のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
おしらせ
カンスケとサーコのママをやりつつ嵐ヲタです。
なかなか更新に手がまわりませんが
忘れた頃にちらっと更新してるかもなので
よろしくどうぞー!

すばちゃんと裕くんがお風邪をひいたそうで・・・。
相方Mちゃんもお風邪らしい、ということをMちゃんのブログで知りました(苦笑)。
すばちゃんと裕くんはちょうど仕事が落ち着いた頃だろうし、
Mちゃんもお仕事やら遠征やらワタクシの相手やらで充分に休んでないだろうからねぇ。
季節の変わり目でもあるし・・・。
みなさんお気をつけて下さいね。
ワタクシは・・・風邪はひいてないですけど・・・体調はよくないです・・・はい。


昨日すごいことがありました。
ワタクシの月末のお仕事が終わったので、毎月恒例のピザを注文したわけですよ。
Lサイズのハーフ&ハーフ(とチキン)を注文したんですよ。

いざッピザの到着。

あれ?
受け取りに出たたったんが、ピザの入ってる箱を2つ持ってる・・・。

どうやら、Lサイズの生地がなくなってしまったようで
Mサイズ2つになってしまったようなんです。
↓こんな感じですよ。

なんか普通にパーティーみたいなんですけど・・・。

っていうかおかしくないですかね?
単純に考えても、LサイズってMサイズの2倍じゃないですよね?
今回ウチは、ハーフ&ハーフで2つの味を頼んだからMサイズ2つでもまぁ違う味を楽しむ?ことができますけど、
これがLサイズで1つの味しか頼んでなかったらどうなってたんでしょ?
さすがに同じ味のピザ2つもいらないですよねぇ。
だったらさーこっちもちゃんと電話番号伝えてるんだからさー
先に事情話してくれてもよくないかー?
いくらたったんがいても2人でMサイズ2つはムリですからぁ。

だもんで結局4キレ残ってしまいました。
(え?逆に4キレしか残ってないの?とかいうツッコミはごもっとも)


そういえば、阪神優勝おめでとうございまーす!!
つい1ヶ月前に行った松竹座周辺(←道頓堀と書け!!)があんなことになってるとはすごいですよね。(田舎モノ目線)
2年前の優勝の時に飛び込んだ人達って、その後にやってた番組で見たんですけど
濡れて臭くて、タクシーには乗せてもらえないし、
銭湯にも入れてもらえないで、散々だったらしいですね(苦笑)。
今回飛び込んだ人はどうなんでしょうかね。
カニの目は無事だったんですかね。
自分がその場にいないからかもしれないけど
ああいう光景を見るのは嫌いじゃないです(爆笑)。
あーでもそれが札幌だったらどうなんだろう・・・。
いや、札幌にはそこまでやる人はいないんじゃないかなぁ。
飛び込むとしたら、豊平川ですかねぇ?(それとも鴨々川?・爆笑)
でもこの時期飛び込んだら、冗談抜きで生死にかかわりますからね。
だってもう朝晩寒いですから。
昼間でも半袖はちょっと厳しいですから。
やっぱり札幌にはそこまでやる人はいないでしょうかね。
っていうか日ハムが札幌にいる間に優勝なんてことがあるんでしょうか?
そら優勝してくれたら嬉しいけど・・・。
なんかね、まだ2位でいい(爆笑)。


というわけで次回はコレについて書きたいと思います(笑)。
お久しぶりでございますー。
なんとか生きてます、ゆうゆうちゃん(笑)。

昨日ラーメン屋に行って野菜ラーメン(塩)を食べたのですが、
全部食べきれませんでした。
大ショック・・・。
でも痩せません。

その前の日は、車で30分くらい?の隣町の大型ショッピングモール系(系?)に行ったのですが
着いた途端疲れました(爆笑)。
お蕎麦食べたら復活しましたけどね。(だから痩せない)

そんな感じで明日からまたお仕事やってきますんで
しばらく更新できないかなぁ・・・いや、するかなぁ・・・。
(どっちですか・苦笑)。
気が早いのかもしれないけど
マタニティ下着とかマタニティウエアが気になる今日このごろ。

だってね?
ワタクシ妊娠前から、あれ?何ヶ月?というようなお腹をしていましてね?
パンツとかスカートも、こう、お腹をふっ!と気合い入れて履かないとダメなものばかりなんですよ。
だから妊娠した今、そのパンツを履くとお腹を締め付けてしまうから
多分もう履かないほうがいいじゃないですか?
そうなると履けるのがないのよっ(真剣)!
大問題ですよっ。
冬に向けて、毛糸のおパンツとか履いたりしなきゃならないとも思うしさ。

でも

だからといって、マタニティのを買うか
マタニティじゃないただ1~2サイズ上のパンツとかを買うか
すごく悩んでいるのですわ。
でもどっちにしても、今の状態だと何か買わなくちゃならないわけで・・・。

うん、下着よりもそっちだなー今の悩みは(苦笑)。

でも、どっちにしても今よりお腹は出てくるんだよね、普通は。
だったら今から臨月まで履けるものじゃないとねぇ。
マタニティじゃなかったらどんだけ大きいサイズ・・・4Lとか?
やっぱりマタニティの方がいいかなぁ。
だってさ、いくらなんでも、4Lなんて産後はもう履けないと思うし(と思いたい)
マタニティだと、リブが伸びるだけ?だから、産後も隠せば履けるよね(笑)。

まぁとりあえず今は、チュニックとか丈の長いトップスをごっそり買って、
パンツのボタン開けとこ(爆笑)。
最近、嵐よりも関ジャニ∞の映像を観ることが多いです(笑)。
そんな感じで


渋谷すばるくん
24歳のお誕生日おめでとうございます!


もう24歳なんだぁ・・・早いねぇ。
相方Mちゃんの影響か、すばるのことはなんだかんだ見てきたけど
最近、ほんと最近、すばちゃんとか呼んでみたり(笑)、
例の事件の時にすばちゃんの歌声聴いたらなんだか安心したりして
自分でもどうしたんだろ?みたいな(笑)。
正直最初はうるさい人だなぁと思っていたけど
その裏ではいろいろな試練を乗り越えて、
今のすばちゃんがあるわけなんだね。
ワタクシなんかよりもたっくさん苦労してると思います。
苦労を知ってるすばちゃんだからこそ
これからもますますの活躍を願ってます、ほんとに。

24歳の1年も素敵な年になりますように・・・。





・・・これでいいっすか?>相方Mちゃん
※↑なんて書いてるけど、上記メッセはウソじゃありませんので。
HEY!3、ほんと面白かったー。
ピッチピチの20代の彼ら、ねぇ(爆笑)。

トークはもちろん面白かったのですよ、全部。
ヨコヒナはやっぱ違うなぁ、なんてね(笑)。
でもねぇ当日はなんか・・・何か違うのね?

