゃんが走ってて、最初は順調だった屋良の走りがだんだん重くなってきて、
   最後コールした時に迎えに来た裕貴サンに抱きついたのよねぇ。
   あぁあれは感動だったわ・・・。

7.“Jr.シアター”誰の回が一番よかったですか?
   えーっとぉ・・・ぱっと思い出せたのは翼クンのだけど・・・よかったかどうか(笑)。
   あと、他の方の読んで思い出したのは「えれーん!えれーん!」ってニノだったっけ?「卒業」だっけ?←正直あやふやです(苦笑)

8.“お笑いJr”誰の回が一番面白かったですか?
   これもあまり思い出せないんだけど、一男クンが(多分)×-GUNに延々と突っ込みの練習させられてましたよね?
   あとそうそう、屋良のマラソンの時に大坂俊ちゃんが、なんかその時習ったネタやって、
   「寒い!(by屋良)」だの「こっちはそれどころじゃねぇ!(byまるちゃん)」だの言われてたっけ。
   うわぁ何のネタだったかなぁ・・・。

9.“星のコーチさま”コーチっぷりが一番サマになってたのは誰ですか?
   すいません・・・これほどんと記憶にないです。

10.もし、復活するとしたら、もう一度見たいコーナーは何ですか?
   屋良を出してくれるならもちろんJ1グランプリ。
   でも今のJr.ならまた違った感じになるんだろうけど。
   ヒロミが番組進行してくれたら面白くなるんじゃないかなぁ。
   彼はとってもよかったぞ。ほんとにアニキっぽくて。 


 ありがとうございました。最後に作成者に一言くださいな。
   作成お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
   とっても懐かしくて涙が出そうでした。
   やっぱりJr.担になったきっかけの番組ですから、記憶が濃いところが多いですね。
   あ、一言じゃなかった(汗)



2003.9.3
【嵐 夏コン2003 How's it goingに参戦した人に⑳の質問☆】
これも今ごろ書くなよって感じですけどねぇ(苦笑)・・・。

①まずはあなたの名前と担当さん、参戦した会場をすべて教えてください。
  ゆうゆうです。屋良&中丸です。嵐の中では翔サンと大ちゃんが好きです。

②参戦した公演(1日のなかで複数あった場合はそれぞれ)の中で一番だった公演は?
  8/7札幌@きたえーる2公演に参戦しましたが、2公演ともよかったわぁ。

③それはなぜ?
  1公演目は前から10列目で花道にも近かったので双眼鏡なしで見れたし。
  2公演目はスタンドだったけど、花道に来てくれたらとても近くに見えたし、
  1公演目は後姿を見ることが多かったのですが2公演目はほぼ正面から見えたので・・・。
  
④席を大まかでいいので教えてください。
  1公演目:アリーナ10列目。ステージに向かって左側。花道にも近かったです。
  2公演目:スタンド4列目。バックステージ?の真横辺り。

⑤購入したコングッズをぜひ教えてください。
  すいません・・・買ってません

⑥担当さん、または目当ての嵐メンにお手振りいただけましたか?
  とりあえず、名前を呼ぶことに専念(笑)。
  「もらったぞ!」っていう感触はなかったけど(苦笑)きっと視界には入っていたと思います。←その自身はどこからくるんだ?

⑦今回のステージの形、どう思います?
  きたえーるが狭かったのかどうかわからないけど、ほとんどの席の人が近くで見れたのではないでしょうかね?
  だからよかったんじゃないかとワタクシ勝手に思っております。

⑧桜葉と大宮SK、どっちがすき?
  うわぁ・・・きつい質問ですね(笑)。
  桜葉のあの短さもナイスだったけど、やっぱり大宮SKですかねぇ。
  ずっと笑いっぱなしだったような気がします。

⑨衣装が一番好きだったのはどの曲のとき?
  好きっていうかインパクトどかんっだったのはやっぱり伝説のスケスケ衣装ですよねぇ。

⑩MC楽しかった?どの辺が?
  すいません・・・忘れてしまいましたぁ。

⑪CD聴いた時点では「ちょっと…」って思ってたけど実際見て、聴いて変わった!という曲があれば教えてください。
  CDで「ちょっと・・・」って思ったのがなかったんで大丈夫ですよ(?)。
  ただアルバムでやってない曲もあったのが残念でした。

⑫最初のバラード調の「A・RA・SHI」声そろってて感動しませんでした?
  実はウルウルきてました。

⑬2度目の「A・RA・SHI」で最後のFor dream~♪歌い損ねませんでした?
  いつもです(笑)

⑭今回CALL & RESPONSE多かったですけどどうでしたか?
  一体感が楽しめていいですよね。こういうの大好きですっ。

⑮新バージョンの「la tormenta」どうでしたか?
  いいんじゃないですか?
  「東京都民ってウソつけ!相葉ちゃん」と「センゴクプープー大ちゃんちゃん」が好きです(笑)

⑯突然ですが、「筋肉!」と言ったら?
  ホームラン!!←でかすぎ

⑰ソロについて教えてください。
 *相葉→すいません、歌よりもやっぱり長いお辞儀が切なかったです・・・。他の会場ではどうだったのでしょう。
 *大野→かっこえぇかったです!!!言葉も発せずガン見してましたっ。
 *櫻井→せくすぃ~でしたね。でもスクリーンと生翔サン、どっちを見たらいいのか困ってました。
 *松本→ぬんちゃく・・・。
 *二宮→ニノは歌うまいよね。特に高音がいい声してると思う。←なんだか偉そうだな

⑱今回の中で、一番盛り上がっただろう!と思う曲、場面を教えてください。
  ワタクシが一番盛り上がったのはLuckymanだったのですが・・・
  Wアンコール曲の感謝カンゲキ雨嵐もかなり盛り上がりましたねぇ。
  やっぱり最後はこれでなくっちゃ!って感じです。

⑲嵐の最後の挨拶で、心に残った言葉があれば、メンの名前、それを言っていた会場とともに教えてください。
  相葉ちゃんが「ほんとは自分がみんなにパワーをあげなきゃいけないのに、今日はみんなからパワーもらいました」
  って言ってウルウルしていたところですかね、やっぱり。
  
⑳最後に!ちょーしはどーだぁ~~~~~いっ!!!
  ブリバリーー!!


ありがとうございました☆次のコンも皆で盛り上がりましょう!!!
  質問製作お疲れ様でしたー。
  嵐コンは好きなので次が楽しみです!!


2003.8.26
ko年も Ah Taiヘン Thank U Natsuコンに参戦した人に⑩の質問!
今ごろやるなって感じですけどね(汗)

①HNと担当サンを教えて下さい。
   ゆうゆうです。中丸です。

②いつの何部に参戦しましたか??
   横アリ9日2部と10日二つ
   
③田口クンのソロどうでした??
   男前でしたぁ。アクロバットくるくるやっててほんとおっとこまえ!

④中丸クンのソロどうでした??
   かっこよかったねぇ。中丸の高音って甘い声ですよね。担バカ上等!

