のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
おしらせ
カンスケとサーコのママをやりつつ嵐ヲタです。
なかなか更新に手がまわりませんが
忘れた頃にちらっと更新してるかもなので
よろしくどうぞー!

タワラ妊娠ですか・・・。
それはそれはおめでとうございます。
9月の世界選手権は辞退ですかぁ。そらそうだ(笑)。
お子様はきっと運動神経とかいいんだろうなー。

って

明日のWSはタワラ一色か・・・。

夕方のニュースですらトップニュースだもんね(苦笑)。
っていうかさ、ということはだよ?
もう激しい練習はできないってことですね?
素敵なママになられるよう、より一層の準備が必要ですよね?
テレビに出るヒマありませんよねっ??(ここが重要)
きっと次にお目にかかるのは、産後ということになりますかね。
きっとそうですよね。(ちょっと不安)
最近宮里藍ちゃんもタワラ化してる気がするのもせつないね。



そんなこったパンナコッタ、
翔さんと松潤のラジオでニューアルバムから3曲かかったそうですね。
いいなー聴ける地域はっ。
でも発売前に大阪と代々木ではコンサート始まっちゃうから、親切だよねぇ。
今から聴いておけば確実に覚えられるよねぇ。

って、おいっ。
こっちは誰のラジオも聴けな・・・
あ、相葉ちゃんのラジオ聴けました(あはは)。
でもワタクシ夜更かしできないからきっと聴けない・・・。(結局)
発売前日にフライングゲットして、残り4日間で聴きまくるしかありませんね。

相葉ちゃんといえば、
舞台の制作発表?があった模様。
いやーこれだから毎日WS録画しておくと便利だわぁ(笑)。
なんか相葉ちゃん・・・ずいぶん喋れるようになったのねぇ(しみじみ)。
メンバーのアシストなくてもちゃんと記者の方々笑ってくれたよ(笑)。←ワタクシも笑った
そっかぁ、ということは、来月はみすたーが・・・(どきどきどきどきどき)。
あれ?でも一ヶ月後はもうコンサート始まるねぇ。
もうちょっと前倒しかな。引き続き録画し続けますっ。(余計な気合い)


さぁっ!
今日はダルと松坂だっ!!←あ、野球です。
西武に勝ったら、3位も見えてくるから
がんばっていきまっしょい!!
昨日は映画を観てきました。
「いらっしゃいませ、患者さま」と「電車男」です。
1日に2本観たのは初めてだったので少々辛かったけど
映画自体はなかなか面白かったですよ。

いらっしゃいませ~の方は、
ワタクシ、渡部篤郎ってこんなにまじまじと観たのが初めてでして、
思ったよりかっこよかったです(爆笑)
役もよかったのかもしれないんですけど、とても好印象(笑)
ハウンドドックの大友さんもいい役でしたねぇ。
内容は・・・えと・・・コメディで笑えるところも多くて・・・はい(笑)。

電車男は、
ワタクシ涙もろいんで、何度も泣きそうになりました。
自分が見てる人が泣いてるとすぐもらい泣きするタイプなんでねぇ。
でもねぇ見た後にお友達と話したんですけども、
たしかにあれはアキバ系に夢を与えるかもしれないけど
あんなにうまく行くことはない、と(笑)
ましてや中谷美紀のような美人さんなんて、現実にはムリムリ(きっぱり)。
でも、いい話でしたよ。(説得力なし)

一緒に行ったお友達は大学の時の同級生でジャニヲタではないのですが
岡田くん(V6)だけは別格らしくて、いやむしろ大好きらしくて、
次の映画の予告を見るだけでとろけてました(笑)
で、電車男をみた後に、ジャニだったら誰がこの映画をやったらいいかという話になりまして、
そのお友達が「あ!大野くんだったらいいんじゃない?」と。
もちろんワタクシが溺愛してるの承知で。

・・・。

ぴったりじゃないかと!!

なんでワタクシ気づかなかったんだろう!!(密かに大興奮)



みすたーってさ、ちょっとしたアレンジで
アキバ系にも男前にもなれるじゃないですかぁ?
いろんなキャラになれるじゃないですかぁ?
ほら、コンサートのソロではすっごくかっこいいのに、
大宮SKもやれちゃうみたいな。(違っ?)

