のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
おしらせ
カンスケとサーコのママをやりつつ嵐ヲタです。
なかなか更新に手がまわりませんが
忘れた頃にちらっと更新してるかもなので
よろしくどうぞー!

ついに、ついにですねぇ。
デビュー決定おめでとうございます、KAT-TUNメン・ファンの皆様。

昨日の夜に一報が来ていたのですが、
またいつものことだろうと思って正直スルーしていたのですが・・・。
(あ、お返事しなくちゃ)

デビュー曲も大物コンビの作詞作曲ですねぇ。
ワタクシはホラ、嵐のCDすら買ってませんから、
KAT-TUNのCDもたぶん買わないとは思うんですけど、
アルバムはすごく気になりますね。
要するにベスト版なんでしょー?
きっとなんらかの形で入手することになるんじゃないかと(笑)。

それにしてもアレだね、
「オリコン初登場3作同時1位」みたいの狙ってるってのが見え見えみたいなね(苦笑)。
レーベルも立ち上げたそうで。
かなり売る気満々で・・・。
でも結成してから5年だもんね、それぐらいやって貰わないとね、待ってた甲斐がないか。

そんな感じで。
これからはJr.の枠がなくなるわけだけれども、頑張ってね。(少クラはどうなる?)


前回の日記に書いた、亀ちゃんCMの謎なんですけど、
謎は!すべて!解けた!!(←金田一?)
「ぞう」とか「ぞうり」とかではなくて、
どうやら「ぞう!どう」とか「ぞうり!どう」ということだったみたいですね!
たったんから教えて貰いました(笑)。
25w6d


[検診]の続きを読む
やっさんの髪型が鬼太郎みたいだってホントですか?_| ̄|○

っていうか何なんだよその例えはっ
あのきゃわいいやっさんが鬼太郎に例えられるなんてっ!!
というわけで今日参戦している相方Mちゃん(@すばる)にその真相を観てきてもらうわけですが。
なんせ1公演のみの参戦なので、やっさんまで手が回らないんじゃないかと・・・。
なのでワタクシはとりあえずテレビに出てくれるのを待つしかないようですね。
それにしても・・・鬼太郎・・・。←相当ショックらしい


あと1つ気になってることがあるんですけども。
あのね?
亀ちゃんが携帯のCMでしりとりを誘ってるじゃない?
なのに結局みんなゾウゾウ言ってるでしょ?
何でそうなっちゃってるの?
それってしりとりじゃなくない?
しりとりじゃなくて、古今東西「ぞう」から始まる言葉!って感じじゃない?
それともそんなことにギモンを持つってことがもうおばさんということなのかい?
だってさーほんとに意味がわからなくてさー。
観るたびにモヤっとしてるわー(苦笑)。
25w5dです。


[っていうかさー]の続きを読む
むっちゃん、おたおめ☆
(軽いな)

滝沢演舞城の出演者がヒナから裕くんに変更になったそうで。
NEWSコンの札幌公演が1つ減ったそうで(笑)。

NEWSコンはまだ申し込み前だからよかったけど
演舞城のはねぇ・・・。
そらむっちゃんファン大変ですよ。
もちろん裕くんファンも。

ふと思ったけど、きっとむっちゃんには
今をときめく?タッキーの舞台より大事なお仕事が入ったということなんですかね。
まー所詮事務所の考えてることはわからないけど
ファンのためにもスケジュールは確定してから発表するのがいいんじゃないかと(苦笑)。
どうせファンのことなんか考えてないんだろうけどね。


そんな感じでね。
今クールはけっこう魅力的なドラマ多いっすねぇ。
しかも時間かぶってるから大変さぁー。
なかなか追いつけなくて(寝てるからじゃないの?)、
今日やっと白夜行の1回目2時間SP観れました。
なんか暗いドラマだなーと思いつつ、目が離せない感じで・・・。
てごりんとまっすーが出ているドラマも録画したまま、まだ観てましぇん。
てごりんがいい役なんですってー??(最近てごりんがお気に入りな相方Mちゃんの話だから・・・)
これでてごりんの人気(ってか知名度)が上がればNEWSももっと・・・(以下自粛)。


みすたーソロコンにお誘いしたお友達親子。
お友達親子、特に娘サン(3歳半くらい)は亀ちゃんに夢中でして、母親に
「亀ちゃんは○○(娘サン)ちゃんのだからママはやまぴーで我慢して!」
というようなことを言い出すらしい(あっぱれ)(衝撃)。
・・・そんな娘サンなので、会場でみすたーを見て、「あの人誰ー??」とか大声で言いかねないらしいです。
なので、年末に我が家に来た時に、WISHだけでも予習してもらおうとビデオを進呈したんですわ。
先日その模様が報告されたわけですが・・・。
娘サン的には相葉ちゃんが「亀梨くん」、ニノが「やまぴー」らしいです。
一応みすたーもアピールしてもらってなんとか「大野くん好き」とは言ってもらえたようですが・・・。