裕くんが男前だったー(衝撃)

裕くんが男前だったというのは、遅ればせながら気づいていたのですが、
このHEY!3の裕くんは、かなーり男前だった。
松ちゃんに潰された感があっても(笑)。
ことあるごとに浜ちゃんにも叩かれても(笑)。
焦ってお×っこちびりそうになってても(笑)。←え?それも?
少しは気に入られたかなぁ・・・なんて甘い考えしてみるんですけど(笑)。

昔は浜ちゃんに叩かれると売れるってジンクスあったよねぇ。
だから裕くんも関∞で売れるといいねぇ(笑)。

そんな感じでトークは裕くんの一人勝ち(爆笑)(ワタクシ的にね)
なんつーかやっぱりグループにヨコヒナぐらい喋れる人いるといいよね、みたいな。
編集したら52分もありましたよ(歌込み)。
やっぱり普段より長いんじゃないですかねぇ。
(どうでもいい情報)

今回の歌も自己紹介ver.ということで。
あのねーやっぱりやっさんかわいいんだよね(デレデレ)。
「今叩くなや~」はMステの時の方がかわいかったんですけど
♪やっぱ好きやねーん♪でアップになったやっさんに激萌え
そして激萌えから解放されないうちに、裕くんの「好きやね~ん」でしょ?
その数秒のワタクシって多分、表情は普通なんだけど
頭の中は大変なことになってたと思う(爆笑)。
ふぅ・・・。


∞のギモンは大阪のラーメン特集ということで。
最初から小ネタ(大阪のラーメンといえば、のヤツね)から入ってましたけど
大阪にもラーメンがあるとは意外だなと。
でもねーワタクシはやっぱり、中太~太くらいのちぢれ麺が好きだなー。
(そんな情報いりません)
握手会、お疲れ様でしたー・・・。
参加された皆様のブログなどを見て、思ったことはありますが、
ここではとりあえず書かないでおきます(笑)。
とりあえずもう、急な握手会お疲れ様でした、ということでね。(何様?)

さて今日はヘイヘイヘイですね。
CMで見てたらなんか面白そうで楽しみなんだけどー!
かわいこちゃんもちゃんと映るのかなぁ?(笑)
何やら踊ってたっぽく見えるけど・・・何だろね?
そんな意味もこめて楽しみにしてましょうやっ!

昨日の少クラもeighterにはたまらない罰ゲームだったそうで。
あー楽しみだわー!!(いつ見れるのかわからないけど・苦笑)


そんな感じで何にもしてない三連休を過ごしております。
ひたすら家でごろごろごろごろしてます。
相当ごろごろしてますよ。
なんせご飯はたったんが作ってくれるしっ(きゃはっ)。
(一応理由はあるんですけどね)
あー太るねぇ太るねぇ(爆笑)。


はいどーもー。

たったんはまたまた禁煙に挑戦中(爆笑)。←もう爆笑するしかないし
でもしばらく吸わないとニコチン切れで具合が悪くなるらしい・・・。
きっとそこを乗り越えれば禁煙できるかもしれないのにね。
だったらニコレ○トとかにしてみれば?と思うのですが、
アレもだんだんと量を減らさなきゃならないらしくて、
ようするに努力しないでやめたいらしいんですよね。(ムリ)
あとさ最近話題になってる本、禁煙セラピーだかなんだかってあるじゃないですか?
あれ通勤の時に読んでみればー?と言ってみたのですが、
「1年経っても『まだ読んでるんだー』って言われたらいやだもん」
・・・そらワタクシ言う言葉もありませんわ。(面白すぎて)

ということで、やめる気はあまりないみたいなんですが。

ちょっと喫煙スタイルを変えてみることにしました。

そう、ホタル族

これもいつまで続くんですかねー・・・。
え?ワタクシ?
禁煙してるんですよー!
ひゃっひゃっひゃっ(相葉ちゃん風)

たったんも超音波写真(映像)が見たいというので一緒に内診室へ(笑)。
先生も「あーいいよいいよ!」なノリで(笑)。

準備が整って、たったんを内診室へ呼ぶ。
いよいよ映像スタート。

おーっ!心拍らしきものが動いてるー!!
すごいなーなんだかすごいなー。
たったんも興奮してる様子(笑)。

1つの袋の中で心拍も1つしかないので、双子とかではないということで。

そして診察室へ。

何やら器具をくるくるとしてる先生(笑)。
おそらく予定日を検索する器具なんじゃないかと(説明しづらいので割愛)。
で、まだ確定ではないけど、
来年のゴールデンウイーク明けくらい、もしかしたら明ける前かな・・・
とのこと。
牡牛座ですね。←ワタクシと一緒(笑)

2週間後に血液検査とかやって、母子手帳を貰うための書類もくれるとのことで。
なんか現実味を帯びてきたなぁ・・・。←今頃?

ちなみに、今回の超音波写真はたったんの分もということで2枚くれたんですけど
それってたったんに持ち歩けということなんでしょうかね(爆笑)。

この1週間どうでした?と聞かれたので
つわりのようなものが・・・というと、そうだねーそういう時期だからねーと。
あとワタクシは便秘がひどくて、妊娠前も2~3ヶ月に1度激痛に襲われるので
今の妊娠してる状態で激痛きたら、便秘なのか子宮なのかわからなくなっちゃうから
薬をもらおうと思ってたんですよ。(説明長っ)
この1週間も1回しか出なかったし。
妊娠初期は、便秘になるもんだよーということを言われましたが
毎食後に飲むのと、毎日じゃなくていいけど寝る前に飲むのと二種類もらいました。
毎食後の方は、お腹が痛くならない(なりにくい?)ものらしいです(笑)。

ワタクシ、先生の話はちゃんと聞いてるんですけど、
ものっそい速度で右耳から左耳に抜けるので、薬の効果がよくわかってません(苦笑)。
たったんと一緒に聞いておいてよかった。(アホ)

あと、先週やった子宮ガンの検査も異常なしということで。

そんなもんかなー?
(こんなんでいいのかワタクシ)

とりあえず次の検診?は10/2(日)。
握手会にぶつくさ文句を言っておきながらもやっぱり気になりますね(笑)。
そんな土曜日いかがお過ごしでしょうか。


さて昨日のMステ。
いやーかわいかったですね。
桜援歌は何度か聴いたことあったけど、無限大は初めて聴いたんですよ。
もうちょっと暗い歌かと思ってました(笑)。
でもかわいこちゃんのラップ、かわいかったですねぇ。(意味不明)