⑤上田クンのソロどうでした??
   TOKIOのglider・・・ギター片手に頑張ってましたね。でも後ろに屋良を思い浮かべてごめんなさい

⑥田中クンのソロどうでした??
   聖サンなりのクレイジーマンでしたね。ワタクシちゃんと「がはは!」とか言いましたよ(笑)

⑦赤西クンのソロどうでした??
   すいません・・・どの公演もはるか彼方だったので・・・。

⑧亀梨クンのソロどうでした??
   腰使ってましたねぇ。

⑨MCで一番記憶に残ってるネタはなんですか??
   もうほとんど忘れてしまったけど、MCの時にワタクシの好きな中丸スマイルが満載で
   かなりガン見しちゃいました(照)。

⑩アナタの中で今回のコンサートは点数にすると何点位だと思いますか??
   80点くらいかな。スクリーンがなかったから見えない部分があってねぇ。
   
⑪このコンサートで中丸クンにハマってしまった作者に一言お願いします。
   ワタクシと趣味が似ておりますね(笑)。←年は全然違うけど
   
有り難う御座いました。
  質問製作お疲れ様でしたー!


2003.8.26

1980/01/12(土) 00:00
●Jrグループ別☆No.1決定戦●
1.KAT-TUN→中丸!中丸!!中丸!!!
    これはしょうがない。やっぱり髪型がおかしくても(笑)女装がまずくても好きなモノは好きだ!!でもちょっと言い過ぎ?

2.FOURTOPS→山P!
    これもやっぱりね。ワタクシ彼が小学生の頃不思議な髪型をしていた時からかわいいと思っていましたのよ(笑)。

3.K.K.Kity→小山クン?
    初々しい彼が好きでした(笑)。

4.YA-YA-yah→鮎川太陽クン・・・
    どうしても選ばなければならないのなら彼で。目が好きかも。今後に期待(笑)。

5.ABC→ごめんなさい。ここはほんとに・・・。

6.M.A.D.→福ちゃんかなぁ。
    昔すばるとやってた「課長シリーズ(?)」も面白かったよ!

7.HisH→萩さんかなぁ。
    お顔は好きな系統であります。

8.MA→屋良!屋良!!屋良!!!
    これもしょうがない。好きなモノは好きなんじゃぁ~!!

9.FIVE→大魔人(笑)。
    あんな面白い人だとは思わなかったわ。すごくかっこよくなったしね。

10.関ジャニ8→やっさん!やっさん!!やっさん!!!次点:マルちゃん
    めっっっちゃ好きな顔だもんっ!ほんっとに好きな顔だもんっ!

11.無所属(BOYS含む)→特にいないんですけど、まっすーはかわいいねぇ。スマイルがたまらんですわ。


ご協力ありがとうございました!!
こんなものを作っちゃった和也溺愛☆よっちんへ何かあれば一言お願いします!!

この質問を見つけてから、いつか絶対やろうと思ってました。
楽しかったですー。ありがとうございました!

2003.8.1

ジャニーズファンにずらずらと100の質問☆
1*初めまして。まずは自己紹介をお願いします。
   ども、初めまして(^^)ゆうゆうです。

2*どのグループのファンですか?
   一応一番はJr.です。

3*その中で、誰を1番愛してる?
   すいません、屋良と中丸ってことで(苦笑)

4*では2番目は?
   すいません、屋良か中丸ってことで(滝汗)

5*ジャニファン歴はどのくらいですか?
   かれこれ5年経ちました。ちょうど6年目突入ってところでしょうか。

6*今の彼のファンになって、どのくらい経ちます?
   屋良~6年目 中丸~2年近く?

7*ジャニーズの心を奪われ始めたキッカケって?
   屋良は8Jで活躍する姿を見てしまって。
   中丸は決定的なのはタガメですよね、やっぱり(笑)

8*最初は誰のファンだった?
   屋良です。

9*突然ですが、『担当』と『ファン』どっちを使います?
   ほとんど「ファン」です。でもこういう質問の時とか「担当」って使った方が便利の時もありますね。

10*コンサートに行ったことってありますか?
   えぇ、何度でしょう?20回以上行ってますね。

11*初コンはいつですか?
   99年8月札幌のkinkiコンです。

12*その時の感想をヒトコトで!!
   屋良かわいいいいいいいいいいい!!

13*うちわは作ったものを持っていきますか?
   しばらく作ってなかったのですが、今年になってまた作り始めましたよ。

14*グッズはどのくらい買う?
   うちわくらいしか買わないかも・・・。

15*あなたのお部屋のことを聞いてもいいですか?
   どうぞー。

16*ジャニグッズっておいてあります?
   ダンナから「あまり表から見えないところに置くように」と命令がありまして・・・。

17*壁にはもちろん・・・?
   何もナシ・・・(号泣中)。

18*ジャニーズに囲まれて生活してますか?
   そうでもないんですよー。

19*雑誌は買いますか?
   そうですね。

20*主に何を?
   とりあえずKAT-TUNが載ってる5誌ですね。(月初め3誌は屋良もいるしね)

21*では、愛しの彼について質問しますね。
   はいはい(^^)

22*彼のプロフィールを簡単にお願いします。
   屋良~1983.2.1千葉県出身 Musical Academy所属(笑)
   中丸~1983.9.4東京都出身 KAT-TUNのNやらせていただいてます

23*どんなところが好きですか?
   屋良は・・・実際どこが好きなのかわからないです。かわいいしダンシンもいいし。ただどうしてもやめられない(笑)。
   中丸は・・・スマイルですねぇ。最近あまりお見かけしないんですけど(笑)。意外とダンスもできるよね?←こんなこと書く中丸担はワタクシだけよね

24*どんなショットにグッときますか?(笑)
   屋良も中丸もスマイルですね。

25*実は両想いだったり?
   あちゃー三角関係は辛いなぁ・・・。←隊長!アホ発見いたしましたー!!

26*彼のダンス、どうです?
   二人とも独自の味?があって、いいっすよー。

27*彼のトークは?
   屋良も中丸も、同じグループにスポークスマンがいるので、あまりトークは聞かないです(苦笑)。

28*それでは歌は!??
   屋良の歌声って意外といいのよぉ!!Hevean's Hollなんてあっきーよりよかったぞ?
   中丸も悪くないぞっ。結構甘い歌声なのよね←隊長!またアホ発見いたしましたー!!

29*1番ドキドキさせられることって?
   たとえばアップで見つめられるとか?ひぃぃ~!←隊長!ここでもアホ発見いたしましたー!!

30*正直・・・エロいですか?
   えーどうなんだろう・・・。まぁワタクシから見ればそれなりのお年頃なんじゃないの??

31*でもそんな彼も好き?
   まぁ・・・。

32*むしろその方が好きだったり。
   程ほどに。←意味不明だし

33*週に何回ぐらいテレビに出演してますか?
   中丸はほぼ毎週出てるんじゃないのかしら?
   屋良は残念ながら・・・。寂しいでございますよー。

34*どんな番組?
   裸の少年とか少クラ?

