のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
おしらせ
カンスケとサーコのママをやりつつ嵐ヲタです。
なかなか更新に手がまわりませんが
忘れた頃にちらっと更新してるかもなので
よろしくどうぞー!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近、どうにもこうにもやることがたくさんあるような、
でも何にもしてないような、
でも散歩には行くようにしてるような(今日は眠くてサボったが)、
自分でも何からやったらいいのかわからないまま
時間だけがたっていく、というような生活でごんす。(ごんす?)
里帰りまでもう1ヶ月なのにこんなんでいいのかな。

オリンピックも、始まる時は自分の中でイマイチ盛り上がらないなーと思っていながら
終わってしまうと、もう終わったのかーみたいなね。
ちなみに今回のオリンピックで覚えた言葉は
スノーボードクロスとイナバウアーです(笑)。(どうでもいい情報)

でもさすがに最近の頭の中は
美寿多(みすた:仮名・性別非公開) > ジャニ
になってる気がするんですねぇ。
ジャニネタ自体も少ない気がするんだけど。
こうやってどんどん遠ざかっていくのかな(笑)。
でも卒業TIME(@WaT)する気はないけどね。


とにかくね、今は自分で自分がわからないんですね。
上記の通り、自分は何をすべきなのかっていうのもそうだし、
自分の感情もコントロールできなくなってきてるし。
んー何もかも妊娠のせいにするのも違うのかもしれないけど
どうなんでしょうかねぇ。

最近自覚してるのは、
自分のキレるポイントがわかってないってことね(笑)。(それは大問題だな)
普段ならたいしたことないだろうってコトにもキレてみたりしちゃうのね。
キレるというか、ムッとしてしまうというかね。
でも自分では相当おさえてるつもりなんだけど
言葉や態度に出すことが前に比べて格段に多い気がするのねん。
なんだろ、自分のことでいっぱいいっぱいで人に気遣うことができなくなっているのかなぁ。

そんなんで美寿多(みすた:仮名・性別非公開)産んで大丈夫なのかなぁ自分(苦笑)。
スポンサーサイト
今朝も無事に寝坊(笑)。

フィギュアでメダル獲ったら芸能コーナーが危ない!と思って
HDDの予約時間変更しなきゃと思っていたのに(苦笑)。
(結局影響NOTHING)

そう、今朝は荒川の金メダルはもちろん、
サミーコンがWSでやるということで(笑)。←その優先順位は明らかに非国民ですね?

今回は地元ローカル番組とめざまししかやってなくてそれは不満っちゃ不満ではあります(苦笑)。
ズーム○ンなんてなぜに後輩を取り上げてサミーを取り上げないん?(超不満)

でもそれより「??」な話が。
[:hide:]
昨日のお友達のメールによると、
サミーコン東京に行った方々のブログでは妊娠したと話題になってたそうで(笑)。
それはそれでへぇ~という感じなんですけども。
今朝一発目のお友達からのメールで

「妊娠した(爆笑)←めざまし」と。

ちょっと待ってよセイセイセイ(笑)←使ってみたかった(笑)
実際観に行って妊娠したというならともかく、めざましのあの映像で妊娠したって・・・。
んーなんだかなぁと思ったのですが、あえてそういうレスはせず
その時はズー○インでやってなかったことに不満だったのでその話をメールしたのですが。

またその後、めざましをリピったお友達から「また妊娠しそうになったわ(爆笑)」とメールが。
いやーあの映像のどこが?と思ってそのようにレスしたら
「基本的にみすたーのダンシンが好きなのかも」と。
まーそれはすごくわかるんですよ。
ワタクシもみすたーのダンシンは好きだしものすごくかっこいいと思うのね?
でもたとえば、腰をガンガン振っているような振りでも全然いやらしさってのは感じないのよ。
だからワタクシ的には妊娠しそうだって思う感覚がなくて。
しかも今朝のめざましの映像って、全然そういうダンシンは映ってなかったと思うんだよね。
だからね、そうメールしたら、
「全然いやらしくないよーむしろピュアだわ(笑)」って。


だったらなぜあの映像で妊娠しそうとか妊娠したとか思えるの??


ワタクシには理解不能・・・。

でもまぁ見方は人それぞれか。
ワタクシがここでブーブー書くことじゃないね。
それとも実際に妊娠してるからって考えすぎなん?(笑)
ワタクシのHPを開くと「ファイルが見つかりません」と出てたんですけど
どうでした?(笑)
(いや、他のPCとかからは見れるのかなーと思って・・・)

たしかにもう半年ほど更新してなかったから
消されてもしょうがないぐらいではあるんですけど(笑)。
それにしても消すなら消すでメールぐらいしてよっとか思ってたんですけど、
今日は復活していたみたいでよかった(苦笑)。

