のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
おしらせ
カンスケとサーコのママをやりつつ嵐ヲタです。
なかなか更新に手がまわりませんが
忘れた頃にちらっと更新してるかもなので
よろしくどうぞー!

嵐コン始まったんですねー。
ワタクシの嵐コンは来週末なので、もうちょっとありますね。
相方Mちゃんとは「どのように参戦するのか」、というのがもっぱらの話題です。
まだネタバレを読んでいないのでなんとも言えませんが(みすたー情報キボン)
Mちゃんは(多分仕事中に)読みあさったらしく、
なんだかいろんな参戦案をメールしてくれまして。(どう考えても仕事中の時間帯)
んー悩みます・・・。
ツアーTシャツがないのは残念ですわ。

でもテンション↑↑っすー。


嵐は明日代々木。

関∞は明日城ホール(だっけ?)前夜祭。

ワタクシは旭川で友人の結婚式。(そんな情報いりません)
(旭山動物園も行きたいな)
(まだ行ってないの?と周りからかわいそうな扱いをうけてるんです)
(だからそんな情報いりません)


えーっと来週は月火と仕事だから・・・水木金でうちわか何か制作しなきゃならないんだな?(ぶつぶつ)
昨年のように当日朝3時までかかっちゃいけないんだな?(ぶつぶつ)



よしっ!来週のMステは嵐だーっ!!←突然何?


一昨年も札幌コン直前のMステは嵐で、
ハダシの未来の振り付け覚え(させられ)て行ったんだったなー。
あ、誰に覚えさせられたかはあえてここでは語らないけど(笑)



今日改めて亮ちゃんの日記見て泣きそうになっちゃいましたわ。
私も、待ってる。
えーっと、前回の書き込みでご心配いただいた数少ない皆様、
無事に?元気でやっておりますのでご心配なく・・・。
ありがとうございましたっ。
書いたらすっきりしたんです(笑)。


さてさて、明日から嵐コンだそうで・・・。
自分が行かない公演にはほとんど関心を示さないワタクシ(笑)。
ワタクシが行くのは当然札幌公演なんですが、
土曜日にチケットが届きました。

昼公演がスタンドい列
夜公演がアリーナ11ブロック

・・・。

昼のい列は、なかなかいいと思いまっせ?
アリーナはどうなんでしょいったい(爆笑)。
外周とかセットの様子についてはいい席だったりするかもしれません。
でもよくない席かもしれません。
4~5月にあったNEWS・KAT-TUNコンとはまたアリーナの表記が違うんでねぇ
参考にもなりませんよ(苦笑)。
ですので、行ってみないとなんとも・・・。

ただ。

ワタクシのテンションは上げて行きますよーっ!!
みすたぁーっ!!!(ラヴ)

先日、アルバムのみすたーソロの着うたをDLしたんですけども
なんつーのかなぁ・・・踊れますよ、アレ(笑)。
あー倒れる倒れる倒れる(早っ)。←妄想上等

早く行きたいなぁ。

そうそう、今回ツアーTシャツを着ようと思ってたんですよ。
しかし今回ナイみたいなんですよねぇ。
困りましたよねぇ。
秘策?は考えてみましたが、どうでしょうかねぇ・・・。
※秘策なのでここでは書けません。くだらなすぎて書けないともいう・・・。

でもあと2週間頑張れるよワタクシ!
何が何でも2週間(できれば松竹座行く8月末まで)生き延びる気がするワタクシ!!
(病気とかしてませんのであしからず)←いやある意味病気かもしれないけど



コメントレス[:hide:]

苺畑サン>
メールありがとうございましたー。
これからもお互いがんばっていきましょうね♪
後ほどリンク貼っておきますので、確認して下さいね☆
突然ですが。

言葉って難しいよね。
自分にとっては悪気のない言葉でも、相手にとってはすごく傷つく言葉だったりするし。
自分ではすごく気を遣った言葉なつもりでも、相手にとっては余計傷つく言葉だったりもするし。
言葉の選び方によってこんなにも違いが生じるんだなーと。
もっとこうしてくれればいいのに、とか思っても
それは相手からみれば、そっちがそうすりゃいいのに、って思うことかもしれない。


