のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
HAPPY BIRTHDAY

to やっさん!!



やっさん、19歳おめでとう。
その素敵なスマイルでこれからもワタクシ達を魅了して下さいね。
10代最後の1年がやっさんにとって素敵な充実した年になりますように・・・。


中丸の時と扱い違うんじゃないの?ってつっこみはナシで(汗)



さてさて、世間では大変な騒ぎになっちょりますが。
ワタクシもほんとにびっくり・・・。
以前からW杯で新しいデビュー組ができるんじゃないかとは囁かれていましたけどねぇ。
まぁ、今日のめざましで蝶ネクタイの人が「KAT-TUNではないらしい」と言っていたので
とりあえずワタクシに影響はなさそう・・・かしら。
KAT-TUNとして、じゃなくてもKAT-TUNから選抜?とも思ったけど、そうでもないらしい(スポーツ新聞より)。
うーん誰なんでしょうね。
ってかK.K.Kityって違うんかい??もはや「K.K.K」として機能してそうだが
あの歌って・・・えっ?えっ??
それとは別ってことなんっすか?
いやぁよくわからんわ・・・。
4TOPS・ジミ-・森内あたりが有力視されてるらしいって記事があったけど、それもどうなんでしょうかね。
山P・斗真・風間あたりはいいとしても・・・。←かなり個人的見解ですので・・・あ、ハセジュンは面白い味が出せればOK(笑)
でもさぁメンバーも気になるところですが、グループ名とかデビュー曲名も気になりません?
社長はどういう発想で攻めてくるんでしょうねぇ。
やっぱ今回もある意味インパクトどかんっ!なネーミングなんでしょうねぇ。

ま、ここでなんだかんだ言ってもしゃーないんでとりあえず15日・16日のワイドショーをちぇきですね。

あ、そういえばワタクシ15日は嵐フィルムコン?参戦するらしいです(笑)。
タナボタで申し訳ないっすー・・・>Mちゃん
誰が来るかな♪誰が来るかな♪ちゃらららんらんちゃらららんっ♪♪←サイコロのメロディーでお願いします

というわけで15日はワタクシ波乱の1日になりそうです・・・。←大げさだなぁ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
