のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
おしらせ
カンスケとサーコのママをやりつつ嵐ヲタです。
なかなか更新に手がまわりませんが
忘れた頃にちらっと更新してるかもなので
よろしくどうぞー!

大野智サン
25歳のお誕生日おめでとうございます!

踊る智サンも、歌う智サンも、手を振る智サンも、
MCにイマイチ入れず"無"になってる智サンも、
メンバーにどんなにいじられようと笑ってる智サンも、
妙なコスプレが似合ってしまう智サンも、
妙に若さを保ってる智サンも、
ぜーーんぶ大好きです!

25歳の1年も素敵な年になりますように・・・。



どうにかしてうちの子に名前もらいますからねっ。
16W1D

食欲が出てきました・・・_| ̄|○
いや、食欲が出てきたというと今はまだ語弊があるのかな。

一度に食べれる量が戻ってきました・・・_| ̄|○
たぶんこれが正しい表現なじゃないかと(苦笑)。

昨日の日ハムDSでもすっごくすっごく食べてきちゃいましたYO!
やばいやばい。
あーずっとこの調子で一度に食べる量が少なくなったままでいけたらよかったのに
やっぱり例に漏れずそういうわけにはいかなかったというわけで
ワタクシも普通の妊婦になっちまったみたいっす。(しょぼん)

つわりも・・・微妙(笑)。
朝起きてすぐのつわりはここ数日なかったりするんだなー。
昨日なんかは、
相方Mちゃんを受け入れる準備をしてたせいかもしれないんだけど
一度も吐き気がなかったような気が・・・。

あぁワタクシのお腹の中はどうなっているんだろ。


というわけでコメントレス[:hide:]
優亜サン>
ありがとうございますー。
コンサートとか行けないのは残念なんですけど
なんとか頑張っていこうと思います(^^)
えーっと、ぼちぼちお知らせします。
[:hide:]


突然ではありますが、
ワタクシ実は妊娠しております。
来週の月曜日(11/21)から5ヶ月に入ります。
ちょっとずつお腹も出てきたところです。

というわけで、
ジャニ卒するつもりはないのですが、
妊娠中はとりあえず遠征はもちろん、コンサートも諦めました。
妊娠が判明した時がちょうど申し込みラッシュの始まりくらいだったので
ドタキャンがなくてよかったかな、とも思っているのですが(笑)。
無事に出産出来れば、その時はまた育児にかかりきりになることと思います。

ですので・・・
しばらくは、今までどおりのジャニ中心+妊娠生活のブログになると思います。
出産後はブログの更新すらあんまりできなくなるかもしれません。

こんな感じで若干ブログの内容が変更してしまいますが
こんなブログでよければ引き続きよろしくお願いします。


ちなみに。
妊娠が判明してからの日記をこれから順にアップしていきますので
興味のある方は「マタニティ」カテゴリから見てみてください。
WANT ME


毎回毎回みすたーを活躍させてくれてありがとう、うたばん・・・。

マットがあるのに中居くんを床に投げてしまったり
ロンダード+バック転の後に☆が揺れてしまったり
もー最高(爆笑)。

でもワタクシが一番笑ったのはやっぱり
ARASHIを張り切って歌わされてるところですかねぇ。
嵐ファンならやっぱりここはツボなんじゃないですかねぇ。(勝手に)
しかもさ?
体操少年がケガしてないか確認してる合間に歌わされる流れなんて
ほんともう面白すぎて泣きました(笑)。
仮想敵にKAT-TUNが上げられるってのもすごいかなと(爆笑)。
貴さんもすっかりKAT-TUN覚えたんだね。

ってかKAT-TUNってすっかり有名になっちゃったんだねぇ。(今更)
いや、ジャニファンじゃないでしょ?って人達でもKAT-TUNって名前知ってるんだもん。
さすがに中丸まではわからないかもしれないけどさ(苦笑)。

中丸といえば笑ってこらえて?のラクロス、さすがでございます(爆笑)。
失敗シーンを使われてしまうところがさすがです(爆笑)。
がんばれ、中丸!!