あーなんでみすたーじゃなかったんだろう・・・。
貴重な映画主演もドラマも舞台も逃してしまいましたねぇ。
ま、社長が許さないのかもしれないけど。

でもほんと、考えれば考えるほどみすたーが電車男に思えてくる(爆笑)。
そしてもちろんエルメスはワタクシ。←妄想は自由ですからっ


なーんて意味不明なタイトルにしてみましたが、あながち間違いではありません(笑)。

19日の月曜日、たったんの会社は創立記念日だったそうで
2時過ぎだかに会社が終わって、その後はボーリングだの飲み会だのだったそうです。
で、たったんのグループ?は某ホテルのレストランの屋外で飲食してたそうです。

その日はちょうど、サマータイム制度?の導入初日で
たまたまそのホテルにテレビ局が取材に来ていて、
たったん達のグループの人がインタビューされたと、いうことらしいです。

翌日その番組を見てみると、ほんとに映ってました(大爆笑)。
たったんは最初は後ろ姿だったんですけど、
そのうち、前から横からいろんな角度から登場。
インタビューはされてないものの、映り込み大成功!!

ついに全道デビューであります!!

しかし。
そのテレビ局というのが・・・
北海道では旭川から東では映らないというテレビ○京系の局。
放送していた時間帯も、夕方ということで、
北海道ローカルでは強力な番組があるので、

ほっとんど見てる人いないんじゃないかなーって☆

もちろん録画したんですが(たったんからメール来るまで忘れてたけど予約してたので助かった・苦笑)
この映像はこの先どうしようかなと(笑)。
時間にして5分くらいですかねぇ。
そのために新しいDVDに入れるのもアレだし、
ワタクシのジャニだらけのDVDにまぜるのもアレだし、
かといって、いつまでもHDDにいれとくのもアレだし・・・・・・・・。

まーたったんにまかせるかっ。

晴ちゃんからいただきました。
昨日この存在を知ったのですが、まさか自分に回ってくるとは思わなかったっす(笑)。
でも嬉しかったりするんですが(爆笑)。

というわけでやってみましょう。

☆J-baton☆
ルールは簡単です。
以下の質問に答えて、自分以外の3人にリレーのごとくバトンを渡してください。
バトンを繋げるも反故にするも、受け取った方次第です。お好きにドウゾ。


●パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?
【パソコン】
あー結構100%に近いかもー(苦笑)。
でも音楽ファイルは7割ぐらいがジャニですねぇ。
【携帯】
一昨日に機種変したばかりで、昨日はジャニウェブ行って落としまくったので
恐ろしいぐらいジャニだらけです(爆笑)。
でもこれから他のジャンルも増えると思います。

●いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?
劇団演技者。 『あの娘ぼくがロングコント決めたらどんな顔するだろう』(第2話)
昨日の深夜にやっていたのを今朝みました。
第1話より舞台口調じゃなかったですね(笑)。

●デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。
【デスクトップ】
あれ?いつから無地になったのかなぁ(笑)。
【待ち受け】
今はやっさんと屋良とみすたーが12時間ごとに入れ替わる待ち受け(きゃっ)。
自分で雑誌とかも撮らないんでなかなか増えませんね。

●今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。
・ Hero(嵐)
これはいつ聞かれても1番に挙げてしまうんじゃないかしら。
まだ飽きずに好きです(笑)。(さすがに聴きながら泣くことはなくなりました)
・旅人(関ジャニ∞)
なんかメロディーラインが好きなんですよねぇ。
・LOVE YOU ONLY(TOKIO)
これ聴くとコンサートすっごく思い出します。
会場が一体となって歌ってるのがすごく好きで、ジワーっときます(笑)
・花唄(TOKIO)
これも同様、コンサート思い出してジワーっときます。
ただしこの歌の場合、ワタクシの頭の中ではMAもマイク持って歌ってます(笑)。
・a Day in Our Life・感謝カンゲキ雨嵐(嵐)
これまた翔サンとのコール&レスポンスが好きなんです。
一体感を味わえるのが好きなんですねぇきっと。

●何か一言叫んでください。
みすたーっ愛してるーーっ!!!

