のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
yuyu_kan_sa

珍しく9時前に子供ら寝た!!そして私は一緒に寝なかった!!・・・呑んでます。いひひ。でも明日はカンスケの遠足だから早起きなので、寝不足もあるし遅くならないうちに寝ないとね。いえーい。
05-18 21:27

とりあえずカンスケとサーコの間に潜り込む(笑)。カンスケの温もりを感じながらサーコの寝顔(今は普通の寝相)をみるという幸せ。
05-18 03:58

あー外が明るくなってきた・・・。そろそろ寝ないと・・・。眠いような眠くないような・・・。でもこのままずっと起きてるのはやばいよね。
05-18 03:37

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