と話はそれてしまいましたけども
嵐メンもなかなかいじられ上手になったよね(笑)。
トークも安心して見ていられるようになったもんなぁ・・・6年か。←何様?
1日遅れましたが、駒苫すごいねぇ。
三冠ですって三冠。
こんなこと、2年前だったら誰が想像したかしら・・・。
去年の甲子園優勝ってだけでもすごいのに、
今年も優勝しちゃって、しかも今年三冠って。

これまでの甲子園の抽選会で北海道の高校に当たったら、
「よし、1勝はもらった!」みたいな感じだったんじゃない?
もちろん口には出さないけどさ。
これからは、そうはいかん!・・・かなぁ(笑)。

っていうか道民のワタクシでさえ信じられんっすよ。
またさー勝ち方がニクいよね(苦笑)。
諦めさせておいて、逆転かよっ!みたいなね。
いやいや、ワタクシ日○ムより強いかもなんて思ってませんってばっ!

だって週明けにはDSだもぉぉ~ん♪



カラオケに行ったらきっと嵐メドレーが歌えるに違いないかわいそうなたったんへ。

いつも献身的にしてくれてありがとう。
もう少し甘えさせてもらうね。てへっ。
あともうちょっとだと思うからさ。
嵐のテレビ出演ラッシュですねぇ。
衣装にはまだ慣れませんが(苦笑)、トークはやっぱりおもろいですね。
え?歌?

ミュージックフェアは
「いいの?あんなんいいの?」と叫びながら見てました(笑)。
事前にジャニウェブのレポは見てましたけどあそこまでとは・・・。
ハダシの未来では1人ずつアップになって変顔?やってましたけど
たったんぽつりと「1人だけ普通だ・・・」。
みすたぁーってばもうっ!(笑)
やっぱり歌いながら変顔っていう器用なことはできないんですかね、みすたー(笑)。

から騒ぎは
今回の嵐出演ラッシュで一番楽しみにしていたといっても過言じゃないんですけど
いやー面白かった(笑)。
相葉ちゃん最初から最後までやられっぱなしだったもんねぇ。
さすが岡やんグッジョブですわ(笑)。
相方Mちゃんは相葉ちゃんがお姉さんと呼んでいるところに萌え萌えしてまして
「お姉さんと呼ばれたい」と連呼しておりましたが・・・。
まーワタクシ的にはただただ面白かったということで、ね(苦笑)。

ヘイヘイヘイは
エイトがうさん臭いと(爆笑)。
たしかに翔サンとヒナの話を聞いてると・・・うーん(爆笑)。
相葉ちゃんと裕くんの話を聞いてると・・・うーん(爆笑)。
でもあれだね、前回の修二と彰の時といい、いないのに話題になるってすごいよね。
DTに気に入られてるのかなぁ?(淡い期待)
あ、嵐ね嵐(笑)。
あのさー、嵐の中でケチといえばワタクシの中でみすたーだったのに、
みすたーよりニノの方がケチんぼじゃーん!!
「必ずおごってもらうスタンスで臨んでる」ってさー!!
・・・みすたーのケチさってしょぼくない?(いろんな意味で)

あとはうたばんとMステか。
うたばんはちゃんとトークあるかなぁ?
みすたーちゃんといじってもらえるかなぁ?(笑)←そこですか?



