のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
yuyu_kan_sa

買えた~~~(;つД`)終わった~~~・゜・(つД`)・゜・
09-17 19:24

やっと…やっと競技場入れた(;つД`)
09-17 18:26

並び始めてもうすぐ六時間…諦めようと思ったけどダンナからのメールに勇気づけられたので販売終了までいるかな
09-17 16:25

わけもわからずしばらくストップさせられてた。動いたと思ったら私の並んでいるとこだけ全く動かない。どうやら列を仕切るひもが切れていたらしく後から並んだ列が割り込むかたちになっていたらしい。倒れそう。でも頑張る
09-17 14:58

グッズ売場に入れたと思ってたらまだ次のステージがあるらしい(笑)
09-17 12:31

なんか違うステージまでやってきたけど、私にはまだグッズ売場は見えない(笑)腰いたい(笑)
09-17 12:26

国立に初めてきたので今の自分の位置がまだまだなのかもうちょいなのか見当つかないっていう残念な状況なう
09-17 11:58

国立競技場でアラフェスグッズ購入に並んでますなう。先頭が見えない(笑)
09-17 11:11

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