確かにそれは正論だよ。
わかってるよ。
わかってるから笑ってるのに。

そういう言い方はして欲しくなかった。

何気ない一言がこんなにも・・・。
考えれば考えるほど辛くなってくる。

頑張ってたのに、一気にやる気なくしちゃう。

間違ったことは言われてない。

勝手にやる気なくしてる。



だから言葉って難しいよね。


もっと上手に言葉を選べる人になれたらいいのにね。

昨日、ネットをくりくりしてたら突然の頭痛(しかも激痛)。
頭痛ってなったことのないおめでたいワタクシ。
とりあえずソファーにゴロンとしてみたのですが、
息するのも苦しくて、ついに嘔吐。
嘔吐した後にも手足だのお腹だの舌だのしびれてきて
なんだか尋常じゃないなぁと思い、たったんに病院に連れてってもらいました。

病院について受付をたったんにお願いして・・・
ワタクシはトイレに駆け込み嘔吐(苦笑)。
もー頭は痛いし気持ち悪いし最悪でございます。

診察を受ける・・・。
どうやら最近の風邪は頭痛と嘔吐らしい。
たいした診察もされず(苦笑)お腹おさえて血圧はかって
10分くらい点滴して終了しました(笑)。
でもそんなすぐに良くなることはないので
点滴終わってもまだ気持ち悪くて・・・。
先生も「すぐによくなることはないからもうちょっと頑張ってね」というようなことをおっしゃり
とりあえず帰宅。

帰ってきてもものっっっそい辛くて、
ソファーにゴロンとなっててもまだ具合悪かったんですけども
貰った薬飲んで野球観てたら寝てしまったようで、復活の兆しも。
試合が終わる頃に目が覚めた時には頭痛も軽くなってました。

それからは起きあがってテレビを観たりして
たったんにもたくさんお世話になりつつご飯(うどん)食べたりして
なんとか回復に向かってます。

やんややんや。

相方Mちゃんには「彼のいない関∞を案じて具合悪くなったんじゃないの?」なんてメールいただきましたが、
これがやっさんとか裕くんだったらそうだったのかもしれませんけどねぇ(爆笑)。

今朝は、まぁ、ぼちぼち。
屋良の演技者。(総集編)観てわりと元気ではありますが、
まだ正直本調子じゃないかな。
このワタクシが食欲不振ですから(薬の副作用かもしれないけど)。

でもほんとは今日行くはずだったお友達とのおデート、
明日には何とか埋め合わせしたいものだわ・・・・。


なーんて今日は自分の病気メモ?的な感じになっちゃってごめんなさい。



で、コメントレス
[:hide:]

苺畑サン>お久しぶりですー。
ブログにはちょこちょこ行っていたのですが、しばらく更新されてなかったようなので心配してまして、近々メールしようと思ってましたー。アドレス変わったのですねー。
苺畑サンにとっては辛い出来事が重なってしまいましたね。
時間はかかってしまうかもしれませんが、また元気な苺畑さんに戻られるよう待ってますね♪
相互リンク、こちらこそ喜んで!!・・・でもココなんかでいいのかしら(笑)。
何のお役にも立てないアホなブログですが、こちらこそよろしくお願いいたしますー☆☆
前夜祭や松竹座、それにサマリーもどうなるんだろ。
昨日は関∞松竹座後半分のチケットが到着ということで。
ワタクシが見に行く2公演のチケットは、
名義をお借りしたTさん宅と相方Mちゃん宅に到着です。

昼間F2観ながら寝てたワタクシにTサンからのメールが。
「1階4列○番でしたよ」

へぇ~・・・。

えーっ!!