というわけで、リンク追加です。
今日も登場した相方Mちゃんのブログ、あい*ばる日記です。
口調(文調?)が似てるとこがあるんですけど(笑)、
これだけ毎日チャットのようなメールをやってれば自然なコトだと思います(爆笑)。
日曜日。
仕方のないことではありますが・・・
履くことのできるパンツがなくなってしまいました。
買い物に行こうと唯一履けるパンツを履こうとしたところ

あれ?お腹が・・・_| ̄|○

妊娠前なら無理矢理履いてたところですけど
(っていうか無理矢理じゃなく履いてたのが1つしかなかったんですけど)
さすがにもう・・・。
でもとりあえず無理矢理(←やっぱりかっ)履いて、
取り急ぎパンツを買いに行ってきました。

まずはジーンズをば。
たぶんジーンズはかなーり使うはずだよなぁと思って。
っていうかジーンズしか履かないかもよー?ぐらいなね(笑)。
で、いくつか試着しようと思って。

ワタクシ、昔から太ももとお尻のサイズが人様より立派で(苦笑)、
(昔と今で違うところはウエストのサイズもちょうど良くなってきたこと・怒)
これまでの経験からして、まーLサイズかな?と思いまして
Lサイズのジーンズをごっそり持って試着室入ったわけですよ。←はた迷惑
1つ目を履いてみる。

お腹の部分が緩いのは今は仕方ないんですけど
太ももとお尻もぶかぶか・・・。
太ももは後に太くなるって本で読んだけどそれにしてもぶかぶかすぎるんで、
たったんにお願いしてMサイズを持ってきてもらいましたわ。
そしたらやっぱりちょうどよかったんですねぇ。
ただし・・・長さがね?(哀れだな)

まー長さは仕方ないかと。
引きずって歩いて裾ボロボロにしちゃるわ(苦笑)。
もしくは恥ずかしげもなく折っちゃるわ(苦笑)。

でもあれだね、試着室にごっそり持ってったのは、やっぱり価格の幅があるんだけど
安いのだと生地がペラペラでねぇ。
ほんとはマタニティ仕様のパンツなんて長く履けないんだから安いのでもいいんだけど、
やっぱり履き心地が違うんだよねぇ。
だからちょっと高かったけど履き心地重視で選んでしまいましたっ。(てへっ)

それで、だ。

ワタクシ、21日にディナーショーを控えてますの。
日ハム選手が来るというディナーショーを控えてますの。

着ていく服がありましぇん・・・。

たったんは「このジーンズ履いてけばいいしょや?」と軽く言います。

でもね?
ディナーショーですよ?
ジーンズはないと思いませんこと??
結婚式ほどのおめかしはいらないと思いますけどね?
せめて普通の?パンツとか、すすすスカートとか履いていきたいところじゃありませんこと?

・・・先日買いに行った時にはいいのがありませんでしたよたしかに。
でもワタクシ諦めません勝つまでは!
今度の週末にリベンジかけます(予定)。

でも・・・マタニティコーナーって試着室ある店が少なくて・・・。
今回のお買い物で、やっぱり試着って必要だなと思い知らされましたわ。
思い切って札幌とか大通りとか行ってみたらいいのかなぁ。



そんな感じで本日。

どーしたもんだかいつも以上にソファー大好きっ子ですねぇ。

午前中も午後からもずーっと爆睡。
いいんだろうか・・・。
いや、きっとお腹の中から寝てちょうだいっていう指令が来てるんだよね(爆笑)。
14週と5日。

体調がいい時と悪い時の差がある・・・かも。
今日なんかはかなーり調子いい・・・かも。
それでもやっぱり朝は最悪なわけで、台所に行くのが恐怖(←大げさ)で、
仕事がない日はなるべくなら行きたくないわけですね。
でも麦茶とか野菜ジュース飲みたいから行かないわけにはいかなくて。
最近気づいたのは、朝の台所で体勢を急に変えると気持ち悪くなるらしい(苦笑)。
こう、くるっと向きを変えると気持ち悪くなる・・・
あー上手く書けないわ(苦笑)。
狭いからしゃーないんだけど、やっぱり朝の台所は恐ろしい・・・。
でも、台所に窓があって良かったかも。
やばいと思ったら一歩ずつ窓に向かって行って、外の空気を吸って、しばらく開けておいてます。
・・・これもたいがいにしないと逆に寒くて困るんだが(苦笑)。