35*彼が似合う色は?
   屋良~青←似合うっていうかなんとなくそういうイメージ
   中丸~赤←中丸に限らず赤の衣装のイメージ強くて・・・。最近はそうでもないみたいだけど

36*どんな衣裳を着て欲しい?
   屋良~すっごい懐かしいんですけど、あの日(98年)Mステでやったkinkiメドレーのヒラヒラ系の衣装。愛されるより愛したいの時のね。
   中丸~ロバ丸優勝の時に着てたオレンジのジャージ(笑)。

37*彼から出るオーラは何色?(笑)
   屋良~やっぱ黄金??
   中丸~お笑いHBB色?←またもや意味不明

38*彼に名前を呼ばれるとしたら、何て呼ばれたい?
   二人とも年が年なので、名前にサン付けで。きゃっ。

39*そんな彼を漢字1文字であらわすと?
   屋良~踊 中丸~笑

40*じゃあ次はあなたのことについて質問しますね。
   ほいっ。

41*HNは本名ですか?
   違いますよー。本名をアレンジってかわかりやすいですけどね(笑)

42*サイト持っていますか?どんなサイトですか?
   はい、一応(苦笑)。アホ日記中心サイトです。屋良と中丸メインです。

43*彼のお誕生日は毎年お祝いしてますか?
   へい。

44*どんなお祝いを?
   ダンナのいない隙にコンビニでケーキ買ってきてます。・・・外に出る元気があればですけど(笑)。

45*突然ですが、何歳ですか?
   ひぃ~(><)・・・20代後半ということで(滝汗)

46*彼氏さんはいますか?
   彼氏というかなんというか・・・。←ひでぇな

47*彼氏さんとジャニーズの彼・・・どっちが好き?
   まぁ比べる対象ではないんで。どっちにも失礼ですから、一応。

48*結婚するなら誰が良い?
   ワタクシ、何事においても自分よりすごい人がいいんです。

49*それでは、今、恋してますか?
   屋良と中丸にねっ。

50*あ、やっと50個目ですね。あと半分です。
   おぉー!!

51*疲れました?
   いえ、それ程でも。

52*学生ですか?社会人ですか?
   学生でもなく、社会人でもなく・・・主婦。

53*休日は何して過ごします?
   ダンナの休日は買い物行ったりドライブ行ったり。

54*お風呂は、どのくらいの時間入っていますか?
   すいません、シャワー派です。でも30分くらいかしらね。

55*今使っているパソコンは?
   windows2000?

56*あなたの宝物って?
   ちょっと考えさせて下さい。そうやって聞かれると・・・。

57*今、幸せですか?
   えぇ、それなりに。好きなようにぐーたら生活してるし(笑)。

58*ひとつだけ願いが叶うとしたら?
   屋良と中丸をうちで飼いたい。←もっとまともな願いコトはないのか?某ドラマの影響大

59*好きな曲は?
   結構あるんですけど、ぱっと出てこないです。

60*集めているものって、あります?
   ないですね。しいて挙げれば雑誌を毎月買ってるくらいなモンで。

61*最近ビックリしたことを教えてください。
   昨日の夕食何を食べたかも思い出せないくらいなのに・・・。

62*今一番したいことって?
   ジャニ費用稼ぎたい(切実)←なんてこったい

63*生まれ変わるとしたら、何になりたい?
   自分のままでいいっす。

64*今までに見た夢で、『これはスゴイ』というもの、あります?
   あったら、内容も教えてください。
   車の後ろの席に乗ってたら隣の車の中から長い?銃を向けられてパンパン撃たれてるんだけど
   とりあえずワタクシにはあたってないみたいで、前の席の人(誰かわからない)から護身用のピストルを貰うの。
   そして車が止まって、前の席の人がドンパチやってる間にワタクシは近くの家に逃げ込む・・・。
   すごいっていうか最近見た中でかなりインパクトあるから珍しく覚えてた。

65*彼の夢は見たことありますか?どんな夢?
   あるようなないような・・・。

66*友達は多い方ですか?少ない方ですか?
   どうだろう・・・少ない方かも。

67*親友っています?
   いる・・・かな?

68*あなたの『かけがえのない大切なもの』を教えてください。
   家族・お友達

69*一番欲しいものって?
   フライパン←いやぁそろそろお取替え時期だからさ(汗)

70*必需品はなんですか?
   携帯電話かなぁ。

71*好きな男性のタイプは?
   好きになった人がタイプだけどどうやらワタクシ、目に弱いみたいです。
   二の腕フェチでもありますが(笑)。

72*好きな食べ物は?
   肉。特に牛タン。タン塩なんて邪道!!

73*嫌いな食べ物は?
   貝類。北海道で生まれ育っているけど、やっぱダメ。
   一番最悪なのが、ホタテね。

74*今まで付きあった人の数を教えてください。
   えーっと・・・片手で間に合う

75*いい恋してました?
   まぁそれなりに。

76*自分から告白する方?それともされる方?
   思へば自分からのタイプだったなぁ。今じゃ考えられないが(笑)。

77*昔は将来何になりたいと思ってました?
   ピアノの先生とか学校の先生とか

78*実現されそう?または、実現されました?
   自分には向いてないことがわかったので諦めたっちゅうかやめたっちゅうか・・・。

79*ジャニーズファンの友達っていますか?
   いますよー。

80*ジャニーズファンになって良かったなって思うことは?
   お友達が増えましたー。まだお会いしてないお友達とかにいつか会えるかもと考えると楽しみですー。

81*あと20個ですね!!
   おっす!

82*そろそろ質問が思いつかなくなってきましたが、頑張りましょう~
   頑張れー!!

83*彼と同じ名前の人がいると、気になります?
   トモユキもユウイチも結構いますからねぇ・・・失礼とは承知でついつい比べてしまいます(笑)

84*あなたがもし、あと1日しか生きる事が出来なかったら、何をします?
   千葉に行く。←は?

85*携帯はどこの会社ですか?
   J-PHONEです

86*良かったら機種も教えてください。
   SH-53です。

87*ジャニーズウェブに登録してますか?
   もちろんっ

88*お気に入りのコーナーは?
   とりあえず、タッキーのレポ、太一クン、いのっち、山Pのは毎日チェックしてます。

89*愛しの彼は、なにかやってます?
   屋良はたまにメール来てました。中丸は・・・。

90*わお、あと10個!!
   よっしゃー!

91*今まで彼が出たドラマ、一番好きなのは?
   屋良はおふくろも伝教もよかったけど史上最悪のデートもいい。
   中丸のドラマは見たことありません。

92*彼とあなた、似ているところってあります?
   えーないかも。

93*それはどんなところ?
   あ、中丸と同じくらいオーバーリアクションの時があるかも(苦笑)

94*彼とデートするなら、どこへ行きたい?
   屋良とはディズニーランドとシー
   中丸とはぷらぷら←なんだそれ?

95*ジャニファンってこと、周りの人に隠してます?
   結構言ってるかも。

96*彼の一番好きな髪形は?
   屋良は伝教の時、中丸はロバ丸で優勝した時くらいの時

97*彼のために1年でいくらぐらい使っちゃう?
   遠征すると軽く10万くらい使ってるかも。
   最近は地元コンのみだけど写真とか買って来てもらってるから・・・3~4万くらい?もっと?

98*これからももちろんファンを続けますよね?
   はい、出来る限り

99*長かったですね、感想をどうぞ。
   答えるのもなかなか大変でしたが(笑)ちょっと自分を振り返れてよかったです。
   作者サンも大変だったでしょう。お疲れ様です(^^)。
   興味深いテーマ作成していただきありがとうございましたー。

100*最後に、愛しの彼にあなたの愛が届くように、メッセージを☆
   どぅわいすきー!!


お疲れさまでした。
ありがとうございました。


2003.7.29
浮気中?なアナタに11の質問。
1・お名前、担当さんを教えてください。
  ゆうゆう、屋良朝幸・中丸雄一

2・気になっている相手は誰ですか?
  安田章大・・・やっさんやっさん!!

3・その人はあなたの中でどんな位置?2押し?ライク?それ以外?
  今だったら2オシかもー!

