のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
おしらせ
カンスケとサーコのママをやりつつ嵐ヲタです。
なかなか更新に手がまわりませんが
忘れた頃にちらっと更新してるかもなので
よろしくどうぞー!

最近、「安田」に微妙に反応するのはいいんですけど、
「安田大サーカス」に一瞬でも反応してしまうのは自分でもどうかと思ってます。
こんばんわ。ゆうゆうです。


ゆうゆう的お仕事生活第二段真っ最中であります。
今日から毎月のお仕事が始まったのですが、
今までやったことのない内容だったから、失敗でした~。
しかも帰り際に発覚して、残業はさせないようなので
社員の人がその処理をやっている模様です。
あーやっちまいましたぁ。
くっそぉ、ちゃんと教えてくれよばーか!←完全なる八つ当たり(笑)


だからさー晩御飯作りたくないんですけどー。←だから?
でもたったんは今日も遅いみたいだし、これから外食ってのもかわいそうだしなぁ。
お昼も外食だしねぇ。
あー・・・誰か作りに来て・・・。(切実)


MA主演・真夏の夜の夢始まりましたねっ。
今朝WSでもやってましたがな。
信頼できる情報筋によると2階最前でもリアル秋山らしいですよっ!(爆笑)
それにしても、今週末に自分が遠征するなんて信じられないなー。
ほんと、いよいよやってきたって感じだもんなー。
とりあえず面白いらしいんで、ほんっと楽しみ楽しみ♪
ってか東京の暑さ大丈夫かしら(笑)。
去年のKAT-TUNコンの時は台風直撃で翌日暑かったけど、
ほとんどホテルと横アリの往復しかしなかったから我慢できたけどさ。
とにかくわくわくですわー。


さっ、明日もお仕事お仕事。
その前にこれから晩御飯かぁ・・・。(しつこい)

一昨日の話になりますが、ワタクシ通勤途中のJRでなんと、


亀梨和也を発見しました!!
(そんなわけない。札幌だし)


普段通勤するのにJRの中でも車両と車両の間のデッキという部分に乗っているのですが、
最初隣に若い男子がいるのは気づいていたんですけどね、
その男子が、ちょっとした隙に居場所を失いまして、ワタクシの目の前に横向きで立ち始めたんですよ。
そ、それが亀ちゃんそっくりでかなーりびくーり。←かなりびっくりと言いたいらしい
そう気づいてしまってからは亀ちゃんにしか見えなくなっちゃって、一人密かに大興奮!(変態)
この興奮をどうしても誰かにメールしたくてたまらなくなった時に、
ちょうど晴サンからメールが来ていたので、ついつい興奮状態のメールを送ってしまいましたわ。(被害者晴サンごめんなさいね)
しかしそのメールを送った途端にその男子は降りてしまいましたのよ・・・。(変態さがバレて逃げられたか)
それにしても、似てたわぁ。似てた似てた。
今の亀ちゃんよりは素朴な感じで、明彦を終えて人気が出始めた頃の亀ちゃんって感じですかね。
ったく朝から興奮させるなよな!←そりゃ亀梨似の男子も大迷惑さ



そんなこんなで短期のお仕事も無事に終了。
ワタクシ人見知りでもあり、一人で黙々とやる仕事だったので、
社員の人たちとは最後までコミュニケーションとれなかったんですけどね(♪ばっどこみゅにけぇーいしょぉーんっ♪@B'z)
最後の二日ほどはなんか、哀れに思った社員の方数人が「(こんな仕事を)黙々とやり続けて大変だねぇ」とか声をかけてくれたので嬉しかったですわ。
ワタクシを担当している上司?の方も一見怖そうな女性だったんですけども
質問したらちゃんと教えてくれるし、けっこう気も使ってもらえたし、
ほんと、よかったですよ。
頑張ったかいがありましたね。


というわけで、自分へのご褒美で昨日お仕事終えてからマッサージに行きましたのん♪
全身をくまなくマッサージしてもらったんですよぉ。
人にマッサージしてもらうのってほんっとに気持ちいいですよねぇ。
やってもらった人にも全身がかなり張ってるって言われてしまいました(笑)。
もーかなり力入れてやってもらったんじゃないかしらね。
しかも40分の予定だったんですけど、実際それ以上やってもらっちゃってましたよ。
でもねぇ、とりあえず効果はすごいっすよ。
ワタクシお気に入りのingサンのパンプスがですねぇ、
普段はジャストフィットだったのが、帰りにはゆるくなってたんですよぉ。
朝よりゆるくなってるってどういうこと???



そんなマッサージの効果を絶賛しながら帰路につくワタクシ・・・。
Mステ開始には間に合わず(汗)。
しかし今回も最後だったらしく、ちゃんとリアルタイムで見れちゃいましたよ。
すごいですね、愛の力って。(偶然っしょ?)
っていうか今回は


ななな中丸

オン・ステージ!!