もう倉庫と化しているわがHP。
過去のレポ置き場として、消すつもりはないのですが、
この先美寿多(みすた:仮名・性別非公開)も産まれたら
ブログすら更新しなくなりそうだから、
果たして存在する意味があるのだろうか・・とか思ったりもしてます。
ワタクシのやってることは全部ブログでまかなえるから、
だったら一つにしちゃった方がいいのかなーとか思ったり。(たったん観察日記もしかり)

この件に関してはボチボチ結論出さないとならんね。


29w2d


[失敗↓]の続きを読む
本日から29wにはいりました。


[検診]の続きを読む
今回のオリンピックではスノーボードクロス(SBX)ってのが面白い。
初めて見たのもオリンピックが始まる直前くらいだったんだけども
なんかわくわくした(笑)。←その書き方は小学生じゃないですか?
美寿多(みすた:仮名・性別非公開)にも将来やらせようかな。
(って思う競技はたくさんあるんじゃないですか?)


最近またビデオテープの整理(PCのHDDに移す作業)を始めまして、
愛ラブJr.とかちょっと見ちゃったりしてるんですけど、
どうしたことでしょう。
屋良目当てでいただいたのに、みすたーに目がいきます(笑)
ビデオからPCに移すと、アナログとデジタルの違いなのか若干画質が落ちるんですよね。
すると屋良(しかも豆粒)のお顔ってなかなか判断できないんだけど
みすたーは屋良よりは豆粒じゃないんでわかるんですよ。
それにこのビデオをいただいた頃はみすたーなんてほとんど目に入ってないから
初見に近いわけですね。

ワタクシが初めてみすたーを見た時(ビデオ「素顔」だったはず)は、
屋良より先に出会って?いればみすたーのコトが好きだったかも・・・と思うほど、ワタクシの好きな顔?(←なぜ疑問形?)だったんですけど
今回見てみたら・・・アレ?みたいな(爆笑)。
(深い意味は追求しないで下さい)

ビデオ整理はいつまで続くかわからないんですけども
このおかげで、我が家の一室は引っ越しか?といわんばかりの散らかりようです。
いつになったら終わることやら・・・。
里帰りするまでに終わるのかなぁ・・・。


そんな感じでコメントレス[:hide:]
晴ちゃん>
TJ情報?ありがとう。
フィリピンネーム?・・・ハーフとかじゃなくて滞在していたってことなのかしら?
みすたーコンでは一応名前の後に(TJ)って感じで紹介されてたけどね。
TOKIO11公演って!!
晴ちゃんのブログ見てると、あれ?また行ったんだー?ぐらいには思ったけどまさか11公演とはっ(爆笑)。
さすがに札幌までは足を延ばしてないみたいだけど(笑)、
ワタクシの分まで楽しんでねー。
28w4d


[ワタクシの名誉のために。]の続きを読む
☆8300円☆



・・・ワタクシがグッズにかけた金額ですけど何か?(チーン)

ポスターとペンライト以外買ったってことかなー?(笑)

諸事情でチケット代も三倍かけて(オークションではないのであしからず)、
グッズもこんなに買って、
ワタクシってばいったい何やってんだろ・・・。

でもね、無理矢理(でもないけど)行ってよかったよほんとに。
逆に3月のTOKIOコンも大丈夫なんじゃないの?と思うぐらいなんですけども。(余談)

ネタバレを熟読してったので相方Mちゃんほどの爆笑ってまではいきませんでしたが
おおいに笑ったし、泣きそうになったし、歌ったし、手も挙げたし。
ワタクシなりに堪能できました。
1公演だけだったのがほんっとに悔しいけど。相当悔しいんだけど。

そんな感じでね。
レポはちょいとお待ちを。
下書きしてるわけではないのですが(苦笑)、まだ書くテンションにならないです。(書くテンションって?)



あ、一つだけ。

TJって何なんですかっ?
翔サンのソロコン、ショウダブリューも札幌は公演中止が決定し。
「チケットは記念にお持ち下さい」とかふざけたメールが来たかと思えば。
翔サンからはとっても男前な迷惑メールが来て。
オーラスにかける意気込みや実は千歳空港上空まで来ていたとかわかって。

これでこの件は終了ってことなんだろうかねぇ。

今回ワタクシはもともと参戦予定ではなく、家でごろごろしていたわけですが(笑)、
当日ネットで飛行機の運航状況を見ていたら
確かに朝の便では一旦飛んだけどまだ羽田に戻ったって便もあったのね。
あーそれに乗っていたのかー、みたいなね。
1便だけ旭川に変更して着陸できた便があったんだけども
もし翔サンがそれに乗ってて旭川に着いても、
そこから札幌まで行くっていったらかなりの時間かかって
昼公演なら結局間に合わないとかありそうだもんなぁ・・・。
そういえば何年か前にTOKIOコンで1時間くらい遅れたのがあったっけ。(余談)

結果的には中止ということで、翔サンのスケジュールも忙しそうだし
こっちまでくるのもたしかに簡単ではないからしゃーないけど・・・。
きっといつかリベンジしてくれるものと期待して待ってていいんだね?
(ってワタクシ行けるかわからないけどさ・苦笑)


そして
明後日いよいよみすたーコンだぁーっ!!