でもさ、ここで1つモノ申したい。(またかよ)

Jr.が出るのは全然かまわないのよ。
屋良だって嵐だってずーっと出てたからね。
でも、やっぱりメインの前で踊らせちゃダメよ。
特に関∞にはちっさい子が2人いるんだからさ(苦笑)。
もうわらわら出てきた時点で「埋もれるー!!」って相方Mちゃんにメールしちゃいましたよ(苦笑)。
ほんっとに、やっさんよりすごく小さい子ならまだしも・・・。
最後の「やっぱ好きやねん」ってとこは(ワタクシ的に)見せ場であるのにね
あそこで顔半分隠されたらもうがっくりですよ。
だから、ほんと、後ろでお願いしますよ(真剣)。

すっかりメインを見ることに慣れてしまったワタクシの戯言ですかね(苦笑)
TVガイドに「KAT-TUNからのお願い」っていうのが載ってるとか。

前から一部のKAT-TUNファンのマナーの悪さって問題になってた(と思ってる)んだけど
ここまで出るってすごいよね。
コンチケットに同封されてるとかならまだしも、
雑誌のページを使ってそういうことが書いてあるってことは
相当なんだろうなぁ、と思う。

数年前に横アリのKAT-TUNコンに行った時のファンの印象って
「自分が目立てばいい」
とか
「自分に反応もらうためなら周りに迷惑かけてもかまわない」
っていうのがかなり強くて。
全員がそうじゃないってのはもちろんわかっているのだけど
やっぱりそういうのが強く印象に残ってしまうわけだよね。
それ以来KAT-TUNに萌えなくなったんだろうなと思う。
だってレポとかほとんど書いてないような気がするもん。
KAT-TUNが悪いわけじゃないし、今でも中丸見たらかわいいなぁと思うけど
一時期のような激しい萌えってのは正直ないわけで、
それはやっぱり、そのコンサート以来なんだなーと思う。
マナーの守れないファンのせいで、タレントを嫌いになる(いや嫌いじゃないけど)っていうのは、自分でも信じられないんだけど
実際の経過をたどるとそういうことになってるんだなーと思う。
たぶんワタクシ以外にもそういう人いると思うなー。
なんか悪循環だよね(苦笑)。

そんな感じでかなーりどうでもいい「ワタクシ論」述べてしまいましたが、

とりあえず
最低限のマナーは守ろうよ。
ワタクシなんかそんな偉そうに言える立場じゃないけどさ。
やっぱり、雑誌で注意を促すってのは相当ひどいんだと思うよ。
そういう人達が多いってことなんだと思うよ。
ほんっとに迷惑してるんだと思うよ。
そのせいでケガをしたり仕事に支障が出てくるかもしれないしょや。←おっと!方言出た
だから彼らの活躍は、テレビや雑誌やコンサートとかで拝見しようよ。
うん、そうしよう。(あ、ワタクシは札幌在住ですけどね・苦笑)


って、ココ(ワタクシのブログ)読んでる人に該当者はいないよね(爆笑)。
昨日、「初めての○まごクラブ」という雑誌?を買ってみた。
初めて妊娠が発覚したという人が読むといい本らしい。
年2回発行らしいがちょうど発売したばかりでラッキーっちゃラッキー(笑)。

初めての・・・というだけあって
「つわり大特集」とか「妊娠初期の気がかりなこと」とか
ワタクシが気になってたことが結構載ってて、
ベタだけど「あ、ワタクシだけじゃないんだ・・・」という気になりました。

今の自分、何か食べてないか動いてないと気持ち悪いっていうのは
ありがちなつわり(食べつわり)ということもわかってすっきり。
(いや、つわり自体はキモいが)

たったんも見るかい?と一応聞いてみると
「そらきた!」という感じで飛びついたので、しばらく読ませてました(笑)。
なんか、今までとかなーり違う世界だから、相当興味津々みたいです(笑)。
ワタクシがもらった超音波写真ですら興味津々だったのに
この本には15週までの超音波写真が載ってたので
ワタクシより興味深く見ていた感じです(爆笑)。
その姿はとても面白いというかほほえましいですよね。
「出産と育児は女の仕事だろっ!」っていうダンナじゃなくてほんとによかったです。



昨日は毎月一緒にお仕事している方々とランチをしに行ったのですが、
その中に不妊治療をしている方がいて、
最近そのお話は聞いていなかったのだけど
やっぱり自分が妊娠したってことは言いづらくて、
結局ランチの最中には言わなかったんですよ。
特にそういう話題にもならなかったし。
しかしその後、ワタクシは上記の本を買いに本屋に行こうとしていたら
偶然にもその方も本屋に行くということで・・・。
最初はお店に入った時点でお別れしたのですが、
ワタクシが上記の本を見つけた時に、ふと横をみるとその方が・・・。
無視するのもなんだかなーと思って、一応声をかけたんですよ。
で、やっぱりいつかは言うことになるだろうと思って、
「ワタクシはこの本を買うんですー」と言ってしまいました。
そしたら笑って「やっぱりそうだったんだー!おめでとう!」と言ってくれて
いろいろアドバイス(お友達のお話やお勉強しているコト)してくれたりで・・・。
その場で怒るとか嫌味を言うとかそういうことをするような人ではないので、よかったです・・・けど。
ワタクシのいないところでは落ち込んでいるだろうなぁ、と。
だって、ワタクシなんかほんと予定外というか予想外ですから・・・。
こればっかりはしかたないんですけど・・・。
次に会う時もこれまで通り接してくれたら嬉しいんですけど・・・大丈夫かなぁ。
ワタクシが意識しちゃうかもしれないけど(苦笑)。(そりゃダメだろ)

あ、上記の「やっぱりそうだったんだー!」っていうのは今回のランチの幹事がその方で、ワタクシつわりがあったから「今週はちょっと体調不良なのでドタキャンするかも」と伝えてあったんですよ。それでもしかして?っていうのはあったらしいです。

本日10000HIT達成したようです!
ありがとうございます!
ワタクシが踏んだわけではありませんが、
先ほどちぇっくしたところ10001HITしてたようです。
マイぷれすにしてから1年と2ヶ月くらい?
かなーり遅いペースではありますし、5000HITくらいは自分かもしれませんけど(笑)
やっぱり嬉しいなぁ。
これからも自分のペースでぼちぼち頑張っていきますので
よろしくお願いいたします。


