のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
おしらせ
カンスケとサーコのママをやりつつ嵐ヲタです。
なかなか更新に手がまわりませんが
忘れた頃にちらっと更新してるかもなので
よろしくどうぞー!

ひゃーっひゃっひゃっひゃっひゃ!!←何?



朝からMちゃんから(ワタクシのPZとの交換で)レンタル中の嵐コンDVDの2枚目、「すっぴんあらし編」見ちゃいました。
あのねー、アホですねぇ、彼ら。
ほんっとに大爆笑しながら見ちゃいましたよ。
特に笑ったのが、にのみーカメラのバスの中ね。
なんなんでしょう、あの超ハイテンションは!!
見終わった時かなーり苦しかったですよ。←笑いすぎて

それからワタクシ、金曜日に持ち帰ったお仕事を3時すぎまでやりまして、
その後プチ大掃除開始ですよ。
普通朝からやるもんだろ?嵐のアホアホDVDなんか見てる場合じゃねぇだろ?とか思われた方もいらっさると思いますが
ま、それがワタクシのやり方ってことで。←開き直り

最初ワタクシがお仕事をしている時にゲームをやっていたヒマそうなたったんに
「トイレ掃除してくれたら非常に助かるなー」って言っても拒否されたんで
こりゃーワタクシ一人でプチ大掃除してやるっ!と覚悟を決めていたのですが、
やっぱ高いところを拭くにはたったんの力を借りなければならず、お願いしたら
これはあっさりOKしてくれた

・・・のですが(笑)

一度始めるととことんやりたくなる(らしい)たったんは、
ワタクシが期待していた以上に張り切ってしまい・・・
一通り終わったところでスタミナ切れを起こし、抜け殻状態へ(笑)。
ワタクシもたったんが動き出すまで一人でかなり頑張った(つもり)だったので
夕食を作る気にもならず、結局近所の某焼肉バイキングへ直行。
やっぱり食べ過ぎて今に至ります。←いつもやりすぎなワタクシ達(-_-;)

さて、どうして今日夕方になっていたのにプチ大掃除を始めたかというと
なんとっ!
明日から帰省するからなんですねぇ。←たいした理由じゃないし

というわけで、年内の日記は今日が最後となります。おそらく携帯から更新することもないと思うんで。

今年は5月くらいからHPを開設して・・・6月くらいからメモラで日記を書くようになりまして、
こう、なんつーのかな、元々知り合いだった方とも公じゃない場でお話できる機会ができたし、
偶然このページを見つけてくれてメールしていただいた方とも出会うこともできたし、
そういう意味では転換になった年だったんじゃないかなーと思いますでござる。←来年の干支はさるですよ←大きなお世話


屋良は結局TOKIOコンでしか見ることができなかったのかな。
青木さんやPZもあったんだけど、ワタクシが遠征しないと決めていたのを守っていた時期だったので・・・。
TVで見ることもすっかり減ってしまって、かなり寂しかったけど
そのかわりTVで動く屋良を見た日にゃ大変なテンションになっちまったよ、ふっ。
中丸だのやっさんだのいろいろ騒いでしまったけど結局ワタクシは屋良を殿堂入りすることは出来ないねぇ。

中丸はKinki札幌ドームで初めて生で見たんだなー。
1公演だけだったからあまりにも物足りなくて結局横アリのKAT-TUNコン行ってしまったんだよねぇ。
台風直撃だったし、真夏の関東遠征も初めてだったからいろんな意味で不安だったんだけど、
お手振りももらえたし、行ってよかったよ。
そうそうこの遠征では今まで掲示板でお話させて頂いてた方々と初めて会ったんだなぁ。
想像していたのと違ったりしててかなり面白かったわー。
あ、中丸の思い出じゃなくなってきた(笑)
でも中丸がいたからこそお会いできた方々なのですねぇ。
今年も大忙しだったね、中丸は。
髪型とか写真映りとかいろいろ文句言ってきたけど(苦笑)、愛があればこそ!!←と思っているのだが

やっさんはドラマ「ショコラ」でワタクシ的大ブーム到来・・・そして今に至ります。
元々好きな顔だったんだけど、ドラマでワタクシのハートにどきゅんっ(笑)。
すぐ落ち着くかと思いきや継続中。
担当になるかはまだわからないけど、夢男見に行くからねー!