よよよよ4列目って!!!(「って」でのけぞる)
すーごーすーぎーるーっ!!!
と同時に
見に行かないチケでTさんの運使っちゃってごめんなさいっ!!
と申し訳ない気持ちに(笑)。
ででででもさ・・・すごい。
4列目というのは2月のTOKIOに並んでワタクシ的史上最前タイなんですが
TOKIOの時もかなーりすごかったよなぁ・・・(ぽわわわーん)
長ちゃんがとっても大きく見えたもんなぁ・・・。

ということはですよ?
テレビで観るやっさんは小さいけど松竹座行ったら大きく見えるのかなぁ?
(近くでは見えるけど大きいかどうかはノーコメント)
はぁー・・・。←何のためいきでしょうか?

そして夕方Mちゃん帰宅、
チケ開封の儀式を(笑)←電話しながら開封するってだけなんだが
「・・・あぁ」
どどどどうした??
「2階6列○番・・・」
ま、まぁ・・・これは千秋楽の昼公演だから、チケット取れただけでもすごいのよ!
前日いい席で観れるんだから、いいじゃないの!ということで・・・。
そうよ、ワタクシが振り込んだ2公演ははずれてますからねっ!
入れるだけでもいいんですっ!

というわけで結果。
27日昼公演:1階4列
28日昼公演:2階6列
ということになりました。

あー楽しみ・・・。
(その前に嵐コン行きます)


そんなこったパンナコッタで本日。
お仕事中の相方Mちゃんからメールが。
「みすたー超かっこよさそうじゃない??(興奮)←舞台」

はい?何のことですか?

「サンケイスポ○ツにみすたーの役柄が載ってるよ!!」


えーっ!!(2回目)


へ、へぇ~・・・血を吸って吐いて戦うのかぁ。

ってちょっと待って?
新聞に載ってるってことは昨日の話よね?
制作発表でもやったんかい??
今朝チェックしたWSでは何もやってなかったよ??

「あれ?めざましでやってなかった?」とMちゃん。

やってないよ!!(・・・多分)今朝チェックして何もなかったから
すっきりさっぱり消去しちゃったよ?
相葉ちゃんの時みたいに挨拶とか観たかったよぉっ!!(ぷんすか)

「めざましで観たって書き込みが・・・(爆笑)」とMちゃん。


えーっ!!(3回目)←そろそろしつこい?


ちょっとーっ!!なんなのよ一体!!!
北海道でやってなかったんじゃないのーっ??
6時半前のもちゃんとチェックしたし、7時半頃のは起きてて観てたし・・・
あ、6時45分のは観てなかった。
(録画もしてない)(この時間はやじうま撮ってる)


_| ̄|○


ねぇ、ワタクシ一体何のために毎朝WS録画し続けてるんだろ・・・。
もうへこまずにはいられません。
「演技者。でやるかもしれないしょ?」
というMちゃんの励まし?で立ち直ったものの(←意外と早く立ち直った)
やっぱりへこみますよコレ。

へこみつつぷんすかしてたら昼ドラ始まって。
この昼ドラの男がまたむかつくんだよなーっ。
(このお話はきっと後ほどすることになるんじゃないかと。)
だからワタクシずーっとぷんすかしながら午後のひとときをすごしていました(笑)。

あーでもみすたーのは昨日の話だからF2でやるか微妙だなぁ・・・と思いながらF2開始。
後半、いよいよ芸能のコーナー。


キターーーッ!!!!!


制作発表ではなかったけど、ポスターか何かの撮影の様子やってて。


か・・・かっこいい・・・(放心状態へ)


すっごいすっごいかっこいいのぉっ!!!
ものっっっっっそい男前!!!
お!と!こ!ま!え!!
あのみすたーになら血吸われたい・・・。(いや、こっちが血吸いたいかも)
共演する森田彩華ちゃんってアタック№1でゴリだった子だよね?
あーんな近くでみすたーのお顔観れて羨ましいったらありゃしないっ(じゅるっ)←よだれ?