さてさて、明日と明後日、関∞の握手会が決定したそうで・・・。
以下、愚痴タイム(笑)[:hide:]
そりゃ地元の方々やちょっと頑張れば行ける方はパニくるでしょうねぇ。
(教えてくれたお友達(大阪在住)もかなりパニくってた・笑)
ワタクシだって札幌でやるといったらパニくりますよ(笑)。
しかし、東京と大阪。
普段から遠征するのに多少考えなければならない立場のワタクシにとって
なーんの魅力も感じません。

むしろ不快ですわっ(苦笑)。

ほんと地方に冷たい事務所だわっ。
東京と大阪以外にもファンはいますからっ。
「シングルが大好評につき・・・握手会が決定しました」
ってアレかい?
東京と大阪だけで大好評だったんかい?
全国で大好評だったんでしょ?
だったらさ、そんな急にやらんでも(ま、スケジュールの都合云々はあるかもしれないけど)
もっと日程に余裕を持って、たとえば全国に7人が散って握手会をやるとか
握手会はムリでも、嵐のビデオコンみたいに全国の各会場にメンバーが行って、
ちょっとしたトークショー的なことをやるとか、
もうちょっと地方のファンのことも考えてほしいわ。

そりゃ地方に住んでるというひがみはありますよもちろん。
でもなー・・・やっぱり冷たいんじゃないのかいな?
今年に関しては全国ツアーってのは諦めてますよ。7人だからさ。
だから来年にはなんとか全国ツアーできるようになっていてもらいたい・・・。

さっき書いたはずのものが消えてる・・・。
たしかに投稿した覚えはないんだが・・・。

今日の午前中はひたすら踊ってたとか。
ギモンはダメダメパターンだよねとか。
そこそこ書いてたはずだったんだけどなー・・・。

あー・・・もうっ!!_| ̄|○
わかった(笑)。

たぶん、何かしてれば気持ち悪くない・・・みたい。
ただ寝っ転がってテレビ見てるだけ、とか、ネットサーフィンをなんとなく続けてるだけ、だと気持ち悪くなってしまうみたい。

だから今日の午前中なんかいい例なわけで、
WSチェックが終わってからひたすらMステ(懲りずに関∞)みて、
ひたすら踊ってたのね。←何やってるんですか?←手の振りだけだもん
そしたら全然なんともなくて、あー今日は調子いいのかもー・・・なんて思って
いいとも見始めたらやっぱり気持ち悪くなってきた(苦笑)。(タワラ夫妻のCMも見ちゃったしね)
これってちゃんと掃除とかしろよ的なことだよね。
それはそれでいy・・・(ごにょごにょ)。

明日はお友達、というか毎月一緒に仕事しているお姉様がたとランチしに行くんですよ。
大丈夫かなぁ?と思ったんだけど、なんとかなりそうかな。
まー具合悪くなったらとっとと撤収してこよっと。
あ、でも余裕あったら「た○ごクラブ」買ってみたいな(笑)。
なんかネットでもいろいろ情報はあるのだけど、
ワタクシまだ古い人間なのか、紙になってた方が安心(笑)。


って安達ゆみが妊娠2ヶ月か。
ワタクシより1ヶ月くらい早いのかな?
彼女が何事もなく産んだら、ワタクシはその1ヶ月後くらいに産み落とすのかなー。
へぇ~・・・へぇ~・・・。
ちょいとお久しぶりになりました。
元気でしたよ、ゆうゆうちゃん(笑)。
なんだかんだ忙しい日々をすごしておりましたね。


そんな感じで今更ですけどMステの関ジャニ∞、面白かったですねぇ。
ワタクシ最初プリンのことが聴き取れなくて、
・裕くんは何が無くなったと騒いでいるのか
・なぜ亮ちゃんは最後にプリンを食べているのか
が意味わからなくてですね、ちょっと不完全燃焼的なところがありましたね。
でもその後、相方Mちゃんのメル友さん情報で
裕くんのポケットにあったプリンがなくなって
それを亮ちゃんが持っていて最後に食べていた、という話だってのがわかりまして、
オールOKということで(笑)。

で、相方Mちゃんの日記に「ワタクシが『23歳と言っていたヒナ』がツボだったようだ」と書かれてしまいましたが、
ちょっと待って!
それってなんか萌えたみたいじゃない?
あのね?違うのよ!
ワタクシ多分「のりつっこみ」が好きなのね?
だからツボだったっていうのは、まぁ間違っているわけではないんだけど
萌えたんじゃない、大大大爆笑だったの。
曲の中で一番大爆笑してたの。
なんか、表情とかも面白かったしさ。
そんな感じですのでよろしくどーぞー!!(?)

え?やっさん?
そんなんかわいいに決まってるじゃないですかっ!
どこがどうかわいいとか書くまでもないってやつですよっ!(興奮)(デレデレ)

それで・・・ですね、最近思ってたんですけど
亀ちゃん(KAT-TUN)と大倉くんって似てるなと思ったの。
いや、顔は全然似てませんよ。(もちろんっ)
なんかね、2人とも
「自分がこうすればファンは喜ぶ」ということをすごくわかってると思う(笑)。
ま、細かくは語りませんがそんな感じがします。
そしてワタクシは大倉くんの日記やMステでひと萌えしてるとか内緒だけど。



日曜日にテレビを購入しました。
もうとにかく色が悪くて、赤いモノは右側がにじむし、
白いモノは右側が緑色っぽくにじむし、
柔道なんか見てた時には大変でしたよ(苦笑)。
今から買うのはためらったのですが、だからといって液晶とかBSデジタル対応とか
そんなの買う余裕はないわけで、当然ブラウン管ですよ。
21から25型にしちゃいましたけどっ。
あと2011年までの命ではあるかもしれないけどね。

