のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
Johnny's Web加入者に11の質問
①HN☆担当サン☆年齢を教えてください。

  ゆうゆう♪です。担当は屋良朝幸・中丸雄一です。年齢は20代後半です。

②携帯の会社、機種を教えてください。

  J-PHONE SH05←かなり古いけどもうすぐ機種変予定

③Johnny'sWebにはいつ加入しましたか?

  5月20日くらいだったんじゃないかなぁ。
  最初は文句失礼な発言していたけど、やっぱり誘惑に負けました(笑)

④どのグループに加入しましたか?

  もっちろーんJr.です

⑤1番嬉しかった着メロor着声はなんですか?

  「ハルカナ約束」かなぁ、やっぱり。

⑥今まで着たメールの送り主を覚えてる限り教えてください。

  えっなんか全部登録しちゃったからたっくさんきました(笑)
  トニセンのみなさんに三宅くん、太一くんに長瀬くん、松潤にニノ、たっきーにやっさんにアッキーに・・・屋良
  そういやあっくんと内海くんからも来た。←登録しすぎだから

⑦そのメールの中で1番嬉しかった人、内容を教えてください。

  そんなの屋良っすよぉ。
  舞台初日のお知らせです。スキューバもお勧めされた。
  でもやっさんからのメールも「やっさぁぁぁぁん!!」って叫んだな(笑)
  ちなみにドラマ開始のお知らせでした。

⑧是非メールを送って欲しい人は誰ですか?

  屋良からは来たので、やっぱ中丸から欲すぃ~です!

⑨欲しい着メロはなんですか。

  うーん今は思いつかないなぁ。

⑩欲しい着声は誰の、何と言ってるものですか。

  屋良か中丸「起きろぉぉ!」って言われたいっ←やばいよこの人

⑪質問お答え有難うございました。作成者に一言お願い致します。

  ご苦労様ですー。こちらこそありがとうございました(^^)
  

2003.6.7

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
