のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
おしらせ
カンスケとサーコのママをやりつつ嵐ヲタです。
なかなか更新に手がまわりませんが
忘れた頃にちらっと更新してるかもなので
よろしくどうぞー!

yuyu_kan_sa

…ってつぶやくと見つかる件(笑)よかったー(苦笑)
03-29 18:26

そして現在、HDDレコのリモコンが見つからなくて何も手につかない件…電池のフタを残して何処へ?
03-29 18:21

嵐のライブDVD、セブンネットで予約できた~。ひとまず、ほっ(笑)
03-29 14:25

やばい!寝なきゃ!!これじゃ明日がやばい!!!明日の夕方動けなくなってるかも><3時間しか寝れない??
03-29 02:45


久々、変な寝相シリーズ。粘土の途中で無念の爆睡(笑)
yuyu_kan_sa

屋良さん、細い□昔から細いけど大丈夫かしら□でもこの髪型は超オッケー□@ごきげんよう
03-23 22:15

yuyu_kan_sa

サーコは自転車の前席ですれ違う人達に笑われながら爆睡、帰宅してもまだ爆睡ww
03-22 17:20

自転車で片道20分超の幼稚園まで2往復。今日の体力使いきったー(-_-)
03-22 17:11

yuyu_kan_sa

今日は修了式。来年度のクラスも判明。そして…バスの時間が今年度より40分早くなる件(ToT)私何時に起きたらいいの?(ToT)
03-19 15:21

yuyu_kan_sa

サーコが昨日から私が怒るってわかってることを続けざまにやる。サーコに怒鳴りながら、もしかしたらこれから迎える環境の変化(クラス替え)への不安からくるんだろうかと思った。…とココにつぶやいて自分を落ち着かせてみる。
03-16 18:00

yuyu_kan_sa

え、でも震度2なの?じゃ5強って…?7って…?はぁ怖い□
03-14 21:28

おぉ揺れたな~□でもサーコ爆睡で安心□
03-14 21:18

yuyu_kan_sa

なぜか小田原城なう。ぷち遊園地のコーヒーカップで玉砕なう…
03-11 15:56

yuyu_kan_sa

どうやら呑みに行ったダンナを閉め出していたらしい(ノ゚O゚)ノ鍵を忘れてるなんてまさかの展開(>_<)しかも私も電話をダイニング置いたまま寝室で寝ていたのでダンナのヘルプにも気づかずf^_^この寒い中仕方なく隣の駅のカラオケまで行っていたらしい。帰宅したら震えてた(-_-)...
03-10 04:29

yuyu_kan_sa

ストレッチマンが北見に来てる!(笑)
03-09 09:21

yuyu_kan_sa

カンスケに中丸だよって教えたら「なかまるってどういうこと?」と聞かれて返事に困った件
03-07 19:52

カンスケがお友達のSくんからお手紙を貰ったと喜んでいた(^O^)読んでみたら「カンスケ、ぼくのことだいすきなんだね S」どうやらその通りらしいけど(笑)
03-07 13:45

yuyu_kan_sa

けっこう頑張って走ったんだけどタッチの差でバスが行ってしまった…バスの後ろ姿が悲しかった(ToT)どんま~いo(^-^)o
03-06 09:36

yuyu_kan_sa

雪のため幼稚園お休みwもともと半日保育だったんだけどw
02-29 07:35