近所の店に買いにいったのですが、
売る気があるのかないのか、人が足りないのか全然店員がいないのよ。
いても既に接客中で。
ちょっと待って、やっと法被を着た店員(おっちゃん)がいたので呼んで
どのテレビがいいのか聞いてみた。
するとその店員も全然わかってないみたいで、
なんか「どれでもいいんじゃないのー?」って感じなの。
そもそも呼んだ時もたったんが「テレビが欲しいんですけど・・・」って言ったら、
「それがどうしたの?」みたいな態度だったんで既に感じ悪かったんですけどね。
で、じゃコレにしますって決めて、在庫見てもらったら、もうないらしいのよ。
だったらさー最初から「この商品は取り寄せになります」とか書いておけばいいのにさー。
こっちも早く欲しかったから、じゃこっちのは在庫ある?と聞いてみたら
また調べてきます、って言って去ってったわけよ。
この時はその他の型番もメモって行ってたわ。
でもさー最初に在庫なかった時点で、他にはどんな在庫があるのか見てきてくれてもよくない?と思ったワタクシは間違ってるんだろうか・・・。
で、結局次の候補も在庫がなくて、1つだけ在庫があった(らしい)のを購入することにしたのよ。
商品持ってくるからレジで待ってて下さい、って言うから待ってたんだけど
待っても待っても来ないのね。
しばらくたったらようやく来たけども。
車に積むのに一緒に来てくれたんだけど
まーテレビも大きいんで(25型のブラウン管だしさ)積むのはちょっと大変だったんだけど
そのおっちゃんむりやり詰め込む詰め込む。
いやぁぁ~テレビ壊れるぅぅ~・・・と思ったのはどうやらワタクシの被害妄想だったみたいですけども。
で、そのテレビを積んだ後に、ようやくそのおっちゃんの名前を確認することができまして。(いや、HPあったら苦情出してやろうと思っててさ・苦笑)
どうやらおっちゃんは、
その店の法被を着ていたけれども、業者さんみたいで、
某企業の社員証?を付けてたんですねぇ。
その企業のテレビはその店に売ってなくて・・・たしかにおっちゃんは違う売り場にいたからなぁ。
だから、テレビのことが詳しくなさそうってのはわかりました。
でもさー、わからなかったらわかる人を連れてきてくれるとかしてくれてもよくない?
それとも、声をかけられた人が最後まで聞くっていう決まりでもあるの?
こっち(客)からしてみれば、わかる人に相談したいじゃない?
その店のオススメもあるだろうしさ(ってオススメは在庫なかったんだけど)。
そんなんだからだんだん規模縮小するんだって!!


そんな感じでちょっと不満がありつつも、レジでくじ引きしたらポカリ当たったし、
テレビは順調に色が綺麗で、よかったよかった。
なんかねー、色が綺麗っていうか、はっきりしてる。
これまではたぶんはっきりしてなかったんだねぇ。
あと6年、頑張ってもらうか。


そして今朝。
いつもの様にWS巡りをしていたら、タワラ夫妻のCM撮影の様子(しかも裏側まで)に出くわしてしまい、軽く吐き気がしました(苦笑)。←でも実話
その後に関∞のMステを見たら復活しました。
気の持ちようってことですね。



コメントレス[:hide:]
晴ちゃん>遅くなってごめんなさいね。
前に晴ちゃんが「千秋楽取れた!」ってメールくれた時に「みすたーの舞台なんか激戦じゃないんじゃないの?あははーっ!」ぐらいなメールをしたんだけど、その後にいろんなブログ見てたら「千秋楽はずした」とか「千秋楽以外は全部取れた」とかあって、あーやっぱり激戦だったんだ・・・晴ちゃんごめん・・・と反省しておりました(苦笑)。タイミングがとれなくて今頃になりましたが、ほんとすいませんでした!そんな激戦を勝ち抜いて獲得したみすたーの舞台、力の限り楽しんできてほしいと思います(笑)。
MAの舞台なんですが・・・これまた諸事情で行けなくなってしまいました(号泣)。
去年のマイミラ、1stライブに続いて今回も行けない・・・ほんと、屋良に見放されてしまったかのようですわ。
ですのでこちらも、ワタクシの分まで楽しんで来てくださいね(涙)。
どうにもこうにもキモい・・・。

出産経験のある友達に聞いてみたところ
まだつわりのでる時期じゃないかもしれないけどねー、と。
でもそういえば病院では今週か来週あたりからつわりくるかもね、と言われてたんだったわ(笑)。

おそらくこれがつわりってやつかも(どーん)。

寝っ転がっても気持ち悪い・・・。
でも関∞のMステ(しかも2週分)見ると大丈夫になる(笑)。
これも友達いわく、気の持ちようだということみたいで。
気持ち悪いと思えば気持ち悪いわけですな。
楽しいとかかわいいとか萌え~とか思っていれば気持ち悪くないみたいですね。

よし、何度でも見てやろうじゃないの(萌え)。
日曜日なので午前中しかやってないということで
頑張って早起きして・・・いや自然と早起き(しかも7時前)しまして、
車で5分くらいのところにある産婦人科へ行ってきました。

ここの産婦人科は7月に開業したばかりということで、
なんつーんだろ、まだやる気あるかな(笑)と思ってここにしたんです。
でも、HPにBBSがあって、そこにある質問にもちゃんと毎日返事していたんで
そこが感じよかったんですよね。

いざッ、出陣!

やっぱり待たされましてね。

やっと呼ばれて、先生に会ってみると、これまた勢いのいい先生で(笑)。
まーいろいろ聞かれてから、
「子宮ガンの検査とかしてる?」と聞かれたので、「全然してません」
と言ったら、「やっぱりね(笑)じゃーついでにやっちゃおうっ!」
とこれまた勢いよく決定(笑)。

いよいよ内診・・・。
あのードラマとかで見たことあると思うんだけど、足を開いて座る機械?に座るんだけど
なんかね、ちょうどお腹辺りにカーテンがあって、
こっちからは先生とか看護婦さんの顔が見えないようになってるのね。
たしかに先生達の顔見えたら緊張するなーと思ったのでよかったですねぇ。

で、子宮の中をCHECK!

お腹の中の赤ちゃんの写真って見たことないですかね?
その画像じゃなくて動画がモニターに映し出されるのよ。
で、これが栄養を蓄える袋でここで赤ちゃんが大きくなるんだよーとか説明してもらったんだけど、
結局赤ちゃんはまだ小さすぎて映らなかったのよね。
いや、ちょっとした角度で赤ちゃんだという「点」が見えたんですけど。
ちなみに袋の大きさは13.6ミリ。(めもめも)
来週には心臓が動いてるのが見えるんじゃないかなーとのこと。

あと、そうだ(笑)。
つわりは来てるかい?と聞かれたので
いや、ちょっと気持ち悪いなーと思う時はあるんですけど、
ドラマみたいに駆け込んで・・・っていうのはないです!って言ったら
苦笑されて、みんながみんなそういうわけじゃないからね、と(笑)
わ、わかってるってば(滝汗)

なんかどうやらワタクシ的には待って待って行ったんですけど
まだ早かったみたいですね(笑)。
なんか「もう来たのかい?」みたいな感じだったんでね(笑)。
でも早くはっきりさせたかったんだもん。

結局まだ何週とかってのははっきりわからなかったんですけど
妊娠は間違いないということで。
これからここかどこかにメモ的なことを書いていこうと思います。


夜にはお互いの両親とたったんの方のお義姉さんに電話しました。
お互いの両親には偶然にも「カルシウム摂りなさいよ」と言われまして。
うーん・・・。←乳製品は好きだが牛乳は嫌い
あと、ワタクシの方の親からはタバコはやめなさいよ!とか
こっちで産むんでしょ?そういう手続きはTちゃん(ワタクシの方の義姉)に聞きなさいよ?とかなんかかなーり先の話をしていただきまして。
なんだろ、もう少し盛り上がるかと思ったけど、びっくりしすぎたのか
イマイチな反応でした(爆笑)。
たったんの方のお義姉さんが一番いい反応でしたね(笑)。

そう、みんなに言われます。
タバコはやめなさいって。
そらわかってるんですけどもー・・・。
とりあえず今日はたったんに一口もらいました(苦笑)。
大丈夫大丈夫、止めれるもんっ(根拠のない自信)。


今読み直して気づいたんですけど
たったんはものすごーく喜んでくれましたよ(笑)。
にこーっとしてお腹をなでなでしてくれました(笑)。
安田章大くん
21歳のお誕生日おめでとうございます!


