のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
えー・・・っと
ネタがたまりにたまって忘れてる・・・。←よくある(笑)

あ、そうだ、DREAM BOY(略して夢男←略になってないし)のチケットね。
通常、Mちゃんと見に行く公演のチケットは、(いつのまにか)一緒にというか電話とかしながらなど
同時にその瞬間を味わうことが慣例となっておりまして、
今回届いた当日もMちゃんに届いたことをメールで報告し、Mちゃんからの連絡を待ちました。
そしてMちゃんから電話がきたのでいよいよ開封。


ベリベリベリっ(←封筒を開ける音)



ササッ(←チケットを取り出す音)←しつこい




うわっ




Mちゃん「ゆうちゃーんどーしたーー??」




2階D列・・・。



ちょっとーこれってどうよ??
2人で文句ダラダラ(笑)。
後にネットで座席を調べてみると、なんと2階のS席はE列までじゃないかっ!!!
(通路横ではあるみたいだが)



金返せーっ!!(by Mちゃん)




というわけで説明長すぎましたが、
ワタクシとMちゃんの約2年半ぶりとなる関東遠征、2階D列であり・・・(-_-;)
なにさーワタクシが中丸さしおいてやっさんやっさんって盛り上がってるからこんな仕打ちなんかいっ!
でもアレだよ?
今の情報局の会員No.で申し込むの初めてなんだよ?
前回初めて申し込んだJr.横アリなんてセンターだったのにさ?
ったく・・・。


ふぅ。(気を取り直して)


昨日のMステSP、いかがでしたか?
とりあえずNEWSと嵐とKinkiを捕獲(笑)。

NEWS・・・生歌やばくないっすか?

嵐・・・
みすたーのダンシンが素敵すぎて卒倒(マジ)。
いつもは翔サンとみすたーを同等にみていたつもりでしたが、
今回はみすたーの圧倒的勝利(笑)←お前何様だ
やっぱりダンシンするみすたーは素敵・・・(うっとり)
先日の催眠術かけられてた時と同じ人とはとても思えないし。
(でも「ずっと一緒にいたい」発言の時はドキドキして見てた(笑))

Kinki・・・
剛サンはどこに行きたいのでしょう?
お友達から「ベルバラみたい」ってメール来たし(笑)。
光一サンの美しさが際立ってしまうでないかっ

そして、そして

Kinki・・・のバックについた屋良
日記で髪型を変えたと見て、いったいどんな髪型になってしまったんだろう・・・とかなり心配していたのですが
かわいいじゃないのぉっ!!
やっぱり屋良は何をやってもかわいいのねぇ♪♪
でね、最初の方でツルっと滑っちゃったよね。
それもかわいいじゃないのぉっ!!
Mちゃんによると、おそらくB'zの稲葉サンが間奏で水を飲んでフーって吹き飛ばした時の
水しぶきで舞台が濡れていて滑ったのではないかというお話。←あくまでもMちゃんの予想です

ってか、MAの皆様ほんとに髪型を変えたようでして。
アッキーなんかほんとの外国人みたいじゃないですか?
ちょっと、もう少し見直してみよっと。


そういえば、カウコン中継、あるんですねー♪
今回はJr.(ってかMAとAT-TUN)出ないのかしらー?



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
