のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
今、珍しくはなまる観てました。←いつもは「とく○ネ」派
やっくんともっくんの共演ってのが面白そうで。
いやーかなり面白かった。
もっくんかなりいっぱいいっぱいで喋る喋る!
実はワタクシ、シブがき隊って当時それ程ファンじゃなかったんですよー。
幼少の頃から何気にジャニ好きだったこのワタクシがっ。
人気あったってのも正直知らなかったし(笑)。
とはいえ、今日の共演はかなり見ごたえあったなぁ。

今日から「ヤンキー母校へ帰る」始まりますね。
なんか今から北海道ローカルでその撮影現場の様子をやるとか言ってるんですけどね。
っていうかねぇ、これって北海道の話じゃないですか。
・・・こっちで・・・余市で撮影しないんっすか?
っていうか(←しつこい)余市でエキストラ募集しないんっすか??
生徒役は自粛しておくけど(涙)父兄役でもいいから・・・画面の隅っこでもいいから・・・出たいな・・・
ホラこっちでのお話なんてなかなかないじゃんじゃん?永井くんも見たいし。
あ、特集終わった・・・相葉ちゃん、かけらも出なかったな(笑)


あ、明日から3連休ですね。
ワタクシ先週は嫁のフリになってきましたが、
今週末は娘。になってきます。要するにワタクシの実家に帰ります。←だからって「娘。」にするな
Mちゃんとも嵐コン以来のご対面(予定)。予定は未定であり決定ではありませんがね(爆笑)。
やっぱ嫁より娘。の方が気楽でいいよねぇ!←だから「娘。」にするな(2回目)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