みすたーはダンスしてる時とそうじゃない時のギャップが素敵すぎます。
どっちのみすたーも好きなんだけど、どっちかってーとダンスしてる時の凛々しいみすたーが好きでございます。
見るたびに60~100点を行き来して平均85点って感じですかね。←意味不明?
今年の夏コンはダンシンみすたーが生でみれてほんとに倒れそうでした。
来年の夏もダンシンみすたーが見れることを望んでますわ。

翔サンは今年は夏コンとフィルムコンで拝むことが出来たんだなぁ。
みすたーが60~100点を行き来してるのと比べると、翔サンは常に80点という高得点をマーク(笑)。←だから何様だよお前は
太陽てんてーもよかったしコンでのせくすぃ~なソロもよかったし、とにかく何でもよし(笑)。
気づくの遅れたけど、多分翔サンも好きな顔なんだと思う(苦笑)←好きな顔多すぎだよね
来年また札幌に来てくれたらさらにガン見するんだろうね(笑)。


というわけで今年の彼らを振り返ってみたところで←なんか違ってきたけどなっ
ワタクシの今年の日記を終えようかと思います。

こんなワタクシのくだらない駄文にお付き合いしていただいた皆様、
今年は本当にありがとうございました。
マイペースではありますが、頑張って続けていこうと思っておりますので
来年もお暇な時に遊びに来てください。


では、よいお年を!


追伸
来年は3日に帰宅するので、4日に書き始められたらいいなーと思っている次第であります。
えー・・・っと
ネタがたまりにたまって忘れてる・・・。←よくある(笑)

あ、そうだ、DREAM BOY(略して夢男←略になってないし)のチケットね。
通常、Mちゃんと見に行く公演のチケットは、(いつのまにか)一緒にというか電話とかしながらなど
同時にその瞬間を味わうことが慣例となっておりまして、
今回届いた当日もMちゃんに届いたことをメールで報告し、Mちゃんからの連絡を待ちました。
そしてMちゃんから電話がきたのでいよいよ開封。


ベリベリベリっ(←封筒を開ける音)



ササッ(←チケットを取り出す音)←しつこい




うわっ




Mちゃん「ゆうちゃーんどーしたーー??」




2階D列・・・。



ちょっとーこれってどうよ??
2人で文句ダラダラ(笑)。
後にネットで座席を調べてみると、なんと2階のS席はE列までじゃないかっ!!!
(通路横ではあるみたいだが)



金返せーっ!!(by Mちゃん)




というわけで説明長すぎましたが、
ワタクシとMちゃんの約2年半ぶりとなる関東遠征、2階D列であり・・・(-_-;)
なにさーワタクシが中丸さしおいてやっさんやっさんって盛り上がってるからこんな仕打ちなんかいっ!
でもアレだよ?
今の情報局の会員No.で申し込むの初めてなんだよ?
前回初めて申し込んだJr.横アリなんてセンターだったのにさ?
ったく・・・。


ふぅ。(気を取り直して)


昨日のMステSP、いかがでしたか?
とりあえずNEWSと嵐とKinkiを捕獲(笑)。

NEWS・・・生歌やばくないっすか?

嵐・・・
みすたーのダンシンが素敵すぎて卒倒(マジ)。
いつもは翔サンとみすたーを同等にみていたつもりでしたが、
今回はみすたーの圧倒的勝利(笑)←お前何様だ
やっぱりダンシンするみすたーは素敵・・・(うっとり)
先日の催眠術かけられてた時と同じ人とはとても思えないし。
(でも「ずっと一緒にいたい」発言の時はドキドキして見てた(笑))

Kinki・・・
剛サンはどこに行きたいのでしょう?
お友達から「ベルバラみたい」ってメール来たし(笑)。
光一サンの美しさが際立ってしまうでないかっ

そして、そして

Kinki・・・のバックについた屋良
日記で髪型を変えたと見て、いったいどんな髪型になってしまったんだろう・・・とかなり心配していたのですが
かわいいじゃないのぉっ!!
やっぱり屋良は何をやってもかわいいのねぇ♪♪
でね、最初の方でツルっと滑っちゃったよね。
それもかわいいじゃないのぉっ!!
Mちゃんによると、おそらくB'zの稲葉サンが間奏で水を飲んでフーって吹き飛ばした時の
水しぶきで舞台が濡れていて滑ったのではないかというお話。←あくまでもMちゃんの予想です

ってか、MAの皆様ほんとに髪型を変えたようでして。
アッキーなんかほんとの外国人みたいじゃないですか?
ちょっと、もう少し見直してみよっと。


そういえば、カウコン中継、あるんですねー♪
今回はJr.(ってかMAとAT-TUN)出ないのかしらー?





