のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
今日、携帯の請求書が来ました。

なんてことでしょう!!

今まで見たことない金額でした!

家族割なんで、もともと普通の一人分よりは多く請求される(と思う)のですが
今回はワタクシ一人分でも、信じられない金額・・・。
理由はわかってます。

ジャニーズウェブしかありえない!

確かにやりすぎましたぁ。
暇さえあれば見てましたぁ。
だけどこんなになるとは・・・とほほだよ(by リカ)←このネタわかる人、同年代ですね?
今月は、多分ここまではないと思うけど、でもやっぱり心配(汗)。
タッキーのレポとか日記関係大好きでかなり見てたんだけど、
これからはもう少し押さえないとダメだな。
っていうかもう遅い?
いや、まだ半月あるからなんとかやってみせるさぁっ!
がぁんばぁるさっ♪負けなぁいーのさ♪明日のためにぃ今日がある♪←どこまでもヲタなんだな


さてさて、今日のやっさん。
あのね、「ボク?ボク??」って感じで自分を指差してる時のスマイルったらもう
かわっ・・・かわっ・・・←かわいいって言いたいんだけどそこまで口がまわらなくなってる様子
ほんとに大好きでございます、今のところ(笑)。
でも今週か来週でドラマが終わってしまうので、寂しい限りです。
ドラマが終わった後でもやっさん熱が下がってなければ、
正式に2オシに昇格させたいと思っております。←は?


おっと!
今日からプレゾンですね!!←忘れてたわけじゃありません。もちろんよっ!!
屋良頑張っているかしら??
青木さんが終わって、次の日から稽古に入ってたらしいけど、体力続いているのかしら?
セリフ(あれば)ちゃんと覚えられてるのかしら?
ダンシンも大丈夫かしら?これは大丈夫だろうけどねっ
これからまだまだ長丁場だけど、倒れないように頑張ってもらいたいですね!!
赤文字にしてなくったって、愛の深さは変わらないわっ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
