のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
おしらせ
カンスケとサーコのママをやりつつ嵐ヲタです。
なかなか更新に手がまわりませんが
忘れた頃にちらっと更新してるかもなので
よろしくどうぞー!

yuyu_kan_sa

福袋予約できた~でへへ~o(^-^)o
12-30 11:37

yuyu_kan_sa

今晩ダンナが実家に来るのだけど、夕方から3秒おきに「お父ちゃんは?ママ」と聞くカンスケf^_^;
12-28 19:45

yuyu_kan_sa

徹子の部屋にリーダー!□子供達うるさいので聞こえないけど□
12-27 13:24

鼻づまりがなかなか治らないから今日耳鼻科行ってみるとカンスケ、蓄膿症と中耳炎って□□治療は二ヶ月かかるとか□川崎でも耳鼻科行けばよかったのかなあ□あぁごめんよぉカンスケ□
12-27 12:48

yuyu_kan_sa

やっぱり私は山コンビが好きなんだな(笑)@MステSP
12-23 22:35


実家の近所のお宅のイルミネーション。お店ではなく普通の家。すげーっ!
yuyu_kan_sa

実家到着~。つま先に力を入れて歩く感じがやっぱり冬だよねー!
12-22 15:49

yuyu_kan_sa

カンスケの発熱(今はしてないけど)ももちろん心配なんだけど、サーコの発熱って入院して以来かなり怖く感じる。またあの日々がやってくるのかもと思うと動けなくなっちゃう(:_;)
12-18 17:40

あぁ昨日からサーコ発熱(-_-メ)エイトコンを避けてくれたとはなんと親孝行な(T_T)でも今週はなるべくキャンセルしたくない予定がつまっているので困ったな(´Д`)
12-18 17:21

yuyu_kan_sa

にしても今日はずっと立ってた(笑)。行きの電車(1時間弱)で立って、ドームでMioちゃん立って待って、コン中はもちろん立って、コン終了後に食べるとこ探して歩いて、帰りの電車ずっと立ってて、最寄駅でタクシー待ちで立って、家についたと思ったらまさかのチェーンで入れず家族も爆睡で...
12-17 02:07

エイトコン、予習を全くしなかったので知ってる曲が少なかったのだけど、すばるの言葉にうっかり号泣。行ってよかったな。
12-17 01:36

yuyu_kan_sa

今日は東京ドームでエイトコンです。電車に乗って都会に行くべさ~(笑)
12-16 15:36

yuyu_kan_sa

mixi Xmas☆emi★nさんから、こびとの宝物「木製クリップ」のおすそわけをゲット!☆ http://t.co/le39jKky #ベルを鳴らそう
12-15 13:32

yuyu_kan_sa

mixi Xmas☆emi★nさんから、こびとの宝物「ビー玉」のおすそわけをゲット!☆ http://t.co/le39jKky #ベルを鳴らそう
12-14 14:57

yuyu_kan_sa

mixi Xmas☆happymegさんから、こびとの宝物「おもちゃの王様」のおすそわけをゲット!☆ http://t.co/le39jKky #ベルを鳴らそう
12-13 14:40

mixi Xmas☆emi★nさんから、こびとの宝物「ビー玉」のおすそわけをゲット!☆ http://t.co/le39jKky #ベルを鳴らそう
12-13 14:39

mixi Xmas☆☆ぴっと☆さんから、こびとの宝物「クローバー」のおすそわけをゲット!☆ http://t.co/le39jKky #ベルを鳴らそう
12-13 14:39

yuyu_kan_sa

ゆうゆうさんに当てはまる2011年今年の漢字ひと文字は『粛』です。そして来年2012年の漢字はきっと『極』でしょう。 http://t.co/OVRv6CrN
12-12 22:28