もあったじゃないですかぁ!!
なんつーの?
最近屋良舞台だのやっさんがいいだのと中丸にはちーっともかまってあげてなかったから
中丸が「オレもいるっつーの!」と言わんばかりな出来事でワタクシ久々に中丸で盛り上がってしまいましたよ。←勝手にどうぞ
あのボイパ?HBB?って相変わらず苦しそうなんですけども、
最後に首をかしげてポキっポキってやってニコっとやってたじゃないですかぁ。
あれねぇ、アップじゃないのが非常に残念でなりませぬ・・・。
ちなみに首をかしげてポキっポキってヤツ。
あれ、ワタクシも出来るんでございますよ。
・・・普通に首が鳴るんですけどねっ。
ま、まぁ今回のMステはいつものKA with TTUNという感じではなくメンバーそれぞれに見せ場があって
とても良かったと思いますよー。
そうそう、今回最初から見れてなくて、じゅんのが出てないというメールをもらってたんですよ。
でも家に着いてテレビみたら、じゅんのいるじゃないですか?
あれー??と思ったらワタクシの元カレ、ミスチル桜井和寿サマでした。
なんだかすっごくそっくりで、しばらく違和感感じなかったですよ。
髪型とかも似てるからかなー。とにかく衝撃の一瞬でございました。
これは実話でございます・・・。(一部を除く)





・・・。←ネタ切れ?




ところで(←接続詞の使い方間違ってるよこの人!!)、カンヌの男優賞?を受賞した柳楽クン。
そりゃすごいよね。おめでたいよね。
しかしワタクシ思うんです・・・。

彼って屋良にね・・・似てると・・・思いません???(少々ためらいがち)

今の屋良じゃなくて、歯の矯正をする前(つまり今の柳楽クンぐらいの年)の屋良に。
かーなーり昔の・・・ワタクシと出会う前の屋良(←知らん)。
あの屋良ファンの間で大好評を博したという犬と一緒の写真?とかさーそれくらいの。
96~7年くらい?


だ、だめっすか?
いいもん。一人で盛り上がっておくから。
屋良の方がもう少しかわいかった気もするけどねん♪



マイミラ2!
振込みしてまいりましたー!!
当たりますように当たりますように・・・。
北海道からはるばる行くんだから当たりますように当たりますように・・・。
初めて機械で振り込んだんですけどね、これで土日も振込みできるってんだからすごいよねぇ。
ま、とりあえず結果を待つのみですよね。
あー当たりますように当たりますように・・・。



今日からたったんが(また)出張に行ってます。
一週間も行ってますわ。
あー今日はとりあえずのんびりやって、この日記も書けてるんだけど
そのうちヒマになるんだろうなぁ・・・。
最近なかなかのんびりしてなかったから、この機会にのんびりさせてもらうよ。
悪いねたったん♪
この一週間、ネットから離れた生活を送っていたら、とんでもなく情報に疎くなってました(汗)。


マイミラ再演決定!!


だの


関ジャニサマースペシャル決定!!



だのって・・・。

あ、スタバイもあるみたいっすね(笑)←字小さいし


なんでいきなりこんな急に決まるんかなー。
マイミラなんて今日ハガキ届いて今度の水曜日締め切りなんてありえねー!!

うーん・・・
マイミラも関ジャニも行きたいんだよぉ。
でも行きたいから行くって単純なモンじゃないんだよ、ワタクシの立場っつーのは。
いやぁーどうしよっかなぁ・・・。
ペースとしては真夏の夜の夢(あと2週間だわっ!)行った後はマイミラあたりの遠征がちょうどいいんだけどー
でもこれで関ジャニも参戦となるとー、二カ月おきかぁ・・・。
こんなの独身時代にもやったことないぞ?
間に滝翼コンと嵐コンあるしー。
あぁあぁどうしよほほほ・・・。
っていうか夏の大阪ってのも倒れそうで怖いんですけど(笑)。


とにかく、MAも関ジャニもこれからますます忙しくなるみたいですけども
体だけは壊さぬよう頑張っていただきたいものです。



ってか来週のMステはKAT-TUNらしいっすね。
へぇ~へぇ~・・・(Mステは毎週録画予約済)←HDDって素晴らすぃ~☆
まさか夏にKAT-TUNコンやるとか言わないでしょうねぇ???
たしか去年は今ごろ発表されてたはずだからさ。
去年の今ごろKinkiの追加Fコン見に行って中丸をもっと見たいと思ってたところにKAT-TUNコンのお知らせが舞い込んだからよく覚えてる(笑)
あ、でもアレですね。
今年はKAT-TUNコンに行きたいとは思えないかもしれません。(爆弾発言)
いや、KAT-TUNが、中丸がイヤなのではありません。(これだけはきっぱり)



