のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
おしらせ
カンスケとサーコのママをやりつつ嵐ヲタです。
なかなか更新に手がまわりませんが
忘れた頃にちらっと更新してるかもなので
よろしくどうぞー!

yuyu_kan_sa

サーコがベッドに仰向けになって、ママーこちゃこちゃしてー?と。何のことかと思ったらコチョコチョしてほしかったらしい。キャーキャー言いながら逃げまわってた
05-30 13:38

yuyu_kan_sa

カンスケとサーコが散髪。サーコは美容室にはすっかりなれてくつろぎ、カンスケはもちろん緊張しながらの散髪。頑張ったご褒美にちょっとドライブなう…雨降ってますが
05-21 15:38

yuyu_kan_sa

もう運動会の練習の季節なんだねー…我が家から見える公園(運動会会場)にも園児がやってきたよ!(^^)!
05-20 09:41

なんとかトレパンと上の服は着てくれた(^O)=3
05-20 09:28

サーコがまた全裸に…orz
05-20 09:26

yuyu_kan_sa

珍しく9時前に子供ら寝た!!そして私は一緒に寝なかった!!・・・呑んでます。いひひ。でも明日はカンスケの遠足だから早起きなので、寝不足もあるし遅くならないうちに寝ないとね。いえーい。
05-18 21:27

とりあえずカンスケとサーコの間に潜り込む(笑)。カンスケの温もりを感じながらサーコの寝顔(今は普通の寝相)をみるという幸せ。
05-18 03:58

あー外が明るくなってきた・・・。そろそろ寝ないと・・・。眠いような眠くないような・・・。でもこのままずっと起きてるのはやばいよね。
05-18 03:37

yuyu_kan_sa

さ、サーコに枝毛!?なんでっ??
05-17 14:58

yuyu_kan_sa

山中牧場なう。寒いからソフトクリームはスルーと思ったんだけどこっちの方は今日で最後かもと思うと…ね。カンスケも完食(^O^)
05-15 11:53

yuyu_kan_sa

今日はほんとに疲れた
05-10 15:37

疲れてうとうとしてて目が覚めたらカンスケもサーコも家にいない!幼稚園の隣の公園まで逃亡してた(>_<)多分サーコが先に行ったのをカンスケが追いかけたものと思われる。今日はいったい何の仕打ち?(ToT)
05-10 15:06

そんな私におかまいなく二人はご機嫌に遊んでるのがまた腹立つ(怒)
05-10 12:35

帰宅後は私がぷんすかしてたら勝手にパン持ってきて二人食べてた。ほんとは焼きそばするつもりだったけどやる気なっしんぐ(怒)
05-10 12:33

参観日…保育中はカンスケとサーコが交互に脱走し、帰りはあの人混みの中交互に行方不明になり、隣の公園では小さい子に悪さして強制退去、もうほんっとにへとへと。
05-10 12:27

yuyu_kan_sa

ダンナ急に発熱(>_<)薬飲んで2時間くらい寝て起きてもまだ熱は下がりきっていないのに実家出発なう(-_-)でも運転を代わる勇気がない(ToT)
05-05 15:54

さっきふと目覚めたら手元にサーコのおむつが。わけわからないままサーコをみるとお尻出したまま寝てるーっorzもし朝まで気づかなかったらきっと大変なことに…そんな私にナイスプレイ賞(笑)
05-05 00:04

yuyu_kan_sa

ってか北見も雪…
05-02 15:27

音更から北見に向かってる途中の陸別町なう。雪降ってるよ?
05-02 14:20

yuyu_kan_sa

カンスケ発熱なう(>_<)あぁなんてこと(*_*)
05-01 19:14

