のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
・・・って芸能人ブログかよ(笑)



んで、突然ですが。




この春からダンナの転勤で神奈川県川崎市に行くことになりました

おそらくダンナが会社を辞めない限り川崎にずっといるものと思われます。



今の環境がカンスケにとってとてもいいと思っていたので
できればココにいたかったのだけど
おそらくいずれは川崎に行くことになるだろうってことだったので
どうせ行くなら早く行って早く慣れることにしよう
と決断しました。

カンスケの発達を診てくれてる先生も
小学校にあがるまで2年ある今が一番いいタイミングでしょう、と
うちで考えていたこととほぼ同じことを言ってくださったので一安心。(安心なのか?)

幼稚園探しがやっぱりちょっと手こずったのだけど
なんとか入れてくれそうなところを発見して
先日見学にも行ってきて(一泊二日の子連れには強行スケジュール)
あとは面接してもらえれば入れそうな感じですかね


生まれてから25年ずーーっと北海道で暮らしていたワタクシ。←
この年になっていきなり文化や常識とかが違うであろう土地に行くのは
不安この上ないし
梅雨とかゴキブリとか2センチの積雪でパニックになるとか
初めて経験するであろう行事(笑)にこれまた不安この上ない・・・。

たぶん引っ越してからのブログやツイートはネガティブ発言ばっかりになると思われますが
その時は励ましのお言葉をいただけたら嬉しゅうございます。



ちなみに
既にこのことをお伝えした何人かに「ジャニヲタなゆうちゃんが関東に住むのはいいことなんじゃない!」的なことを言われたのですが

嵐コンに関しては札幌の方が断然行きやすかったです(笑)

東京ドームとかぁー国立とかぁー全然取れないんでしょぉー??
そうでなくても人は多いしぃー。(誰だよアンタ)
強いて言えば関東ローカルの番組が見れるようになるのが楽しみなぐらいですかねぇ。


・・・とちょっと話ずれちゃいましたが

このブログをご覧になってる方にはほとんど支障がないことかと思いますが(笑)
この先の更新を考えてこちらでも報告することにしました。
なのでとりあえず引き続きよろしくお願いしまーす。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