それにしてもなー。
ワタクシにいったいどうしろっつーんだよ、○ャニー。
そりゃ全部行けりゃあんたを恨むこともないんだろうよ(苦笑)。
札幌でやってくれりゃあんたを恨むこともないんだろうよ(苦笑)。←それはどうだろ


だ、だめだ。
なんかマイナス思考になっとる。


最近、ダメなのよぉ。
マイナス思考で。
どんどんマイナス思考になって深みにはまってる時もある。
昨日は久々にひどかった・・・。
理由はささいなことなんだけど、そこから連鎖してー、思い出したくないコトとかどんどん頭に浮かんでくるのよ。
もうね、仕事しながら涙出そうになったわ。
鼻水だけですんだけどさ。(汚ねぇな)

幸いなことにワタクシ、寝たら忘れるタイプなのでまだいいのだが。


それにしてもどうしよ。
関東に住みたーい・・・。

なんかこの数日NEWSメンからメールが・・・。
8人だからなんかかなりたくさん来ているような印象っす。
でもみんなテンション高めなメールでしたね。
今日、某CDショップの店頭で「ふれー!ふれー!」ってPV?CM?が流れていたので
その場で牛歩戦術(笑)。
たったんに引っ張っていかれました(凹)。


そうそう、ワタクシHDD録画できるようになってから
ローカルワイドショー?とめざまし、やじうま、ジャストを毎日録画してるんですけどー、
そしたら偶然にKAT-TUNのクランキーの新CM捕獲できましたー。
いやっほーっ!
中丸に盛り上がってなかったけど、ちょい復活(笑)。
もう何回見たかしらん(笑)。


そうそう(2回目)滝翼コンのチケット、到着しました。
まだ昼公演のしかわからないのですが、14列ですって。
真ん中よりちょっと前で、センターより若干右のブロックですね。(座席表参照)
あ、でも埋もれ席か、ちょうど段差の始まる席かな?
まーワタクシなんかにはもったいない席かもしれませんね。
とにかく、あのWSで見たエロエロダンスが札幌でどういう風に行われるのか楽しみです(笑)。
だって上から吊るされてなかった?
厚生年金ってそんなこと出来んの?
そういやPJ最終回の収録の時は光一サンのフライング?あったな。
さーどうなるでしょうか。
あと一ヶ月くらいかな?


ってかその前に屋良の舞台っすわー。
無事に2公演分確保できたみたいだし、あと3週間だーい!←ワタクシが見に行くまで3週間ね
梅雨時の関東上陸・・・大丈夫かしら。
去年KAT-TUNコンの時は台風直撃の時で、翌日35℃とかこっちじゃニュースになるくらいの気温で
かなりびっくりしたんですけども、
6月ってどうなんでしょう。
んーどうでしょー?←ミスター風←長島サンね


というわけで働いております。
仕事内容は問題ナシ。
とりあえず助っ人としてやっていけてるっぽいです。←ほんとは社員として働く気持ちじゃなきゃダメなんだろうけどさ
っていうかさー、やっぱりか!って感じなんだけど、
一週間の予定がまたまた延長しそうです。
うーん、前の時も延長に次ぐ延長で1ヶ月のはずが4ヶ月くらいになってて、
そんなんおかしいやんと思っていたのですが、
今回の延長しそうという事態を目の当たりにして、どこも同じなんだなーとこれまた社会の荒波にもまれております(笑)。
ま、がんばるさ。負けないのさ。明日のために今日がある・・・。←嵐?

今朝はボケボケしながらテレビを見ていたら、突然♪今~世界~の大玉に乗ってぇ~♪と携帯が鳴りました←説明長っ←ちなみにluckyman@嵐
何やらワタクシにお仕事の依頼のようでして。←「仕事の依頼」ってなんかかっこいくない?(笑)
ワタクシの欲する分野(入力)ではなかったのですが、単純作業大好き人間としてはとってもオイシイお仕事のようなので引き受けることにしました。
早速明日からっす。早っ。
というわけで一週間ほど(また)日記がおろそかになっちゃうかもー☆

いつもはこういうお仕事の依頼がくると、先にたったんにメールして一応承認?してもらってから引き受けてたんですけど
今回はまーいいやと思いまして、即決いたしましたよ。
派遣会社の人にも「ダンナさんに許可とらなくても大丈夫ですかー?」なんて言われてしまいましたが(笑)、大丈夫。

だって・・・

たったん今晩から出張なんだもーん☆


って思ってたらさー。


一応、「明日から働くよー」ってメールをしたら返事が来て、
どうやら

今日は出発しないらしい(チーン)

