のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
おしらせ
カンスケとサーコのママをやりつつ嵐ヲタです。
なかなか更新に手がまわりませんが
忘れた頃にちらっと更新してるかもなので
よろしくどうぞー!


うちはほんと風の通りが悪くて
今なんて外よりかなーり暑い
カンスケの汗も絶好調超!!
見た目かゆそうだけど、本人全く気にせず・・・。
暑いんだからおとなしくしてればいいのにそんなわけにもいかず
そして機嫌損ねたら泣くから余計暑いっつーのね
しかも抱っこで寝る癖がついてしまったので
眠くなったら泣きながらこっちきて抱っこしてやらなきゃならんから
お互い汗だく・・・
北海道の夏ってこんなに蒸し暑くないよねー。
昨日まで実家の北見に行っていたのですが(ってかまた明日から行くんだけど)
北見の夏のいいところといえば、
日中どんなに暑くなっても朝晩は寒かったのに
最近は北見の夜も蒸し暑いらしく、クーラー入れっぱなしにしちゃいました(笑)
(あ、もちろん直接当たってないし設定温度も高め)
(それでもまずいのかな)

それにしても現在昼寝中のカンスケ。
こんな猛暑でよく寝れるなぁ・・・


写真は先週我が家に来た甥っ子二人(左から空河クンと大河クン)とカンスケ、おそろいのTシャツです。
あとはその時行ったさとらんどにて。
二人ともエサあげて楽しんでます
ちなみに空河クンは黄色いTシャツに着替えてます(笑)。
・・・この時カンスケは爆睡中


20070814172228.jpg

20070814172238.jpg

20070814172245.jpg

200708060323512
20070806032351
20070806032350
いやー最近じゃDSも一人一台の時代になってきましたねー(^◇^)

…。

えぇ、買ってしまいました(^-^ゞ

なんだろ、衝動買いに近いです(笑)。
とある店のチラシで売ってるって見たから、違う店(=家電屋さん)にも売ってるかも!といういわば賭け的な感じで行ってみたらビンゴ☆⌒(*^▽゜)
どっちかというとダンナがノリノリ(死語?)で、え?あるのに何で買わないの?みたいなね(苦笑)。
どうも対戦とかしたいみたいなんですよね(^-^;
そんなん私とやったら負けてあげないと私がいじけるってわかってるのに…。

そんなこんなで本体は買ってしまいましたが、大人の事情でソフトはまだ買ってません(笑)
なのでしばらくは使えないんです。
意味ねぇ~~~っ(・ω・`*)

でも買って満足してる私もいたりする…。
昔からそうなんだよねー。
例えば学生の時も問題集買ってほとんどやらなかったとかよくあるよくある(苦笑)。
今回だってソフトあったとしてもいつやるんですか?みたいなね(>ε<)

ま、いいっか!(*´▽`*)

さ、明日から甥っ子達がお泊りにやってきますヾ(≧∇≦*)〃
楽しみだYO!

画像:寝起きでベビーベットの脇(ってか足元)にあるお世話グッズを物色中のカンスケ。
最近の寝起きはコレが多いです(笑)