今、たったんが餃子を作ってくれてまーすっ。
なのでワタクシはのん気に日記でも(笑)。


昨日のMステSPにて。

たったんったらすごいんですよ?

嵐の「ハダシの未来」、「言葉より大切なもの」
滝翼の「夢物語」
TOKIOの「AMBITIOUS JAPAN」

歌えてましたぁぁー!!(もちろん歌詞を見ながらですが)

・・・ワタクシ、そんなにこれらを聞かせていたのだろうかと思い、逆に切なくなりました(苦笑)。
確かに覚えやすいメロディーであるとは思うんですけどね。
確かに車の中で何度もかけてしまったんですけどね。
確かにたったんは頭いいんですけどね。


だから今は「ハダシの未来」のサビの振り付けを仕込み中でーす。


たったんへの同情のメール、お待ちしております・・・。

昨日せっかく日記書こうと思ったのに、ログインできたものの日記を書くページに行けなくて断念。
やっぱ混んでる時間には弱いっすね。AD○Lなのに

今日は、ヨド○シに行って買ってしまいましたー。
何をって?
MP3プレーヤーでございますっ。
いやぁちょうど毎日の小旅行出勤のお供にMD聞いていたんですけど、
これが急激に調子悪くなりましてね。←4~5年前に買ったモノなんだが
どういう風に悪いかというと、最初は普通なんですけどね、
突然プツッと音が切れるんですよ。
走ったりして普通に音が飛ぶなら、落ち着いたら復活するでしょ?←まぁそれもどうかと思うが(笑)
しかしこれが、歩いていたり、座ってたりしても音が切れて、
しまいにゃ「E-DISK」(エラーディスクの意と思われる)って出ちゃうんですよ。
そしてその後再生ボタンを押してはE-DISK扱いの繰り返しを何度かして
また再生ボタン押すと復活・・・したと思ったらE-DISKという感じでね。
だから、ポータボーMD(←ポータブルMD)が欲しいなぁと思っていたら、
某家電屋のチラシにMP3プレーヤーってのが載っていて、
たったんにお知らせしたら、やっぱどうせならこっちじゃない?値段もそれ程変わらないし。
ということでMP3プレーヤーにいたしやしたっ。

早速フォルダを移して(っていうのかしら?)・・・。
ほんとにたくさん入って嬉しいですわー。
とりあえずKinkiのGアルバム(コンサートは行けないがソロコンは行く気満々)と、(飽きずに)嵐のHow's it goingの一部(笑)と、
あとはシングル系(系?)を入れてみました。
んーアルバム3~4つくらい??
そう、ワタクシこれまでMDLPというものにほとんど触れてこなかったのでこの多さには感動です(笑)。
そしてこれまた小さいのね。
ワタクシの手のひらにすっぽり収まってしまうのですよ。
そうそう、FMラジオも聞けちゃうし、ボイスレコーダーもあるし・・・へへっ。←悪用するなよ
実際に使うのは明日からなので、明日になったらまた違う感想が出てくるんだろうねぇ。
とりあえず今のところ満足系で。←だから系ってなにさ?

っていうか、世間ではクリスマスクリスマスっていいかげんウザくないですか?
今のお仕事してるところでもラジオ聴いているんですけど(元々いる人のCDラジカセ?で持ち主の気分でラジオだったりCDだったりする)
なんか一日に何度も同じ曲(いわゆるクリスマスソング)聴いてるんですよねぇ。
その番組ごとのプログラムによるからしゃーないとは思いつつ、ちょっとウザい(笑)。
テレビでもクリスマスSPだったり特番が多かったりしてますしねー。
しゃーないとはわかってるんですけどねぇ。

え?


