fc2ブログ
 
のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
おしらせ
カンスケとサーコのママをやりつつ嵐ヲタです。
なかなか更新に手がまわりませんが
忘れた頃にちらっと更新してるかもなので
よろしくどうぞー!

年末のリベンジでサーコ脳波検査なう。この時間に寝るわけがないサーコは薬を使ってもらい、足元がふらつきながらも眠さに抵抗して寝ない。私が新たな絵本を取りに行ってる間に検査士さんと待ちながら寝たってどういうことw
スポンサーサイト



yuyu_kan_sa

今、地震きたけど、地震というよりは一回強いのがドンってきただけだった…それはそれで怖かったよ(-_-)
01-29 16:55

一応ジャニーズなのにダンスの効果音が「びよ~ん」って超ウケた(^人^)@シューイチ
01-29 09:19

yuyu_kan_sa

みーんな寝たから今からアレやってコレやってー…って考えてる間にソファーで寝てたorz今夜は諦めて明日早起きする!…つもりf^_^;
01-28 23:35


サーコがデコった(?)お弁当のリンゴ(笑)
yuyu_kan_sa

ちょい食べ用のひと口チョコレートの存在が子供達にバレてしまったーorzまた隠し場所考えないとorz
01-25 13:27

yuyu_kan_sa

まさかのカンスケ爆睡!今日はたくさん雪遊び?したみたいだからいつもより疲れたみたい。このまま朝まで寝るだろうか…(希望)
01-24 17:47

昨夜ちょい夜更かししたうえに今日はサーコの行事で昼間は幼稚園へ。眠すぎて吐きそう(笑)。サーコはお昼寝なうだけどカンスケは元気なのでヤツを残して私まで昼寝するわけにはいかん(-_-)
01-24 16:35

yuyu_kan_sa

ゆ「あ!大東文化大学だって!奈良修(ならおさむの!!」ダンナ「奈良修だな!!」…こんなマニアックな会話が通じる夫婦□
01-22 16:47


サーコが初めてにぎったおにぎり。塩加減もよし、でした(親バカ)。
yuyu_kan_sa

サーコまた髪切ったぁぁぁぁ□でも前髪はまたセーフ□たまたま髪を縛ってなくてハサミも小さ~いのだったから少量で済んだけど、後ろ髪が前髪並に短くなった箇所が□完っ全に私のミス□
01-17 17:37

yuyu_kan_sa

年末に受けれなかったサーコの脳波検査の予約をしに市内の総合病院へ。受付でちゃちゃっとできると思ったら先生と直接話をしなきゃならなくて結局終わるまで1時間半かかった。これだから都会の総合病院は…(-_-)
01-16 13:12

まだ外が暗い中カンスケが起きてきて「雪降った?」と。降ってないと告げると「えぇ~っ!何で?」と嘆いてまた寝た(笑)。雪遊びした夢でも見たのかしら(笑)
01-16 06:48

yuyu_kan_sa

カンスケが昨日から電車に乗りたいと言っていたのでダンナとカンスケとサーコの三人で電車とバスの博物館?に出かけて行った。乗り継ぎいっぱいあるし大丈夫かしら…ダンナ。そしてありがとうダンナ。
01-14 09:58


電車とバスの博物館から無事?に帰宅!二人とも楽しんだみたいでよかった!お疲れ様でしたダンナ!
yuyu_kan_sa

んーなんか体調不良気味。今日は大人しく家にいた方がいいかな。いろいろやりたいことはあったけど…
01-13 07:23

yuyu_kan_sa

2012年新春大野 智福袋(5000円)の中身一例:『大野 智とのハグハグ券(1枚)』『大野 智のマル秘写真20枚』『大野 智の顔写真入りセーター(ピンク)』 http://t.co/fLRQNZiT …ハグハグ券は嬉しいが、セーターはいらん(笑)
01-11 17:17

yuyu_kan_sa

子供達幼稚園行ったー!さぁ寝るぞー!!…ってわけにもいかないんだよね、実際(-_-)
01-10 09:08

寒い{{(>_<;)}}まだ北海道にいるんだっけ?(笑)眠い(ρд-)zZZホントに今日から三学期始まるのか?なんで始業式からお弁当なんだろ(笑)
01-10 05:28

明日から三学期開始、しかもお弁当だというのにこの時間まで私は何やってんだ↓子供達早く寝て浮かれすぎたか(しょぼーん)。あと三時間、寝る。
01-10 01:46

yuyu_kan_sa

空港に向かってますなう。カンスケとサーコには雪をちゃんと見ておきなよと言っておきました。明日からまたドタバタの日々。
01-07 19:09

yuyu_kan_sa

今日もいっぱい雪遊びしたカンスケとサーコ。昼寝をしなかったから7時過ぎに二人とも就寝(笑)子供が早く寝ると私も早く呑めるんだ…素晴らしい(笑)
01-06 20:38


雪遊び堪能中…ってサーコがカンスケを引っ張るという不思議(笑)
あけましておめでとうございまーす。

昨年は特に後半はつぶやきばかりで日記の更新はなかったので、書こうと思っていたこともいつのまにか忘れさり(笑)、子供達の成長日記もぷっつりと途絶えてしまいました…。

こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。


正直今まで「今年の目標」ってたてたことなかった気がする、もしくはたてたことすら忘れてるわけですが
昨年のダメダメぶりが実は相当ショックというか、毎日脳内では「どうせ私が悪いんでしょ?」が口癖になっていて、自らダメダメスパイラルに陥っていたので
まず自己管理が必要かなと思い、今年の目標はズバリ「整理整頓」でいきたいと思います。

関東進出してからもう5ヶ月になるのに、まだ整理できてないところがいーっぱいなのでまずはそこから。てへっ。