のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
おしらせ
カンスケとサーコのママをやりつつ嵐ヲタです。
なかなか更新に手がまわりませんが
忘れた頃にちらっと更新してるかもなので
よろしくどうぞー!

携帯の件は、24000円(現金)で交換ということになりました…。
それからはカンスケにはほとんど触らせてません(笑)
それが普通なのかな?


さて昨日の衝撃。

ママ友さん達との集まりで年齢を聞かれたので
なんとなく25歳と言ってみたら

何の疑いもかけられず
普通にそのまま話が進められ
「あーやっぱり若かったんだ!」
とか
「じゃ22歳でカンちゃん産んだの?」
とか言われ…。

段々心苦しくなり実年齢をすぐにカミングアウトしました(-.-;)

メンバーの一人が私の年齢知ってたからすぐに突っ込んでくれると思ったのに
面白がってたみたいです〓


でも10歳サバよんで通じてしまったのが衝撃的な一日でした(笑)

もちろんかなり嬉しいです〓
もぉ~~~~~~~~~~~~~

大ショックです。



2/28(日)に1年前から狙っていた機種に機種変しまして
着うたも新たにDLして
いろいろ設定もして
さぁいろいろいじってみるかー!
と意気込んでいた火曜日。

SBSH0002.jpg


・・・無残な姿に。

犯人はもちろんコイツ

19855164_3682324427s.jpg

衝撃的すぎて悲鳴あげながら数発叩いてしまいました
頭ではわかってるんだけど抑えられず・・・。
ひどい母だねぇ

とはいえ今日もショックから立ち直ってません。
カンスケの顔もまともにみれてません・・・
あ、無視とかはしてないんですけどね?

でもきっとカンスケもショックだったと思います。
私に叩かれてる間怖かったと思います。
夜泣きするかなと思ったけど、昨日はしませんでした。

最近カンスケの破壊活動が活発すぎて
怒ってばかりです。
うん、叱るというよりは怒っているかな。

人一倍壊されるのが嫌いな私。
人一倍破壊したい年頃?のカンスケ。

ダメだよねぇ。
いつもココに書いてるのにねぇ。