明日はケーキを食べるつもりですが

それが何か??



結局クリスマスで浮かれている人がここに一人・・・。
何やらハセジュンが亜細亜大に合格されたようで。
それはおめでとうございます。
まぁ仕事と大学の両立は大変だと思いますが、頑張ってくださいね、そうちゃん(笑)。

えーっと今日は東海以西の地方で大雪だったそうで。
みゃごや(名古屋)とか大変だったみたいですねぇ。
こっちで同じくらい降ってもイッツビッグニュース!になるんですけどね←BGM「NEWSニッポン」
でも・・・どうなんです?
すぐ溶けるんじゃないですか??←こらっ
数日路面がびちゃびちゃかと思われますが、滑らないようにお気をつけくださいませ。
こっちはそろそろ根雪になりそうな感じでございますね。
っていうかまだ根雪になってないってのがおかしいんですけどね。
あ、今年はまだコケてませんっ。
何度も危ない目にはあってますが(苦笑)。

クリコン、始まっているんですね。
行かれた皆様、いかがですか?
やっさんはかわいいですか???
あー生やっさんまであと約一ヶ月・・・。←中丸もねっ←忘れてるわけじゃないです

そういや中丸からのメールはいつ来るんですか?
K・A・T・T・Uと来て、けっこう待ち遠しいです。
いやほんとに。←こうやって書くから嘘っぽいんだって
どんなメールなのかしらねー。
じゅんののメールはかわいかったぞ♪

っていうかねぇ、お仕事を持つ奥様を尊敬する毎日であります。
ワタクシ短期とはいえ出勤するとかなーりぐったりしてしまい、家事なんてさぼりまくりですよ。
そしてお仕事を持ちながら&学生サンでも毎日日記を書いている方々も尊敬です。
ワタクシ短期とはいえ出勤するとかなーりぐったりしてしまい、日記なんてさぼりまくりですよ。←しつこい
こうやってなんとか週一で更新しているものの・・・。
PCに触らない日もあるぐらいですし、ほんっとに、ねぇ。
でもやめることはないと思うんで、暖かく見守っていただけたらなと、思う次第であります。

ワタクシ、どうやら天然サンらしいんですけど、どうっすか?←聞いたところで答えられるのは数人しかいないんだが(笑)
なんかね、最近初対面の人に言われるんですよねぇ。
ボケとツッコミにわけると、ボケかなーとは思っていたのですが、天然だとは思ってもいないわけで・・・。
父さん、どうやらボクは天然らしいです。(@純クン風)←北の国からも再放送してるし(笑)
またまた久しぶりな日記になってしまったい。

火曜日にKAT-TUN写真集をゲッツ(σ・∀・)σ
すごいっすね。

すごいっすね。←なぜ2回?

ワタクシ的ツボ(もちろん中丸限定)はですねぇ。
あのー・・・下を向いて笑ってるヤツですかね。
なんかねぇー例えば・・・←妄想開始
ワタクシと中丸がおデートをしていて、ワタクシがね、こう・・・中丸を誉めるのよ。
ネタはなんでもいいんですけども。
そしたら、中丸が


「よせよぉー・・・(照)」って感じの

笑みに感じるんですよね。



そう、なんかはにかんだような、照れてるような笑みに見えるわけですよ、ワタクシには。
それがなんともかわええでございます。
たぶんこれが1番のHITですね。
なぜ「たぶん」かというと、ちょっとねーまだちゃんと見れてないんですよぉ。
でもでもあれが1番であることにはかわりないんじゃないかと思われる。
その点ではきっと編集者と意見が一致してるんじゃないかしらね。
だってさーでっかく1ページにどーん!とあの写真ですもの。
ハンバーガー食べてる中丸もパフェ?食べてる中丸もかわいかったんですけど←食べてばっかりだったけどな(笑)
ワタクシ的にはあれが・・・←しつこいので省略
また見ようっと。

写真集と一緒に3誌&MY○J○も買ったんですけどもね。←遅っ!しかも伏字になっとらん(笑)
これこそ買ったのにまだW誌しかみてないんですけどね、
中丸と丸ちゃん(@関8)の対談は、もう最高!!
だってね、ワタクシ気づきませんでしたよ。知りませんでしたよ。


中丸・安田そっくりだった説

なんてさ!!



