のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
先ほど、オホーツク海近辺に住む義姉から電話がありましてね。
義姉は世界陸上でウザいナビゲーターをしていた彼の大ファンなのですが
明後日札幌に映画(もちろん踊る~ね)を見に行くので、上映開始時間を教えて欲しいってことだったんですよ。
兄が札幌にワタクシにはよくわからない外国人のライブを見に行くので着いてくるらしいのですが。
まぁそれはいいとして(笑)。
義姉によると息子(ワタクシからみると甥っ子ね)が、なんと彼にハマっているらしいとのこと。
「いやぁほんとに織田裕二かっこいいって言うんだってぇー!大河(甥っ子の名前。かわいいでしょ?)おいでおいで!!」
と言って、大河に電話を代わって後ろから「織田裕二どう?」って聞いたら・・・

「おだゆうじかっこいい・・・」



!!!!!



なんていうの?
こう、ほんとにかっこいいと思っているのかどうか疑いたくなるような

棒読み!

おそらく・・・いや絶対洗脳教育してるとしか思えないです、ワタクシ(笑)。

そして、その洗脳教育が効いているのか、
コンビニに行って義姉はジュースのコーナーにいたら大河が

「おだゆうじいたよー」って彼が表紙のT○ジョンを持ってきたらしいんです。
約2歳半ですから、知識?を吸収するスピードが早いんでしょうねぇ。
そして、そのある意味大事な時期に彼を教えこんでしまった義姉・・・。
大河のこれからに期待・・・不安・・・な叔母であります。

ま、まてよ?

これってさぁ・・・



屋良とか中丸とか仕込める??←最悪(汗)



そうそう、NEWSのメンバーから毎日のようにメールがきてますね。
まぁ、「頑張ってね(^^)」って思わせるモノから「は?何様?」っていうモノまで様々ですね(にこっ)
で、今日はかとしげクンから。
件名が「yesterdayへ」ってことで、最初は「???」だったのですが、
金八ネタと書いててくれたので思い出しました。
あぁハセケンと直のメールの話ね?
直って上戸彩の役名だったんですけども・・・じゃーなにかい?
「yesterdayへ」ってことは直への・・・上戸彩への・・・



・・・・・・・・・。(8/14の日記参照)



そうかい、キミは彼女にこのメールを

送りたかったんだね?



な、なぁんてね(^^)
お姉さんはちゃーんとネタの一つだってわかってますわよっ。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
