のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
本日は・・・ワタクシ・・・大変残念なお知らせをしなければなりません・・・。
実は・・・実は・・・・・・・・



関西遠征がボツになりましたぁぁ!←は?



ワタクシ自身はこれまでの日記に書いていたとおり、Mちゃんが行くならば着いていく覚悟でありましたが・・・。


決してMちゃんが
関ジュコンよりB'zの札幌ドームコンを選んだというわけではありません。



まぁ人それぞれ事情というものがありましてね。
今回は「号泣しながらの苦渋の決断(Mちゃん談)」ということなんです。←こっちをフォント大にすべきじゃ・・・
昨夜も「行きたい行きたい!」と叫んでいたらしい(Mちゃん談)のですが、
やはり事情にはかなわないようでして・・・。
ワタクシもそんなMちゃんを置いて一人で行こうと思うほどの情熱があるわけではないし、Mちゃんと遠征してナンボなので
今回はナシということで、決定致しました。
んーやっぱり残念は残念ですけどねぇ。
いつかやっさんが札幌に来てくれるコトを願ってやみません。←ってかやっぱアンタが遠征した方が早いんじゃないの?



というわけで(ワタクシ的)今年のコンサートは終了かなぁ。
DSは日程出てないみたいだし。
あー今年も楽しかったなぁ(^^)
来年はいくつ札幌に来てくれるのかしらねー。
とりあえず来年は遠征するつもりないんですが、MAライブが決まれば話は別ってことで(笑)。



さてさて、本日のMステSP。
今日も翔サンは素敵で。
みすたーは・・・なんでだろうのネタにされた時期の方が好きだったりしながらも
今回のメドレーのダンシンは素敵だったり。
あとはね、そうそう、フラワーの映像になった瞬間TVの前にダッシュして
「これが屋良!これ翔サン!」と力説してみたり「いやぁ山ピーかぁーわぁーいぃーぅいぃー!!」なんて叫んだり(笑)。
密かに中丸を探してみたり。でもこれは改めてビデオ見たほうが良さそうだ(苦笑)。




最近ね、家で、アホなことやってます。
皆様エクセルの「ctrl+Page up」でシートが変わるってご存知でした??
ワタクシ知らなくて、昨日偶然にそれを発見してしまったんですよね。
もーかなり感動してしまって

一人で机を叩きながら「へぇ~へぇ~」言ってましたよ!


めっちゃ満へぇ~でした!!←それは誰も聞いてない



あとね、「めっちゃ」つながりなんですが。

昨日か一昨日のドラマの中でカラオケを唄っている場面がありましてね。
唄われてた曲があややの「yeah!めっちゃホリデー」だったんですよ。
TVに背中を向けつつも何気なく聞いてたんですけども・・・なんだか急に・・・ね。
あのポーズをやりたくなっちゃったんですね。

だからやってやりましたよ!



ズバッと!!って!!!←しかもお仕事中な



やってる本人は非常に楽しいのですが、
これねぇ、家に隠しカメラしかけられてて、誰かに見られてたらめっちゃ恥ずかしいですよね。←あくまでも「めっちゃ」つながりにしたいらしい



というわけで、明日はたったんの実家に行って嫁のフリになって来ます(苦笑)。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
