のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
世間では大冒険のチケ取り合戦が繰り広げられている中、
ワタクシ前回の日記に書いたとおりMさんTさん姉妹とYサンと4人で増毛ツアーに行ってきましたよー。

ワタクシはビデオ鑑賞としか聞いておらず、Yサンはジンギスカンとしか聞いていなかったらしく、
「誰も真実を知らないミステリアスな旅(by Tサン)」でした(笑)。

車で「How's it going?」を聞きながら2時間程走って←4人ともヲタなんです(笑)
最初に行ったのが、さくらんぼ狩り♪。←♪ってさくらんぼに見えるねっ←上機嫌だな
ワタクシさくらんぼ狩りって初めてだったのですが、好きなの食べて、足元に種をペッて捨てれるんですよ。
そういう一つ一つが新鮮で、面白かったですー。
そこでMサンTサンのお母様が働いてらして、たったんへのお土産のさくらんぼも、親切価格で(σ・∀・)σ
しかも後からまた大量にいただいて、もう感謝カンゲキ雨増毛でございますよー!

そしてお昼はジンギスカン大会で満腹満腹(^^)ジンギスカンって有名ですよね?ねっ??
そうそう、ワタクシその時に初めて「うに汁」というモノを食しましたよ。
ワタクシ、北海道で生まれ育ったくせに、貝類って大ッ嫌いでして、
最初は抵抗あったんですけど不思議なことに食べれたんですよぉ。

人生何事も挑戦ですっ!


そして、唯一ワタクシの予定にあったお待ちかね(笑)のビデオ鑑賞大会!
ワタクシは少クラが観れないので、いつもTサンにお願いしているのですが、
今回はまだテープ一本にならないので、とりあえずある分だけ見せていただいたのですよ。
「ハルカナ約束」では振り付けをしながら見て、「手をあげろぉ~」と言われれば指をKの字にして盛り上がってたんですよぉ!
しかしワタクシ・・・何に一番興奮したかって

田中。と山田の競演!!!

これは相方のMちゃんがワタクシが応募して当たった←しつこいから公開録画に行った時のモノだったので話には聞いていたのですが、
それを聞いた時と現在のワタクシでは「やっさん盛り上がり度(笑)」がかなり違ってるんで、もぉー大興奮(汗)。
ネタ対決をして、客席が勝敗決めるから田中。が勝つのは仕方ないんですけど、←これが大阪収録だったらどうだったのかしらね(苦笑)
問題はその後ですよ!

田中。の勝利が決まって、二人が抱き合って喜んでいるところに・・・やっさん乱入!!!



きゃああああああ!!!

中丸とやっさんが

抱き合ってるうう!!


すいません、聖サンは目に入りませんでした・・・


もうすでにいっぱいいっぱいなワタクシでございました・・・。
※そんなにやっさんで騒ぐなら関ジャニコンに行けよ!ってツッコミはなしでお願いします。

あ、そうそう←立ち直り早っ!
新曲の「のーまた―また―」???←何かが違うぞ!
あれ、いいですね。ノリがよろしくて、なんといっても

中丸のソロがあるんですものね、1番から!←やっさんとの競演よりはインパクト薄いらしい

でもほんといい感じの曲ですよ。生で観るのが楽しみですわ!!


というわけで、増毛の海の風景も堪能したし、さくらんぼもジンギスカンもおいしかったし、
少クラビデオも観れたし(←やっぱりメインだな)とっても楽しい一日を過ごしましたよー♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
