のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
yuyu_kan_sa

づ~か~れ~た~~~~o(><)o会う人みんなに二日間もご苦労様ですと言われ(笑)。ダンナは昨日よりラクだということで今日は運動会終わりの体でカンスケとドライブ&晩御飯のお買い物。私はこのぶっちらかった部屋で休憩。サーコは出発数分でアウト(-_-)zzz
10-09 15:49

待機席でじっと座っていられないものの逃亡することなく意外と大人しくしてるカンスケ。でもムダに4時半に起き朝ごはんも食べれなかったから今相当空腹なはず(^-^;
10-09 10:21

今日は3時半からお弁当作り開始。慣れないことなのでこの時間に開始して正解だった(笑)でもさっき「まだ6時か…」と二度寝しに行ったダンナにキレそうになった私はヘンじゃないよね?
10-09 06:37

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