いつもかわいいやっさん
21歳だなんて信じられないけど(笑)
その笑顔がワタクシの最大の癒しになってます。
どんなにいじられたり、つっこまれても
熱くてかわいこちゃんなやっさんが好きですよー(デレデレ)
これからもその笑顔を武器に
時にかわいく、時にかっこよく
その道を進んでいってくださいね。
この一年がまた素敵な年になりますように。

8月末(土日)に大阪に遠征する時にアレにぶつかると思っていたのに来なかった。
それはラッキーだったのだけど・・・。

それから一週間。
まだ来ない・・・。

あれ?
まさか・・・。

もう一週間待ってそれでもこなかったら
週末は検査薬だなと。

土曜日。
やっぱり来ない・・・。
検査薬をためしてみる。

っていうかさ(笑)。
それまではけっこうトイレ近かったのに
いざ検査薬買ってくると全然トイレに行かなくなるのね(苦笑)。

その間、たったんも検査薬に興味津々で、
普段は説明書なんて読まないのに、検査薬の説明書を隅々まで読んでる(爆笑)。

そんなこったパンナコッタでなんとかトイレに行ってみる。
ちゃんとできたのかなーと思ってちょっと眺めてたら
あっという間に反応!

なんかさー予想(予定)としてはさ、
トイレから出てきて、結果が出るまでワクワクドキドキしながら
たったんと一緒に眺めるはずだったのに、
あっという間の反応でワタクシもびっくりし
その瞬間を見れなかったたったんも少々がっくり(笑)。

まーでもネットで見たところによると、
今の検査薬はわりと正確なので、妖精陽性反応が出たら
間違いなく妊娠してるだろうとのことだったんで、
これで決まりかなと・・・。

明日、産婦人科行ってきますわ。
昨日はバレー番組にKAT-TUNが出てまして、
中丸が仁亀と並んで前の列にいる姿にかなーり驚きました(笑)。
驚きというか、え?前にいていいの?みたいなね(笑)。
(かわいかったんだけどね)

でもなかなか試合が始まらなくて、
たったんも柔道の方が見たいというのでそっち見てました(笑)。

この良い子(夜更かしできない)で有名なワタクシが最後まで(1時まで)観てしまったんですねぇ。
あ、途中何度も寝てしまって、たったんの歓声で目を覚ましたって感じなんですが。

おかげで何度かイッポンとか見逃してるんですけど(苦笑)。

でね。
ワタクシは柔道もそうですが、スタジオの様子も気になりましてね?

まず最初に思ったのが、ノリカとハルヒコと小倉さん(ゲスト)だったら
そのうちの1人だけ出てればいいよね?みたいな(笑)。
まーそれはいいんです、どうでも。

ワタクシ前からノリカとがどうも似ているなと思っていたわけですよ。
でも、うざいところなんかはハルヒコも似ているなと(笑)。
というわけでちょっとハルヒコと彼を比較してみました。←暇人め
たいした比較じゃないですよ?

前のめりでVTRに見入ってるところで急にスタジオが映る。
それに驚いて姿勢を整えるところは一緒なのよ。
ハルヒコだったらほんとに見入ってるっぽく見えるんだけど
彼の場合は見入ってるフリにも見える(笑)。

試合が終わって、いやーいい試合だったなぁなどと興奮して話始めるところは一緒。
ハルヒコは昨日なんか泣いてたからね(爆笑)。(金メダル獲った時かな?)
彼にはそこまでできないでしょう。
彼はお気に入りの選手(美人外国選手)が活躍しなけば、残念さをあらわにする(笑)。
いや、残念さをあらわにするのは全然いいのだけど
なんだろ、アンタはお気に入りの選手かもしれないけど、
見てる人全員が全員その選手がお気に入りというわけではないんだから、
勝った選手もちょっとは褒めればいいのになと(笑)。

ハルヒコは知ったかぶりしないのね?
詳しいことはまだまだ勉強中だけど応援してます!って感じで。
ノリカも意外としてなかったのよ。(というように見えた)
まぁ元選手をゲストに迎えてたせいもあるかもしれないけど。
しかし彼は知ったかぶりをする。
知ったかぶりというか、「そんなこと深夜までこの番組見てる人は当然知ってますから!」ということを得意げに語る(笑)。(あ、これって前に日記に書いたかも)
あのねーほんと、大南姉妹が双子だってことを得意げに語られた時は
相方Mちゃん(@スポーツ観戦の夜更かしは基本)に即怒りのメールしましたもん(爆笑)。


なんか比較じゃなくて彼へのダメだし(今更だけど)になりましたが、
昨日見ててふと比較しちゃったんですよねぇ。
あれ?ワタクシ彼が好きなのかな?(ないない)


柔道って、なんかあっという間に勝負が決まるから
ちょっと目を離すといいとこ見逃しちゃうんですよねぇ。
今日も頑張って見る・・・かな?
Mステでかわいこちゃんにひと萌えしてからね(爆笑)。
へぇ~今日ってみすたーの舞台のチケット到着日なんだ・・・。
いいなぁ(ぼそっ)

さて、こちら北海道、台風ジェネレーション(Typhoon Generation)
寝てる間にさっさと、とっとといなくなった模様(爆笑)。
あ、風はちょっと強いみたいですけど、雨はもう降ってないっぽいです。
出窓も無事でした。(当然です)


最近、妙にカウンター上がっててそらもうびっくりなんですけど
MAライブ関連の検索でいらっさる方が多いみたいで・・・
ももも申し訳ない(ぺこりー)、ワタクシ行ってないんで
レポとかありませんのであしからずーん。