飲むもの飲んで落ち着いたら、先手先手で食事をするように・・・
しなきゃならんと思ってます。←やってないんかーいっ!!(しょぼーん)
まだ時間的には不規則な食生活っす(しょぼーん)。
とっとと規則的な生活にしなきゃならんと思って・・・(以下自粛)

あ、そうだ。
最近トマトが食べれるようになりました(えっへん)。
いや、必要にせまられて食べるようにしてるんだけど
最近はなんか食べやすくなってきたというか、喉を通りやすくなったというか
前ほど苦痛じゃなくなってきたんですよねぇ。
といっても大好きになったわけではないですけどね。
ただ、赤いモノが食べたいなーと思うようになって、トマトかなーと思うようになりましたね。
奇跡的だよほんと。


お腹はやっぱり大きくなってきたと思う。
まだまだ妊婦というよりはちょいデブの域だと思うんだけど。
胎動はもちろんまだなんだけど、17週で感じる人がけっこういるらしく、
それってワタクシでいうところの今月末~来月頭くらいなんだよねぇ。
この頃になるとだいぶ母になるという実感が増してくるんだべか?
(うっかり北海道弁)
来週のMステが嵐とWaTだからってあんなに興奮したのはきっと
相方Mちゃんぐらいなんじゃないかと・・・。
ワタクシはそんなMちゃんを想像して笑っていたのですが(笑)。

朝起きて一発目に音楽戦士見ました。
なんだろ、歌はおいといて、衣装がちょっとなぁ・・・(苦笑)。

みすたーはなぜあの衣装が似合わないんだっ!

そんなことを考えていたので歌なんかちっともワタクシの中に入ってきませんって(笑)。
相方Mちゃん曰く、フリフリの衣装が似合わないか、今の髪型が衣装と合わないか、じゃないかということで、ワタクシ納得(笑)。
たぶん、両方だと思う(苦笑)。

そう、なーんかみすたーに合ってないよなぁと思いつつ
他のメンバーの様子も見てみたんだけど、
他メンは全然おかしくないんだよねぇ。
特に相葉ちゃんなんかすごい似合ってると思うんだー。
だのになぜみすたーは・・・。

そんなおかしな見方をしてしまったので、
歌をちゃんと聴くのはだいぶ先になってしまいそうです。

っていうかさぁ。
これから歌番組ラッシュなのに、全部あの衣装なんでしょ?
だ、大丈夫かなぁ・・・(ワタクシが)。

これはもう今晩の相葉ちゃんゲストのから騒ぎを楽しみにするしか・・・。
なんかねぇ、すっごい楽しみにしてるんよ。←ニノ風
あの相葉ちゃんが絶句する様子を見てみたいっ(笑)。(新聞の予告より)
あと、さんちゃんにどういじられるのか見てみたい(笑)。
あー楽しみ楽しみ・・・。
ドラマがたまっていたので少しずつ見ているのですが、
花より男子・・・松潤だから見てみようと思って録画し始めたのね。
でもああいういじめのドラマって好きじゃないから
これから見ようかなーどうしようかなーと思ってたんだけど
とりあえず今日第2話見たんです。

・・・なんか面白くなりそうな予感じゃありませんこと?(笑)。

というわけで引き続き見ようと思います。

ちなみに今クール見ているのは
ブラザービート?、花より男子、野ブタ・・・ですね。
昼ドラは当然見てますよ?
観ちゃんの鬼嫁~も見ようと思ったのですが
1話見て、あまりにも鬼嫁すぎて不快だったのでやめました(笑)。
徹平きゅん、ごめんね・・・。←きゅん??

ブラザービートは正直、目の保養にしようと・・・。
っていうかワタクシ、玉木宏と玉山鉄二の見分けがつきません(爆笑)。
いや、わかりますよ?
でも見分けるのに一瞬時間がかかります(笑)。
ミ○ドのCM出てるのは玉木さんの方だよね?
ブラザービートに出てるのは玉山さんの方よね?
たぶん同じ時期に知って、両方とも「玉」がつくからだよなー(苦笑)。

違う違う!

