のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
今日も火星見えますねー。
ほんとはネットで生中継?を見ようと思っていたのですが、混んでるのか見れないし。
ってかなんか警告とかでるし。わけわかんないよ。
というわけでお部屋から見えるちっちゃい光で楽しんでます。
・・・嘘です。それほど楽しんでません。

あー明日はKAT-TUNコン名古屋かぁ。もう終わりなんっすねぇ。
なんか早いなぁ・・・。
というワタクシ、今日は一日中「How's it going?」をヘッドホンで聞きながらお仕事してみました。
でも、Luckymanとテ・アゲロで手が止まってしまうので仕事のお供にはオススメしません。←じゃあやめりゃいいのに結局最後までその調子だったよこの人
明日からはまたノーマルで。←当然だな。

今週末、札幌では「北海道マラソン」があります。
毎年のコトなんですが随分前からCMやってましてね。
それもちょっと・・・なんですが、今年は何故か長谷川理恵が出るらしく、かなりCMで宣伝されてます。
他に注目選手はおらんのか??ちゃんとしたマラソン選手は出ないんですか??
なんで彼女しかCMに出ないんっすか??
いいかげんしつこいです、あのCM。個人的には藤田クンが出て欲しかったところだが。

ずっと書こうと思っていたのですが、ワタクシ実はもう一つやめてほしいことがあります。

いいかげん田村亮子をヤワラちゃんって呼ぶのはやめようぜ!!

まぁ今に始まったわけではないがね。
しかもさぁヤツいったい何なの?
結婚式の中継までやるって。
誰が見たいんっすか?
柔道がとても強いってのはわかるよ。相手もプロ野球の選手だしさ。
もしワタクシが柔道やってたらワタクシがヤワラちゃんって呼ばれてたかもしれないのよ?←その自信はどこから来るんですか?
でもだからってさぁ・・・。
彼女は有名人だけど芸能人じゃないじゃん。
それでも中継しちゃうんですか?
視聴率重視なら絶対止めたほうがいいって。
だったら屋良でも中丸でも映してくれよ。←は?
その方が視聴率取れそうじゃない?←担バカなのでお許しを・・・
ぜしそうしようぜっ!

本日特に機嫌が悪いわけじゃないんですけど、ネタがないんで常々思ってたことを書いてみました☆

おっ、世陸始まったか。
早速熱弁してるよー、彼。
まぁこれもやめて欲しいことの一つではあるんだが・・・(苦笑)。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