でも、昨日ジャニWEBのレポ第三弾を読んで号泣しましたYO!
ワタクシ会場にいたら間違いなく号泣だったんじゃないでしょうかねぇ
実際に会場にいた方も号泣してた方とかいらっしゃったんでしょうねぇ。
ワタクシ逆に行かなくてよかったのかも(苦笑)。


そうそう、プレゾンのDVDが出るんですねぇ。
買います買います買いまーす!!
(高いけど)
(すぐに見れるかわからないけど)
(Kinkiコンのも見てないし)
(見なきゃいけないものかなーりたまってるけど)
買います買います買いまーす!!(軽く決意表明)
台風が上陸してた九州などはものすごく被害が出てるみたいですね。
鳥取のお友達は大丈夫かなー?とか福井ってどの辺なのー?とか
台風の進路図を見ながらワタクシなりに心配してみたんですけど、

どうやら他人事じゃないみたいです。

進路予想図なんかみてると、札幌とか「どストライク!超!」じゃないですか?
ひぃ~!うちの出窓取れそう・・・!!(爆笑)
去年も大きい台風が来た時にすっごいゴーゴー言っててさ、
これ出窓取れたら大変だよねぇなんて軽く本気で考えてたんですよ。
(実際全然大丈夫なんですよ?)(全然古い家じゃありませんからね?)
今は普通程度?の雨が降ってるだけで、風も全然ないみたいですけど
明日の朝とかどうなってるんでしょうねぇ。
JRとか止まっちゃうのかな?
飛行機は危険だよね?

遠征予定なくてよかったぁ~。
(って実際台風の影響で遠征できなくなってた方がいたらごめんなさい)

でもほんと、あと2週間早かったら泣いてたね。
あれ?あと2週間遅かったら泣くだろうと思われる人が・・・>○方Mちゃん←一応伏せてる

そんな感じで明日はおとなしく家にいるのがいいんだなぁ。
家でおとなしく「今叩くなや~」をリピートしてよっと(はーと)。
・・・今日もリピってましたが何か問題でも?
へぇ~今日って
やっさんとマルちゃんと大倉くんと亮ちゃんの入所8周年なんだー。

それはそれはおめでとうございますー?

ここまで来るには相当な苦労があったと思うよー。
関西ってだけでハンデ(というと語弊があるかもだけど)だったろうし。
でも頑張ってここまで続けてくれてありがとう・・・。
ここまでかわいこちゃんでいてくれてありがとう・・・。>やっさん(萌え)

今日もMステ10回くらいリピって、「今叩くなや~」で萌えてましたけど何か問題でも?
なんかね?あの言い方がかわいいんだよねぇ、顔はもちろんかわいかったけど(デレっ)。
はぁ・・・(思い出し萌え中)
ちなみに、裕くんはあんまり笑顔満載じゃない方が好きかもしれません(笑)。


今日は(2つめ)
相葉ちゃん舞台の初日だそうで・・・。
ワタクシの身近なところでずいぶんと心配してる方がいらっしゃいます(笑)。
最初は「ライオンが子供をガケに突き落とす」ような感覚だったそうですが
しまいには「私も一緒に飛び込もうかな」と(爆笑)。
まぁ初座長ですからねぇ・・・心配ですよねぇ・・・相葉ちゃんだし。←相葉ファンの方ごめんなさい
相葉ちゃんはやればできる子ですから、大丈夫ですよ!(多分)
うん、うん。(多分)

なんだろ、ワタクシ、みすたーの舞台って・・・なんかまだ緊張しないんだよね(笑)。
いや、むしろ緊張するのかなぁ?
緊張はするかもしれないけど、心配はしないんだろうね(笑)。
みすたーだからさっ。(その自信はどこから?)


あいのり見てます?
見てる人にしかわからないと思うけど・・・[:hide:]
やっぱりヒデは2人とも選ばなかったねぇ。
タカノは同性としてもやっぱり苦手なんだなーワタクシは。
ああいうオシの強すぎる人は苦手です。
だからおまみを応援してたんですけど、ほら、入院してるというハンデもあったしさ。
でもおまみのあの告白はなんかすごく作られた感じで・・・
なんつーか、かわいこちゃんを作ってる感じ?(かわいこちゃんは安田だけで充分じゃっ・爆笑)
だから、なんかちょっと、これまたどうなのよ?と思ったんですけども(笑)。
でね、番組かワタクシのお友達も言ってたけど(あいまい)、
もっとタイミング待てば良かったのにねぇ。
ワタクシもタカノはダメだろうと思ってたから(苦笑)
タカノが帰った後にもっと話をするようにして、
それから告白すればよかったのにね。
そしたら今よりは確率高かったんだろうに・・・。
まーそこでタカノがまさかのOK貰ったらどうにもならないから
やっぱりおまみとしてはそこでいっときたかったかなぁ。
うーん、難しいね(笑)
でも振られたあとの2人、タカノとおまみは良かった。
いい雰囲気っつーかなんつーか。
強がっていたのかもしれないけど、あれはワタクシ的にはOKでした(笑)。
そうだよそうだよ、ジャパンで頑張れよっ!
おまみにはきっといい彼氏できると思うぞ!!←タカノは?
中丸雄一くん
22歳のお誕生日おめでとうございます!!


もちろん忘れるはずがありません(笑)
今年も相変わらず忙しかったみたいですが
ケガなどせずに頑張っていますね。
この1年も元気いっぱいな中丸でいてくださいね。
たくさんの中丸ファンが応援してます。
もちろんワタクシも応援してますよ!!


もう22歳か・・・早いなぁ。
ワタクシが中丸に燃えて(萌えて?)たのって、えーっと・・・
ま、いいっか(爆笑)。
中丸との出会い?は忘れもしないのだけど、
CMでのかわいい笑顔を見て、
タガメを喰らう男らしさ?を見て、
ワタクシはカチコーンきたんですね。
それから早数年(笑)。
途中、その髪型はどうなの・・・?とギモンに思いつつ
今の中丸はいい感じだと思いますねぇ。えぇ。
でも、アレですよ、相変わらず目は好きです。
なんだかんだ番組とか見てると必ず目は見ますね。
あの目が好きです。(わかったわかった)

中丸にとってまた素敵な1年になりますように・・・。
年上は大好物です


今叩くなや~


メール苦手や言うてるやろ!(※妄想)



昨日今日と萌えてます(爆笑)。



「年上は大好物です」
みすたーの記者会見での一言。
いいねぇみすたー・・・わかってるじゃないの(爆笑)。
なんかさー、ほんと、見に行きたいんですけどー。
あの殺陣のところなんかものっっっっそいかっこいい。
その場で倒れて帰ってこれなくてもいいから行きたいわ。
って特電には一切チャレンジしてませんけど(苦笑)。