若い子はみんな同じに見えるとか違う違う!!
だってワタクシとそんなに歳違わないでしょ?(ドキドキ)



そんなこったパンナコッタで札幌は初雪でした。
まーこれが根雪になることはないと思うけど
冬は確実にやってくるんだなーと思うとちょっと・・・ねぇ。
今年の冬はワタクシにとってひと味違うからさぁ(苦笑)。
もうそろそろ腹巻き必須だな(笑)。
なんだか今日は体調が良くないのかも。
つわりもあるのかもしれないけど、今日は頭痛まである。
(その割に何時間もPCに向かってるとか内緒)

今日は初雪だったから寒いのは寒いんだろうけど
それでちょっと体調崩したのかなぁ?
でも外に出てないし(苦笑)。

市販の風邪薬は飲めないし。
今服用していいのは便秘薬しか持ってないし(笑)。

夕方にコーンスープを飲んだら体は温まったけど、
お腹がいっぱいになったっぽい。
そう、食べつわりのワタクシなのに
今の状態ってもしかしたらつわりじゃないのかも?

うーん・・・。

とりあえず今日もソファーに寝ておこう。

たったん、ごめん・・・。
ねぇねぇ、ワタクシが地元で負け知らずだったのって
思いつかないんですけどー?

というわけで、オリコンの1位は修二と彰だそうで・・・。
ドラマの役?としては風間三姉妹、桜庭裕ちゃん以来のことだそうで。
一昨日CDショップ行った時も売り切れだったもんなぁ。

でもね?でもね?
ワタクシが行った近所のショップはちゃーんとWaTも売り切れでしたからっ!!

で、ワタクシが何しにCDショップ行ったかというと、
プレゾンのDVDとエイトのDVDの予約であります。

予約の方はいつもなら店頭に予約を受け付けてる各アーティストの予約用紙?ってのがあって、
それに自分の名前とか記入してBOXに入れるだけなんですけど
なんとまぁ今回はエイトの用紙がないじゃありませんかっ!!
これはしゃーない、店の人に言うか・・・と諦め。(恥ずかしさはない。もちろん)

というわけでプレゾンのDVDを捜すことに。(予約し忘れた・苦笑)
ジャケットもどんなのかわからなかったんで、ひたすらタイトル見てたんですけど
全然見つからなくて、違うとわかりつつ店中見て歩いたんだけどやっぱりなくて
おかしいなーと思いながらもう一回DVD置き場に行って、棚を見て、
なんとなく視線を落としてみた。
そしたらハードラックヒーロー(だっけ?V6の映画って?)のメイキングみたいなDVDがあって(もうわけわかんないけどとにかくV6の映画のDVDがあった・苦笑)
なんだかなーと思いつつそこから視線を横にずらしてみた。
するとなんか丸い・・・円柱型の派手な箱に「twenty years」って書いてあって
よーくよーく、かなーりよーく見ると、プレゾンじゃないですかっ!!
うわーびっくりしたー(苦笑)。
あるじゃんっ。もうっ。

でもワタクシ、そんなでっかい初回盤なんかいらなくて(苦笑)、
ひたすら通常盤を捜していたんですけど、やっぱりなくて。
店員さんに聞いたら、やっぱりこれしかないんですって。
しゃーないなぁもう・・・。
というわけで不本意ながら結局初回盤買ってしまいました(笑)。

で、お会計の時に「予約の用紙がなかったんで予約したいのがあるんですけどー?」と言ってみる。

「発売日は?」
「・・・多分11/23(笑)」←店員さんメモしてる
「アーティスト名は?」
「関ジャニ∞・・・」←普通に買うのは恥ずかしくないが声に出すとさすがにちょっと恥ずかしい

