のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
おしらせ
カンスケとサーコのママをやりつつ嵐ヲタです。
なかなか更新に手がまわりませんが
忘れた頃にちらっと更新してるかもなので
よろしくどうぞー!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大野智サン
お誕生日おめでとうございます!



27歳の一年はこれまでよりとても忙しい年だったのではないしょうか?
どんどん痩せていく智サンを見て
心配することも多かったけど
楽しそうにしている姿もあったし
充実できてるのかなと…。

28歳の一年も充実しつつ、少しのんびりできる年になるといいですね。

ちょっとマメに見守ることはできなくなっちゃったけど
いつも応援してますよー。

LOVE
スポンサーサイト
20081104114423
20081104114421
早いもので出産から一週間。
明日退院しますー。
ホントは今日退院してもいいって言われたんだけど、あと一日甘えさせてもらいたいなと思って(*´艸`)
じいちゃんばあちゃんには悪いんだけど…ま、本来は明日退院なわけだしね(゜▽^*)

昨夜のお祝い膳…ダンナにこの画像送ったら「美味しそうなハンバーグ膳(^Q^)」て。
やっぱりそう見えますか?

実はコレ、ビーフステーキですから!(笑)

美寿多あらためサーコは、ひたすらおっぱい飲んでひたすら寝てくれるので助かってます。
ちなみに私の母乳も、マッサージしてもらうと水芸のように飛びます飛びます。
顔まで飛ぶからホントすごい(笑)。

カンスケはもちろんサーコに興味なし(;^_^A
なでなでしてごらんって言ったらちょっと乱暴だけどカンスケ流のなでなでをしてくれましたが…。
でもやっぱりママっ子。
病室に来ると私にべったりです。
サーコのおっぱい時でなければ私もなるべくカンスケにべったりしてます。
でもしばらくサーコを見て急にカンスケを見ると、カンスケがものすごく巨大に見えますね(爆)。
抱っこもきついです(;´・`)
(傷が痛むせいもあるけど)
でも退院したらいっぱい抱っこしてあげないとね。
思ったよりいい子ちゃんにしていたようなので、その反動が怖いですけど。

サーコは今のところダンナ似ですねー。
目はものすごくダンナ(笑)。
でも全体的にはダンナというか、ダンナの父(サーコのじいちゃん)というかダンナのばあちゃん(サーコのひいばあちゃん・故人)に似てる気がしてます。
ま、女の子だからね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。