のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
おしらせ
カンスケとサーコのママをやりつつ嵐ヲタです。
なかなか更新に手がまわりませんが
忘れた頃にちらっと更新してるかもなので
よろしくどうぞー!


おかしな寝相シリーズ…ヨガですかね?
yuyu_kan_sa

息子がロタになりまして。…GWないな(笑)
04-28 12:48

(途中で切れてたので続き)今日は誕生日。鉄欠乏性貧血なので鉄剤飲んで体力つけます。
04-28 05:57

昨日は昼間のうちに不安だったことが一つ終わって、子供達帰ってきたら耳鼻科に連れてって、それからおやつ食べさせたりなんだりしてたらものすごくぐったりしてしまって、晩御飯も作らずダウンしてしまった(-_-)母として妻として、そして人間としてやばい日だったよー(>_<)そんな私も...
04-28 05:50

yuyu_kan_sa

たった10分程度の停電でも超怖かったんだけど、いざという時の備えを全くしてないことを実感した(-_-)懐中電灯の電池切れてた(-.-;)
04-24 20:35

終わった□停電怖かった~□
04-24 20:31

雷!!停電!!
04-24 20:18

yuyu_kan_sa

…まあ予想通りの寝坊だよね(-_-)
04-23 05:49

ってか亀ちゃんもう次の仕事してんのか…
04-23 00:20

yuyu_kan_sa

屋良舞台もよかったし、KAT-TUNコンも楽しかった!!KAT-TUNってMCあんなに長い子だったか?(笑)いっぱい笑った!
04-22 22:32

今日は日比谷で屋良舞台を観た後、東京ドームでKAT-TUNコン♪忙しいぞぉo(^-^)o屋良もKAT-TUNも何年ぶりなんだろf^_^;
04-22 05:20


のり食べたよねー(笑)

わーい!!マイミクトモトモ☆ちゃんが送ってくれた!!これ実家で食べて美味しかったからこっちで探したんだけど見つからなかったのー!!こっちでもCMは見かけてたんだけどねー。ありがとう!!

チョコドーナツ食べたよねー(笑)
yuyu_kan_sa

個人面談で幼稚園なう。サーコのが終わってカンスケの面談までちょい待ちしてたら見知らぬ男の子が私のお腹パンチして(笑)ニコっとして去ってった(笑)。園児だからいいけどねーwww
04-13 15:09

yuyu_kan_sa

明日はサーコ入園式(既に通ってるけどね)。愛読しているブログで入園式に着るはずのスーツがきつくて急遽買った、という内容のを見て私もふと不安になりカンスケ入園式に買ったのを着てみた。セーーーーーフ!!サーコ卒園式もこれでいくか!!
04-09 01:57


近所の桜並木なう。いつも閑散としてるこの川沿いの道も、今日はにぎやか。でもちょっと寒い彡(-_-;)彡
yuyu_kan_sa

今日はカンスケ始業式。1番恐れていたことだったんだけど…担任が若い男の先生だったorzものすごくがっかりorz女の先生がよかったよー(-_-)
04-06 14:30

yuyu_kan_sa

あー今日も夜更かし(-_-)でも今日は名前つけるの頑張った!…もっと早く頑張れよって思い続けて3回目の春。
04-04 03:02


楽しい時間はあっという間にすぎ…。大きいイチゴばかりだったのですぐにパックいっぱいになり終了。

イチゴ狩りなーう!!これ私の手です。イチゴ超でかっ!大興奮中(笑)
yuyu_kan_sa

今日はエイプリルフールではありません!(二年連続二回目)
04-01 14:47