●バトンを渡すBlogを3つお願いします。
すいません、友達少ないんで2つで・・・。
・毎日恋人のようにメールしまくってる相方Mちゃん
・一番お付き合いの長いジャニ友さんの優亜さん

よろしくお願いしまーすvv

※追記
お二人にトラックバック送ってみたんだけどどうやらダメだったみたいで・・・
やり方がよくわからんのですわ(汗)
だからバトンはここで止まってしまうかも・・・。
今の機種ももう2年になるし、定額制もいよいよ始まるってことで
そろそろ機種変したいなーと思ってまして。
ワタクシはほとんどがメールとウェブ(しかもそのほとんどがジャニウェブ)なので、
定額制になるとかなーり助かるじゃないですか?
だから、定額制にするなら第三世代にしなきゃならんなー、と思って
いろいろネットで観ていたら、ワタクシの買おうと思っていた機種が2ちゃんでボロボロ言われてて(笑)(どの機種とは言わないが)(詳しくは下記参照)
だから偶然にも前日が発売日だったという違う機種にしよう!と決めてお昼頃お店へ。


この先長いんで、ヒマな人だけどうぞ(笑)[:hide:]


ゆ「機種変更したいんですけどー。」
店員「機種はお決まりですかー?」
ゆ「コレにしたいんですけどー。」(←とパンフを指さす)
店員「・・・!」

これまでの第三世代機種は発売したのはいいけど、まだエリアは狭いし、
充電時間(待ち受け時間?)もだいぶ短くなるし、
メールとかやってる途中でフリーズしたり電源が落ちたり、とにかくすごく不具合が多くて、
ワタクシが買おうとしてる機種は発売したばかりだからまだ不具合は出てないけど
これから出てくる可能性が高いと。
ワタクシがなぜ第三世代にしたいかと言えば、ズバリ定額制。
その旨を告げると、
だったら、定額制じゃなくても通信料が割引になるプランもあるから
そっちでいいんじゃないかい?とのこと。
なんだか店員として尋常じゃない引き止めっぷり(笑)。
もう、なんつーの?
ほんとにそれでいいのっ??って肩をゆっさゆっさされながら説得されてる感じ(笑)。
だったらちょいと考え直してみるか、とひとまず退散。
この時点で第三世代はナシの方向へ進んでいた(笑)。

---そこからたったんのA型の血が騒ぐ。---

過去の請求書と料金プランのパンフ、はたまた携帯電話会社のサイトを見ながら
せっせとエクセル作成開始。
このプランだったらこの月はいくらだった、とかいろいろシミュレーション的なね。
するとワタクシ、大損していたことが判明!!
ひと月で軽く3~4千円くらいね(凹)
というわけで携帯でとっととプラン変更(笑)。
この時点で第三世代は完全にナシに。

次に再び2ちゃんを覗く。

ワタクシが既に使っている機種のスレを見てみると、
どうやらこの機種は神機とまで呼ばれているらしく(笑)、
「名残惜しいけど機種変しちゃったよぉー」的な書き込み多し。
で、その中でも一番多かったのが、同じ会社の機種への機種変。
なんかサブディスプレイはないけど、慣れれば問題ない、だの
わりと褒められてる書き込みが多かったんで、
変えるならこの機種だなぁ・・・と決定。

ただ、料金プランも変更したし、今の機種の機能的にはほとんど問題なくて
強いていえば、充電の頻度が多くなったぐらいなもんで(着うたにも憧れがあったが)
本当に機種変する必要あるのか?とギモンも・・・。

しかしここは新しモノ好きのワタクシ。
あっさり機種変することに決定(爆笑)。

この時既にサザエさんが終わる頃(笑)。
しかしショップは9時までやってたので安心。

いざッ、ショップへ。

ゆ「機種変更したいんですけどー。」
店員「機種はお決まりですかー?」
ゆ「コレにしたいんですけどー。」(←とパンフを指さす)
店員「かしこまりましたー」

!!!

さっきまでの尋常じゃない引き止めっぷりとはうってかわって
すっごくすっきりさっぱりあっさり話が進むじゃありませんか!!
(帰り際に「着うたは通信料が500円くらいかかるので注意してくださいね」と助言あり)

そんなこったパンナコッタで波瀾万丈ありながらも無事に新機種購入。
やっぱり2年もたつと進化ってすごいね。
とりたてて新しい機能ができたわけではないんですけど
2ちゃんでの言葉を借りるとまさに「熟成」されてるわけですよ。
ちょっとしたことでも、こういう風にできると、こうも便利になるのかぁ!
とたったんと2人で目を丸くしっぱなしです。

今日も朝からずっと新しい機種をいじりっぱなしっす。
ちょいーっす。
ねぇねぇ「萌え萌え萌えちゃん」っていう単語で検索かけて、
一体何をお探しですかっ?
しかもそれにひっかかってしまうこの日記って一体・・・。
でも捜したら確かに書いてありました。
やっさんに萌え萌え萌えちゃんだったみたいですよ(笑)。


というわけで松竹座には行きますということで
みすたーの舞台遠征はなくなったわけですけども。
あー夏の大阪かぁ・・・。
そのころの北海道はもう秋まっしぐらだから気温の差が大きそうですねぇ。
なんとかがんばっていきまっしょい!

