のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
●中丸雄一クン激ラブな人に15の質問●
1.あなたのHNと担当を教えてください。
  ゆうゆうです。ここでは中丸担ということで(笑)

2.ちなみにライクは?
  ここでは屋良ということで(苦笑)

3.中丸クンのことはいつ頃から知ってますか?
  いつだろう・・・B.B.B.あたりは既に知ってた気がする

4.中丸クンのどこが好き?
     笑顔
 あとは、芸人っぷりも好きですねぇ。

5.中丸クンのチャームポイントといえば?
  やっぱ手・・・指?←なぜ疑問形?

6.今まででどの髪型が好きですか?
  ロバ丸優勝の頃。でも今やったらどうなんだろ(苦笑)

7.田中のコントで①番のお気に入りは?
  タイトル忘れちゃったけど、宇宙空間を体験できるってやつ。
  息が詰まって苦しんでる中丸がすっごいかわいいんだよねぇぇぇぇ!!

8.中丸くんの1番の仲良しは誰だと思いますか??
  聖クンなのかなぁ。雑誌でお互いに親友って言ってたし・・・言ってたはず(笑)

9.中丸くんの最強のシンメは???
  ワタクシ的にはやっぱりロバ丸なんだなぁ。

10.中丸くんがダンスしてる曲の中で何が1番好き?
  えーなんだろう・・・顔ばっかり見てるからあまり覚えてないや。ははは(汗)

11.今年のカツンコンでソロは何を歌ってほしい?
  考えたことなかったなぁ・・・でもなんとなく思いついたのは「words of love」・・・けっこうかっこよくできるんじゃない??
  (タイトル自信なし・・・タッキーの♪わかってぇーるわかってぇーる君ぃーのことぉー・・・♪ってやつ)

12.携帯の待ち受け画面は中丸くんですか???
  もちろんです!サブディスプレイでは顔にNって書いてあるやつ。
  メインのは屋良と中丸が数時間ごとに入れ替わる設定にしてます。

13.中丸クンの着ボイスがあるとしたら何て言って欲しい??
  「だぁーっ!!」とにかく元気な中丸希望(笑)

14.中丸クンに一言お願いします!!
  これからも芸人っぷりに磨きをかけちゃってください。
  スマイルもお忘れなく!
  早くお似合いの髪型を見つけてください!!←大きなお世話だ
  ・・・一言じゃなかった(苦笑)

15.中丸くん最高ですよね??
  はいっ!!そりゃぁもう!!!!


いやぁ、楽しかった(^^)
質問って楽しいよねぇ。

2003.6.26
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
