のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
おしらせ
カンスケとサーコのママをやりつつ嵐ヲタです。
なかなか更新に手がまわりませんが
忘れた頃にちらっと更新してるかもなので
よろしくどうぞー!

yuyu_kan_sa

エイトコン行ってきました~。やっさんの笑顔満載だったのでかなり行ったかいがあったのだけど、気まずいコンビ(笑)の「9号車2番A席」という曲、コレかなりよかったです。
10-30 23:00

yuyu_kan_sa

そして、またやってしまったー(>_<)カンスケのお迎え寝坊(>_<)
10-29 14:35

今カンスケを幼稚園に送りに行ったら担任の先生が外にいてカンスケを見つけてくれて「カンちゃぁぁん!おいで~~~!!」って手を広げて待っててくれたのにカンスケは一目散に隣の先生に…(>_<)あぁごめんなさい(T_T)
10-29 09:02

yuyu_kan_sa

昨夜子供達と一緒に寝てしまってご飯炊くタイマーセットするの忘れてた(T_T)せっかくいつもより早く起きれたのに弁当の仕上がりは遅くなりそう↓↓
10-28 05:49

yuyu_kan_sa

いやぁぁぁ(T_T)すごい雪ぃぃ(T_T)
10-26 08:24

ほんっとにとりとめのないことをぐだぐだつぶやいているので
おヒマな方だけどうぞ~(笑)







今晩は珍しくやる気になったので(笑)
カンスケの4枚のズボンのヒザにアップリケをアイロン三昧し、
幼稚園で身につけるやつ(ゼッケンっていうんだけど何て説明したらいいのかな?)のほつれてたところにミシンでガーっとやったりして
それから牧場経営をやって今にいたります。

普段夜更かしする時は一旦子供たちと一緒に寝てから始めるのですが
今日は2人とも勝手に寝てしまったので
私は一度も寝ることもなくこの時間まで起きててしまった・・・
しかもなぜかダンナも眠れないらしく
2人で特に会話するでもなく、なんとなく起きている、というこの状態。

明日は美容室に行くつもりではあるけれど
特に早起きをする必要はないので
たまにはこんな日もアリかしら・・・

でも

明日早起きするであろう子供たちの相手は大変だ~
私が美容室行ってる間はダンナに頑張ってもらいますー。



・・・という久々の日記なのにこんな内容って(笑)。


あ、今月末にはサーコ2歳になります。

誕生日プレを迷っているところです。
最近モウレツに踊ることが好きなので、誰かキャラクターが踊ってるDVDか
これまた最近巻き寿司作り(カンスケのお下がりのし○じろうのエデュトイ)にもハマっているので
おままごとセット的なものか。

サーコには洋服以外「これはサーコのものです!」というものをあんまり与えてないので
おままごとセットも魅力的かもなんだけど
絶対カンスケ強奪するだろうし・・・だったらDVDにしたら強奪ってことはなしに一緒に踊れていいのかなとか思ったり。

んー悩む。


最近悩み事いっぱい。
答えのない悩み事いっぱーい。
すっきりしないよー。
あ、カンスケのズボンとゼッケンできたからちょびっとすっきり

そろそろ寝たいな~