昨日更新の関ジャニ∞の広場(仮)。
北海道のことについて書いてくれたのはすばるとやっさんでしたねぇ。
特にすばるはお気に召してくれたようで嬉しいかったよ。
ついつい相方Mちゃん(@すばる)に「すばるっていい人だねぇ」とメールしてしまったい。
裕くん、書くことないんだったら
「北海道へ行った。楽しかった。」ぐらい書いてくれてもいいのに(笑)。
でもそれが裕くんなのかなぁ・・・。(妄想中)←何を?


お仕事中なはずの相方Mちゃんから
「いよいよできるみたい・・・松竹座」
との連絡を受け、とりあえず確認してみる。
ワタクシ達2人で4公演申し込んだんですけどもその結果・・・

2勝2敗

しかし厳密にいうと

Mちゃん・・・2勝
ワタクシ・・・2敗(どーん)


いつもお世話になっているSさん姉妹の名義もお借りして、
各名義で1公演ずつ申し込んだんですよ。
ワタクシは楽日と楽日前日の夜公演(すなわちオーラス含む)、
Mちゃんは同日の昼公演を振り込んだわけですが。

結局楽日と楽日前日の昼公演が取れたということで・・・。

まー全滅じゃなかっただけいいのかもしれないですけどもー、
ワタクシが振り込んだ分は全滅なわけですよ。
これってかなーりショック

ねぇねぇ、
ワタクシのチケット運ってどこに行ったの?(遠い目)
(嵐コンに行ったというならばそれはそれでいいのだが・笑)
ところてんは食前に1カップ(150g)食べるといいよ!


今朝は∞のギモン・・・。
オープニングから女心がどうのって言い出してさ?
これってまた裏ジャニの面白くなかった時の内容に似てきた??
とか思ってしまったのだけど。
だってさー「モテる男になるためには・・・」とか言ってて、
正直、男の人なんて見てるのかい?って思ったワタクシは間違ってないよね(笑)。
でも、女心がわかるチェック?で逆ギレし始めるむっちゃんはすっごく面白かったです。
あと取材に行った内亮が、安(やっさん)には負けたくないと言っていたのだけど
それってどういうことー??
やっさんの方がモテるのー??(わくわく)
それともやっさんごときに負けないだろうってことー??
ま、いいけど(笑)。
とりあえずファンに優しい番組をとりあえずお願いしますわ(苦笑)。



そして。
今日やっと来ましたよーっ。
みすたーと相葉ちゃんの舞台の案内がっ。
「幕末蛮風」・・・。
いったいどんなお話なんだろう。
ワタクシ「センゴクプー」(だったっけ?)(WSでしか観てない)のみすたーを思い浮かべて
でへへぇ~(ぽわーん)(既にイタい)
でもほんとにどういうお話なのかしらね。

もし。もし。
8月の松竹座で全滅したら行こうかなって思ってはみたものの。
1人で飛行機に乗るのは怖い・・・。(小心者)
いや、みすたーのためなら1人で乗り込む勇気も必要なのかもしれない・・・。

そんなこったパンナコッタで、
松竹座全滅したら考えたいと思います(笑)。
舞台の申込締切が27日だから、
それまでには松竹座の確認できるよね?
前夜祭の確認ができてるんだもんね?

ひゃっほーいっ!!
1・2・3・じゃぁぁぁ~んぷ
って感じでこちら北海道では昨日の深夜から演技者。
「あの娘ぼくがロングコント決めたらどんな顔するだろう」
始まりましたぁ~っ!!
ぃやったぁぁ~~っ!!
最近はKinkiさんのバックでおみかけできましたが、
ゆっくり?と見れるのは超久しぶりってことでねー、
始まった瞬間は涙で彼らが一瞬見えなくなりましたぁ・・・。(これも実話)
内容は、まぁまぁ面白いんじゃないかと(笑)。まぁまぁかよっ。
まだ始まったばかりなんでこれからに期待してますんでー。
でも、嬉しいんです。
じっくり屋良を拝める23分・・・。(←細かい)


昨日の日記で、みすたーと相葉ちゃんの舞台云々と書いたのですが、
我が家には今日も青い封筒は来ませんでした。
どうなってるんですかー?
新規参入者にはすぐ来ないんですかー?
それとも海を隔てた地域にはすぐ来ないんですかー?