4・いつから気になり出しましたか?
  実は98年からずっとかわいいと思っていたのですが、
  ドラマ始まってから・・・いやドラマが始まるってメール来た時から一気に盛り上がった

5・彼の魅力をいくらでも存分に語ってください!!
  かわっ・・・かわっ・・・かわいいですっ。
  中丸もそうなんですが、やっさんもスマイルが好きなんですよぉ。
  ギターやってる時も意外とイケるしねぇ。
  っていうかとにかく好きな顔なんですっ。

6・同じ画面に担当さんと浮気相手が出ている場合、どちらを見ますか?
  先日、中丸とやっさん(と聖サン)が抱き合ってるところをうっかり見てしまったのですが、
  その時は興奮してたのか、どっちを見てたのか覚えてないですー。
  ちなみに屋良と中丸とやっさんだったらまず最初に屋良を見ますねぇ。

7・ビデオ、どちら目当てで見返す回数が多いですか?
  最近見返してないなぁ・・・。

8・最近の日記、どちらの名前をよく出していますか?
  断然やっさんです(即答)!毎日ドラマがありますからネタが豊富なんですよね、今。
  これでドラマが終わったら、もしかしたら落ち着くのかもしれないし・・・ふふっ。

9・担当よりも好きかも、とか思っちゃう時、ありますか?
  かなり盛り上がってはいるんですけど、例えば関ジャニコンに誘われてもなびいてないんで
  たぶん大丈夫です(苦笑)。

10・でもやっぱり担当は今の担当しか考えられないですか?また、そう思うのはどんな時?
  そうっすねぇ。っていうかこれ以上担当が増えると益々いっぱいいっぱいなんで。
  えっ?担当を一人にしろってことっすか??
  いやいやいや・・・それは当分ムリっすよ。いやマジで。

11・最後に、気になる浮気相手に一言!!
  やっさん・・・最近かなり好き好きですー!
  ドラマではいろいろなやっさんが見れて嬉しいのですー。
  ほんっとに好きな顔なんですー。
  ほんっとに好きな顔なんですー。←とりあえず2回


ありがとうございました☆
小山担ですが五関氏もかなり気になっている私に何か一言もらえたらうれしいです。

質問作成お疲れ様でした。ありがとうございました。
担当一人に突き進むのもいいですが、浮気相手がいると楽しみも増えますよねぇ♪


2003.7.16

浮気モノ20Q
Q1  お決まりですが。。。HN&一押しクンをおしえて。
      ゆうゆう、屋良朝幸&中丸雄一・略してやらまる←っていうか1オシ二人っていう時点で浮気っちゅうかなんちゅうか・・・

 Q2  一押しクン以外にも好きなジャニタレがいる?
      そうなんですよぉ。

 Q3  最近あなたの心を惑わす、悪い悪魔クン(ポッ)はいる?それはだれ? (複数可)
      大野智、櫻井翔、安田章大←きゃっ

 Q4  その中に「コイツが私の一押しクンなんじゃないか?!」と疑われる人とその理由は?
      安田章大←きゃっ←しつこい


○○にしたいのはだれ?理由もつけちゃおぅ!

 Q5  恋人 
      屋良:いろいろ出かけるのが好きそうだから、連れてって欲しいなぁ。ワタクシかなりインドア派なモノで(苦笑)

 Q6  ペット(人間として/ウフッ) 
      中丸:「ただいま、ゆうちゃん(^^)」「おかえりぃ~!ゆうちゃん!!」・・・お互いにゆうちゃんって呼び合うのもどうでしょう?誰に聞いてる?
         なんかこっちが暗くしてるとテンションあげてくれそう。
         っていうか黙ってスマイルしてワタクシのご機嫌取ってくれりゃそれでいいのだ(笑)。

 Q7  旦那様
      翔サン:高学歴大好き!顔も好き!←最悪 

 Q8  愛人
      かなり困った・・・。すいません、該当者なしで。
    
 
○○BEST1 理由もつけちゃう? 

 Q9  うたが上手い!  
      みすたー(おーちゃん):せつない系を歌わせたら、かなりいいよ!段々お上手になってきてると思うし。

 Q10 ダンスが上手い! 
      そんなの屋良に決まってます!:No Reason!!

 Q11 喋りが上手い! 
      中丸?:かなり裸少でいい味だしてるよね。一人旅の時なんか一人でぶつぶつ言っててさぁ!

 Q12 顔がかっこいい!
      堂本光一さんで:かっこいい!っていうか、史上最高に好きな顔!!

 Q13 体系がタイプ!   
      タッキー:細くもなく、ムキムキでもなく、二の腕がっしりさんだしねっ。
      (次点:堂本光一さん:タッキーと同じ理由(笑))


ラスト7の質問

 Q14 最近一押しクンへの愛が足りないと思う・・・。  
       かなり・・・。特に屋良のネタがないもので・・・。

 Q15 一押しクンが一押しクンじゃなくなりそうな危機に陥っている?! 
       いやぁそこまではないんじゃないかなぁとは思っているけど・・・。

 Q16 誰が一押しクンなのかわからなくなってきた?
       とりあえず屋良と中丸ではあるのだけど、中丸の方に活動的になってるかも。

 Q17 一押しクンと比べられないほど殿堂入りの人がいる?それは誰?(理由も言っとく?) 
       えっ?今ならやっさん?殿堂というか2オシというかね。
       やっぱドラマで盛り上がってるからねぇ。ドラマ終わったらどうなること屋良←キモい

 Q18 「だって好きなんだもん!」「だってかっこいいんだもん!」これ口癖? 
       しいて言うなら「だってかわいいんだもん!」ですね。都合のよい逃げ道に使ってるかも(笑)

 Q19 一押しクンの存在を忘れるくらい他の人が気になることがある。
       今はたぶん屋良よりやっさんで盛り上がってる(汗)

 Q20 改めまして・・・あなたの一押しクンは?(笑)
       うっ・・・屋良と中丸、略して・・・←もういいから


≡おまけの10Q(笑)≡ 
 
 Q1  一押しクンの名前は何回出てきた? 
       二人とも3回?少なくない?

 Q2  もっとも名前が多く出た人は? 
       あれ?屋良の方が多くない??

 Q3  それがあなたの一押しクンです! 
       ごもっともです!今のワタクシは屋良のおかげで成り立っているのだっ!!

 Q4  J-FRIENDの中のグループのそれぞれの一押しクンは? 
       TOKIO:太一クン→コンサートでは常にノリがいいし、見てるとこっちが元気になってくる
       V6:ヒロシ様→あの極上のスマイルを受け取ってしまったら・・・ぽわわ~ん
       Kinki:光一→No Reason(←しつこいから)とにかく顔が好きだし声も好きだし・・・。

 Q5  タッキー&翼 滝沢派? 翼派? 
       タッキー派ですね。面白いから。かっこいいというのは結構最近気付いた(笑)。

 Q6  ジャニーズJr.(すべてのユニットを含む)の一押しクンは? 
       屋良・・・と中丸

 Q7  嵐の一押しクンは? 
       今は翔サンかなぁ。ごめんね、みすたー・・・。

 Q8  あなたの王子は? 
       光一さん・・・でしょう!やっぱり!!

 Q9  あなたが結局すきなのは? 
       屋良と中丸です!!

 Q10 最後に・・・一押しクンにフォロー入れておこぉ~!愛を込めてね♪ 
       屋良:最近中丸や、やっさんで盛り上がっててごめんなさい。でもワタクシ屋良のコトはほんとに応援してるでござるよ。
          プレゾン頑張ってね。いやマジで。
       中丸:あなたのスマイルと負けっぷりが好きです!!夏コン楽しみにしてます。


☆結局30Qになってる。。。
すみません(汗)ありがとうございました。

こちらこそありがとうございました。
なんだか1オシっていうのがイマイチ安定してなかったんですけど、こんなんでいいのかなぁ。
もしかしたら明日には考え変わってたりして!