ワタクシ昔の中丸と翔サンは似てると思ってたんですよ。
中丸担になってから昔のビデオ見直した時に何度か間違ったくらいですし(苦笑)。
でも中丸とやっさん、かぁ・・・。
うーん・・・似てないことも・・・ない・・・かなぁ・・・という感じなんですけども(笑)。

でもでも、ということはですよ?
ワタクシの趣味ってかなりすごくないですか??←ある意味自画自賛
だって、上のヘッダーをご覧下さい・・・。
お気に入り5人のうち3人が似てるんですよ?そっくりなんですよ??
へぇ・・・ワタクシこういうお顔が好きなんですねぇ。←改めて確認(笑)←今更
いやまて、光一はどうした?いやいや、屋良はどうした?
そもそもワタクシ屋良担なんですけど??
←消すな

そうそう、その対談の中で一緒にコントをしようか?って流れもありましたよね。
ワタクシ的にはかなりのナイスコンビでございますっ!
「中丸」もいいけど、このさい思い切って、「田中。」と「山田」の4人をを組み合わせて、

「安田中丸山」なんてどうでしょう?

ワタクシこれでコントライブ?なんてあったら絶対かけつけますよ、東京でも大阪でも。

ふぅ。←興奮しすぎたらしい



水曜日にはついにKAT-TUN写真集の街頭CMも見てきました。先に買ってるくせにさ
仕事終わってから向かったんですけども、とりあえず30分待機は覚悟の上でしてね、
到着してすぐにMちゃんに「CM待機中・・・」ってメールを打ち始めたのに

その間30秒。速攻登場(笑)!

といっても、最初は向かいにある某デパートの入り口の中に入っていて、CMに気づいてから外に出たので
その間見逃してるんですけども、中丸は見れました。
いつも順番の遅いNにはため息でしたがこの日だけは最後のNに感謝でしたわ。
・・・しかしかなりあっという間すぎてよくわからなかったですよ。←意味ねぇ~~~!!!
でもいいんです。
こうやって行動することに意味があるんです!!←そうか?
ワタクシ最近中丸モードになかなか入ってなかったですから。
このCMやるって知っても、実はあまり行く気になってなかったんですよねぇ。
だから行ったってことだけで、しかもタイミングよく見れたんですからっ。
ほんと、これだけで満足なんでございますぅー。


そして昨日(金曜日)。
ワタクシいつもJR通勤をしておりまして、かれこれ40分くらい揺られているわけですよ。←札幌駅を通過するもので>道民の皆様
そうすると、かなりヒマなんですよね。>だからっていかにもヒマだってメールを送ってしまってごめんね、晴サン
で、昨日はとりあえず山ピーの日記見て、いのっちも見て、タヒチも見て、
最後に米花の日記もみたわけですよ。
すると、なにさっ。


Kinkiコンに

MAがつくっていうじゃないの!



まぁ、いいんですけど、行かないし。
でもSHOCKにも出るらしいし、今回のkinkiコンについて・・・

じゃー光一ソロコンはどうなんですか??

ついてくれるんですか??

札幌まで来てくれるんですか??


・・・ワタクシ光一ソロコンの話を聞いて、どっちかってーとKAT-TUN狙いで行こうかと思ってたんですよね。
でも舞台もあるし一体どうなるんだろうか・・・と思いつつ光一好きだしバックは誰でもいいっかとか思ったんですけど。
そしたらkinkiにMAつくっていうじゃないの。
じゃー光一ソロコンは??ってことになるじゃないですか。
とにかく札幌に来てくれればいいんですけどね。←結局
それにしても・・・

TOKIOコンはどうなるんですか??


(・・・といってジャニーズネットを見に行く)


しょ・・・



SHOCKとめちゃめちゃ日にち

かぶってるやーん!!!



だ、だめじゃん・・・。←ほんとはフォント最大にしたいところだがその気力もない


でもだからといって、滝舞台も重なってるからKAT-TUNがつくってこともないみたいだしー、
え?じゃー誰がつくの??

あれ?誰もつかないの??