今年の夏は松竹座遠征があるのでとりあえず遠征は控えようということで
みすたーの舞台は申し込まなかったのですが、
あのみすたー観たら行きたくなっちゃったよ!!
超行きたいよぉぉっ!!!(号泣中)
あんなみすたー生で観たらある意味死んでしまうかもしれないんですけどー
行きたい行きたい行きたいよぉぉーっ!!!

あぁ、北海道に住んでる自分が憎い・・・。
もう朝からお腹いっぱいだよぉ(笑)。

今朝相方Mちゃんから「はな○カフェって何時頃から?」とメールがあり
えー?誰が出るのかなー?なんて思いながら新聞見ると山ぴー!
これは見なきゃっ!!
9時過ぎくらいですかね、始まりました。
んもー寝起きだろうとまじまじガン見してしまうかわいさ。
思わず「やっぱりかわいいなぁ山ぴー(デレデレ)」とメール。
送信終了と同時にMちゃんからもメールが。
「かわいいねぇ山ぴー(デレデレ)」

ほとんど同じ文をほぼ同時にメールし合うワタクシ達って!!
しかも(デレデレ)まで一緒って!!(大爆笑)


ワタクシ達はなかなか一緒にデレデレすることってないんです。
ほとんどないんです。
嵐や関∞などコンサートで隣に座ってても、
始まると向かい合ったり背中向けたりで
一緒に萌えることってほとんどないんですよ。(何度も書いてると思いますが)
だから今朝の光景も奇跡に近いわけです(爆笑)。

それにしてもかわいかったぁ(デレデレ)。
と同時に大きくなったなぁなんて思ったりして(笑)。←8Jから見てたからね

そしたら、アレですよ。
「ご○せん」以来お気に入りの小池徹平クンまで登場しちゃって!!
いやぁぁーこの子もかわいいのぉ(デレデレ)。
そう、やまぴーに問題出してるのぉ?(小さい子に話かけてる風)
あらそう、かわいいねぇ(目を細めて)。

幸せな時間をほんっとにありがとう、はな○カフェ・・・。
ドラマは絶対観るよっ!


本日のジャニネタ終了かと思いきや。


翼コンのハガキと嵐会報が来たりして。
翼コンってツアーだったんですね(笑)。
札幌でも年金でやるらしいですが。
このネタに関しては昨日一足先にMちゃんと討論?したわけですが、
札幌だし行ってみたいような気もするし・・・
北山も来るかもしれないし・・・←は?
と散々つぶやいてみたのですが、
「(日程的に)翼コンよりはみすたー舞台観たいなぁ」という結論?に。
Mちゃんにも「それが普通の選択よ!」と褒められました(爆笑)。←ほんとに褒められてると思いますか?

嵐の会報。
最初逆さまに開いちゃったのね。
あらっ、男前な人がいる!と思ったら相葉ちゃん(爆笑)。
ももももちろんちゃんと見直しても良かったですからっ!(慌ててフォロー)
でもねぇ、ワタクシ、ワタクシ・・・。
翔サンがくちびるをぐにゅぐにゅ?させてるフォトが一番好きです。
写メ撮ってしまおうかと思ったっす。

え?みすたー?
あのさー・・・また太った????
髪が伸びて太って見えるのかなぁ?(何だそれ)
どうも・・・なんつーか・・・おっさんっぽいのよねぇ・・・(笑)。
いいの。
みすたーは生で堪能するもの(もの?)ですからっ。(力強く)
Dの嵐見てたら、
あぁ、あと一ヶ月でみすたーに会えるのかぁ・・・
と感慨深くなりました(笑)。
そっか、ワタクシとみすたーは毎年1年に1度会える関係・・・
今日は七夕なんですね。(北海道の七夕は8月らしいけど)

みすたーといえば。
NEWアルバムのみすたーソロの曲名「Rain」。
きっとこれが今回のコンサートのソロということになるんでしょうけど・・・。
踊らなさそう・・・。
しっとり歌いあげそうな姿を想像させるタイトル・・・。
今年もみすたーのダンシン見て倒れたいんだけどなぁ(笑)。
まぁ会えればいいのよ会えれば。←何様?


