のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
おしらせ
カンスケとサーコのママをやりつつ嵐ヲタです。
なかなか更新に手がまわりませんが
忘れた頃にちらっと更新してるかもなので
よろしくどうぞー!

yuyu_kan_sa

…ってつぶやいた途端に寝た(^-^;私も寝たい(-_-メ)
03-30 17:46

ファンタジーキッズリゾートから帰宅。車に乗った瞬間爆睡のサーコ(寝相は普通・笑)。それから約2時間。カンスケ…眠いなら寝てくれ(-_-)
03-30 17:35

yuyu_kan_sa

北見の実家出発なう
03-28 13:22

yuyu_kan_sa

眠れない…
03-27 02:38

yuyu_kan_sa

石北峠なう。なんなんだこの吹雪は!!真冬かっ!!
03-26 16:33

北見に向かってますなう。のんびりできるといいかなと…
03-26 14:21

ゆうゆうは『電気消してもいいか、聞いてみたい。たらふくパイの実を食べたい、諸々な事情によりティッシュがなくなり補充したい、食器洗いを誰かに頼みたい。』です。 http://shindanmaker.com/101988 今なら電気消していいか聞いたらみんなどうぞどうぞだよね
03-26 07:27

yuyu_kan_sa

転勤が延期になりました~。カンスケの幼稚園で涙涙のお別れをしてきたのに・・・こっ恥ずかしいけどまた同じ幼稚園にしばらく通います。期間はどれくらいになるのかなぁ。
03-22 16:57

yuyu_kan_sa

Reading:NHKニュース 避難者名簿 ネットで画像公開 http://nhk.jp/N3uh69Os
03-14 15:50

yuyu_kan_sa

サーコ脳波検査なう。シロップの眠り薬では聞かず筋肉注射の眠り薬(ちょっと号泣)で即撃沈。てんかんの波が出ませんようにo(><)o
03-10 14:25

yuyu_kan_sa

すばるとタッキーと翼くんが同じ画面にいるってだけでなんだかものっすごく懐かしい気分になる^^(@DERO)
03-09 19:15

yuyu_kan_sa

風船ふくらませたら耳が痛い(ノ_・。)
03-08 16:27

ゆうゆうのファンは117人います。 http://shindanmaker.com/94693 なんか中途半端すぎるけどこれくらいお友達欲しいものです・・・
03-08 11:07

yuyu_kan_sa

美容室行ってきたんだけど、帰宅するなりカンスケもサーコも「かわいい」を連発…ダンナに仕込まれたんだろうか(⌒-⌒; )
03-07 00:57

iPodタッチ(←スペル忘れた)かなーり久々に操作できたー( ´ ▽ ` )ノ買ってからすぐネットできなくなったから全然慣れないし(-_-;)
03-07 00:54

yuyu_kan_sa

パソコンもiPodもネット繋がらない!!こんな日に限ってダンナは飲み会でいない…。かろうじて携帯だけ繋がるけどなんかイライラしちゃうね
03-04 20:30

yuyu_kan_sa

ダンナがいきなり「除雪(車)入った?」って聞くから何事かとカーテン開けてみたら何なのこの大雪!!!!!!・・・札幌生活最後の?大雪かしら(ふっ)
03-03 07:18

