のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
おしらせ
カンスケとサーコのママをやりつつ嵐ヲタです。
なかなか更新に手がまわりませんが
忘れた頃にちらっと更新してるかもなので
よろしくどうぞー!

昨日は朝から嵐アルバムを聞いていたら一人で勝手に嵐コンに向けてワクワクし始めちゃって
TIMEコンDVDを鑑賞しました。
まだMCと最後のファイトソングは観てないんだけどね。
え?昨日開封しましたが何か?(笑)

やっぱりねー、1試合しか参戦していないと、自分が去年見に行った内容なんて全然覚えてなくて
ほぼ新鮮な景色でみることができました。

まー以前ほど本気で隅から隅まで観ることはできないから、
Jr.のお顔なんて判別不能だったし萌えポインツとかも特にないんだけど(笑)、
みすたーのソロはやっぱりね。
うん、やっぱりね。(なんだそれ)

で、知る人ぞ知る情報ですが
ワタクシ実は翔さんもけっこう好きで。(どうでもいい)
でも翔さんのどこがどう好きなのか自分でもよくわからなかったんですよね。
その思いを以前相方Mちゃんにぶつけてみたところ
「きっと理想のタイプなんじゃない?」
と言ってくれて。
あーなるほどなーだったんですけど
昨日DVD観てちょっとわかった気がします。

学生時代で例えるならば。
翔さんは憧れの先輩(2つ上くらい)で、何をやってもステキングに映るんだなと。
(乳首Tシャツ着ても・・・いやそれはどうだろう?・苦笑)
でも実際にお付き合いするのはみすたーだぞと。

そんな結論になりました。(ホンっトどうでもいい)

でもね、けっこうスッキリしました(笑)。
二人目妊婦ですが何か?(子供がかわいそうとか言うな)


あともう一つDVDを観て。
[TIMEコンDVD]の続きを読む
20080524021618
20080524021615
先日、前々から気になっていた小樽の某オムライス屋さんの大食いメニュー・30分で完食したらタダにチャレンジしてきました。
あ、ダンナがね(笑)←そりゃそうだ。

お店の前にあったサンプルを見るかぎりでは、ホントにコレと同じ量なら完食できると自信満々でした。
で、注文した時に店員が
ゴハンだけで1キロ、その他にタマゴが6~7個、そして3種類のソースも全部食べないとならないと説明してくれたんですが…。
そして運ばれてきたのが画像です。

店頭のサンプルよりでかっ!
ソースもでかっ!

私とカンスケのメニューも一緒に写ってるので見づらくてすんません。
多少遠近感ありますが、奥に見える私のとくらべてけっこうでかいのわかりますかね?

大丈夫かダンナ…。

そして食べ始める。

思いがけないアクシデント発生。

なんとライスがくどいらしい(爆笑)。

最近カンスケに合わせてわりと薄めの食事に慣れてしまったからなのか、年齢のせいなのか…。
しかもソースの一つがダンナのお口にあわないらしく(笑)、開始数分で諦めモード。

結局時間も数分残して二枚目の画像まで食べてギブアップ ヘ(´Д`)ヘ

ご飯だけならもうちょっとなんだけど、とにかくくどくてそのもうちょっとがダメだったみたいです。
しかもソースが…××(笑)
きっと普通の量なら美味しくいただけたんだろうけど…。

そんなこったでチャレンジは失敗に終わり
いつもならどんなに食べても腹時計が正確に作動するのに
その日はいつまでたってもお腹がすかなかったらしいダンナ…。

もうチャレンジしない( ̄― ̄)

…だそうです(*´艸`)
お疲れ様でやんした( ^-)_旦~
まゆお姉さん(@おかあさんといっしょ)の二の腕って全っ然ぷるぷるしてないよねー。
羨ましすねぇ(o≧▽≦)o
みすたー連ドラ主演って

マジでかぁぁぁーっ!!





mixiのコミュで見ただけだからまだ詳細はわからないんだけど
今日のサンスポに載ってるとか。
いやー…マジでかっ(/ロ゜)/
ついに…ついに…(ノд<。)゜。
カンスケくん
2歳のお誕生日おめでとう!



もう2歳だなんて早いなぁ。
まだまだ赤ちゃんなカンスケだけど
半年後にはお兄ちゃんだよ?
よろしくお願いしますよ☆



それにしてもほんと、こんな2歳児いいのか?(笑)

実際1歳半の子より出来ないことが多いカンスケだけど
まだ単語も出てこないカンスケだけど
コップ飲みを嫌がってなかなかやってくれないカンスケだけど
スプーンやフォークをまだ上手に使えないカンスケだけど
最近食事の波にムラが出てきたカンスケだけど
先月うっかり潜水してからお風呂がイヤになって泣きわめいてるカンスケだけど
公園に行っても遊具よりとにかく歩きたいカンスケだけど
ブーブーを動かすのが何より大好きで乗ることには興味がないカンスケだけど

まだまだ甘えん坊で泣き虫なカンスケだけど

いつもニコニコしていてよく食べるカンスケが大好きだよ



今日はとくにイベントの予定はないんだけど(ひどい)、週末にでも・・・。
まーGWの帰省中に両方の実家でケーキ食べたから、ね。