すると店員さん(高校生か大学生くらい)、あ!という表情でDVD用の予約受付ファイル?を手に取る。
うん、ワタクシDVDとは一言も言ってないんですけどね(笑)。

ワタクシもきっと、あれ?という表情をしちゃったんでしょうか、
店員さんも「D、DVDでいいんですよねぇ?」とワタクシに確認(心の中で爆笑)。

こんな感じで無事に予約終了。
受付番号は5番でした(苦笑)。←相方Mちゃんのところでは1番だったらしい(爆笑)

なんか今回のエイトのDVDは、初回盤・通常盤という発売の仕方ではないみたいで
初回生産限定特典という名称?になってますよね。
だから早く買わないと初回生産限定特典はもらえないかもしれないんですってね?
初回・・・がなくなり次第、特典ナシの状態になるってことみたいですねぇ。
まー発売日(もしくはフライング)だったらちゃんと買えるかもしれないけど
下手したらショップによっては・・・ということもあるみたいですね。
予約しとけば大丈夫だとは思いますけど・・・なんとも言えませんね。

っていうか見なきゃならんDVDがたまってる・・・(苦笑)。


それにしてもこちら→
携帯の芸能速報ニュースで知ったんですけど、鳥肌立ちました・・・。
特別ファンだったというわけではなかったけれど
デビューしたころのアイドルの頃から知ってるし、
最近CDを出したってのも聞いてて、やっぱり復活するんだろうなーと思ってたんで
かなりショックでした。
WSも当然この話題ばかりなんですけど、見入っちゃってます。

自分を高める為の努力を惜しまない人だったんですって。
闘病中でも病室でストレッチとかして歌える体を作る努力をしてたんですって。

もう、なんというか・・・すごいな、という言葉しか見つからないんだけども。
とにかく、ご冥福をお祈りいたします・・・。






あ、
明日は雪降るってさーっ!!
明日から14週に入りますっ。

今日から妊婦検診ということで、
お腹にエコー?をあてるという、テレビでもよく見るアレをやってきました(笑)
(アホっぽい書き方してしまった)

前回行った時に漠然と次からは妊婦検診というのは聞いていたのだけど
どういう感じになるのかは聞いてなくて(聞けよ)
今回行った時に血圧と体重計って、しかも検尿かよ!みたいなね(苦笑)。
いや、本では見てたんです。こういうことやりますよって。
でも今日かよ?みたいなね(苦笑)。
ワタクシ、昔から出かける直前にトイレに行く習性があったんで
全っ然出なくて大変だったわ(苦笑)。
ほんと、え?これだけで大丈夫なん??ぐらいな。
ちなみに体重は思ったより増えてなくてよかったですわ。

それからしばらく待ってから呼ばれて
腹囲を計って、いよいよお腹にエコーですよっ。
とその前に、看護士さんが「ビデオは持ってきてないんですかー?」と。

えっ?(何のことやら?)

このエコーの様子をビデオテープ持ってくれば録画出来るんですよー、と。

・・・そういうことは早く言ってくれよ_| ̄|○

前回の時か、もしくは血圧と体重計ってる時にでも言ってくれれば
待ってる間にたったんに買いに行かせた行ってもらったのにっ。
先生によるとやはり人気があるとのことで、スペアのテープもないんだよねぇとのことで。
まー仕方ないさ。
気を取り直してエコーエコー(笑)。

あー映った映った!
(だって脂肪で見えないんじゃないかと本気で思ってたんだもん!)

先生も、おー大きくなったねぇと言ってくれまして。
横に寝そべってる感じで、(たったん曰くワタクシがソファーに座ってテーブルに足をのっけてる状態に似てるらしいです)
頭の大きさは27.3センチ。センチって先生!!(爆笑)
「あーセンチじゃないセンチじゃない(笑)それじゃ出てこれないわ(笑)」だそうで(苦笑)。
27.3mmで、体長は足先までではないけど、頭の先から胴体までかな?が77.9mmまで
大きくなってました。
先生がエコーをぐりぐり動かすと、中の子も何やら動いていて、
ファイティングポーズとかとってるんですけどっ。(爆笑)
でもこれは基本的な体勢らしいです(笑)。
手を広げたら指も見えたかもしれないんですって。
あと、足はあんまりよく見えなかったですねぇ。
本に載ってたこの時期に見えるという背骨も見えませんでした。
(なぜならワタクシみたいに寝そべってるから)

