のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
すっかり話題に乗り遅れてるのですが、
KAT-TUNの写真集ってほんとに出るんですね。
てっきり買っちゃいけない部類のかと思ってました。
1冊しか買おうと思わないワタクシってダメファンでしょうか?←誰に聞いてる?

あと、これはタイムリーな話題だと思いますが(えっへん!←胸張るコトじゃないし)、
ペッカムこと滝さんの舞台にKAT-TUNと関ジャニ8の出演が決まっているそうで。

・・・関ジュコン決定のお知らせを聞いた時より魅力を感じてないワタクシってダメファンでしょうか?←2回目

でも後から考えると、中丸とやっさんを一度に観るめったにないチャンスということに気づいてね。
だったらやっぱりこれは行くべき・・・よね?
あ、その前に情報局でも申し込み出来る?


でね、ジャニーズウェブにMAのページが出来るかもしれないの?←これまた話題に乗り遅れてる
禁断の万華鏡とかってなんかめっちゃ面白そうなんですけど!
ほんとに出来るのかなぁ。
楽しみに待ってていいのかなぁ(笑)?
・・・待ってるけどね。


そうなんです。
今日月初3誌読んだんです。
ここ数ヶ月KAT-TUNメン×関ジャニ8って感じの対談があったでしょ?
ワタクシ密かに「中丸×やっさん」を期待してたんですよね。
もしくは「田中×山田」もアリかなーなんて。
そしたらさー非常に・・・非常に・・・

惜しいんですけどぉぉぉ~~っ!

聖サンとやっさんと名古屋の子だなんてぇぇぇ~~~!!!
ほんとにもう少しワタクシに配慮してくれてもいいんじゃございません?←いや、その必要はない
でもね、トークは面白かった。
普通に笑わせてもらったよ。

あとは・・・町田サンが野菜になりたいだとか・・・
っていうか、MAのトークはほんっとに面白い。FIVEも面白いよね
いつからあんな軍団になってたんでしょうね。
多分町田サンのキャラが表面化したってことが大きいんだろうなー。

そうだな、欲を言えば・・・

中丸サン、まだお似合いの髪型を見つけられないようですね。


さーっ、ペッカムこと滝さんの舞台はどうしようかなー。
Mちゃんと相談せねばっ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