い、いやいいんだって。
嬉しいよぉーたったんが帰ってくるんだもーん♪
うーれしーなぁー!!←ここまで書くとさすがにウソっぽいな
あ、でもホッとしてますよ、これはほんとに(笑)。
なんか書くたびにますますウソっぽくなってくるのでこのネタはこの辺で。←こうやって書くとたったんがいじけるんだよなぁ



昨日書き忘れたんですけど、ワタクシ、実は・・・

やっさんの着ボイスをDLしてしまいましたっ(照っ)

ドリームボーイがどうのこうの言ってたヤツは知っていたのですが
こんなん使えねぇよ!とあっさり却下(笑)。
その後サイトにほとんど行ってなかったのですが、先日久々に行ってみたら
やっさんのボイスも追加されてるじゃありませんか。
しかも今回は使えそう・・・いひひ。

二度寝したらアカンで・・・

そんなこと言われたら絶対しない絶対しないよぉ~(>o<)3日くらい続くかな。

はよ起きーや・・・

起きる起きるー!!!
絶対起きるー!!!4日くらい続くかな。


んもぉーなんて甘々ヴォイスなのぉぉ~っ!(デレデレ)

声だけ聴いてもかわいいじゃねぇかちくしょぉ・・・。
着ボイスだけでこんなに盛り上がるワタクシ、どうです?←どうって・・・




あ、いつまでも2周年に浸っていたわけじゃありませぬ(笑)。
なんだかんだ忙しかったわけでもありませぬ。
サボっていただけです。
ネタだってなかったわけじゃないんですけども
こう日々がすぎてしまうと忘れてしまったりなんだりで今にいたります。


GWのたったん。
30日から4日まで帰省を兼ねて一日平均400キロの運転。(ただしそのうち50キロはワタクシ運転←役立たず)
いくら運転が好きとは言ったって、こりゃ疲れたでしょう。
ワタクシは運転するより助手席に乗るほうが好きだから、お互い好都合ではありますけども。

でも大丈夫なのかな。
札幌に帰って来てからこの週末(特に土曜日)でまたドライブしちゃったもんね。
あ、ワタクシが連れ出したんじゃないですよー?
たったんが行きたいって行ってたんですよー。
まぁ道の駅スタンプラリーは今年こそ制覇!という目標があるから、もう少し頑張るかい?(にっこり)


そう、今日のたったんはホントは仕事終了後関東に出張予定だったんです。
それはそれはダラダラした寂しい一晩を過ごす予定だったのに・・・。
あれ?じゃーもう行かないのかしら??
ダラダラな晩は過ごせないのかしら??


申し訳ありません

(平謝り)




13日も放ってました・・・。

29日は日ハム戦、30~4日まで帰省、5日はダラダラ・・・
などとほんとに、PCすら触らない日々でやんした☆
えぇ、決して忙しかったわけではありません。(きっぱり)


そんなこんなで←ごまかしてる?
ついに来ましたね。

中丸からのメール!!!


待ちわびましたねぇ、ほんと。
かねてからメール好きとの噂(少クラで取り上げられる程)でしたが、
ほんとにメール好きっぽい顔文字の数々を披露していただけましたね。
実は正直最近中丸には盛り上がってなかったのですが、
これでちょっと盛り上がれましたわ。
来たーっ!!
って叫びましたもん。
いや、これはワタクシだけじゃないはず。
中丸ファン皆様叫んだのではないかと思います。
だってぇー中丸だけだったもんね、来てなかったの。
K・A・T・T・Uと順番に来ててね?Uから来たのって12月ですよ12月!(イニシャルにしてるのは特に意味ないっす)
しかもフライング?でKから2回目?来ちゃうしさー。(イニシャルにしてるのは特に意味ないっす・2回目)
飛ばされたかと思ったよ、マ・ジ・でぇ~♪←愛されるより愛したい風
あーほんとによかった。
当然、受信メール保護済。
ちなみにワタクシが保護してるのは翔サン&みすたーの迷惑メールと屋良・やっさん・マルちゃん(@関ジャニ)ですね←かなりどうでもいい情報


そうそう、ワタクシ一つ年をとりまして、無事にハタチになりました。←まだ言い張るか?
メールもいくつか頂きまして、ありがたいですね。
といっても、ワタクシ自身、何も変わることなく過ごしております。
これからもよろしゅう、というわけですな。


あと、気づいたら6000hitしてました。
これはほんっとにほんっとに

ありがとうございまーす!

しばらくサボっていたこの日記ですが、
これからも自分のペースで続けていこうと思っております。
自分のペースですが、たぶん13日も放っておくことはもうないんじゃないかと・・・思います。←思います?
これからも足を運んでいただければ、これ幸いであります。



