のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
昨日はワタクシのお仕事終了記念ということで(笑)、たったんと焼肉バイキングに行ってきましたー。
んもー食べ過ぎて苦しかったですわっ。
え?どれくらい食べたかって?
まー肉は普通としても、その後のケーキを6つ(!)に杏仁豆腐


・・・これでもソフトクリームは自粛したんだけどね(正気)。


ケーキ食べ過ぎやっちゅーねん・・・。←なぜ関西弁風?
詳しく説明すると(←いらねぇ)シュークリーム二つにケーキ4つってトコなんですがね。
ここのバイキングは焼肉とケーキとデザートとアイスクリームにソフトクリーム、綿あめ、お寿司にサラダにパスタになんでもあるんですよ。
ワタクシ達はだいたい肉とケーキとソフトクリームにデザートを食べるんですがね。たったんは寿司も食べるが。
いつ行ってもお腹が苦しくなりますわねー。
近所にあるもんだからついつい頼ってしまうのよねぇ。←主婦失格
っていうか本気でダイエットしようか考えてる人とは思えないよね。

で、昨日は日本シリーズも最終戦。
ホークス勝ちましたねぇ。
やっぱ地元有利じゃったい。←誰?
星野監督も最後だったから阪神にも勝って欲しかったんだけどなぁ。
たったんご贔屓の金本も男前檜山も打てなかったしねぇ・・・。
まぁそれでもファンの皆様ダイブした方いらしたそうで、あっぱれでございますね。
ワタクシこれまで野球ってあんまり見てなかったのですが、
今年は結構見たなぁ。
日本シリーズなんてこんなに張り切ってみたの初めてかも。
おかげで・・・



屋良似の選手

発見!!
Mちゃんには認められなかったが。



なんかね、なんかね、斜め横から見た時の頬から鼻にかけてのラインが似てるのー!!←はしゃぎすぎ←しかも微妙なラインだし
そういう意味では久々にびびりましたわ(笑)。
聞くところによると(当然Mちゃん情報)、彼はダイエーの中でも一番女性ファンが多いとか?
そりゃそうよねぇ、だって屋良似だもん。
年は22歳・・・ホラ屋良とあまり変わらない!
こんなことってあるのねぇ・・・(ぽっ)。
あ、こんなに張り切って彼のことを書いてしまったけど、特にファンになったというわけではありませんのでご安心を(笑)。

というわけで、昨日のHEY3のNEWSはあっさり見逃しました。
皆様の日記を見たところによると、山Pが浜ちゃんにつっこまれて(叩かれて?)ガッツポーズをしただの(かわいい)、
手越クンがいいキャラだっただの(へぇ~へぇ~)、まっすーがカンニングしただの(よくわからんがかわいい)、
かとしげクンが年齢詐称しただの(あらあら)、盛りだくさんだったみたいですねぇ。
なんだかんだ言っても今は気になる存在、NEWSですねぇ。
先週のMステは少々見たのですけど、誰がいなかったのか判明するのに時間を取ってしまい(反応にぶくて・・・えへっ☆)ほとんど歌聴かなかったなぁ。
っていうかちゃんと聞いたことないです。そのうちイヤでも聞くのかな。
だって今知ってるのって
♪ふぁーらうぇー♪と♪にゅーすっ!きせきおっこっせぇ~(うぉううぉう~)♪
だけだよ?全然繋がらんっちゅーの。
・・・まぁしょせん屋良&中丸担だしいいよね。←自分に言い聞かせてる?

そうそう、買いましたよぉPZのDVD!
まだ見てないんで感想も何もないんですけどね、一応お知らせ。←誰に?

さぁっ!
明日もダラダラ

するぞぉ!!
←いちいち宣言するなよ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