2003.7.14
《嵐からの迷惑メールについて⑩の質問》
1*HNと使ってるケータイの機種教えて下さい☆
  ゆうゆう、J-PHONE SH53

2*嵐の中で誰が1番好きですか?
  おーちゃん、翔サン←1番って聞いてるのに

3*その人からは今までいくつメール来ました?
  おーちゃん4回、翔サン2回

4*迷惑メール、保護してますか?
  もっちろーん!

5*今まで届いたメールの中で1番嬉しかったのは
  誰からのどんなメールでしたか?
  嬉しかったというか、興奮したのは翔サンのメール。
  企みどおり(?)彼女になった気にならせていただきました、うふっ。

6*絵文字ってあるほうがいいですか?ないほうがいいですか?
  (絵文字が入らない方は想像でお願いします)
  入ってた方がいいなぁ。J-PHONEは入ってることが少ないんで寂しいっす。

7*“迷惑メール”というタイトルについてはどう思う??
  まぁ、いいんじゃないっすか?
  最初はなにかと思っちゃったけど。

8*もし今メールが相手に返信できるとしたら、誰になんと送りますか?
  おーちゃん→ワタクシも雨女だから、二人で愛の嵐を巻き起こしましょうよ!!!

9*嵐からの迷惑メールに対して一言どうぞ!!
  これからも楽しみにしてます。翔サンの彼女になった気にさせて下さい。>翔サン

10*どうもありがとうございました☆
   これからも迷惑メール、受信し続けますか?
  もちろんでございます。保護しちゃうもんねっ!



2003.7.3

Myojo 中丸雄一ソロページ見た人へ10の質問!!
1★お名前・担当を教えてください。
  ゆうゆうです。屋良朝幸・中丸雄一ファンです

2★中丸ページ心待ちにしてましたか?
  噂に聞いていたし、お友達が写メールしてくれてたので、楽しみでしたー。

3★とりあえず、ソロページ見た瞬間のあなたの感想、状況 etc教えてください。
  とりあえず、最初から探すこともなく順番に見ていたら、突然中丸が満載に出てきて・・・うーわっ!!←いろんな意味で(笑)

4★左ページの笑顔が最高な中丸サンに言いたい事あれば言っちゃってください。(告白オッケー 笑)
  突然登場したので、びっくりして一瞬本を閉じそうになっちゃいました。
  スマイルがまぶしいです。
  あなた逆に年齢詐称してるでしょ?

5★「俺=カゲ薄めの BUT ツッコミ系につき なめると辛い!(かもよ)」についてどうですか?
  ワタクシ、だいたいボケ担当なんで、相性いいんじゃない??←そういうことじゃないのか?

6★中丸サンの私服が載ってましたが、最近いろんなモノに凝ってるようですね。あなた的にどうですか?
  最近の若い子のファッションはよくわからんけど、いいんじゃないっすか?
  でももう少し明るいのでもいいんじゃないのかしら?

7★たまにはボケたいらしい中丸サン。あなたがツッコミ入れてあげるならどんな風にツッコミますか?
  ズラじゃねぇのかよっ!!←信じて下さい、ほんとに好きなんです

8★マルマーク集めますか?
  ほんとに中丸が当たるなら、どんな姑息な手段を使ってでも・・・。

9★中丸サンにメッセージどうぞ♪
  忙しい夏がやってきますが、遅刻しないように頑張ってください。
  あ、体調管理にも気を使ってくださいね。←ついでかよっ!
  あなたがいなかったらワタクシが横アリに行く理由なくなっちゃうし。

10★最後に中丸サンページ見て倒れそうになった中丸バカな千尋に一言お願いします。
  楽しかったです。倒れてしまったお気持ち、よーくわかります(^^)
  これからも中丸応援しましょうね!  

中丸サンの賞味期限までにぜし、中丸ゲッツしてください。ありがとうございました。

こちらこそありがとうございましたー。

2003.7.1
掛け持ち担当してる人に10の質問

1*まずは定番ですがお名前/年齢/日記タイトルを教えてください。
  ゆうゆう、20代後半、「日々ゆうゆう」やってます

2*掛け持ち担当のお相手は(笑)?
  屋良朝幸&中丸雄一

3*掛け持ち歴はどのくらい?
  一年半~二年←この半年の間に微妙な葛藤がありましたの

4*掛け持ちのきっかけは?
  某番組でタガメを食べる姿にやられ、でもそれまで好きだった屋良も殿堂させる気もなく・・・。

5*掛け持ちする前までは、どっち(又は誰)の担当だった?
  屋良一筋でした

6*掛け持ちやってて良かったコトは?
  掛け持ちだからってわけじゃないんだけど、中丸ファンになってから一層お友達が増えた

7*逆に嫌だったコトは?
  扱いの違いについ最近心を痛めていたところなんです。
  
8*全然関係ないけど、担当さんのほかにPushしてる人います?いる人は誰?
  Jr.だったら・・・やっさんかなっ←ドラマやってるから盛り上がっている(笑)。でもすっごい好きな顔!!

9*担当さんに一言二言メッセージを!
  二人とも倒れない程度に頑張れ!!!

10*最後に二宮和也(嵐)と中丸雄一(KAT-TUN)の掛け持ち担当してる質問製作者RUKOに一言二言おねがいします☆
  質問製作お疲れ様ですー(^^)
  先程拝見したところによると、中丸担になったとか??
  一緒に中丸を応援していきましょう!!


2003.6.28
●中丸雄一クン激ラブな人に15の質問●
1.あなたのHNと担当を教えてください。
  ゆうゆうです。ここでは中丸担ということで(笑)

2.ちなみにライクは?
  ここでは屋良ということで(苦笑)

3.中丸クンのことはいつ頃から知ってますか?
  いつだろう・・・B.B.B.あたりは既に知ってた気がする

4.中丸クンのどこが好き?
     笑顔
 あとは、芸人っぷりも好きですねぇ。

5.中丸クンのチャームポイントといえば?
  やっぱ手・・・指?←なぜ疑問形?

6.今まででどの髪型が好きですか?
  ロバ丸優勝の頃。でも今やったらどうなんだろ(苦笑)

7.田中のコントで①番のお気に入りは?
  タイトル忘れちゃったけど、宇宙空間を体験できるってやつ。
  息が詰まって苦しんでる中丸がすっごいかわいいんだよねぇぇぇぇ!!

8.中丸くんの1番の仲良しは誰だと思いますか??
  聖クンなのかなぁ。雑誌でお互いに親友って言ってたし・・・言ってたはず(笑)

9.中丸くんの最強のシンメは???
  ワタクシ的にはやっぱりロバ丸なんだなぁ。

10.中丸くんがダンスしてる曲の中で何が1番好き?
  えーなんだろう・・・顔ばっかり見てるからあまり覚えてないや。ははは(汗)

11.今年のカツンコンでソロは何を歌ってほしい?
  考えたことなかったなぁ・・・でもなんとなく思いついたのは「words of love」・・・けっこうかっこよくできるんじゃない??
  (タイトル自信なし・・・タッキーの♪わかってぇーるわかってぇーる君ぃーのことぉー・・・♪ってやつ)

12.携帯の待ち受け画面は中丸くんですか???
  もちろんです!サブディスプレイでは顔にNって書いてあるやつ。
  メインのは屋良と中丸が数時間ごとに入れ替わる設定にしてます。

13.中丸クンの着ボイスがあるとしたら何て言って欲しい??
  「だぁーっ!!」とにかく元気な中丸希望(笑)

14.中丸クンに一言お願いします!!
  これからも芸人っぷりに磨きをかけちゃってください。
  スマイルもお忘れなく!
  早くお似合いの髪型を見つけてください!!←大きなお世話だ
  ・・・一言じゃなかった(苦笑)

15.中丸くん最高ですよね??
  はいっ!!そりゃぁもう!!!!


