のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
昨日の日本シリーズは面白かったのに、今日は高校野球の支部予選並みの結果で・・・。
まぁ次回に期待ですかね。
だってこのまま4-0ってのもねぇ。
・・・あ、ワタクシが野球を語っているのは誰の影響でもありません>Mちゃん

さてさて。
ワタクシ、今週一週間は死んできます。


死んできます!←は?



えー、8月から自宅でテンキーとの勝負に挑んできたわけですが、←あ、入力の仕事です
このたび今月末でファイナルをむかえるわけです。
しかし、このファイナルにおいて大変な強敵が現れまして、
派遣会社の担当の方にも「死ぬ気で頑張って下さい」とか「死にモノ狂いで頑張って下さい」とかではなく

「死んでください」って言われてしまいました。




死んでくださいって

言われちゃったよ!






というわけで言われた通り、この一週間死んでみようかと思ってます。←は?
ですので、今週は日記が書けないかもしれません。
いや、書く気力もないくらいになるんじゃないかと思われます。
こんなワタクシのこと、忘れないで下さいね・・・。
来週には復活予定だもん・・・。←だもんって
ま、書かずにいられないネタが舞い込んだらさっさと戻ってくる可能性は大ですけどね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