じゅげむじゅげむ・・・
ワタクシが小学生の時にも周りの人達が言ってたような・・・。
CMでやってたとかなんとかって・・・。
ワタクシ、テレビっ子だった(もちろん今も)のに全然知らなくて、
1人ついて行けなかった記憶があります。
今朝観たギモンでやってたのを観て、へぇ~人の名前だったんだーって知りました(笑)。
(暗記する気はさらさらないのだが)
メンバーの衣装?、めちゃめちゃ笑点だったですねぇ。
すばるが好楽、大倉くんが歌丸、やっさんが喜久蔵、マルちゃんがこん平、
ヒナは楽太郎、裕くんは山田くん・・・。
全部知ってるワタクシってすごい?(大爆笑)

落語ってブームなんですね。
ギモンで観てたかぎり、なかなか面白かったですけども。
笑点の公録が札幌であったら地味に行ってみたいと思ってるんですけどねぇ(笑)。
本人の希望通り、裕くんは前座ということでね(爆笑)。

にしても、今度はバンバですか?←マンバが進化したんですって
せっかく番組変わったのにまだ出すつもりですか?ああいうのを・・・。
バンバと言えばこちとら「ばんえい競馬」ですよ(苦笑)。←きっと道民どっかん!どっかん!きてるよ(笑)



腹筋の縦筋が現われてきたのに、下腹はぽっこりってどうなのよこの体(苦笑)。
嵐コンまであと4週間とちょっと。
まだまだがんばってーいきまっっしょい!!(ドラマはまだ見てない)(偶然録画してたが)
いやー昨日のヘイヘイヘイは面白かったなぁ。
裕くんとヒナのところがね(笑)。
もうぎゃっははーっ!って笑ってましたよ。
特に裕くんは浜ちゃんに褒められててすごかったねぇ。
え?「お前芸人やろ?」って言われたのって褒められてるんですよね?(真顔)
あとね、歌の時よりすっごく生き生きしてるように見えたのはワタクシだけでしょうか?
すっごく輝いて見えましたYO!(HO!)
出てきてすぐ相方Mちゃんに「おとこまえ・・・」ってメールしたとか内緒←しかもひらがなだったことも内緒
山ピーの大人発言があったからこそ、裕くんとヒナのアホっぽさ面白さが余計に際立ってよかったんじゃないかなーと思いまっすー。(まっすーは相変わらずかわいい)


屋良と町田さんの演技者。もこちらでは昨夜が最終回ということで。
そうですね、へぇ~そういうオチですか的な(爆笑)。
でも水の中で踊るのは大変だったでしょうねぇ。
もー来週でおしまいかぁ・・・。
で・も・ね(キモい)、来週の総集編?では屋良のすっごくすっごくかわいいところが見れるらしいんで、楽しみにしてますの!!
(なんだかんだいってもまだ殿堂入りさせられない・笑)


そんなこったパンナコッタで。
今日はMP3でいざなう系・嵐の曲を聴きながらお掃除に励みました。
(うそ。励んではいない。手をつけただけ。)
もうね、聴きまくってるからワタクシ歌う歌う、大いに歌う(爆笑)。
時々歌詞がわからなくなると鼻歌調になりながらも歌う歌う。
自己陶酔上等ですよ!!
掃除が終わって(やめて)もまだ歌う歌う。

服の整理をしようと思いまして。

ここから長いしジャニ話じゃないのでおヒマな方だけどうぞ。[:hide:]

