のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
おしらせ
カンスケとサーコのママをやりつつ嵐ヲタです。
なかなか更新に手がまわりませんが
忘れた頃にちらっと更新してるかもなので
よろしくどうぞー!

yuyu_kan_sa

(…ゆうゆう…きこえますか…妹です…今…あなたの…心に…直接…呼びかけています…あなたは…間食している…場合では…ありません…いいですか…ダンスです…ダンスをするのです…) だ、誰!?(笑)実家帰ったら母にダンス習うか?http://t.co/wUxODG1K...
11-28 09:03

yuyu_kan_sa

この時間になって、今日サーコがプールだって思い出した件。プール道具を持ってってないので泣きながらバスから降りてくるに違いない(>_<)
11-27 11:54

yuyu_kan_sa

帰宅して倒れこむように寝てしまったカンスケ(ノ_・,)
11-26 15:19

そして幼稚園から電話でカンスケ発熱、と(;´д`)
11-26 13:46

なんだか今日もバタバタしていて智さんバースデー忘れるとこだった(笑)。でも祝うことはできなくても忘れるわけないじゃん!!んだんだ!!
11-26 13:43

あ、HBCの番組なんだ!!(つぶやいておいて自分で調べた。)なるほど~。
11-26 01:18

なんか今「北海道物産展ですけど何か?」っていう番組やってるんだけど、これって北海道ローカルなのかな。
11-26 01:12

yuyu_kan_sa

ダンナの誕生日祝いで近所の焼肉屋さんへ。もともと焼肉屋の雰囲気が苦手なカンスケ。入口付近にキッズコーナーがあったもんだから立て込もってしまった(;´д`)私も監視がてら通っていたらダンナの1人焼肉状態に(笑)。カンスケは最後のアイスのみ食べたっていうね。何しに行ったんだか┐...
11-23 20:55

yuyu_kan_sa

来週末の発表会。サーコのクラスはさるかにばなしをやるらしいのだが、サーコはさる。しかもさる1だと…つまりボスザルという認識でいいんだろうか?(笑)
11-22 19:48

ようやく私とカンスケサーコのインフルエンザ予防接種行って、頑張ったご褒美のおやつ買いに行こうとしたらお腹激痛。長い時間トイレにこもったけどまだ絶賛体調不良中。お腹激痛はたまにあるがこんなに長引くのは珍しい…。晩ごはんどうしよ。
11-22 18:04

yuyu_kan_sa

みかん一袋、瞬殺(>_<)私、もらえなかった(;つД`)
11-21 16:19

美容室なうですよ。急に白髪が増えた気がする(;つД`)
11-21 11:39

yuyu_kan_sa

最近、翌日のお弁当用や寝過ごしたサーコ用に残しておいたおかずをうっかり食べることが多かったダンナ。昨日は私が取り置きするのを忘れていたら、気づいたダンナが自分の分を残しておいてくれたらしい!!素晴らしい!!…そんなダンナは本日誕生日。
11-20 05:26

yuyu_kan_sa

カンスケが気持ちの切り替えがなかなかできないと思っていたけど、私の方がよっぽど気持ちの切り替えできないんだって気づいた。
11-19 18:15

yuyu_kan_sa

ダメ期突入のもよう。ネガティブ期か。落ちるわ~。病むわ~。早く寝たい。
11-14 19:13

yuyu_kan_sa

しんどいと思うのは…やる気の問題か、私の場合。やる気出ないわ~まだ月曜なのに。
11-12 18:04

yuyu_kan_sa

役員会と四役会終わって、サーコの課外教室までの時間が中途半端なので帰宅せず1人ガストなう。打ち合わせで何度も来たこのガストも1人でのんびりできる日がくるとは(笑)。ちなみにサーコは今日からYAM○HA開始ですヽ(*´▽)ノ♪
11-09 13:49

yuyu_kan_sa

帰宅するなり布団に倒れこんだカンスケ。まさか具合悪い?と心配になったけど、今のとこ熱はないし…思えば今朝5時前から起きてたのが原因の1つ!?
11-06 15:15

yuyu_kan_sa

ないないの神様来てください( ノД`)…
11-05 17:04