いやぁ、楽しかった(^^)
質問って楽しいよねぇ。

2003.6.26
@暇なヲタに100の質問@
1.何度も聞かれてると思いますがあなたのお名前なんですか?
  ゆうゆう

2.担当さんフルネームで。
  屋良朝幸・中丸雄一

3.あなたの生年月日・年はいくつ?
  4月28日、20代後半です

4.担当さんの生年月日・年はいくつ?
  屋良~1983年2月1日  中丸~1983年9月4日

5.あなたの星座・血液型は?
  おうし座・B型

6.担当さんの星座・血液型は?
  屋良~水がめ座・AB型  中丸~おとめ座?O型?

7.担当さんと一緒のデータはありますか(星座一緒―とか)
  あらっ!ないかも!!

8.今担暦どれぐらいですか?
  屋良~もうすぐ6年  中丸~1年半くらい?

9.担当さんは事務所入りしてどれぐらいですか?
  屋良~8年?  中丸~もうすぐ4年?

10.事務所入り年数と担暦比べてどうですか?
  そこそこ売り出してくれないと気付かなかった(笑)

11.担当さんの所属グループ・ユニット教えてください。
  屋良~MA  中丸~KAT-TUN

12.そのグループ・ユニットメンバー全員教えてください(無所属の場合は答えなくてOK)
  MA~屋良・米花・町田・秋山
  KAT-TUN~亀梨・赤西・田口・田中・上田・中丸(敬称略)

13.その中でも担当さんといえばこいつ!っていう相方は?
  屋良~アクロバットだと米花になるんだろうけど、町田さんにツッこむのも好きみたいだし、アッキーには愛されてるし(笑)
  中丸~昔のビデオは上田サンを目印に探せていたけど、今はやっぱり聖クンなんだろうな。

14.プライベートでも仲良し報告、雑誌などであったりしますか?
  屋良~うーんどうだったかなぁ・・・(苦笑)。  中丸~聖クンとは親友って言ってた気がする。

15.今月号の雑誌、担当さん何誌出てました?(W・P・D・M)
  屋良~M誌は舞台関係で久々登場。他誌は登場。  中丸~もちろんパーフェクト

16.もちろん買いましたよね?
  もっちろーん!!

17.欠かさず買うほうですか?
  買います!惜しまず買います!

18.担当さん今レギュラー番組ありますか?
  屋良~ナシ  中丸~あり??

19.番組名教えてください。
  中丸~少クラ、裸の少年?????

20.出演者誰がいますか?
  Jr.ほとんど(笑)

21.毎回録画してますか?
  いえ、家では見れませんから・・・。でも親切な方々に囲まれているおかげで、少々遅れながら見れてます。
  
22.標準派?3倍派?
  少クラ・裸の少年は3倍だけど、その他歌番組は標準

23.録画忘れたりしますか?
  知ってて忘れることはほとんどないけど、不意打ちで登場した時にはワタクシの情報網でなんとかゲット(笑)

24.忘れた時はどうしますか?
  同上

25.今マイヲタビデオ、何本ぐらいありますか?
  ・・・数えきれない。少なくとも「屋良スペ」は13まであるけど、その他もろもろあるから、100本は軽くあるかも(笑)

26.どこに保存してますか?
  新しいモノとかはテレビの横の棚に入れてあるけど、その他は押し入れのなかのダンボール(笑)

27.あなたの部屋、一目見てジャニファンの館ってわかりますか(笑)?
  いいえ

28.それはどこを見たら?わからない人は隠してるんですか?
  ダンナから目に付かないようにと言われているので・・・。

29.家族はジャニファンということに何かいいますか?
  いいえ。もう呆れているのかも。

30.家族はあなたの担当さんをテレビで見て判断できますか?
  うーん・・・できるかも(笑)

31.「この子!」と教えちゃったりしました?できない場合は諦めてます?
  諦めずに教えました!

32.友達はあなたがジャニファンだということを知っていますか?
  ほとんど知ってます

33.その反応は?知らない方はパーフェクトにごまかしてます?
  えー?どうしたのぉぉー??って感じ

34.絶対知られたくない!っていう人は?
  今のところいないっすね(笑)

35.むしろジャニファンであるのがばれることは恥ずかしいですか?
  けっこう自分から言いふらしているから恥ずかしくはないかも

36.コンサート行った事ありますか?
  たっくさん!

37.何回ぐらい?
  たっくさん!

38.初めて生担当を見たのはいつでしょう?(担当になってから)
  屋良~99年夏Kinki札幌  中丸~03年5月Kinki札幌←つい最近

39.その時の席は?
  屋良の時はアリーナの後ろから2~3列め。中丸の時はスタンドの27列だったかな?

40.ズバリ感想を!
  屋良はとっても小さくしか見えなかったけど、感動した(笑)
  中丸はなかなかこっちを見てくれなくって・・・綺麗な指は拝めた(笑)

41.お手振りいただいたりしました?
  屋良はあまりそういう子じゃないので・・・中丸はもらったということにしてあります(笑)

42.手作りうちわですか?
  たいていそうです。

43.既製品問わずいつも持っていくうちわの色、デザイン等教えてください。
  黒地に黄色い文字がほとんどかも。デザインはその時によるけどだいたいシンプル

44.今の担当さんになって何回作り直しましたか?
  屋良は何度も作ったなぁ・・・中丸は今回始めて

45.今まで作った事あるうちわは?
46.その中で一番の自信作は?既製品の場合ベストショットは?
47.うちわ作るの好きですか?または作ってみたいと思いますか?
  嫌いじゃないですねぇ。次のKAT-TUNコンは前回と同じの持っていきます

48.ジャニショにはどのぐらいの頻度で行きますか?
  もう2年近く行ってないっす。半年に一回くらい行ってた時もあったが。

49.担当さんの写真、毎回どれぐらい出てます?
  屋良は10枚前後くらい?中丸は20枚以上?

50.担当さんがブサ○クだったり見切れてたらどうしますか?
  屋良ってブサ○クってことないのよねぇ、これが。←担バカ
  中丸はとりあえず全買いっすね

51.グッズも買いますか?
  全部ではないけど、買うことが多いかな

52.今までで「これはいらね―だろ」っていうグッズありました?
  いらねーってわけじゃないんだけど、2~3年前に出たキーホルダーみたいなのは似てねーって思った。

53.「こういうの欲しい!」っていうグッズありますか?
  グッズっていうか本人が欲しいです←やばい

54.担当さんって一言で言えばどんな子ですか?
  屋良~かわいい  中丸~面白い(笑)

55.いいところってどんなとこ?
  屋良~とにかくかわいいし、ダンスも抜群!
  中丸~スマイル!スマイル!!あとは面白い。意外と大人っぽいんですってよ

56.嫌なところってどんなとこ?
  屋良~基本的にないんだけど、ダンス一本に絞ろうとしているのはどうかと。今回の舞台で考えなおしているといいんだけど。
  中丸~トーク頑張ろう!いや、頑張ってるんだと思うんだけど、大人数になると、話せなくなっちゃうみたいね。あと遅刻も直そう!