そういうのもありかぁ。
残念ねぇ。前回のツアーってTOKIO直々MAのご指名があったのにさ。
ま、TOKIOコンは面白いからバックに関係なく楽しめるさっ!
(いや、他のコンだってバックに関係なく楽しめるんですよ、マジで!)←言い訳っぽいけどほんとですよ←しつこい



というわけで、

昨日はヤンボコ最終回を

見逃しました!

しかもそれに気づいたのは

ついさっきです。






たったんが昨日帰宅いたしましたー。
3週間ぶりでーす。
久々に会ったたったん・・・何か違う。
かっこよくなった?いやいやそんなわけない。←ひどい(笑)

自分で前髪を切ったらしくて・・・

ちょっと切りすぎたかい?(笑)
で、ワタクシ、たったんもそうなんですが、もう一つ待ってるモノ。
それは・・・

パス○ルのプリン

もう、ワタクシ初めてこれを食べた時の衝撃といったら!!
それ以降たったんが出張に行ったときにはだいたいこれをお土産に買ってきてもらってるんです。
そして昨日ももちろん買ってきてくれましたー(^^)
・・・たったんを玄関に迎えに行って、プリンだけもらって部屋に戻るという
そ、それだけ楽しみだったのよ、プリンが。
もちろんたったんも。←なぜ消す?

でも、プリンで楽しみすぎて
ヤンボコ最終回見逃しましたー(苦笑)。

まーそれにしても部屋に一人増えるだけで寂しくなくなるもんですねぇ。
昨日の時点ではまだウザいまで至ってないのでいいのですが・・・(笑)。


なんかわけわからなくなってきたのでこの辺で(笑)←次の登場は不明

突然ですが、サザエさん、ご覧になりました?
ワタクシ、日曜の夕方といえば
1×8(ローカル)→笑点→ちびまるこちゃん→サザエさん
という流れでみているんでございます。

でね、今日のサザエさんで、非常に納得のいかない内容があったんですよねぇ。

カツオが学校の帰りに、前を歩いていた松原サン(クラスメートではない)が落とした紙を拾ったんですよ。
それが今日返されたテストで、40点だったんですよ。
で、カツオはそれを松原サンに「落としましたよー(^^)」って呼び止めたら

松原サンは突然ひどく怒って磯野君なんて大っきらい!!

って叫びその用紙を奪い取り去ってってしまったのです!


ちょっとおかしくねぇか?松原よぉ。


松原は(←呼び捨てかよ)いつもは成績優秀なのに、そのテストでは40点を取ってしまって恥ずかしい・・・
という思いはあったらしいんだけどね。
だけどさ、カツオが拾わなかったら他の人が拾ったわけで、
それがもし意地悪なガキに拾われてごらん?
きっと教室に貼りだされて余計恥ずかしい思いをしたかもしれないんだよ?
しかもさ、カオリちゃんや花沢さんまでつかって、点数を見なかったか探り入れたりしちゃってさー。

むしろカツオに感謝してほしいくらいだよね。

もーカツオなんて、大っ嫌い!とまで言われて落ちこんじゃってさー、
珍しく点数良かった(65点!)からサザエが「特大のホットケーキ作ってあげるー!」って言ってんのに
それもいらないって言うくらい落ち込んでるんだよー。

更に、カツオの様子がおかしいことにサザエまで心配しちゃって、相談?に乗ってあげたりしてさー。
そうやって松原はカツオだけでなく磯野家に多大なる騒動?を巻き起こしたんだよ?
結局花沢さんと相談して、点数は見てないということにしよう、と決めて花沢さんが松原に報告(笑)したら、
今度はまたカツオの前を歩いてまた紙を落とすんだよ。
カツオはやっぱ、いやぁ~どぉーしよぉ(滝汗)ってなるじゃない?
でも拾わないわけにいかないよなぁって言いながら拾ってそれが何か広げて見ると・・・
・・・詳しい文は忘れてしまったけど、要するに怒ってごめんねということが書いてあるわけですよ。
そしてカツオが読み終わったのを見計らって振り向いて「じゃーさよーならー(^^)」って


おめぇ何様じゃぁぁぁ!!!