ワタクシ昔から「買って満足するタイプ」でして。
たとえば問題集とかも買うだけで満足してほとんどやらない、みたいなね。
ヲタ雑誌も買っておいてすぐ見ない、とかね。(だから最近買ってないのだが)
服に関してもわりとそういう傾向があります。
というわけでワタクシのタンスやらクローゼットやらはたいへんなことになってます。
値札すらとってないTシャツなんて一つや二つじゃありません。
その時は気に入って買うのですが、何ででしょうねぇ(笑)。
逆に「着ない」のではなく「着れない」という服も最近じゃ珍しくありません。
えぇ、着たくても着れないんです。
だから「痩せたら着よう!」など理由をつけて残してあるのもあるんです。

でも前になんだろ、タンスの中を整理しましょう!的な番組かコーナーで
・痩せたら着ようと思っている服は捨てた方がいい
・流行は繰り返すといっても、前の流行にアレンジが加わっているから、古い服を残しておいても着れませんよ
というようなことを言ってたんですよ。
なるほどなーって。
たしかに、春先にGジャンが流行ってたじゃないですか?
だからワタクシも大学時代に買ったGジャンを実家から持ってきたんですよ。
でもいざッ着てみるとやっぱり何かが違うなと。(夏に帰省できたらまた実家に戻す・笑)

というわけで、あらためてタンスの中を見直してみようと思ってて今日やっとできました。
Tシャツなんかはとりあえず流行とかあっても部屋着にできるのでよしとしても
なんか、「あーこんなのあったなー!」とかそういうのが思ったより多くて(苦笑)。
一応自分なりに「去年着てない服は排除」の方向で進めようとしたんだけど
なかなかうまくいかないというか、決断できないですよねぇ。
結局去年着てなくても生き残った服があります(苦笑)。
で、数少ないスカート。
これはもう、ワタクシの最近の太り具合を加味して「履けなかったら排除」のつもりだったのですが、
不思議なことに全部履けちゃったんですよ。(奇跡ですね)(多少のムリはあったが)←これがダメなのか?
これからは部屋着でもいいからローテーションに入れないとなーと思ったわけです。
ついでに冬服もやってみました。
「こんなのあったなー!」じゃなくて「え?何だっけこの服?」なんてのもありましたね。(もちろん排除)
結果的に冬服は・・・半減しました(苦笑)(ひどすぎる)
この排除された服はどうしようかなと。
値札ついてるのは一応リサイクルに持って行こうかな。それでも10円とかなんだろうけど。
着たことあるのも持ってってみるのかなぁ。

あーそれにしても「一つ買ったら一つ排除」とかやってかなきゃいけないねぇー。
(絶対やらないと思うけど)
今朝相方Mちゃんに「おたおめ」(赤西くん、お誕生日おめでとうの略・笑)とメールしたところ
「どういたしまして(笑)」と返事が来ました。
ワタクシはどう対処すればよかったのでしょうか?
(北海道・ゆうゆうさんからのギモン)


はいどーもー。
緑の封筒が届いたことをすっかり忘れて
松竹座のチケ到着日を楽しみにしていたゆうゆうです。
(緑の封筒には返金の用紙が入っている)
(1公演しか申し込んでいないのでワタクシのもとにはチケットが送られてくることはない)


最近、頭ではわかっているのに口にするとつい
へーぶーりんさーいこー♪と歌ってしまいます。
(正解は♪Heavenly Psycho♪)

オーザックのCMを何度か見ました。
みすたーの髪型から推測するに、だーいぶ昔に撮影してませんかそれ?

DDRマリオのCMを何度か見ました。
たったんは、DDRではなく専用マットで自分がマリオになれるもんだと思ってました。
タイミングよくジャンプしてきのこをとったりできるんじゃないかと。
(でもBダッシュはどうするの?)