でもわりと長い時間見せてくれたので、いろんな動きが見れてよかったですわ。
うん、面白かった。
ワタクシのお腹の中でこんなコトが繰り広げられてるのかなーって。

あ、そうそう、次回の検診ではうまくいけば性別がわかるらしい・・・。
うまくいけばね。
女の子だといいな(ぼそっ)。

あとは、アレだ、体重気を付けてね、と_| ̄|○
最終的には今日計った体重プラス7キロで・・・だってさ。
1ヶ月で1キロくらいですかねぇ。
今はつわりで1回の食事量が減ってるからいいけど、
つわり終わったら食欲増すんでしょ??
こりゃ自信ないなぁーっ!!
やっぱり、初期値が高いからこうなっちゃうんだろうな(しょぼーん)。
だってさー普通の?細い人は10キロくらい太っていいみたいじゃない?
ワタクシ7キロって・・・。
しかたないか(-_-;)

それにしても、次の検診って1ヶ月後なんだよねぇ。
それまで中の様子観れないのは寂しい・・・。
ほんとはこのスレッドを使うのは間違ってると思うけど
ここに書いちゃいますわ。


昨日のMステ
正直やまぴーよりも徹平くんでした(笑)。

徹平くんの涙にもらい泣きですよ。
いや、ワタクシだけじゃないはず。

ここまでの道のりを思うと泣けてきちゃったんでしょうね。
(と徹平くんの書き込みにもあったけど)

ストリートをやってたっていうのは実は当時から小耳には挟んでいたんだけど
その時の様子なんぞ全然興味なくて(笑)、
でも全然観客いない時からこつこつとやってきて、
ついにメジャーデビューってなるとやっぱり思うところあるよねぇ。
その間ドラマだったりバラエティーだったり出て注目されてはいたけど
やっぱり一番やりたかったのは歌なのかなぁってのが
すごく伝わってきた涙だったなぁ・・・と。

なんかすぐにリピートするのは辛くて
今日やっと覚悟決めてリピートしてみたんだけど
修二と彰の時すでに泣きそうだったよねぇ。
昨日はたぶん気づかずデレデレしてたんだけど
今日観るとデレデレじゃなくてうるうるですわ。

あぁ徹平くん・・・。


そうそう、修二と彰は出荷がミリオンだそうで。←冷静
こっちもすごいよねぇ。
亀ちゃんとやまぴーの組み合わせってだけでも充分売れると思うんだけど
カップリングにとてつもない戦略を感じます(苦笑)。←冷静
11月から他社携帯に絵文字が送れるんだぁぁ~と心待ちにしていたのに
メール作成画面の様子が今までと変わらないのでおかしいなーと思って
v社のサイトに行ったら、それは次世代携帯だけの話だったらしく
けっこうダメージ大きいゆうゆうちゃんです。


嵐も6周年を迎えたようで・・・
デビューした頃なんか「なんで屋良がいないのさっ?」とか思いつつも
なんだかんだ曲はかなーり聴いてたし、テレビもだいたい見てたんですよねぇ。
(録画保存はしてなかったと思うけど)

それが今じゃどうだい?

