のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
おしらせ
カンスケとサーコのママをやりつつ嵐ヲタです。
なかなか更新に手がまわりませんが
忘れた頃にちらっと更新してるかもなので
よろしくどうぞー!

ほんとにしょーもない話ですよ?


CMを見ていたら二人の若い男子が出てて。
一人はウエンツだったからもう一人はあんまりお顔見えなかったんだけど、
当然徹平きゅんだろうと思ってなんとなく見てて。
でもよくみると徹平きゅんではなく翼くん(@タッキー&翼)に見えるような・・・?
へぇ~そんな組み合わせアリなのかぁなんて見てて。
CMの最後に二人の声が聞こえた。

あれ?この声はたきつば(タッキー&翼)じゃない????

そう、私がウエンツだと思って見ていた人はタッキーでした

前から私の中で「タッキーとウエンツ似てる説」があったのだけど
最近特に見間違えることが多いのです
(一瞬だよ一瞬!)

こんな私、まだジャニヲタって言ってもいいですか?


ちなみに、これまたどうでもいい話。
ダンナの理想の顔はタッキーだそうで、すべてにおいて完璧らしいです。
一つ欠点があるならば、「完璧すぎる」ことだそうです

なので、ダンナにとってはタッキーとウエンツは全く別の顔らしく、見間違えるなんてもってのほか!
「しょせんアナタ(私)はその程度しかタッキーとウエンツを見ていない」
と言われてます

はぁ・・・そうですか
返す言葉もありませぬ
広い実家でたくさん歩いたせいか札幌に帰って来ても歩くことが増えたカンスケです。
といってもハイハイも伝い歩きもまだまだ健在ですが

あと、昨日からフルネームで名前を呼ぶと手を挙げるようになりました

でもね?
仕込む(仕込むって言うな)時に、私がカンスケの手を持って挙げて教えてたのね。
そしたらばなんと、私が名前を呼ぶと私の手を探して、私の手を持って挙げるのです・・・
私が手を隠したら名前を呼んでも手を挙げません
ニッコリするだけです。(それはそれで萌え~)
教え方間違ったのかしら?


・・・っつか歩いてる動画を載せようと思ってFC2動画も登録したのに
変換失敗ばかりで全然ダメなんだけど
3gpファイルの調整終わったって書いてあるのに、うちの3gpは変換失敗ってどういうこと?


------------------追記

やっとやっとやーっと動画できるとこ見っけたよー><
なので早速貼ってみた

サイズはこのサイズともう一回り大きいのがあるんだけど
とりあえず小さい方を選んでみたよ。

今年も屈辱的な季節がやってまいりました・・・。


プーシリーズですかorz


札幌で公演があれば全ステしたいぐらいだけど
さすがに遠征するわけにはいかないし、
しかも今年は・・・今年は・・・私のバースデーにも公演やってるじゃないのっ
なんてこと?おーまいがっ!
みすたーからの誕プレはナシですか????(え?毎年ナシですけど?)

っつか

私がプーシリーズを生で観ることができるのはいったいいつなのさーっ
膝でカンスケのうんちょ踏んでた…orz
ことよろ~
特に射手座の方、ことよろ~
(詳細は下の占い結果にてよろぴく)

というわけで
今年もぐだぐだなネガティブ日記をお届けいたしますのでよろしくお付き合いくださいませ


前回のエントリーでは今年の目標を「脱KY」と掲げたのですが
もう一つ目標ができてしまいました。

それは
「そろそろ本気でダイエット!」
であります

前に二人目ができたぐらいに太ったとエントリーしたのですが
それ以降気になってはいたものの特に何もせず、先日久々に体重を計ってみたら
ほんとにとんでもない数字が出てきまして、
妊婦時代以外では過去最強のデーブーになってましたー
ついでに母子手帳で見てみたら、カンスケ妊娠中の28週(7ヶ月くらい?)の時と近い体重で、
妊娠前より7kg、出産後一番やつれてた時より10kg肥えたぁぁぁ
すごくない
たぶんその辺の臨月の人より体重多い自信あるよ
(そんな自信いりません)

ね?やばいしょ?(かなりね)
なので、ここで数字公開して本気で頑張ります!
あ、公開といっても10kg太ったってことだけよん。

誰か私にジョーバとかロデオなんちゃらとか買ってくださーい
え?自分で頑張れって?


[mikly] 今週の特集
2008年 あなたの運勢はいかに!?『mixi星座占い』

【牡牛座(4/20~5/20)】

総合運★★★☆☆ 2008年は話題の人となるかも!?

何かと注目されやすい一年になるでしょう。特に、服装や姿勢に気をつけると高く評価されそう。恋愛面では、相手にあまり執着せず、日々を充実させるように心がけて。仕事面では周囲との協力が必要なとき。
2008年相性がいい星座・・・「射手座」


・・・つか牡牛座が一番輝く月は12月ですって
ずいぶん先だなー

>何かと注目されやすい一年になるでしょう
・・・デーブーだから?

>服装や姿勢に気をつける
・・・1サイズ大きい服買っとけってことだよね?
・・・姿勢よくなったら背中の脂肪取れそうだよね


ポジティブポジティブ
今年もよろしく~
