のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
おしらせ
カンスケとサーコのママをやりつつ嵐ヲタです。
なかなか更新に手がまわりませんが
忘れた頃にちらっと更新してるかもなので
よろしくどうぞー!

yuyu_kan_sa

日曜以来運転してなかったのですがそろそろやらないと体が忘れそうなので、半クラの確認がてら車の運転(ってか前後に動かしただけ)してみました(笑)サーコが家で寝てるからという言い訳で駐車場からは出ませんでしたが 全く乗らないでいるよりいいよね!!(自己満足)
08-30 15:03

yuyu_kan_sa

ダンナさんが結婚式で大阪に二泊するのはよくて、奥さんがコンサートで札幌または名古屋行くのは日帰りじゃなきゃならないんだって。で、それをぐだぐだ言ってるのはダメ嫁ってことなんだな。
08-28 10:11

yuyu_kan_sa

先週一週間、自分としてはかなり頑張った疲れがどっときたらしい…今日は全く動けない(;´д`)明日は動きます、多分(笑)
08-27 17:48

yuyu_kan_sa

http://t.co/f25NrEan 今日は幼稚園の夕涼み会でした。カンスケは独特の雰囲気に負けて早退(笑)サーコは盆踊りにかき氷にとそれなりに堪能できたかな( ̄∇ ̄*)ゞ
08-26 22:51

ちょっとキレのいいダンスをする智さん見てにやけてしまった(笑)。@ダンス甲子園
08-26 14:48

相葉ちゃん、ほんとに常呂に行ったんだー(涙)
08-26 07:49

相葉ちゃん、ほんとに常呂に行ったんだー…(涙)
08-26 07:47

yuyu_kan_sa

(続き)…というあっという間の四日間でしたが、なんとか幼稚園には往復できそうな感じです。先生にも女の子(!)でこれだけできればたいしたもんだと言っていただけました(笑)。毎日気力体力使い果たしてがんばれたな~と自画自賛(笑)応援ありがとうございました☆⌒(*^∇゜)v
08-24 20:07

ペーパードライバー教習最終回。今日は半分騙されて(笑)もんのすごい狭路行かされた(笑)この辺では珍しくはないけど北海道では考えられないほどの狭路&急な坂です。そして坂道発進もサイドブレーキを使って練習。あとは自主トレで慣れましょうね、ということに。(続く)
08-24 19:56

yuyu_kan_sa

ペーパードライバー教習三回目。しつこくすみません(笑)。車庫入れは誉められたけど急な坂はやっぱりダメだった~・・・(;´Д`)でもここは坂だらけだからできないと意味な~い(;>_<;)明日最終日まじやばい(-。-;)
08-23 13:09

yuyu_kan_sa

ペーパードライバー教習二回目。今日の先生も楽しくできたけど帰宅するとぐったり…。坂道発進がどうしてもできん(((^_^;)でも他にも問題点は山積み。ほんとにできるようになるんだろうか(;´д`)
08-22 12:53

yuyu_kan_sa

逗子マリーナというところ に行ったのだけど、駐車場の車をなん となく見ていて横浜ナンバーとか関東 圏のばかりだったので、やっぱりうち の札幌ナンバーが一番遠いわと思った らなんと帯広ナンバー発見。なんだか 妙な敗北感じたよね~(笑)
08-18 15:57

yuyu_kan_sa

来週は四日間ペーパードライバー教習。ミクシでもいっぱい応援してもらったしがんばろ。
08-16 05:03

今日は子供達を幼稚園に預けてちょっと用事足したりなんなりやって久々?一人の時間。満喫せねば(笑)
08-16 05:01

yuyu_kan_sa

川崎なう( ´△`)最初それほど暑くないと思ったけど、やっぱり暑い(;´д`)北見では昨日まで20℃に満たなかったのが、こっちではエアコン26℃設定。トモトモちゃんが買ってくれたぽん鱈食べて呑むしかない(笑)
08-09 15:51

yuyu_kan_sa

http://t.co/M0Vm9b3s 最後の晩餐in北見…ジンギスカ~ン♪
08-08 19:37

そして私達がいなくなった途端また夏に戻るらしいオホーツク地方。…そんなもんだよね(´;ω;`)
08-08 14:34

この数日最高気温が20℃に満たなく超寒いオホーツク地方。明日は最高気温が30℃超える川崎に帰ります。何この気温差( ´△`)
08-08 14:31

yuyu_kan_sa

せっかく子供達早く寝たのに夜更かししすぎた~(*´∇`*)寝よ□
08-06 00:16

むか~しにアドレス聞いたものの特にやりとりもなく…という同級生にもダメ元で送ってみたら、お一人返事が来て、ちょっとー何年ぶり!?ってくらい話したのが嬉しかった~□やっぱり何かのきっかけでもメールしてみるもんだ□
08-06 00:12

アドレス変更から2ヶ月超…やっとアドレス変更のメールをほとんどのお友達に送れた□さっさとやらなきゃならないことがなかなかできない自分がイヤ□こんな私でも意外とメールをいただいていたみたいで□明日も時間作ってメール送れるといいんだが□
08-06 00:01

