のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
yuyu_kan_sa

カンスケはなんとか出番終了。みんなで歌う時にの声で耳をふさいでいたりしたけど、できる限りのことはやっていたと思う□ハラハラしっぱなしだったから感動というよりは「終わった~□」って感じ(笑)
12-04 16:09

今日はこれからカンスケの発表会。なぜか朝から鼻血まみれで起きてきて、送りに行くまで止まらなかったんだけど大丈夫かしら□昨日は転んで口切るし□まー無事に出席できるみたいだからよしとしよう□
12-04 13:26

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