レポ見てるだけで爆笑しっぱなしで。
なんつーのか、みすたーのあらゆる引き出しを見せつけてくれるコンになってるようで
いやーほんっとに楽しみなんですけどっ。

ただし。

当日はショウダブリューの日ほどではないだろうけど
やっぱり雪が降るみたいで・・・。
今回の教訓?をうけて、みすたーはちゃんと前ノリータしてくれるかなぁ。

なんか自分が行くのも心配だけど、こっちに来てくれるのも心配なんだよねぇ。
たったんは冬の出張がちょこちょこあって、そのたびに心配してしまうわ。(超余談)
27w4dなのにっ!!

[いやぁぁぁぁぁっ!!]の続きを読む
現場に着いた相方Mちゃんによると、
悪天候のため今日は中止なんですって。
詳細はわかりませんけども、延期になったみたいです。

まだ新千歳空港が閉鎖してるみたいだから
やっぱり翔サン来てなかったのかなぁ?
グッズは売ってたみたいだけど・・・。

続報入りしだい更新・・・するかな?
ショウダブリュー最終日in札幌。

・・・ただいま細かい雪と暴風ですけど?

まーうちは札幌のはずれにあるので、zepp近辺とかはわからないですけども
なんか羽田千歳間の飛行機は続々欠航してるらしく、
もし翔サンが当日入りなら・・・?

ってかさ、一応北海道の玄関口なのに、
なーんでこんなに雪に弱いかなっ(怒)。

とにもかくにも翔サンが前ノリータしてて、
本日無事にオーラスを飾ることができることを祈っております・・・。


ちなみに。
来週はみすたーコンin札幌なので、こちらも祈っておかないとね。
昨日はね、ほんと、すごい探したんです。
みすたーコンレポ。
ちょいと苦労しましたがやっと見つけて。

みすたーってやっぱりすごい!

というのが感想ですかね。
まーよく言えばメリハリがあるというか・・・。
悪く言えば、えーっと・・・(自粛)。←自粛っていうか言葉が思いつかないだけなんだが
やっぱ1公演だけじゃ物足りない気はするけども、
今の体じゃしゃーない。

っていうかさ、
翔さんコン、ショウダブリュー!行きたかったかも(笑)。
今朝のWS見てたらかっこよくてさぁ(ぽっ)←最近何気に翔サン好き
今週末札幌だから行こうと思えば行けるけど・・・
(行くだけじゃないですか?)

話戻りますけども、みすたーコンのグッズをチラ見しまして。
なんか欲しいモノがたくさんあるような・・・。
うっかりペンライト以外全部買ってしまいそうな勢いなんですけど何か?
そうそう、ポスターが何か笑えるらしいんですけどどうなんでしょうねぇ。
ってかせっかくのポスターなのに笑えるっていったい・・・。
でもそこがみすたーなのかな。(ラヴ)


Gの嵐、面白かったです(ぐふふ)。
チアリーダーって普段(一応)ダンスやってる嵐メンにもけっこう難しいんだねぇ。
あ、時間なかったってのもあるけど。
っていうかさー、みすたーって覚えるの遅いの?(笑)
それともソロコンのことでいっぱいで頭に入らなかったのかな(笑)。


新曲は「春風スニーカー」か。
いつ発売するのかなぁ。
いや、いつテレビ出演ラッシュをむかえるのかなぁ。
2~3月が希望なんだけどなぁと相方Mちゃんに訴えたら
「3月は嵐どころじゃないよ?絶対(苦笑)」
と、あっさり・・・。
たしかにねぇ。(悔しいが納得)


コメントレス[:hide:]
佐藤優子サン>
屋良の誕生日を祝っていただきありがとうございますー♪
今日は猫のゆっちのお誕生日なんですねー。
今頃お祝いしているのかなー。
こちらもおめでとうございまーす☆
26w3dな本日。


[胎動って。]の続きを読む
屋良朝幸くん
23歳のお誕生日おめでとうございます!

なかなかお目にかかることはできなくなってしまったけど
すっかりお兄さんになりましたね。
毎年思っているけど、
今のワタクシがあるのはあなたのおかげ。
ほんとに感謝してます・・・。

23歳の1年も素敵な年になりますように・・・。



ほんと毎年びっくりするの。
今年も、もう23歳かよっ!みたいなね。
そりゃワタクシも年取るよね(苦笑)。

雑誌もほとんど買わなくなってしまったし、
舞台への遠征もできないから
ほんとにしばらくお目にかかることはできなくなってしまうんだけど
いつもいつも着実に仕事をこなして、
先輩方からもすごく信頼して貰えてるみたいで、
ほんとに嬉しく思っているよ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。