・・・って行かないと思うんですけど一応ぶつぶつ言ってみた(笑)。


えーっと、大変残念なお知らせでございます。

たったんの禁煙はナシということで。

禁煙を宣言?してから家計でタバコは買ってなかったのですが、
やはりすぐに我慢できなくなってしまったらしく、応急処置的に自腹でタバコを買っていたんです。
1日1箱ですから、毎日買っていたんです。
そんな日々が数週間。
先日ついにカートンで買ってしまいましたー・・・。

会社でも「根性ナシ」の称号が与えられたらしいです。(爆笑)(そらそうだ)


なんかねぇ、禁煙してから余計にストレスがたまってしまったというか
むしろ体調にも支障をきたす的な事態になってしまったので
タバコでそれらが解消できるなら、ということでワタクシも認めてしまったという。
んー慣れだと思うんだけど、やっぱ依存が強いとダメなのかなぁ。
ニコ○ットにすればよかったかしら。

ちなみにワタクシは。
禁煙というよりは減煙ということで
たったんのたばこを1日数本拝借してなんとかやってます。
あれば吸うけどなくても平気というレベルですかね(苦笑)。
これがダイエットに繋がればいいんだが・・・ダメだよね(激凹)。

土曜日の「YOSAKOI関∞特番」の会場に行けずにテレビで観てた人で、
新琴似ぃぃぃーーっっ!!!
と泣きながら叫んだり絶叫したり発狂したりしたのは
ワタクシだけじゃないと思っているんですが何か問題でも?
ゆうゆうです。

我が家から新琴似へは札幌駅とか市中心部に行くより近い(といっても車で20分)んで
これなら新琴似へ行っておけばよかったぁぁ!!
・・・という意味の発狂であります(笑)。
しかし気づいてから駆けつけたころにはもう特設会場へ移動してたみたいだったので
家でおとなしくテレビを観ていて正解だったと思います。
・・・思わざるをえません(軽く涙目・・いや号泣)←だってメンバー出てきた時涙で一瞬彼らが見えなくなりましたもん(実話)

前日入りだったようで。
アスパラ狩りしたり、羊に指を噛まれたり(裕くん)、カヌーに乗ったり楽しんだのですね。
この特番だけのための来道じゃなくてよかったよ(笑)。
この模様は・・・石井ちゃん(ローカルタレント?)も一緒にいたみたいだけど
きっと「ほんじゃに」でやるんじゃないかなぁ・・・。
こっちであらためて特番はやらないでしょうからね(凹)。←見れない

あ、そうそう特番ね(笑)。
なんか、彼らもYOSAKOIを見るのは初めてだったみたいで、かなり見入ってたようでしたね。
ただ、ヒナはすごいなと思ったよ。
アナウンサー並に進行を気にしてる感じで(爆笑)。
ゲストはゲストらしくしてていいんだよ?
でもそこがヒナのすごいところなんだなと思いましたわ。
たったんは「ようしゃべるなぁ~」と・・・ある意味感心?してました(笑)。
彼は関西がらみになるとエセ関西弁が出てくる。


そうだ、裕くんは
いろは節の前に某チームに紛れ込んでしゃかりきに踊ってたんで
自分らの曲は大丈夫かー?と思いましたが(笑)。
でもその紛れ込んでた時が一番楽しそうに見えてしまったワタクシ・・・。

うまくまとめられないんだけども
なんだろ、
メンバーみんなYOSAKOIを少しは好きになってくれたかなーって感じですかね。
来年も来てくれるといいんだけど・・・。
その時はぜし8人で。
あ、YOSAKOIじゃなくてもツアーだったらもっといいかな(爆笑)。



ってか、相葉ちゃんとみすたーの舞台が決まったそうで。
我が家にはまだ青い封筒は届いてませんが明日届くのかな。
いやー・・・遠征は・・・正直どうかなぁ(笑)。
だって松竹座行くし・・・(ぶつぶつ)
いいい行きたいんですけどね?
行きたい公演全部遠征できたらそら苦労ないですよ?
あー大阪公演とかやるついでに北海道公演やってくれりゃいいのに。
(ついでに?)
ジーコジャパンがW杯出場決めたのはそらよかったってことで。
柳沢(男前)も1点入れることができたようで。
1年後も頑張っていただきましょうよ。

