のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
今朝の地震はほんとにびっくりしたー。
とりあえずゆうゆうサン、無事に生きてますー。
関係各方面のお友達からメールを頂きまして、ほんとにありがたかったですー。

ワタクシあまり地震の経験ってなくて、不意打ちとも言える地震にはほんとにびっくりでしたよー。←逆に日常茶飯事ってのもイヤだけどな
しかも、結構長かったしねぇ。
もしかしたらこれまでの人生で一番大きい地震だったかもしれないっす。
でも棚からモノが落ちるとか、そういうのもなくてほんとによかったぁ。
屋良と中丸のうちわは・・・ちょうど飾ってなかったっちゅーか立てかけてなかったんでこれまた無事でなにより(笑)。

たったんはJR通勤でして、JRはしばらく止まってて困ってましたが、
なんとか開通したみたいで、大事をとって?ワタクシが隣の大きな駅まで車で送って
おそらく出勤できたんじゃないかな、と思います。

<今朝のゆうゆう家ドキュメント>←いらねぇって(笑)
一度目の地震があった時はもちろんベッドの中だったのですが、
ワタクシ眠りが浅いタイプなので、すぐに目をさましましてね、たったんを起こしたんですよ。
普段ならワタクシがベシベシたたいても起きないたったんが、さすがにすぐ目を覚ましまして(笑)。
揺れがおさまってからたったんのお姉さんからのお見舞いTELで起きまして、
その後TVつけたら、かなりの揺れだったことが判明。(札幌は震度4)
しばらくTVにかじりついていたが、たったん二度寝開始。
ワタクシもほっとしてタバコを吸い始めたら、今度は余震でまた大きな揺れ。
またもTVにかじりつく(笑)。
どうやらそれも落ち着いたようなのでたったん三度寝、ワタクシも二度寝開始。
次に目が覚めたら8時で、たったん確実に遅刻決定。
しかしTVを見るとJRは止まってるらしいことが判明。
たったん会社に行く気をなくすも、開通し始めた線もあると知り、泣く泣く出勤準備開始。
ワタクシ、これ幸いとゴミだしの準備開始(笑)。←いつも持ってってもらってる
駅の様子見がてらゴミ捨てに行ってもらう。
たったんはその時、どうやら最寄駅から活動してるかのような音を確認してしまい(笑)、出勤を決意。
しかし、最寄駅は開通しているのかわからなかった為、比較的大きな隣の駅までワタクシが送って行った・・・。
そして今に至ってます。

全っ然どーでもいい話っすね。
久々に更新したっちゅーに(笑)。
次はいつ更新できるかなぁ・・・。←って書いた時に限ってすぐ更新するんだよね


余談ですが・・・
ワタクシ、二度寝した時に、「たったんと2人で嵐のフィルムコンに行く」というとんでもない夢を見てました。
なんかデパートの中という感じで、その階の奥に部屋?があってその前に並んでるの。
でもなかなか会場入りできなくて・・・というところで目が覚めた(汗)。
結局嵐も出てこなかった(笑)。
あ、でも先日のフィルムフェスタの時に書いた質問(現実には書いてないんだが)がweb?に採用されてたな。
しかもちゃんと「from ゆうゆう」ってなっててさ。何か返事はあったような気はするんだがそこは忘れてしまった。
っていうかMちゃんにもつっこまれたんだけど、こういう時に屋良でも中丸でもなくて嵐の夢を見てた自分に驚き・呆れ。
そして、ご心配いただいた皆様・・・皆様が心配してくれてた時にこんな夢見ててごめんなさい(滝汗)。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