カンスケの咳がちょっとひどくなってきたついでにカンスケとサーコと私のインフルエンザの注射も、と思って小児科のネット予約開始時間から5分後にやってみたらすでに20人待ちだった□でもすでに電話では今日行くって言ってある(予防接種は電話でも予約しなきゃならん)から行かなきゃ□
12-12 14:50

mixi Xmas☆幸+++さんからボーナスポイントのおすそわけをゲット!☆ http://t.co/le39jKky #ベルを鳴らそう
12-12 09:43

mixi Xmas☆マキ☆さんから、こびとの宝物「小さな鍵」のおすそわけをゲット!☆ http://t.co/le39jKky #ベルを鳴らそう
12-12 09:43

mixi Xmas☆emi★nさんから、こびとの宝物「金のコイン」のおすそわけをゲット!☆ http://t.co/le39jKky #ベルを鳴らそう
12-12 09:43

yuyu_kan_sa

この夜更かしはやばい…これで朝(私のかわりに)ダンナが起きてくれなかったらもう最悪←
12-11 04:31

mixi Xmas☆emi★nさんから、こびとの宝物「きれいな石」のおすそわけをゲット!☆ http://t.co/le39jKky #ベルを鳴らそう
12-11 03:44

mixi Xmas☆matmacさんからボーナスポイントのおすそわけをゲット!☆ http://t.co/le39jKky #ベルを鳴らそう
12-11 03:44

yuyu_kan_sa

mixi Xmas☆happymegさんから、こびとの宝物「ラッキーダイス」のおすそわけをゲット!☆ http://t.co/le39jKky #ベルを鳴らそう
12-10 21:54

mixi Xmas☆りゅうママさんからボーナスポイントのおすそわけをゲット!☆ http://t.co/le39jKky #ベルを鳴らそう
12-10 21:53

mixi Xmas☆明月さんからボーナスポイントのおすそわけをゲット!☆ http://t.co/le39jKky #ベルを鳴らそう
12-10 21:50

yuyu_kan_sa

mixi Xmas☆happymegさんからボーナスポイントのおすそわけをゲット!☆ http://t.co/le39jKky #ベルを鳴らそう
12-09 20:07

mixi Xmas☆りゅうママさんから、こびとの宝物「金のコイン」のおすそわけをゲット!☆ http://t.co/le39jKky #ベルを鳴らそう
12-09 20:07

mixi Xmas☆☆ぴっと☆さんからボーナスポイントのおすそわけをゲット!☆ http://t.co/le39jKky #ベルを鳴らそう
12-09 14:35

yuyu_kan_sa

なかなかFNS歌謡祭見せてもらえない(-_-)さっきまではCD、今はしまじ○うが始まった(-_-)
12-07 20:19

yuyu_kan_sa

今朝同じ社宅のママさんにうっかり「もう冬は来てるの?」と聞いてしまった件。もう来てるんだって(-_-)たしかに寒いけどね(-_-)
12-06 09:50

yuyu_kan_sa

カンスケはなんとか出番終了。みんなで歌う時にの声で耳をふさいでいたりしたけど、できる限りのことはやっていたと思う□ハラハラしっぱなしだったから感動というよりは「終わった~□」って感じ(笑)
12-04 16:09

今日はこれからカンスケの発表会。なぜか朝から鼻血まみれで起きてきて、送りに行くまで止まらなかったんだけど大丈夫かしら□昨日は転んで口切るし□まー無事に出席できるみたいだからよしとしよう□
12-04 13:26

yuyu_kan_sa

年長さんのはまともに見ると泣けてくるから心半分で見ないとね(苦笑)なんかソロで歌ってんの!泣けるってー(笑)
12-03 11:30

コメントの返事だいぶ遅れてます□サーコの発表会なうです□今年も年長さんの劇で泣きましたが何か?□
12-03 10:18

yuyu_kan_sa

ゆうゆうは大倉忠義に夢中!!しかし実は櫻井翔に浮気気味‥とか言っても、運命の相手は生まれた時から相葉雅紀って決まってるんです。 http://t.co/4Z2qLVx4 (笑)
12-01 18:46

yuyu_kan_sa

mixi Xmas☆今年のクリスマスは・・・「平和に・・・」☆ http://t.co/le39jKky #ベルを鳴らそう
11-30 01:27

