のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
yuyu_kan_sa

(続き)…というあっという間の四日間でしたが、なんとか幼稚園には往復できそうな感じです。先生にも女の子(!)でこれだけできればたいしたもんだと言っていただけました(笑)。毎日気力体力使い果たしてがんばれたな~と自画自賛(笑)応援ありがとうございました☆⌒(*^∇゜)v
08-24 20:07

ペーパードライバー教習最終回。今日は半分騙されて(笑)もんのすごい狭路行かされた(笑)この辺では珍しくはないけど北海道では考えられないほどの狭路&急な坂です。そして坂道発進もサイドブレーキを使って練習。あとは自主トレで慣れましょうね、ということに。(続く)
08-24 19:56

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