「今叩くなや~」
昨日のMステでヒナに思いっきり叩かれる
関ジャニ∞のギターマン、安田章大。
かーわーいーいー!!!とかん高い声で叫び、
笑いが止まらず、少々涙目です。
1回だけだと思うでしょ?
何度リピってもそうなの(重症)。
笑ってるんだけど、なんか面白くて笑ってるわけじゃなくて
なんつーのかなぁ、かわいくてたまらなくて笑ってしまう?
もー自分でもわけわかんないけど笑いが止まりません。
そして涙目です(爆笑)。
あの子来週21歳になるんだよ?(たしか・・・)
罪だわ罪。


「メール苦手・・・」
これはね?上記にもあるようにワタクシの妄想なんですけどね?
相方Mちゃんといつものようにメールをしていて、
∞レンジャー見てて、裕くんはほんとにメール苦手だよね、という話になって
「そんな裕くん、いいよねぇ」とワタクシがメールしたら
「でも例えばゆうちゃんがメールしてもなかなか返事帰ってこないんだよ?いいの?」
という返事がきましてね?
そこからワタクシ達のやりとり(ワタクシの暴走)をご覧下さい。

ゆ「何度か催促したらキレて電話来そうじゃない?」
M「あ、電話の方がいいね(笑)←メール苦手やって言ってるやろ?って(笑)」
ゆ「口調はキレてるんだけど、顔はそんなに怒ってないの(爆笑)←妄想妄想」
M「わかるわかる想像できる(爆笑)」
ゆ「しばらくキレ口調で些細なことも拾ってツッコミするの(爆笑)←今かんだやろ?とか(爆笑)」
M「止まらないねゆうちゃん(爆笑)」←呆れ気味?
ゆ「でね、自分もカミカミになってワタクシがツッコミしたら、なんか関係ない話題まで引っ張ってきてキレるの(爆笑)←ぼちぼち妄想終了」
M「面白かったわ(爆笑)」←やっと終わったかって感じ?

なんかね、昼間っからこんなに想像できるってある意味すごいですよね?(苦笑)
こんな感じで2人で日々妄想ネタをやりとりしてるワタクシ達でございます。
あやしいとか言わないのそこ!!



突然ですが
MAの舞台、行くことにしちゃいましたっ。
ひゃっほーっ!!
あ、チケット取れればの話ですけども。
最近の屋良ってかわいいみたいなんで、とっても楽しみなんですー。
ってワタクシが行く頃には変わってたりするかもしれませんが。
町田さんのバイオリニストぶりも楽しみですね(笑)。

知ってました?
Jr.の情報局って、更新期限がないんですってね。
最後のハガキからどんだけ間あいても更新していいんですってね。
ワタクシ、コン事務局に電話して聞いちゃったんですけど、
コン事務局HPにもよく見たら書いてありました(苦笑)。
更新OKということに舞い上がって(?)
更新しなくても舞台とかの申し込みしてもいいのか確認しなかったんですけど
番号が無効になってないってことは、青い封筒が来てなくても申し込みしていいってことなんですよね?
郵便局の振込用紙で振り込んでも、番号が無効だから落選、ということにはならないんですよね?
たぶんそういうことなんじゃないかと・・・あ、ワタクシの勝手な予想なんですけどね。
とりあえず昨日ハガキ買って投函しましたけど。


そんな感じで
ちょいーっす!(萌え)

たったんに催促されて更新しに来ました(爆笑)。

というのはですね?

今朝ワタクシがとあるメールマガジンをフォルダに入れようとしたら
ポ○ペがエラーというか強制終了になったんですよ。
で、起動しては強制終了を何回か繰り返してもダメだったんで、
たったんが「じゃメーラーを変えてみるかい?」
と打診してきたので、お願いすることにしました。
たったんはすぐに出来ると思っていたみたいなんですね。
(ワタクシはもちろんすぐなのか時間かかるのか想像すらつかなかったのですが)

設定は割とすぐにできたみたいなんですけど、
ポ○ペにあったメールを移動させるのに思いの外手間がかかったようで、
「3時間くらいかかるなぁ・・・」なんて言ってたのに
気づけば5時間(爆笑)。

それからもなんだかんだやっててつい先ほど、無事に終了というわけですね。
結局やり始めてから6時間近くたちました(笑)。

なんかね?
ワタクシが受信してたメールってのが意外と多かったというか、
1件のメルマガがかなーり長かったみたいで、悪戦苦闘だったようです。

とりあえず今は順調に動いてるみたいなので
よかったでございますよー。

ありがとう、たったん。

・・・と思ったら。

「終わったよ(^^)」と言って開いていたFirefoxのページは・・・楽天(大爆笑)。


更新しろってことですね?

また嵐メンと仲良しな夢を見てしまった・・・。
もう断片的にしか覚えてないんですけども、
場所はなぜかワタクシの実家(笑)。(里帰り風?)
夜(夜中?)にワタクシと相葉ちゃんと相方Mちゃんとコンビニに行こうとする。
ワタクシの実家の近くにはセイコ○マートがあるんですけど
どうやらそこでは売ってないらしく、ワタクシの母にそこ以外のコンビニはどこにあるのか聞いて、隣の空き地を横切ってお出かけ。
(結局何を買おうとしてるのかわからず)
突然翔さんから年賀状が来ている。(お正月なのかな?)
車で帰る(爆笑)。(玄関前でワタクシの両親が見送りしてる)
最初は松潤もいて、出発したんだけどなぜかUターンしてまた家に戻る。
で、運転者が交代。
ニノが運転で、助手席が相葉ちゃん、ワタクシと翔さんが後部座席。
翔サンは雑誌?新聞?を読んでいる。
ワタクシ何を思ったか「翔さーん、ひざ枕してー!!」(えぇぇーっ!)
翔さんは驚きつつ「えっ!い、いいよ?」と言ったんで
やったー!ぐらいな勢いで何の躊躇もなくひざ枕してもらう(爆笑)
そしたらニノがこっちを振り返り、「お前らひざ枕なんて古いんだよー!!」笑いながらつっこむ。
相葉ちゃんも「古いんだよー!」と便乗している・・・。(便乗ってか、マネ?)

ってそんな感じなんですけどね?
思えばワタクシ前にも翔さんに「色紙こっちに飛ばしてよー!」と言ってる夢をみたことがあって、
ワタクシ翔サンに対してどんな感情があるんでしょうか(苦笑)

ってか気づきました?
みすたーが出てきてません。
みすたーだけがいないんですよ。
何でだろー?
次はピンで登場してくれればいいっか。(いいの?)
