のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
おしらせ
カンスケとサーコのママをやりつつ嵐ヲタです。
なかなか更新に手がまわりませんが
忘れた頃にちらっと更新してるかもなので
よろしくどうぞー!

yuyu_kan_sa

疲れた~□今日は私が役員になって一番のメインイベントでありました。この日のために毎日のように打ち合わせしたり夜更かししたり…。今日はもう動けない、いや動くもんか(笑)(ダンナ了承済み□)
10-27 16:17

yuyu_kan_sa

なーなななななな名古屋オーラス当たったぁぁぁぁぁ~~( ノД`)…この数年、私の名義が落選だったのはこの日のためだったんだ・゜・(つД`)・゜・@嵐コン
10-25 20:37

yuyu_kan_sa

サーコの公開保育行って来ました…サーコは私がいるとぐだぐだになるので今日もひどかった┐(-。ー;)┌先生もいつもは全っ然大丈夫なんですよ?って言って下さるし家でサーコの様子を見ていても大丈夫そうなんだけど、園に私がいるとなぜこうなるのかorz
10-19 13:22

yuyu_kan_sa

松本さんの赤ちゃんを抱く手がぎこちない(笑)新米パパ的な設定ですかね。@おむつCM
10-18 13:23

yuyu_kan_sa

深キョンのドラマ面白かった~。
10-14 22:08

yuyu_kan_sa

ちょっと寝不足の体で朝から園バス停とわが家(エレベーターなし三階)ダッシュで2往復。なんの仕打ちだ┐(-。ー;)┌
10-04 08:28

yuyu_kan_sa

いとうまゆ「怒鳴ってしまっても」 http://t.co/P6i4V7X7 泣けた~
10-03 06:29

yuyu_kan_sa

疲れて眠いと機嫌悪くなるワタクシ…あれ?子供と一緒だ┐(-。ー;)┌
10-01 17:46

劇的に眠い(´д⊂)‥
10-01 16:38

yuyu_kan_sa

暴風なーう!!
09-30 20:36

運動会でサーコの帽子に付ける飾り作成なう。そして合間に役員の仕事もしてますなう。昼間資料広げられないから夜中やってんのに夜泣き!?のカンスケに夜中まで邪魔すんなとイラっ□私が勝手にやっていることだよね、子供からしたら□
09-30 03:08

