のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
ゆうゆう in 仙台!!!

ぃやったぁぁ!!
ホテルにパソコンが無料であったので使って見ることにしましたよぉ。
といってもフロントのすぐ横で・・・昔「ホテル」ってドラマで赤坂クンが座ってたような所なので
ちょいと緊張しつつありますわ。
あまり長い時間借りるのもアレなんで
(1台しかないので後に控えてる人がいない限り使い放題みたいなんですけど)
手短に・・・できたらいいな(笑)。

でねっ、さっそく食ったよ、牛タン!!
どの店に行こうか迷ったんですけど、たったんが仙台空港でごっそり取ってきたパンフを見て
(偶然)ホテルの近くにあったお店に決定。
充分お腹をすかせて行ってみたんですよ。
そしたらまずメニューが牛タンのみ(爆笑)。
で、座る前にかなり手慣れた店員が「定食でいいですかー?」って聞いてくるのよ。
といっても既に牛タン二人分焼き始めてるらしいのよね。
そして「牛タン定食」の登場!どんっ!!


牛タンでかっ!!!


っていうかですねぇ、観光案内のパンフに載ってた店だからどうせぼったくりなんでしょ?とか正直思ってたんですよ。
それがねぇ、違うんですよぉ。
めちゃめちゃでかくてでかくて、ほんとにびっくりしました。
しかも美味い!!気持ちの問題かもしれないけど
さすが牛タンを売りにしてるだけあるよねぇ。
いやぁワタクシ大満足でございますっ。


そうそう、ワタクシ仙台って札幌より栄えてると思ったんですけど、
たったん曰く札幌の方が栄えてるって言ってたんですよね。
でも、今日歩いてみて、結構大きいね、仙台。
なんか札幌でいうところのすすきのと狸小路が一緒になった感じ?←わかりずれぇなぁ
しかもねっ、仙台にはミニストップとファミリーマートがあるんです!
負けてるよぉ・・・札幌・・・。たったんは「こっちにはセイコーマートがあるっ!」って言ってるけどさぁ・・・勝負にもならねぇよ
でもね、クーポンマガジンのホットペッパーは札幌の方が厚いねっ。ふふんっ。←せこい勝負だな

というわけでかなり興奮中のゆうゆうでございます。
明日はお友達の結婚式に出席して、明後日は松島でも観光しようかしらねんvv←予定は未定であり決定ではない
ですので、次の更新はいつかしらぁーん☆

p.s.
昨日の中丸聖誕祭は、喫茶店でケーキセットを食べて
ヅラを調整しに美容室に行きましたよー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
