のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
おしらせ
カンスケとサーコのママをやりつつ嵐ヲタです。
なかなか更新に手がまわりませんが
忘れた頃にちらっと更新してるかもなので
よろしくどうぞー!

yuyu_kan_sa

サーコが何かやるたびに「これが、プリンセスマナー」と言う件。
01-29 18:51

あ、よかった、そこまで巻き込まれなさそうかも(´Д`)
01-29 14:01

なんだか…板挟みになりそうな流れになってきたぞ(´Д`)私なんかをはさんじゃダメだよぉ…直接やれよぉ┐(-。ー;)┌
01-29 12:51

yuyu_kan_sa

200mlくらいの缶ビールがあればいいのに。
01-25 19:39

でもね、どうしても「つ」が「へ」の角度になるの(笑)。だから残念な名字になります(笑)。知ってる方のみしかわからないネタになってしまいますが。
01-25 19:27

サーコがようやくひらがなを書くことに目覚めてきたようだ(´▽`;)ゞ
01-25 19:14

yuyu_kan_sa

あぁカンスケ嘔吐(´Д`)昨日は一日中自転車乗っていて夜は何も食べなかったんだけど、昼のミスド食べ過ぎと疲れのせいと思っていたわ(´Д`)熱はないみたい。
01-21 05:31

yuyu_kan_sa

ようやくカンスケの机とランドセル買いました(笑)。やって来るのは3月だから机置く部屋本気で整理しなきゃ!!…という気持ちはある。
01-19 14:35

yuyu_kan_sa

終わった~~~□帰りの新幹線乗りました。ほんとにあっという間だなあ。今回泣かなかったけど(笑)、あの空間にいられたのが幸せ。みすたー(噂通り焦げてた□)の踊りを見れたのが幸せ。みすたーが、嵐みんなが元気くれたのが幸せ。疲れてはいるけど帰宅まで余韻に浸ります□
01-13 22:05

うわー懐かしのイッピ袋(笑)
01-13 13:35

着いたよ名古屋~~!!名古屋駅…お土産屋多すぎ(笑)。そして嵐コングッズ持ってる人多すぎ(笑)でも私もすぐに仲間入りしますヽ( ̄▽ ̄)ノ
01-13 13:34

新幹線乗りました♪700系か…なんて思ったのはカンスケの影響だね(笑)さあ、待ってて名古屋!!
01-13 10:26

yuyu_kan_sa

珍しく前日に準備してみてよかったー!!ペンライト電池切れ、しかもドライバーないと開けれないしボタン電池だったから朝一で買う心構えできた(笑)。そしてドライバー持参というね(笑)。
01-12 23:37

とりあえずチケットと新幹線の切符持って行けば大丈夫なんだよね?あとはペンライトに双眼鏡に…お~やっぱり落ち着かない(´Д`)
01-12 22:15

明日の嵐コンにむけて準備しなきゃと思っているのになんか落ち着かなくてスマホいじりつづけてますなう。この時間帯に起きてるのが奇跡なのに(笑)。こうやって明日の朝に慌てる私が見える(^^;
01-12 22:10

yuyu_kan_sa

子供達幼稚園行ったー!!でもすぐ帰ってくるんだなー(´Д`)
01-08 09:18

なぜか朝一で二人がまとわりつき抱っこやらおんぶやら強要されているダンナ
01-08 07:03

yuyu_kan_sa

嵐コンに行くのを忘れた夢をみてしまった件。
01-07 05:47

yuyu_kan_sa

これぞ北海道!!な吹雪だ(^^;
01-03 11:10

yuyu_kan_sa

カンスケが私に絡まりながらブツブツ言ってる~。起きなきゃならんかなあ(´Д`)
01-02 06:49

良い言葉「頑張って」を8回ツイートしたyuyu_kan_saさんの2013年の運勢は吉です - 【 #日頃の行いおみくじ 】2012年のツイートを分析して2013年の運勢を表示!結果はこちら→ http://t.co/3Ej52myS
01-02 06:42

良い言葉「頑張って」を7回ツイートしたyuyu_kan_saさんの2013年の運勢は吉です - 【 #日頃の行いおみくじ 】2012年のツイートを分析して2013年の運勢を表示!結果はこちら→ http://t.co/Y1zg3qfL
01-02 06:41

良い言葉「頑張って」を6回ツイートしたyuyu_kan_saさんの2013年の運勢は吉です - 【 #日頃の行いおみくじ 】2012年のツイートを分析して2013年の運勢を表示!結果はこちら→ http://t.co/zAV4BrCY
01-02 06:39

yuyu_kan_sa

あけましておめでとうございます\(・o・)/今年もよろしくお願いいたします。年明け早々女祭り突入しました。こんな始まりどうなのよ私( ´△`)
01-01 09:30

