のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
相葉ちゃんのメールってわかりやすいっすよねぇ。
2~3行で「相葉ちゃんかな?」って思っちゃったよ。←決して相葉担ではないんですよ、ほんとに(><)
翔サンのメールは今回はいつものような彼女になった気分までは行かなかったね。←いつもは本気で彼女になった気分だったし
とにかく嵐メンは今コンリハ真っ最中ってところですね。
ワタクシが参戦するまであと一ヶ月を切ってますよぉ。
いやぁほんとに何かアピールして、

みすたーや翔サンの視線が欲しいモノですわっ。あ、もちろん他メンからも。

とはいえ、やっぱり本命はKAT-TUNコンになってしまうんですけどねっ。
えっ?大冒険?行かん行かん!!行けない行けない・・・(涙)。
KAT-TUNメンも今頃コンリハやってるんですねぇ。
あっ!関ジャニ8もかぁ。
最近やっさん盛り上がり度高いから行かないのかって?
行かん行かん!!独身だったら間違いなくMちゃんに拉致されてたけどね
あとはV6もコンを控えているのね。
いやぁこの時期は稼ぎ時ですなぁ。
みなさん、頑張っていいモノ作り上げてくださいね!!←すっごい偉そうだよこの人

というわけで、プレゾンも昨日から大好評公演中ですが。
今年も屋良(ってかMA)はたくさん出させていただいてるそうで。
3部構成の全部に出ているとか?あ、もちろんSHOW TIMEは出ているらしいのですが。
必要とされているということは嬉しい限りですね。←これって担バカ?
っていうかどうして今まで見に行こうと思わなかったんだろう。
そう、結婚するまではJr.の春コン秋コンは行ってたんですよ、関東遠征してたんですよ。
だけど、なぜかプレゾン遠征してなかったなぁ。
あら、何でなんだろう・・・なんでだろぉ~ななななんでだろぉ~♪←古いってツッコミはなしで

本気で今気付いたワタクシもどうかと思うんだが・・・(滝汗)。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