57.何キャラですか?
  屋良~かわいい子キャラ?  中丸~お笑い??

58.演技・歌・ダンス・しゃべり。どれが好き?
  屋良~なんだかんだいってやっぱりダンス。歌もいいよ!
  中丸~ダンスも好きだし、歌も意外とイケる(笑)

59.担当さん、ドラマ出演経験は?
  屋良~何度か。
  中丸~Jr.関連の以外だとないんじゃないかい??

60.何に出ました?出たことない方、どんなのに出て欲しい?
  屋良~「伝説の教師」「おふくろのお節介」「続おふくろのお節介」
  中丸~制服姿が見たいので学園ドラマあたりに。まだいけると思うなぁ(笑)

61.担当さん、映画出演経験は?
  屋良も中丸もないんだなぁ。

62.何に出ました?出たことない方。どんなのに出て欲しい?
  屋良~困難を乗り越えて一流ダンサーになる役??
  中丸~学園モノ←やっぱり制服姿見たい

63.今の担当さんが辞めたらジャニ卒するつもりですか?
  なんだかんだで他に好きな子作って続けているかも。っていうかデビュー組も好きだし。

64.担当さんに望むこと。
  屋良~TVで踊って!  中丸~髪型変えて!

65.巷で噂のエロダンス、担当さんの見たいですか?見た方はもう一度見たいですか?
  見たいかも。

66.エロダンスについて率直な意見を。…知ってますよね?
  お姉さまファンをどうしたいの?って聞きたい(笑)。

67.次回参戦予定のコンサートは?
  嵐

68.何回参戦予定?
  2公演

69.担当さんいますか?
  いないと思う

70.担当さんのいないコンサート行く事ありますか?誰の?
  ありますよー。札幌に来てくれればだいたい行きます(笑)

71.行ってみたいコンサートありますか?
  KAT-TUNコン・・・はとりあえず行くので、MAのLIVEがあれば(笑)

72.歌うまいと思う人って誰ですか?
  赤西クンくらい歌えれば充分なんじゃないかと。

73.コンサートのお金は実費ですか?親ですか?
  実費です!

74.担当さんの出るコンサート、全ステしたことありますか?
  財力・体力の限界により最高3ステ

75.ここだけの話、追っかけしたことあります?
  ないです。

76.追っかけについて意見をどうぞ。
  お金かかりそう・・・。

77.担当さんのほかに、ライクいますか?
  いるいる!

78.浮気相手のどこが魅力的ですか?いない場合担当さんで満足って感じですかね?
  それぞれ色々。

79.あっ、コンサート行く時うちわ見えてたりしたら恥ずかしくないですか?
  重装備で向かってます(笑)

80.担当さんとお揃いのもの持ってますか?
  おそろいではないけど、雑誌で私物紹介していたのを見て同じブランドのモノを買ったことはある。

81.担当さんてどんな服装ですか?
82.その服装好きですか?
83.今の髪型どんな感じですか?色とか
  屋良~茶色??ちょっと長め?  中丸~なんかモッサリしてる(笑)

84.担当さんの髪型で今まで一番ベストだったのはいつ頃?
  屋良~伝説の教師の頃。99年?00年?
  中丸~ロバ丸で優勝した時

85.逆に「これやばいでしょ」と思ったのはいつ頃?
  屋良~今思えば出会った頃。かなり長かった(笑)
  中丸~今(苦笑)

86.やって欲しい髪型は?
  二人とも、84の答えの頃ので

87.担当さん、ダンスの振りとか間違えます?
  屋良はほとんどない。中丸もないんじゃないかな?

88.担当さん、アクロバットできます?
  屋良~もうくるんくるんよっ!でも一度ケガをしてからあまりやらなくなっちゃった
  中丸~できないんじゃないかなぁ。見た記憶ないぞ

89.ファンレター書いた事ありますか?
  ないっす

90.お返事かえってきました?彼はマメなタイプですか?
  屋良はわからないけど、中丸はけっこうマメらしいね

91.担当さんの好きなブランドって知ってます?
  知りません

92.担当さんは可愛い系?かっこいい系?
  どっちも可愛い系・・・だと思っているのだが

93.担当さんはクールな感じ?それとも積極的に笑いを取りに行く方?
  屋良は多分クールな感じにしたいんだと思う(笑)。中丸はモロ笑いを取りに行く方

94.担当さん、仕事中に怪我したことありますか?
  屋良~コンサート中にバック転に失敗して顔から落ちたことがあるらしい。それ以来・・・。
  中丸~わかりません

95.携帯の着メロはやっぱりヲタメロですか?
  もちろん!

96.待ち受け画面は担当さんですか?
  そりゃもう。今なんて幾つかの屋良が12時間ごとに変わる設定にしてあるし、サブディスプレイは中丸で。

97.個人的データですかヲタはディズニーを好むようです。あなたは?
  グッズを集めたりはしないけど、ディズニーランド・シーは好きですね。って1~2回しか行ってないけど。

98.おっと、あと2問。パソコンのデスクトップは何ですか?
  雑誌のMAですわ

99.担当さんのためにお金を使うのは正直惜しい?
  惜しいとか考える前にもう使ってる(苦笑)。

100.最後!担当さんの事好きですか―?
  大好きだー!!


2003.6.16
Johnny's Web加入者に11の質問
①HN☆担当サン☆年齢を教えてください。

  ゆうゆう♪です。担当は屋良朝幸・中丸雄一です。年齢は20代後半です。

②携帯の会社、機種を教えてください。

  J-PHONE SH05←かなり古いけどもうすぐ機種変予定

③Johnny'sWebにはいつ加入しましたか?

  5月20日くらいだったんじゃないかなぁ。
  最初は文句失礼な発言していたけど、やっぱり誘惑に負けました(笑)

④どのグループに加入しましたか?

  もっちろーんJr.です

⑤1番嬉しかった着メロor着声はなんですか?

  「ハルカナ約束」かなぁ、やっぱり。

⑥今まで着たメールの送り主を覚えてる限り教えてください。

  えっなんか全部登録しちゃったからたっくさんきました(笑)
  トニセンのみなさんに三宅くん、太一くんに長瀬くん、松潤にニノ、たっきーにやっさんにアッキーに・・・屋良
  そういやあっくんと内海くんからも来た。←登録しすぎだから

⑦そのメールの中で1番嬉しかった人、内容を教えてください。

  そんなの屋良っすよぉ。
  舞台初日のお知らせです。スキューバもお勧めされた。
  でもやっさんからのメールも「やっさぁぁぁぁん!!」って叫んだな(笑)
  ちなみにドラマ開始のお知らせでした。

⑧是非メールを送って欲しい人は誰ですか?

  屋良からは来たので、やっぱ中丸から欲すぃ~です!