クランキーのCMも何度か見ました。最近ではないけど。
たいていテレビに背中を向けてる時に遭遇するので
気づく時はいつも♪○ッテクランキ~♪という歌声?です。
つまりKAT-TUNの姿は5回に1回見てるか見てないかです。



昨日バーゲンで、季節はずれではありますが福袋というモノを買ってみました。
ワタクシが何気に好きなブランドなのですが、1万円なんでかなり挑戦です。
中身はスプリングコートとか、夏物というよりは春ものという感じらしいが
8万円分入ってるとのこと(笑)。

帰宅して開封してみる。

見た目はほとんど当たり!(やった!)
なんだー福袋ってやっぱり福だなー!!

白いパンツを試着してみる。

・・・。

自分の体型が憎い!!(号泣)


太ももがきつく裾がハンパなく長い。
ったくこんなのちゃんと履ける人いるのかよっ(怒)。

黒いセーター?を試着してみる。

・・・。

自分の体型が憎い!!(号泣)


お腹のでっぱりが・・・。(これ以上は語るまい)

試着するたびに自分の体型が憎くなるという不思議な福袋。
結局、今後使えそうなのは定価にして1万円ちょい超えくらい。
まー普通の買い物として損はしてないけど
バーゲンとしては・・・どうなの?(答えは出したくない)

でもまぁいいや。
他の店で買った結婚式用の衣装はバッチリだったから!!(えーい!やけくそ)

なんかさ?
同じ38(サイズ)でも着れるのと着れないのがあるんですよ。
ブランドによって若干違うんだろうね。
そうですね、
どんなブランドでも38を着れるような体型になりたいです。

って最近は細い人多いよねぇ。
S・M・Lでサイズ分けされてるお店でSSってサイズ見つけてびっくりでしたよ。
さすがに他のサイズより売れ残っていましたが。
Sよりさらに小さいSSかよ・・・。

そんなサイズしか着れない奴らはキッズコーナー行っとけよばーかっ!!!

細い人達への嫉妬ですので苦情等はよけい凹みますので勘弁してください。
やっぱりテレビ出てんじゃんっ!タワラめっ!!
そのために泣いてる人がいるんですよっ(笑)
相葉ちゃんの舞台のネタがWSでほとんどやらなかったと泣いてる人がごく身近に・・・(爆笑)←相方○ちゃん←伏せ字のしようがない(笑)


んーと、ご懐妊はほんとにおめでたいと思いますよ?
でもね?
懐妊で会見やる人って芸能人でもなかなか?ほとんど?いないし、
生出演ででっかい花束貰っちゃうなんて普通にありえない(爆笑)。
懐妊(ごとき)で生出演って・・・。
ダンナまで会見しちゃってるし・・・。
そこまですることか?
なんかすごいことでもやってのけたのか?
本人が思ってるほど、国民はすごいことだと思ってないから。
だから某テレビ局も必要以上にヨイショしないでください。
ヨイショするのは、「ママでも金」を実現させてからにしてください。
ついでに言えば、生出演するならスタイリストさんというか、衣装を見極めるセンスのある人を用意してあげて下さい。



さてさて。(まだあまり気が済んだわけではないが・笑)
昼ドラが本日最終回でございました。
ここ最近の昼ドラはドロドロものが続いてはいるのだけど
最終回っていうのがなかなかどうにもこうにも・・・な内容で
なんだかなぁと思っていたのですが、
今回のはワタクシ的には大衝撃で、いい終わり方だったんじゃないかなーと思います。
ハッピーエンドといえるのかわからないんですけど・・・。
始まった時はほんっとつまらなくて、観るのやめようと何度も思ったんですけど
せっかく観てきたし最後までみるか的な感じで見続けてたら
どんどん面白くなってきて目が離せなくなった感じだったんですよ。
それで最終回はそうなのっ!?って感じですからねぇ。
これぞ昼ドラなんじゃないでしょうか(爆笑)。←アナタ何者?いや何様?



なんか今日はあまり日記を書く気力なかったんですけど
タワラにぶつぶつ書いてたら意外と進みました(笑)。
ちなみに。
「タワラ 妊娠」というワードでの検索にひっかかってしまいました。4件も(爆笑)。
