のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
おしらせ
カンスケとサーコのママをやりつつ嵐ヲタです。
なかなか更新に手がまわりませんが
忘れた頃にちらっと更新してるかもなので
よろしくどうぞー!


久々おかしな寝相シリーズ(笑)いや、よくあるか。食べながら寝たから布団に運んだら何故か拒否してまたイスに戻って寝たっていうね(笑)

そしてポップコーン(笑)あ、カンスケとダンナは気づくと別行動に(笑)

幼稚園の夕涼み会なう。今日もやっぱりかき氷なう。ママにはわけてくれない(笑)
yuyu_kan_sa

もうすぐカンスケとサーコが帰ってくる。二人ともどうだったのかなぁ・・・泣かないでいられたかなぁ?あー緊張する><
08-24 12:04

名前付けでオールしたオール(-_-)今寝たら終わりだぁ(>_<)今日から三日間子供達夏期保育…
08-24 06:00

今日はもう完徹だ~( ̄▽ ̄;)
08-24 04:35

yuyu_kan_sa

今日は新しい幼稚園の面接です。落ちることはないはずだけどやっぱり緊張するね(笑)
08-22 06:19

yuyu_kan_sa

今日は箱根までドライブ。箱根駅伝好きとしては戸塚とか小田原って地名を見ると無駄にワクワクする…相方Mちゃんにしかわからないかしら(笑)
08-20 13:02

yuyu_kan_sa

なんにもやりたくない…今日もどっかーんとネガティブ病きたコレ(-_-)晩御飯どうしよ
08-19 17:45

いや、多分全然ゲリラ豪雨じゃないな(笑)
08-19 12:36

ついに雨降ってきた。涼しいのに窓開けれない、ってか窓開けたら風は涼しいのに湿気もすごかった。お、これがゲリラ豪雨か?
08-19 12:19

yuyu_kan_sa

B型4月28日ゆうゆうは『妙に頑固/寂しいのが嫌い/説明してると自分がわけわからなくなってくる』な人です http://t.co/lAOMgZV なんか合ってる(^-^;
08-18 14:25


毎度暑いネタでごめんなさい。今日の予想気温…9時の32℃もきついけど21時に30℃って!!
yuyu_kan_sa

今朝はこの時間まだ涼しい!札幌の朝みたいo(^-^)oやっぱり朝はこうでなくっちゃ(笑)昼間はいつもどおり暑そうだけど。
08-17 08:18

yuyu_kan_sa

今日は電車の旅(笑)新横浜を通過して一瞬懐かしさに浸った…路上のフリマみたいなのやってた子から屋良の古いうちわ買ったっけー(笑)
08-15 14:23

yuyu_kan_sa

首都高一周ドライブなう。横浜ベイブリッジからレインボーブリッジへ。レインボーブリッジ封鎖されてたらどうしよう!(古っ!)
08-14 11:00

yuyu_kan_sa

散歩でおいてけぼりされなう…。この暑さ、キレるよね。
08-13 12:25

yuyu_kan_sa

私の中ではやっぱり今でも「父さん」なんだなー…(@キスマイ)
08-12 20:38

なぜか子供達のテンションマキシマム(-_-)ついていけない(-_-)
08-12 13:23

yuyu_kan_sa

5時間のお昼寝?からサーコが目覚めてしまったー□またやってもうたぁぁ□
08-11 21:47

裕くんの衣装が暑そう…(@ヒルナンデス)
08-11 12:23

エアコンつけてるのになぜ暑いのか…何もかもやる気にならないよねー□
08-11 12:03

昨日は早めに寝たはずなのにまだ眠い…テレビもエアコンも扇風機もつけっぱなし□おそらくダンナも寝るつもりないうちに寝てしまったのかな□お疲れ様でございます□
08-11 06:24

yuyu_kan_sa

でもこれからは自転車で!と考えていたのに最初からこんなんじゃ先が思いやられる…って連投すみません。
08-09 12:25

自転車は電動なんだけど何十年も自転車乗ってなかったし、二人乗りすらやったことなかったんだよねー。
08-09 12:21

水いっぱい飲んだらなんとか座れるようになったけど…今日は終わったな。
08-09 12:17

熱中症か?私が(笑)。勝手な夜更かしで超寝不足、手際悪いから洗濯5回、三人乗り自転車の練習兼ねて買物行ってみたら激しい上り坂オンリーで買物終わるまで息がきれてて、帰宅したら急に立っていられなくなって。子供らに妨害されながら横になっててもなかなか治らず…続く
08-09 12:17

こんな時間まで夜更かし・・・他にすることはいっぱいあるのにね。
08-09 01:21


やる気ない母のせいで引きこもりしている兄妹申し訳ない。変顔がブームのカンスケ。
yuyu_kan_sa

ドライブなう。が、どこもかしこも車だらけで全っ然進まない□これも都会の洗礼か□
08-06 12:17

もう暑い□ってか暑くて起きた□
08-06 06:46

町内会のお祭りなうここに着くまでが暑かったのでクールダウンのかき氷。
yuyu_kan_sa

今の部屋の使い勝手が悪すぎて朝からいらいら。でもどう直したらいいのか考えられなくていらいら…。あ、今日は暑くない(^皿^)
08-03 13:58

yuyu_kan_sa

実家到着なう。あぁ私の熱い夏が終わった(-_-)でも明日からは暑い川崎が待ってる(-_-)
08-01 04:47

yuyu_kan_sa

夜行バス出発なう。昨日と今日、幸せなひとときを過ごせました。「1分1秒がBeautifulWorld(@相葉ちゃん)」胸に刻んで明日からまた一年頑張ろっと。スッキリしたよ、智さん!ありがとう嵐。
07-31 23:55

今日はかなり早めに札幌ドームなう!それでも地下鉄はけっこうな混み具合。はぁ…すごいね嵐□
07-31 13:17