⑨欲しい着メロはなんですか。

  うーん今は思いつかないなぁ。

⑩欲しい着声は誰の、何と言ってるものですか。

  屋良か中丸「起きろぉぉ!」って言われたいっ←やばいよこの人

⑪質問お答え有難うございました。作成者に一言お願い致します。

  ご苦労様ですー。こちらこそありがとうございました(^^)
  

2003.6.7

≡担当命だ、バカヤロウ!!って人に質問≡
1.お名前・年齢・担当さんをどうぞ。
 ゆうゆうです。20代後半です。屋良朝幸と中丸雄一好きです。

2.担当さんの事をゾッコンLOVE(死語)になったキッカケは??
 屋良~もともと8時だJでマット運動?してるときに気にかけるようになったが1万m走で優勝しちゃったのを見て、どっかん!(笑)
 中丸~タッキー&ロバ丸で出ていたCMを見て「あれ?中丸くんってかわいいんだね?」と思い始めて、
     その後裸の少年を見て「伝説のタガメを食す中丸」をみて、どっかん(笑)!

3.イキナリですが、担当さんを好きになって良かったと思いますよね??
 いろいろお金はかかるけど、彼らを通じてお友達も増えたし、やっぱり良かったですよ(^^)

4.担当さんの大好きなところは??
 屋良~特に「ここ」っていうのはないです。盲目ですから(笑)。
 中丸~芸人っぷりとスマイル

5.逆に担当さんの嫌いなところってありますか??
 屋良~盲目バンザイなので特に(笑)
 中丸~髪型が微妙。もっとスッキリして!!

6.そんなところがあっても、嫌いな面も愛せますよね??(笑)
 もちろんです!

7.担当さんに萌える時ってどんな時??
 二人とも笑っている時かなぁ。

8.担当さんを漢字一文字で表すなら、何ですか??
 屋良~踊
 中丸~笑←いろんな意味で

9.もし担当さんと一日過ごせるなら、どこに行って何をしますか??
 屋良~ディズニーランドを案内してもらう。昔年間パスポート持ってたみたいだから詳しそう。
 中丸~部屋に監禁して・・・以下自粛

10.担当さんに何か注文ありますか??
 屋良~うちわには反応してほしいなぁ。あと、しゃべるのをアッキー任せにしないように!ヒッパレの時は悲しかったぞ!
 中丸~やっぱ髪型。絶対すっきりした髪型のほうがかわいいって!

11.ぶっちゃけ、今の担当さんどう思う??
 屋良~ちょっと前までは背伸びしてるかんじかなぁって思ってたけど、最近はいい感じ(年相応?)になってきたと思う。
 中丸~すっごく忙しそうで倒れないか心配(笑)←笑うところじゃないし

12.担当さんの事、どれくらい好きですか??
 えぇ?・・・かなりお金つぎ込めるくらい←ペットじゃないんだから

13.担当さんに愛溢れるメッセージを!!
 屋良~体壊さないように頑張れ!MAライブ決定心より待ち望んでます!
 中丸~ふっ・・・待ってろよ!

14.これからも"担当命!!"でいますか??
 そりゃぁもう!

15.どうもありがとうございました。
  作成者に何か一言あればお願いします!!
 楽しかったです。ありがとうございました(^^)
ジャニっ子メモラーの自己紹介
1.お名前教えて!!
 ゆうゆう

2.担当さんはずばり誰?
 屋良朝幸・中丸雄一・・・どっちも好きですっ(真剣)

3.2押しはいる?(いたら誰かも)
 うーん・・・どうしても挙げるとするならば屋良か中丸で(苦笑)
 その時々で変わってしまいます。

4.じゃぁライクは?
 大野智・櫻井翔・堂本光一・長野博etc.←けっこうたくさんいるかも

5.デビュー組で好きな子いる?(デビュー組担さんはJrで)
 担当までいかなければ上記のライクの方々かなぁ。

6.元担教えて~
 屋良からスタートしているのでとりあえず元担といえる人はいないです。
 小学生の時、光GENJIの内海クンは好きだったけど、今でいう「担当」とは違うかな。

7.現在の担当さんの担歴は?
 屋良~5年←長いなぁ・・・。
 中丸~2年くらい?←自分で担当と認めるのが遅かったから微妙(笑)

8.生年月日と年齢は?
 えっ?ワタクシの??
 4月28日生まれです・・・20代後半ということで勘弁してくださいっ!

9.ちなみに担当さんとはタメっ子?
 ととととんでもなぁーい(>_<)!!でも精神年齢はむしろ年下(苦笑)

10.血液型は?
 B型

11.コレも担当さんとは一緒?
 屋良はAB型で中丸はO型だと思うから多分違う←なんでウロ覚え?

12.あなたの身長何センチ?
 157cm

13.あなたと担当さんの身長差は何センチ?
 屋良が166cmで中丸が174cmらしいので、
 屋良とは9cm、中丸とは17cm・・・屋良、頑張れ!!

14.よく見るテレビ番組は?
 主婦といえば昼ドラ(笑)、ワイドショー、バラエティ

15.それって担当さん出てる?
 昼ドラはないね(笑)。ワイドショーにはたまに話題になる。バラエティもないかな。

16.今までで一番好きだったドラマは?
 タイトル忘れちゃったけど常盤貴子と豊川悦司のやつで、豊川悦司が耳が聞こえない役で、手話やFAXで会話してたやつ。
 「愛してるといってくれ」っていう感じのタイトルだったと思う。
 ってかジャニドラマじゃないけど(苦笑)

17.そのドラマのどこが良かった?
 常盤貴子がすごい頑張ってるのよぉ~。毎回泣いてた記憶がある。
 あと主題歌がドリカムの「LOVE LOVE LOVE」だったからこの曲聞くと反射的に涙が出る(笑)

18.復活してほしい番組とかってある?
 8時だJ!!
 始まった頃の内容で。後半は屋良も出なくなったしイマイチだったような気がする

19.自担の誕生日ってケーキ買ってお祝いする?
 ダンナがいない隙に、密かに(笑)

20.ひそかに入所日もお祝いしちゃったり?
 ケーキまではないけど、頑張ったなぁと感慨深くなる(笑)

21.あなたの携帯って待受け画面が担当さん?(携帯持ってない方は持ったらどうするかで答えてください)
 当然!←一時翔さんだった時もあるが

22.じゃぁ着メロは?
 大体そうかな・・・そうだな。

23.ちゃっかりジャニーズWeb登録しました?
 散々文句つけておきながらも・・・(苦笑)。

24.今まで行ったコンサートで一番良かったのはいつので誰の?
 自担いなかったけど、2001年夏のV6コンで博さまから極上のスマイルを受け取ったのがかなりよかった。
 あ、2001年のJr.コン横アリでは屋良がいなかったけど、じゅんのうちわに反応してくれたじゅんののスマイルキングぶりも忘れられない(笑)。

25.プリクラはヲタプリの方が多い?
 もうこの年なので何年も撮ってないが、全体を総合するとヲタプリの方が少ないかな。

26.好きな曲は?
 今は「ハルカナ約束」だけど、V6(トニセン?)の「OPEN THE GATE」は好き←でもこないだカラオケで歌おうとしたらド忘れしてて悲しかった

27.それは担当さんの曲?
 ハルカナ約束は断然担当の曲!しかも中丸は低音のハモリなんかやっちゃってさぁ!!

28.担当さんのココが好き♡
 屋良~とにかくかわいい。でも特に「ここが」っていうのはないんだなぁ。
 中丸~芸人っぷり(笑)とスマイル。注目し始めたのもスマイルだもんっ。

29.担当さんのココが嫌い×
 屋良~なし(笑)何でもOK!盲目バンザイ!!
 中丸~髪型が微妙(笑)できればロバ丸優勝の頃の髪型希望。せめて去年のKAT-TUNコンくらいが希望

30.最後になりました!! 日記の読者さんに一言☆
 こんなワタクシですがよろしくお願いします!
 