日記のだいたいはみすたーでっせ(笑)。
たぶんかわいい子(やっさん)よりみすたーの比重が大きいと思いまっせ?←でっせって?
日課である相方Mちゃんとのメールにもだいたい嵐ネタはどこからともなく登場するし(笑)。

そんな感じでね。
今のワタクシの生活になくてはならない存在の嵐のみなさん・・・。
6周年おめでとうございます。
これからもいろんな嵐が見れるといいなと思います。
ラーーーーヴっ!
以上。


昨日は某国営放送?の番組にエイトが出てましたね。
「今叩くなやぁ~」は最初に観たMステのが一番かわいくてそれからはだんだん・・・(自粛)。
いやかわいいんだけどさ?(とにもかくにも)
最初に観たのが一番インパクトどかん!だったわけですよ。
でも最後の「やんか!」だっけ?
あれですっごいテンション高くダンシンしてるかわいい子と男前の2ショットが
観れただけでけっこう満足です。
お腹いっぱいだよぉー。
って裕くんまた足速くなってんの?
ちょっとーまたまたワタクシのツボをついてどうするつもりー??←勝手に言わせてあげて


それで・・・ですね。
もう一昨日の話になってしまいますが、
ワタクシ、相方Mちゃんの誕プレを買いに出かけました。
あ、Mちゃんの誕生日は9月(すばちゃんと1日違い)ですけどね?
なかなかいいネタ(ネタ?)がなくて、だらだら11月になってしまったのですが
ようやくいいのが見つかりまして!




こちらですっ!




どーーーんっ!!




僕のキモチ (初回限定盤DVD付)の画像
僕のキモチ (初回限定盤DVD付)
WaT




かーわーいーいーっ!!!(デレデレデレ)

というのも10/31の某WSでDVDの内容が公開されてましてね?
それがもうすーっごくかわいくてですね?
その旨Mちゃんにメールしたところ、Mちゃんもデレデレしてましてね?
なんか買ってしまいそうな勢いだったんですよ(爆笑)。
だもんで、

これだ!!と。

ワタクシも観たいしさっ。
うちだったら××できるしさっ。

・・・しかしお誕生日(しかも節目)にジャニネタじゃなくていいのかしら?と思って一応確認したんですけど
問題NOTHINGだったみたいで・・・(来るモノ拒まずですか?)

っていうんで一昨日(しかもうっかり発売日)買いに行きましたよっ。
(日ハムDSのチケ受け取りにも行ったけど)
何度も何度も確認してちゃんとDVD付きのを選びましてレジへGO!
ちなみにファンだと思われたらどうしよう?っていう恥ずかしさ?は
これだけジャニヲタやってるワタクシにはノーサンキューです(笑)。
そしたら何て言われたと思います?

こちらポスターも付きますけどどうされますか?

ひぃぃ~~~~~~っ!!
ぽぽぽぽぽぽポスターぁぁぁ~~!!

とちょっと驚きつつ、実はちょっとこの時体調崩してまして、
早く帰りたかったので、そんなんいらんから早くしてくれ的な対応をしてしまいました(汗)。

でもJR(奇跡的に座れた)に座りながらぼんやりと
あれーもしかしてMちゃんポスター欲しかったかなぁ・・・?
なんて考えてメールしたんですけども
Mちゃんってば「どんな感じか観たかったような・・・」って
ごごごごめんねぇぇ~~!!(爆笑)←でも爆笑なんだ?

というわけで無事にMちゃんへのプレも購入できたんで
次に会うのは日ハムDSの時なんで、その時一緒にデレデレしたいと思います(笑)。

っていうか今日のWSは昨日のWaTのイベントの話題やってましたねー。
もちろんデレデレデレして観てましたけど。
予定より人が集まりすぎて急遽場所を移動してライブは中止した、と。
あのねー・・・それは最初の見積もりが少なすぎたんじゃないですかね?
さすがに2万人までは予想つかなかったかもしれないけど
5000人とか6000人(WSによってバラバラ)ってのは少なすぎたんじゃないのー?
でもこれでそこそこ人気あるってことがわかったんで・・・
歌番組出れるといいね(涙目)。
あ、今日はMステ出るみたいだけど(デレ)。

今日のMステは修二と彰と中島?とWaTかぁ。
なんかやまぴーと徹平くんにデレデレしっぱなしだなぁ・・・(すでにデレデレ)。


あれ?今日はほとんどWaTネタ?