・・・たかがマンガに熱く語ってしまうワタクシはおかしいでしょうか(苦笑)。


というわけで、本日4000HITいたしましたー!!
やったー!!
実はワタクシ、夕方くらいに3999を踏んだんですよぉ。
これで次、様子見に行って4000踏んだらいろんな意味でショックだなーって思ってたんで、
ちょっとよかったです(苦笑)。
これからもマメではないし、駄文ばかりなこの日記でありますが、
足を運んでいただければコレ幸いでございます。
今後ともよろしくお願いいたします(^^)

あ、KAT-TUNのCMはまだ見に行ってましぇん。
明日発売ですねぇ。


たったんは11/25から今度の金曜日まで出張しております。
こうしてワタクシのドキドキ一人暮らしが始まったわけですが、
話し相手がいないっていうのは寂しいモノですねぇ。
あれですね、


いるとウザいけどいないと寂しい


ってヤツですね(笑)。←ひどい

というわけで、今回はいつも以上にネタができなくてごめんなさい。
週末にはきっとネタもりだくさんなはず!←確証なしっ(断言)


生きてます。←なんかこういう書き始め多いよね

お仕事が始まって、初日・二日目の夜はこれでも少し悩んだというか、迷ったコトがあったのですが
これらの翌日にはすべて解消されて、
今はのほほんとテンキーと戯れております(笑)。


あーなんかネタたまってたんだけどなぁ・・・。
ワタクシよく「これは後日改めて感想書きます」とか書いてるけど
書いたコトないですよね。
はぁ・・・ダメだなぁ。←それほど反省の色なし

タッキーの舞台に亮ちゃんと内クンを除く関8の出演が噂されてますねぇ。
まぁ始まってみないとわからないですけど・・・どうでしょう?
そりゃーやっさんが出てくれるにこしたことはないですよね。ふふふ。

あ、そうだ、明日からKAT-TUN写真集の街頭ビジョン?でのCM?が流れるんですねぇ。
我が札幌でも流れるようで。
他のところはわかりませんが、札幌は外なんですよね。
今日から雪も降っていよいよ冬本番じゃ!っつーのに、外ですよ。
15秒のためにいったいどれだけの時間を外で待てとおっしゃるのでしょうか?
ったく。
元気な日に頑張りたいと思います。
とりあえず明日は元気じゃなさそうだし(苦笑)。
それでさー今朝のWSでその話題やってたじゃないですかぁ。
そこにはスポ○チだけが載ってたんで、他のはどうなのかなーと思って買っちゃいましたよ。
ニ○カンも道○スポーツ(サンスポ)も報○も。



載ってねぇんだよぉぉぉーー!!



焦って買ったワタクシも悪いんですけど、
全く載ってないってのってアリなんっすか?>アリなんです。


さー風呂入って寝よう。
あ、でも白い巨塔も見なきゃねっ。
ぐったりさんでごめんなさい。

ワタクシ、大学卒業して働き始めた時も8時とかに寝てたんですよぉ。
あ、寝るつもりはなくてもテレビ見ながら寝ちゃって気づいたら朝になってた、って感じですけども。
ほんっと、全然起きていられなかったんですよねぇ。
まぁ、屋良に出会ってからは大丈夫になりましたけど。←そのキッカケもどうかと・・・
お疲れさみっと・・・沖縄。←かなり古い話題←これがわかる人はすごいと思う←ちなみにワタクシとMちゃんの間ではまだ現役のネタ(苦笑)

今日から札幌横断の毎日が始まったざんす。

なんかさーワタクシって人の話をちゃんと聞けないみたいでさー。
一度聞いたことも、もう一度確認しないとダメなんだよねー。
もしくは一字一句メモとらないと自信がもてないのよねぇ。
これから仕事していけるんだろうか・・・。
あ、怒られたりしたわけじゃないですよ。←ワタクシの名誉のために(笑)
まーしゃーないからやるだけよね。
一応お金もらってんだし。
まだ始まったばっかりだし。
今ならまだ質問しても大丈夫だろうし。

こうやってある意味強気にいかないとやってられないっすよー!!←ちなみに呑んでない

というわけで、昨日PZのDVDを一ヶ月越しで見ました。
とりあえず屋良のかわいさが際立っていた、と。(メモメモ)
詳しい感想は明日にでも。書ければ。いいな。