しかし日ハムは8連敗・・・。
交流戦も単独最下位。楽天より負けてるみたいよ?
信二も昨日やっとヒット打ったみたいだけども、
他の人も打てなきゃダメだということで。
点数取らなきゃ勝てないのよ?ってことさー。
そういやダルビッシュも1軍に上がってくるらしいね。
たしかに今は勝てないんだけど、だからといって、
いろんな人を1軍と2軍を行ったり来たりさせてもダメなんじゃないかなぁとか思うんだよねぇ。
1軍の人でダメだったのに2軍から上がって来た人で勝てるの?って感じで。
こういう考えが素人なのかもしれないけどさ。
とにかく頑張れ頑張れ・・・。


この先は幼稚な愚痴書いてますので。



[:hide:]
まったくもうひどすぎるって話ですよっ(怒っ)。なんで・・・せっかく札幌に来るっていうのに、テレビでしか見れないのさぁ!コンサートでも来たことないのにさ?ほんっとひどい特電だわっ。しかも繋がった人も1回で1枚しか取れなかったんですって?中には4回繋がったとかいう人もいるらしいですけど、こちとら開始1時間後やっと繋がったと思ったら予定枚数終了ですよ。なんなのいったい!そうかと思えば、早速ヤフ○ク出てるし。無料のチケットが6500円とかありえないし(怒っ)。行く気ないなら電話するなっつーの。そういう人がいるから本当に行きたい人が行けなくなるんだってば。まさかとは思うけど道外から電話して繋がっちゃった人とかいないよね?こういう風に書くと道民は冷たいと思うかもしれないけど、ひどい話だなーと思います。この悔しさはきっとホームの関西在住の人達やいろんなイベントがある関東圏の人にはわからないのかなぁなんて思ったりもしたりして。どうも考えることが幼稚なXX歳(苦笑)。YOSAKOI特集の新聞も投げつけてやったわよっ(笑)。だって行きたかったんだもーん!!札幌で観たかったんだもーん!!こういう機会ってもうないかもしれないしさー。ひどいよー!ひどいよー!!特電のばかぁぁぁっ!!!



こんなぷんぷんした日はだいたいたったんに家事をさせるのですが(笑)、
昨日はちゃんと・・・いや、ちょっとワタクシがやりました。


しばらくおサボりしている間にいろいろ話題があるようで(笑)。

でも今ワタクシが一番興味を示している?というか間近に差し迫っているのが
「関∞が札幌に登場!」という話題ですがな。
よさこい特番に出るとのことで、
北海道だけじゃなく全国的にも話題になってるらしい(by相方Mちゃん)

ついにくるのかぁ・・・。
こりゃ早く会場行っとかないと前回のラジオの時みたいなことになるぞー!
・・・とかなんとか言ってる間に、なにさ、チケットいるってかい(苦笑)。
いやー頑張りますよ。
なんとかチケット取ってみせますよ。(根拠のない自信があるフリ)←フリ?
でも番組自体はどんな感じなんでしょうねぇ?
CMも軽くやってたんですけど、「ついに奴らがやってくる!」みたいな感じで
関∞(内亮を除く)の写真?が出てたんですけど、
アレは何の時の写真なんですかねぇ・・・。
ワタクシでさえあの写真を見てほんとにジャニーズ?とか思ってしまうだよ。
どんな時でもかわいいかわいい言ってきたやっさんでさえ、ちょっと・・・(ごにょごにょ)
マルちゃんにいたっては消去法で発見した、みたいな(爆笑)。
ま、いいのさいいのさ、実物はイイんだからさ。(無理矢理納得)



で、今朝は今朝とて、めざまし。
すごくない?
どしちゃったの??

KAT-TUNコンの話題で、妙に中丸が映ってるなーと思ったら、蝶ネクタイってば中丸の名前呼んでしかも石垣クンとのコントコラボの様子が『人間パーカッションを披露 中丸雄一(22)』(22?)とか紹介されてるなんてすごくない?亀ちゃんでもなく、赤西くんでもなく、中丸なんだよ?どうしちゃったの?ついに人間パーカッションの売り出しに走った?

ってか人間パーカッションって初めて聞いたけど?
ボイパってのは違うの?
HBBも違うの?
どれが正解なの?←密かに大興奮(朝から)

もう担当というわけではないのだけど、
中丸がこうやって取り上げられるとなんだか騒いでしまうワタクシ(爆笑)。
だってさーなかなか、いや、全然ないでしょ?こういうことはさ。
そらびっくりですよ。


買いました。→
本気で頑張ります。