相葉ちゃんって小さい子にウケるんだなぁ・・・と思っていたら
今回のG嵐(爆笑)。
もう動物と幼稚園児はまかせろ!的なね(笑)。
いやー最近の相葉ちゃんって面白すぎるよね(笑)。(さすが「元」スーパーアイドル!)
今日の動物園も楽しみですわ。
大暴走だって!!(タイトルだけで爆笑)



というわけでリンク変更しました。
お友達の佐藤優子サンのサイトです。
猫のゆっちの画像がとってもかわいいのでぜしっ!
そしてコメントレス[:hide:]
苺畑サン>一応コメントレスということで今回はこちらのお名前にしてみました。
遅くなりましたがリンク変更しましたので確認お願いしまーす。
ゆっちかわいいですねぇ。
きっと一緒にいたら癒されるんだろうなぁ(デレデレ)。


たったん・・・。

なぜにそんなに頻繁に出張へ行くんだ?

次ので今月3回目だよ?
こんな身重なワタクシを置いて行ってしまうなんて。
しかもストーブの煙突がいつ埋まってもおかしくなこの時期に。(これは毎年のことだが)
今年は特に「たったん依存症」なんだからさー。

(久々更新なのに愚痴って・・・。)


櫻井翔サン
24歳のお誕生日おめでとうございます!

最近ますますかっこよくなってる翔サン。
これからもますますステキになって
ワタクシをドキドキさせて下さい(笑)。
24歳の一年も素敵な年になりますように・・・。

今週の嵐カレンダーは翔サンじゃないですか?(わかる人だけうなづいていただければ)
我が家ではテレビの横のスピーカーのところに立てかけてあるんですけど、
なんかね?
ワタクシのいつもの定位置からめちゃめちゃ見えるので、
恥ずかしくなって「翔サンってばこっち見ないでよぉっ」と言いたくなります。

こんなワタクシ間違ってないはず(笑)。
(ジャニヲタとしては間違ってないけど・・・)何か問題でも?


NEWSコン決定かぁ・・・。
今年の札幌は山ぴーbirthdayらしいので、
熱い山下担が札幌に集結するなんてことはあるんでしょうかねぇ(笑)。

あ、ワタクシその頃は実家のんびりやってますので
チェリッシュでも踊っておきますわ(笑)。
(だってさー去年のコンで3~4回くらい歌ってたから覚えちゃったべさ・苦笑)


そうだ、アクセス解析にて。
最近は徹平きゅん関連のワードにもひっかかるらしくて、こんなのありました。

「小池徹平の待ち受け画像」

んーと・・・ソレを捜してるってことなんですよねー?
って逆にワタクシがそれ欲しいくらいなんですけどー??
最近またちょっと見かけるけど、やーっぱりかわいいねぇ(デレデレデレ)。
あけましておめでとうございます・・・。

久しぶりすぎてもう何から書いたらいいのか・・・。
ジャニネタもたいしたないし。

えーっと今はドリボズと翔サンのソロコン開催中ということで。
ワタクシはみすたーソロコンのみ参戦予定なんですけども、
これがまー大変でしたよ。
年末の話になりますけどね。
ワタクシ妊婦なんで、オールスタンディングは辛いということで
親子席に座れないかなーと思って問い合わせしたら
「お子様のための席なのでダメです」の一点張りで。
ほんとロボットみたいに何を言ってもこればっかり。
泣きましたね。
しゃーないから、友達親子(亀梨好き)を誘って、
ただ誘ってもたぶんダメだろうから、
親子分もワタクシが負担するって言ってみたりして。
そしたら快く引き受けてくれましたわ。
まー若干不安はあるんだけど。

いやマジでそれだけ負担して親子席に入れるならいいと思ったのよね。
でも万が一急なトラブル(子供は急に熱だしたりするらしくて)で友達親子と一緒に入れなくてワタクシまで入場許可されなかったらどうしよう・・・3倍負担したうえに入れなかったらかなりショックなんだけど・・・だからといってそうなってもチケット代半分も出してくれそうもないしなぁ・・・って考えるワタクシがそもそもけちんぼかもしれないけど・・・もちろんワタクシが入れればいいんだけど・・・


そんな感じでね。
昨日は札幌のみの特電がありましてね。
何度も電話しちゃおうかと思ったんですけど・・・。
あ、翔さんの方ね?(えっ!)
なんか最近翔さん好きでさぁ(笑)。
やっぱり観たいなーとか特電ならきっとスタンディングじゃないはずだとか
いろいろ都合のいいこと考えて、何度電話しようと思ったことか(笑)。
でもその都度踏みとどまって(めんどくさいとも思ったんだが・苦笑)
今に至ります。
結局、みすたーソロ1回だけ参戦して、
ジャニコン参戦は産休・育休になる予定です。(あくまでも予定)
はぁ・・・。


というわけで今年もよろしくお願いいたしますー。

ではコメントレス[:hide:]
苺畑サン>
こちらこそ年末はほんっとにすいませんでした!
今はかなーり落ち着いているので、いつでもメール下さいねん。
ブログの更新も楽しみにしてますよー♪
こんなワタクシですが今年もよろしくお願いしまーす!!
25w0dになりましたー。


[ちょっとサボってる間に]の続きを読む
